[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
44/44頁 (439件)
432: 05/28 21:49 [sage]
本スレ203
>ただ、半年で8kgは落ちたから何とも言えないよ。
1ヶ月に2キロまでは痩せてもよいから、大丈夫だよ。最初のうちは体重が減りやすいんだよ。途中で停滞期があったでしょ?
>そうだね、ストレス発散の為の料理だと思うよ。
雷帝は、食べることだけじゃなくて、料理の過程を楽しんでるから、とてもいいよね。
やっぱり、自分で何かを作り出すことに喜びを見出すタイプなんだろうね。
>それなら椿油の意味が無いね。大体、シャンプーにまで油を入れるなんて理に適ってないよ。
他社との差別化を図ろうとしたんだろうけど、有害物質てんこもりで、ちょっと酷いと思うよ。
首や髪の生え際に発疹が出来た人が皮膚科に行ったら、「ツバキとアジエンスを使って皮膚に異常を起こす人が増えている、
と医師に言われた」と書いてあったよ。
それにツバキはCMにイメージガールを何人も使って、従来よりお金をかけているんだよね。
あれはどんなタイプの人にも合うように、色々なタイプのイメージガールを並べたということだけど、逆効果になってる感じがするよ。
で、ツバキは今まで「詰め替え用パック」を販売してなかったんだけど、とうとう売り出したね。売れてないからだと思うよ。
>国内で通用しなくても海外があるというのが、ちょっと情けない気もするけど。
中国では資生堂が高級ブランドとして、人気があるみたいだね。だから中国にもっと力を入れるみたいだよ。
ただ、資生堂に関するサイトで「これまでのブランドを全部見直し、高級ブランドを増やす」と書いてあったよ。
外資も含めてどの化粧品会社も、リニュアルと称して、値段を上げているから、原油価格の高騰が影響してるのかもね。
>デパートなら素直に、張り付いたお客さんに手渡しで使ってもらえばいい気がするよ。
日曜などお客が多いとき、全てのお客に張り付けないから、そういう隙を狙って盗んでいくんじゃないかな?
テスターを自由に使えるところに置かなきゃいいんだよね。
>誰がお願いするかは知らないけど、ちょっと無理じゃないの?
>俺が10年近くで積み上げた信頼を全部裏切って頼んだ事なんだから、そうそう継続できないよ。
そうだね。雷帝が頼んだときより進歩しているなら、手伝ってくれた人も考えるかもしれないけど、
今までの様子を見てると、もう面倒は見切れないという感じになって当然だね。
そうしたら、3年間で、他に手伝ってくれる人を探せるかどうかにかかってるね。そのために休止するのかもね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す