[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
44/44頁 (439件)
434: 05/28 22:05 [sage]
本スレ205
>なんだっけ…禁煙って書いてある看板の目の前で煙草吸ってる写真には笑っちゃったよ
あれは本物の「リーダー」らしい写真だよね。笑っちゃうよね。
>仮面みたいなの付けてる写真はらしいのかなーと思った。
仮面は「リーダー」ソロのPVにもよく出てくるからね。
そういえば、鼻から下を黒い布で隠しているシーンがPVにあるんだけど、ヨシコちゃんライブのときに、そのコスやってる人が
たくさんいたよ。追悼ライブでもいたんじゃないかな?
>昨日だったかな。1スレちょっと見てたんだけど、面白いね。本当あの最初からの流れは好きだな
話が少しずれるけど、住人が少し減ってきたとき、他の人が関係ない話を書いていて、私だけが推理していたとき、
「私も推理するの手伝います」と書いてくれたの、もしかしたら2号さんじゃないかな?
>手伝ってないと思うよ。ソロに関してはほぼ分からないので何とも言えないんだけど、
>とりあえず、今年の2月にやった武道館ライブでは、猪蘭がマオくんに提供した曲の時にゲストギタリスト(?)として一曲だけ参加したみたいだよ
そうか。じゃあ、今度のソロに猪蘭が出るかどうかは何とも言えないね。マオくんのソロは何月にやるの?
>生きていてくれたら嬉しいっていう書き込みは何か複雑な気持ちになるね。
そうだね。でも、本当に「リーダー」のことが好きだった人は、そう思うだろうね。
死んだことで後追い自殺した人はどうするんだという書き込みもあったよ。死んだ人の親兄弟が知ったらと思うとやりきれないね。
>そうそう。誰かも書いてたけど、dat落ちしてないのが不思議なんだよね。だから余計に怪しいと思ってしまう
何か操作してるのかな。落ちるくらいの書き込みなのにね。もうまともな話題も出てないし。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す