[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
44/44頁 (439件)
439:雷帝 05/29 00:04 [勃起 age]
429
>色事以外に面白いことがあるのって、何となくわかる気がする。リアルでの色事にまったく関心のない人が増えてるらしいよね。
ファッション誌なんかの特集を鵜呑みにしているマニュアル女の相手をしてもつまらないから。
>船場吉兆みたいに、お客のことを考えず、売れればいいという考えなら、接客マナーを教えたりしないんだろうね。
>だいたい、世間で起きている事を理解しないで人を差別するような経営者なんだから、ロクなもんじゃないよ。
最近はそんなのばかりでしょ。ラルクもそんなだから、こんなのが始まったわけだし。
今の日本経済は卑しい人間の底辺での争いだから。
>確か、労働安全衛生法で罰則が強化された気がするけど、経営者側はそれを知ってるから「エイズを理由に退職」としないで、
>別の理不尽な理由をつけて退職に追いやるような気がするよ。
理不尽やれば、自分達に負い目が出来るんだけどね。
>じゃあビビリのヤス坊が小泉君に、「ジジイは去る法律を作れ」と頼んだことかもしれないね。
>命が惜しくなるようなことが何かあったわけだよね?
ほら、小渕さんは現役総理の時に殺されちゃったじゃない。次は自分かと思ったんじゃないの?
俺は今の自分がこんな底辺の立場に居て本当に良かったと思うよ。今も奴らと関係あったらどうなっていた事か。
馬鹿には馬鹿なりに国家破壊活動に励んでもらえばいいから。それで文句言わないのは全国民の共同責任なんだし。
嫌ならデモとか革命とか起こせばいい。それも出来ないで井戸端会議で愚痴って済ませればいいのなら、それで良いじゃない。
>ある意味、希少価値のある人だね。マスコミにとっては都合がいいや。
頼めば出てくれるんだから、本当に都合が良いよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す