[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
41/41頁 (406件)
406:雷帝 09/29 08:58 [勃起 age]
401
>反省文を書き込むところがあるのまでは気がつかなかったけど、消えているなら何の意味もないじゃないの。
>嫌がらせとしか思えないね。「漢方 薬」と半角入れたら書けるんだよね。
半角で区切ってまで書き込む様な言葉ではないよ。ここも結構運営が杜撰だと思う。
>本格的に(?)キャスターをやる事になったから、化粧に力を入れたにしても、客観的に見ることができないのかな?
>アイドルとかキャスターを目指しているなら、自分がどう映っているかわからないと、使い物にならないよね。
週刊少年サンデーの「最上の命医」という漫画に「佐野めぐみ」というキャラが出てきているんだけど正にあの雰囲気だよ。
空気の読めなさは昔からだから、今更どうしようもないよ。
>衣装も変な衣装で、けっこうアンチが番組に苦情を入れてたみたいだよね。
それもそれでウザイよ。どうせハイヲタの嫉妬から来る行動だろうから。
>事務だと思ったらAV出演だった、ということはあるかもしれないけど。
それは流石に無いよ。そういう時はスタッフ名義で募集するんだよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す