[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
41/41頁 (406件)
403: 09/28 23:26 [sage]
398
>仕事は普通に…まー、やっているって言って良いんじゃないかと。俺が躁鬱っぽいと思っているだけで
>本人には機嫌を上げ下げする理由があるのかもしれないから何とも判らないけど。
まあ、感情がすぐに表に出る人が多いから、病気までとは言えないかもね。
>ちなみに一昨日久々に口を利いたけど、この期に及んで「今度は連れて行って」だとさ。正にスイーツ(笑)男だよ。
そういう人が存在するのが信じられないよ。軽すぎる。それで一生すむなら、なんて楽なんだろう。
私なら、「この間は大変に失礼な事をしたので、今度、私にご馳走させてください」と言うよ。
>「割り勘なら考えますよ。」って返しておいた。そうしたら、ちょっと拗ねていたよ。
拗ねるなんて、ラルクの誰かじゃあるまいし、そこまで親しいわけでもないのに、何甘えてるんだろ?
雷帝よりだいぶ年下なの?軽薄な感じなんだよね。
まあ、うちにいた例の女子社員も、夕方、あるミュージシャンの演奏を聞きに行くのに、一緒に行きたいと言うから連れて行ったら、
そこまでの交通費を請求してたからね。非常識な人間のほうが多いと、どっちが正常なのかわからなくなってくる。
>でも、本当の上の方は風味に癖がありすぎて飲みにくいよ。グラスワインは高いと2000円位するよ。
最高で2万円のワインしか飲んだことがないから、風味に癖がありすぎるというワインは想像つかないな。
2000円のグラスワインは見たことないけど、2000円するなら、ボトルで頼むよね。
でもウイスキーやブランデーでも、1杯5000円するものもあるから、2000円しても不思議じゃないね。
>持って帰る気がしなかったよ。最近痩せ気味だから多少太っても良いんだけど。
食べ物を見るのも嫌なくらい食べたんだろうね。私も今日食べすぎで、食べ物を見たくないよ。
>「そんな風に言われると連れて行く気がしない」だってさ。初めから連れて行く気も無いくせに。
>渡す気も無い餌で釣ろうとするケチな人間は嫌いなんだよ。こういうのとは自ずと疎遠になるね。
雷帝の厭味がちっともわかってないってことだね。そういう人は、その場しのぎの甘言で人を操ろうとするから、信用できないね。
>いや、恵ちゃんはバンド活動を舐めているんです。
そりゃそうだね。ソロがアレだから、バンド活動というかミュージシャン自体を舐めてかかってるんだろうね。
ヲタが騒げばそれで満足なんだね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す