[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
41/41頁 (406件)
402: 09/28 23:24 [sage]
395レス順が違っててごめんなさい。
>あの歳であの路線だと、本当に売れないで残り続けたアイドルの様で恥ずかしかったよ。
しっとりとしたバラードでも歌って大人の雰囲気を醸し出すならいいけど、ラルクでの「sakura」の悪い点の
集大成みたいなソロだったから、ドン引きだよね。
>考えても良いと思うよ。
どうもありがとう。でも、ここで「リーダー」を結び付けて考えるのはとても難しそうだよ。時間がかかると思う。
>ハッキリ書けば、今時の子達の中には小学生並の文化しかないというか
>世のバラエティ番組が小学生並の文化レベルだからニュースとか付いていけないんだろうね。
大学受験生だと、テレビニュースを見たり新聞を読んだりしないと、入試に合格しないからとりあえず見てるだろうけど、
大学に入ったら、もう見ないと思うよ。それに、バラエティ番組が小学生化してたら、それを見る大人も思考が幼稚になるね。
>それでもちょっと前に比べたら(特に朝の)ニュース番組の文化レベルは下がったよ。
私は朝のニュース番組は滅多に見ないけど、たまに見ると確かにそうだね。
どの番組も同じようなもんだし、教養というものを感じないよ。作っている側が幼稚化してるだろうね。
>そんなだと思うよ。まともな人間ではないね。
どうせ、税金逃れとか、マネーロンダリングのための会社じゃないかと思うよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す