[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
41/41頁 (406件)
405:雷帝 09/29 08:48 [勃起 age]
400
>レトルトじゃない本物も苦みはあるんだよね?高麗人参が入っていたら苦いよね。
スープや粥とか鶏肉は苦くないですよ。高麗人参や棗を食べるんだけど好みの問題だね。
>そうか、本物を食べなれている人は、見分けがつく人のほうが多いかもしれないね。
>返品するかどうかは別として、そういう店では二度と買わないだろうね。
何でも正当なクレームを挙げてくれる人は、まだ良い方ですよ。大概は二度と関わる気無いんだから。
>業務用で不備が発覚したら、売ってるほうは潰れる恐れがあるね。
>プロの料理人同士で情報が行き交うだろうから、業務用で失敗したら、取り返しがつかないと思うよ。
そういった意味で業務用は贔屓があるだろうけど、業務用と家庭用で品質に違いがあるのはしょうがないのかもね。
>私は渋谷は通り慣れたから平気になったけど、夜のセンター街あたりは、やっぱり恐い雰囲気があるよ。
>ハチ公あたりで待ち合わせしている人の集団も、良い感じがしないよ。
道玄坂だって登り切るまではちょっと怖いよ。昔は渋谷には結構クスリ売りが居たし。
>今日、小学校の友人の誕生日パーティーを丸の内(有楽町のビックカメラの近く)のイタリア料理屋でやったんだよ。
>普通の量のコース料理で、値段も高くなくて美味しかったよ。外でまともな料理を食べたのは久しぶりだよ。
そういうのって気分の問題もあるよね。仕事で口に押し込む料理なんて味を覚えていない事が多い。
昔馴染みと昔話に花を咲かせながら食べる食事は美味しいと思うよ。
>茶豆という名前だから、種類が違うんだろうね。薄皮が茶色いから茶豆という説があるらしいよ。
多分、大豆にしても茶色いと思うよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す