[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
41/41頁 (406件)
404:雷帝 09/29 08:37 [勃起 age]
399
>そうだね。CD制作をしないで、ネットで曲単位で売ってるのって、アルバムを作らなくてすむからだよね。
マキシアルバムにしない辺りに姑息さを感じるよ。
>ほんと。SKINやXの復活にファンの目をひきつけておけば、とりあえずソロの悪口は言われないからね。〜
時間稼ぎというか、このままうやむやにしそう。それで世界ツアーも怪しくて、Xまで使ったら他に手札無いよ。
>その上、過去のバンドのDVDをまた組み替えて新しくDVDを発売してるんだから、過去にすがってしか儲けられないんだろうね。
もう創作意欲とか無いんでしょうね。
>とりあえず日本のファンはカウントダウンライブで黙らせることができるけど、世界ツアーは怪しいと思うよ。〜
結局世界ツアーが日本含めて3ヶ国ツアーに変更ってダサいよね。
>まあ、新曲を書き下ろしてCMやるより、すでに知れ渡っている曲を流すほうが〜
それなりのミュージシャンなら、前提条件が無くても初聴きで好い評価を受ける曲作らないと駄目だけどね。
ラスティーネイルで時間稼ぎといっても、今更差し替えられなかったから今も使っている気がする。
>きっとそうだね。メンバーと上手くいかなかったんだと思う。特に楽斗と。
でもこれで楽斗が業界から消える事にはなっただろうね。可哀そうに。
>小泉チルドレンの相談役になるだろうね。テレビ出演は多くなりそうだよ。
そうなったら鬱陶しい事この上ないよ。
>NHKで寝ているところを全国放送されているのに、よく平気だよ。
>そういえば、どこかの県議会で傍聴している人が、寝ている県議会委員の寝ている姿をブログに載せた件で文句つけられてたよね。
ボケているんだから全国に居眠り姿を晒されても平気なんだよ。盗人猛々しいの典型。
>若者に頑張れと言うのなら、頑張れる環境を作ってくれないと、頑張れるわけがないじゃないの。
>自分たちの政策の不手際の責任を一般国民、特に若者に押し付けるのは、日本を早く駄目にさせようといているとしか思えないね。
ジジイとはいえボンボンだもの。何が出来るわけでもないよ。小泉君の息子の件で「もっと民間で揉まれた方が良い」なんて意見があるらしいけど
政治家になる事前提の人が民間に居たからって揉まれる訳無いでしょ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す