【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】

1: 雷帝:08/09/29 09:32
避難所前スレ
【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1211979390/

2ちゃんねるの現スレ
【私と大地を】L'Arc〜en〜Clie37【焦がす】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1220796111/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

2: 雷帝:08/09/29 09:34
俺のブログです。もしスレに次スレリンクが貼れなければここに貼られます。
基本的に話の内容はこっちと繋がってます。

歌詞なんてものは電波入ってなければ書けねぇよ!
http://raitei-larc.blog.ocn.ne.jp/top/

酷い名前のブログですが、よろしくお願いします。

3: 雷帝:08/09/29 09:34
2006年11月25日、15th L'Anniversary Liveにて。

「古いやつ、あまり聞かなくなっちゃうじゃないですか。
久しぶりにさっきの、夏の憂鬱を聞いてみたんですけど
スッゴイいい曲なんですけど…この人、かなりヤバイよねっていう。
光を失くしたー!!とか。」

世間的にはお前がその歌詞を書いた事になっているんですよ。自覚の足りない坊やですね。
ちなみにDVDには入っていませんでした。当然ですね、こんな頭悪い発言入れられませんよ。
DVDに収録されているDune、Voice、I'm in Painも酷いです。

4: 雷帝:08/09/29 09:35
避難所前スレ402
>しっとりとしたバラードでも歌って大人の雰囲気を醸し出すならいいけど、ラルクでの「sakura」の悪い点の
>集大成みたいなソロだったから、ドン引きだよね。
あれしか出来ない人なんだから生暖かい目で見守ってあげるしかないよ。
>大学受験生だと、テレビニュースを見たり新聞を読んだりしないと、入試に合格しないからとりあえず見てるだろうけど、
>大学に入ったら、もう見ないと思うよ。それに、バラエティ番組が小学生化してたら、それを見る大人も思考が幼稚になるね。
政治と経済のニュース位は大人になっても見た方が良いと思うけどね。糞みたいなデイトレーダーになる必要は無いけど。
バラエティ番組は、今のクイズ番組って実質的にお笑い番組だから駄目なんだよ。
>私は朝のニュース番組は滅多に見ないけど、たまに見ると確かにそうだね。
>どの番組も同じようなもんだし、教養というものを感じないよ。作っている側が幼稚化してるだろうね。
「ズームイン朝」だった頃は良かったんだけど、「ズームインSUPER」になってから娯楽色が強くて嫌だね。
かといってテレ朝は早い時間からお得意の討論で見ていて疲れる。
>どうせ、税金逃れとか、マネーロンダリングのための会社じゃないかと思うよ。
俺もそうだと思うよ。業務実体の無い取引をして、代金の一部から手数料だけ引いて返すとか。
他だと創価とかカルト宗教の別口の窓口だったりとか。

5: 雷帝:08/09/29 09:57
避難所前スレ403
>そういう人が存在するのが信じられないよ。軽すぎる。それで一生すむなら、なんて楽なんだろう。
>私なら、「この間は大変に失礼な事をしたので、今度、私にご馳走させてください」と言うよ。
お愛想なら普通その話題を避けると思うんだよね。馬鹿である事は間違いないよ。
お愛想じゃなくて本気なら、こっちがどんなに譲歩しても、せめて割り勘じゃないと行きたくないよ。
>拗ねるなんて、ラルクの誰かじゃあるまいし、そこまで親しいわけでもないのに、何甘えてるんだろ?
>雷帝よりだいぶ年下なの?軽薄な感じなんだよね。
年齢は大して変わらないよ。何と言うか扱いにくい。
>非常識な人間のほうが多いと、どっちが正常なのかわからなくなってくる。
そういうのは、いつの世も「憎まれっ子世に憚る」とか「盗人猛々しい」なんだと思っているよ。
>最高で2万円のワインしか飲んだことがないから、風味に癖がありすぎるというワインは想像つかないな。
風味に癖がありすぎるのは値段だけじゃ判断できないけど、料理と共に嗜む物ではないと思う。
>2000円のグラスワインは見たことないけど、2000円するなら、ボトルで頼むよね。
>でもウイスキーやブランデーでも、1杯5000円するものもあるから、2000円しても不思議じゃないね。
ヴィンテージワインのグラス売りはやっている所もあるから、そういうのは高いね。それこそ上を見たら切りが無いと思う。
>食べ物を見るのも嫌なくらい食べたんだろうね。私も今日食べすぎで、食べ物を見たくないよ。
お店や周辺で粗相しなかったのが不幸中の幸いだよ。食べ過ぎの時は漢方胃腸薬に限るよ。
>雷帝の厭味がちっともわかってないってことだね。そういう人は、その場しのぎの甘言で人を操ろうとするから、信用できないね。
そういう人間は、万事そうだから嫌いなんだよ。
>そりゃそうだね。ソロがアレだから、バンド活動というかミュージシャン自体を舐めてかかってるんだろうね。
>ヲタが騒げばそれで満足なんだね。
本当に可愛いものだよね。

6: ゼロ・黒の騎士団 W.FdKyWo:08/09/29 19:42
http://bbs.2ch2.net/gazette/

7: 名無しエル:08/09/30 00:40
避難所スレ4の350
>予兆も無く突然ね。所属事務所に売ってもらえなくなったんだと思うよ。
その辺の原因って既出だよね
あの頃急にV系バンドが居なくなったから単にブームが終わっただけかと思ってたよ
>多分ユキじゃないの?
喋る仕事はユキがやってたって事?
でも「リーダー」ってTVやラジオに出演した事あるよね?さすがに一度もないって事はないと思うんだけど…
>百近くもやりたくないよ。
自分もそこまで続くと思ってないです。急に終わるかもしれないし
>あんなの数の内ではないよ。
じゃあ言われた事がない訳ではないんだね。当然だけど

スレ立て乙です。スレタイの歌詞すぐに何の曲か分かったよ
雷帝昨日ライブだったんだね。お疲れ様でした。全然知らなかったよ
感想読ませてもらったけど、褒めるところがあったなら行って良かったんじゃないかなーと思った

8: 名無しエル:08/09/30 00:40
避難所スレ4の351
>今の3人の状態で関係者が現れたら、目立ちすぎるから書けないんだろうね。
それもそうだね。自分もここ数ヶ月はROMってる事が多いから何とも言えないけど
>私もこの間見てみたら、少しずつ進んでスレを保っているから驚いたよ。今の住人にはここを見ている人はいなさそうだね。
話ずれるけど、1号さんYAHOOのニュース見た?
一応貼っておくね ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000747-bark-musi
>〜ソロでやるより月海でやったほうが得意なことに専念できるけど、ソロと両立させようとは思ってないように感じるね。
たぶん、メンバー内で、ソロと両立しても良い派と良くない派に分かれてるんだと思う
今はどうか知らないけど、昔はバンド活動とソロ活動とで揉めた事もあったらしいから
それとはまた別の話だけど、復活に関して個人的には猪蘭が一番問題なんじゃないかと思ってるよ
>〜「あの時はあの時、今はもっと進化しました」というスタンスでいいと思うんだけど。
そうだね。杉ちゃんはきっと不器用な人なんだね
>〜でも年会費が12000円強だから、ずいぶん高いよね。
普通のFCの倍くらいだよね。サービスはいいのかな?

9: 名無しエル:08/09/30 02:21
1号ですが、他のスレに書き込もうとしたら、また規制されてました。

と前スレに書こうとしたら、容量オーバーになって、新避難所が立っているのに気がつきませんでした。
雷帝、新避難所スレ立て、乙です。VAMPSだったんだね。お疲れ様でした。

10: 名無しエル:08/09/30 02:42
>>9の文章はおかしいね。
× 容量オーバーになって、新避難所が立っているのに気がつきませんでした。
○ 容量オーバーになって、そのとき、新避難所が立っているのに初めて気がつきました。
そういうわけで、雷帝にレスができませんでした。VAMPSのことも含め、今日、レスします。

11: 雷帝:08/09/30 19:05
>>7
>その辺の原因って既出だよね
>あの頃急にV系バンドが居なくなったから単にブームが終わっただけかと思ってたよ
業界がヴィジュアル系を切り捨てたってだけだね。それもヨシコのせいだけど。
>喋る仕事はユキがやってたって事?
>でも「リーダー」ってTVやラジオに出演した事あるよね?さすがに一度もないって事はないと思うんだけど…
リーダがテレビに出たのを見た気はするけど、喋ったのを聞いた覚えは無いよ。
>自分もそこまで続くと思ってないです。急に終わるかもしれないし
昨日のライブで、もうこのスレ止めようかと思ったよ。話題にするに値しない気がした。
>スレ立て乙です。スレタイの歌詞すぐに何の曲か分かったよ
曲名が判るなんて通ですね。避難所のタイトルは今後、未音源化の曲で行こうかと思って。
>雷帝昨日ライブだったんだね。お疲れ様でした。全然知らなかったよ
>感想読ませてもらったけど、褒めるところがあったなら行って良かったんじゃないかなーと思った
まさか平日に行くとは思われていなかったかな?そう思って平日にしたというか、俺は初日狙いなので。
褒める所ね、あったってほどじゃないよ。中高生のライブに評価するようなもの。

12: 雷帝:08/09/30 19:11
>>9-10
>と前スレに書こうとしたら、容量オーバーになって、そのとき、新避難所が立っているのに初めて気がつきました。
ブログにリンク貼っておいたんですけどね。
>VAMPSだったんだね。お疲れ様でした。
東京も近々ですね。数千人が椅子も無い所に密集して一階は大変かも。その分、全体的にステージには近いけど。
双眼鏡とか使うなら二階の方が良かったよ、一階だと無理だから。俺は今回使わなかったし。
見易さもステージから近い所で高くなっているから二回の方がお得かも。
>VAMPSのことも含め、今日、レスします。
お待ちしてます。

13: 名無しエル:08/09/30 20:33
避難所前スレ404
>マキシアルバムにしない辺りに姑息さを感じるよ。
したくてもできないからだろうね。できるなら、バンドのときにもっと曲を出していただろうに。
>もう創作意欲とか無いんでしょうね。
そのくせ、黒澤明監督の生誕100年記念祭の音楽プロデューサーになってて、これでXの復活のほうも怪しくなってきたよ。
知ってるかもしれないけど貼っておくね。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000003-vari-ent
飽きっぽいにしても、やりかけの仕事をそのままにして、次の仕事の話をされても白けるだけだよ。
>結局世界ツアーが日本含めて3ヶ国ツアーに変更ってダサいよね。
カウントダウンライブはドームかと思ったら、12月31日だけで赤坂BLITZだよ。1500人くらいしか入れないんでしょ。
これは世界ツアーのうちには入らないよね?ファンを黙らせるにしては酷いと思うよ。見に行くのはもう無理だね。
>それなりのミュージシャンなら、前提条件が無くても初聴きで好い評価を受ける曲作らないと駄目だけどね。
>ラスティーネイルで時間稼ぎといっても、今更差し替えられなかったから今も使っている気がする。
そうだね。ヨシコちゃんは世間では「それなりのミュージシャン」どころじゃない、凄いミュージシャンと思われてるんだから。
ラスティーネイルを止めて新曲に差し替えたら、新曲のほうが悪すぎると、ファンから文句が出そうだよね。
>でもこれで楽斗が業界から消える事にはなっただろうね。可哀そうに。
だから楽斗は音楽より俳優業に力を入れるようになったのかな。
>ボケているんだから全国に居眠り姿を晒されても平気なんだよ。盗人猛々しいの典型。
そういえば、居眠りしているのは必ずジジイだね。ボケてるのもあるだろうし、前の日に料亭でさんざんお酒を飲んで、
二日酔いで寝ているということもあるだろうね。
>小泉君の息子の件で「もっと民間で揉まれた方が良い」なんて意見があるらしいけど
>政治家になる事前提の人が民間に居たからって揉まれる訳無いでしょ。
特別扱いされてるんだから、身分を隠して民間にいない限り、もまれるわけないよ。
さっそく、息子の小さいときからの評判について、ワイドショーでやってたよ。みんな、褒めちぎってたよ。
「小泉君より政治家に向いている」なんて言ってるコメンテーターもいたよ。

14: 名無しエル:08/09/30 20:48
避難所前スレ405
>スープや粥とか鶏肉は苦くないですよ。高麗人参や棗を食べるんだけど好みの問題だね。
そうなんだ。食べる機会はないだろうけど、美味しそうに思えてきたよ。
>何でも正当なクレームを挙げてくれる人は、まだ良い方ですよ。大概は二度と関わる気無いんだから。
そうだね。クレームが来れば改善できるけど、何の反応もなくお客が減ったら店は衰退するだけだね。
>そういった意味で業務用は贔屓があるだろうけど、業務用と家庭用で品質に違いがあるのはしょうがないのかもね。
業務用と家庭用とが同じ品質だったら、店に食べに行く人は確実に減るからね。
>道玄坂だって登り切るまではちょっと怖いよ。昔は渋谷には結構クスリ売りが居たし。
夜は渋谷駅に向かう人の群れが続いているから、あまり恐いとは感じなかったけど、今でもクスリ売りはいるだろうね。
>そういうのって気分の問題もあるよね。仕事で口に押し込む料理なんて味を覚えていない事が多い。
>昔馴染みと昔話に花を咲かせながら食べる食事は美味しいと思うよ。
気分の問題が大きいね。同じ料理でも、一緒に食べる相手によって、味が違って感じると思うよ。
小学生のときの話は尽きなくて、楽しいよ。利害関係も全くないから、子どもに戻ったような気持ちになるね。

15: 名無しエル:08/09/30 20:57
避難所前スレ406
>週刊少年サンデーの「最上の命医」という漫画に「佐野めぐみ」というキャラが出てきているんだけど正にあの雰囲気だよ。
表で使っている名前が、そのキャラと同じなのも笑っちゃうよ。
>空気の読めなさは昔からだから、今更どうしようもないよ。
「sakura」は空気を読んで、とりあえず何でも「ありがとう」という手段は知っているのに、登美子はそういうこともなさそうだね。
体を売ってキャスターになったとか言われてたけど、それが通用しなくなったら、何の役にも立たないね。
>それもそれでウザイよ。どうせハイヲタの嫉妬から来る行動だろうから。
アンチ登美子スレに番組に苦情を入れたと書いてた人がいたよね。
一人でもそういう人がいると、他のアンチも同じ事をやりだすだろうね。
>それは流石に無いよ。そういう時はスタッフ名義で募集するんだよ。
そうなのか。スタッフなら広義に受け取れるから、AV出演でもおかしくはないね。
それに、お金を積むだろうから、出演する人もけっこういるんじゃないかと思うよ。

16: 名無しエル:08/09/30 21:05
>>4
>あれしか出来ない人なんだから生暖かい目で見守ってあげるしかないよ。
まあね。あれでも熱狂的なヲタがいるんだから、ありがたいよ。
>政治と経済のニュース位は大人になっても見た方が良いと思うけどね。糞みたいなデイトレーダーになる必要は無いけど。
そういうニュースを見ていないと、同じ会社にいても、話が通じないよね。まず、言葉の意味を知らないし。
日本の総理が誰か知らない人なんて、ザラにいるよね。
>バラエティ番組は、今のクイズ番組って実質的にお笑い番組だから駄目なんだよ。
クイズ番組でも、クイズの中身はけっこう役立つものがあるのに、お笑い番組仕立てにしないと、見ないのかな?
だから、普通の俳優やタレントがだんだんお笑い芸人化していくんだよね。
>「ズームイン朝」だった頃は良かったんだけど、「ズームインSUPER」になってから娯楽色が強くて嫌だね。
>かといってテレ朝は早い時間からお得意の討論で見ていて疲れる。
その二つのパターンしか考えられないのかな。テレ朝かな、ろくなことを言わないコメンテーターが出てて、つまらなかったよ。
>俺もそうだと思うよ。業務実体の無い取引をして、代金の一部から手数料だけ引いて返すとか。
>他だと創価とかカルト宗教の別口の窓口だったりとか。
そういう後ろめたい目的がなければ、新会社を立ち上げる必要なんて、そうそうないよ。
層化やカルトの窓口会社だったら、嫌だね。税金逃れなんかは想像ついても、宗教の窓口会社だとは誰も思わないもの。

17: 名無しエル:08/09/30 21:20
>>5
>お愛想なら普通その話題を避けると思うんだよね。馬鹿である事は間違いないよ。
私はちょっと謝ったと聞いたから、その後はもうその話に触れないだろうと思ってたよ。
「今度は連れて行ってくれ」というのが馬鹿の証拠だね。それで「いいよ」と返事すると思ってたら、おめでたすぎる。
>お愛想じゃなくて本気なら、こっちがどんなに譲歩しても、せめて割り勘じゃないと行きたくないよ。
拗ねた顔をしたのなら、割り勘なら行かない人だろうね。
それに、もし割り勘だとしても、その人が相手だと、料理がまずくなる可能性があるよ。
もしかしたら、お金を払うときになって、財布を忘れたとか言い出しかねない気がする。
>年齢は大して変わらないよ。何と言うか扱いにくい。
雷帝ほど大人になれとは言わないけど、ズレすぎだよ。扱いにくい人なら、一緒に連れて行く理由なんかないよね。
連れて行ったら後悔すると思うよ。
>風味に癖がありすぎるのは値段だけじゃ判断できないけど、料理と共に嗜む物ではないと思う。
何十万円もするワインって、けっこう古い物が多いよね。だから風味に癖があるのかな。
逆に、そういうワインは、料理のせいでワインの味が変わるとか言われて、ワインだけを味わうものかもね。
>ヴィンテージワインのグラス売りはやっている所もあるから、そういうのは高いね。それこそ上を見たら切りが無いと思う。
飲んでみたいけど、飲む機会がないな。1杯1万円までなら飲んでみたいよ。
>お店や周辺で粗相しなかったのが不幸中の幸いだよ。食べ過ぎの時は漢方胃腸薬に限るよ。
他の人はワインを飲んでいたけど、私はジュースしか飲まなかったから、粗相をしなかったんだと思う。
お酒を飲んでたらわからないね。かえってすぐに太田胃酸を飲んだよ。太田胃酸ってけっこう効くけど、あれは漢方じゃないよね。
私はお酒で好きなのはワインと日本酒だから、ワインを飲んでいる人が羨ましかったよ。
>そういう人間は、万事そうだから嫌いなんだよ。
逃げるための口実だから、一種の口癖で、喋る事のほとんどが嘘なんだよね。

18: 名無しエル:08/09/30 21:32
>>8
>話ずれるけど、1号さんYAHOOのニュース見た?
知らなかったかよ。貼ってくれてありがとう。昼のワイドショーではさんざんやってたよ。
相撲協会や世話人の人は、ヨシコちゃんの正体を知らないからだろうけど、ヨシコちゃんは相当頭に来ただろうね。
ヨシコちゃんの関係者が怒っているみたいな記事になってるけど、一番怒ってるのは本人だよね。
本人のコメントを載せているのが、いかにもヨシコちゃんらしいと思ったよ。
>たぶん、メンバー内で、ソロと両立しても良い派と良くない派に分かれてるんだと思う
>今はどうか知らないけど、昔はバンド活動とソロ活動とで揉めた事もあったらしいから
そうか。また同じことを繰り返してもめているとしたら、何となく嫌だね。
バンドに専念しなければいけないと考えるのもわかるし、ソロと両立させたいという事情もわかるし、難しいね。
>それとはまた別の話だけど、復活に関して個人的には猪蘭が一番問題なんじゃないかと思ってるよ
そうなんだ。それはなぜ?
>そうだね。杉ちゃんはきっと不器用な人なんだね
完璧主義なんだね。過去のことでも、カッコ悪い事が気になるタイプなんだろうね。神経質なのかも。
>普通のFCの倍くらいだよね。サービスはいいのかな?
1500人しか入れないところに決まったから、チケを申し込むのは諦めたよ。
まだ「リーダー」のファンクラブに入っていなくてよかったよ。

19: 名無しエル:08/09/30 21:50
>>12
>ブログにリンク貼っておいたんですけどね。
ごめんなさい。
いつもはブログを見るのに、どういうわけか、昨日は見ないで、雷帝が書き込まないから寝ちゃったんだと思ってたんだよ。
>東京も近々ですね。数千人が椅子も無い所に密集して一階は大変かも。その分、全体的にステージには近いけど。〜
一階の後ろのほうも密集してた?それだと私は体調的に一階は無理だと思うから、最初から二階に行く事にするよ。

VAMPSのことだけど、まずグッズはどうだった?ボッタクリのアクセサリー見た?
ブログに「他のメンバーに引っ張り上げてもらって負担かけすぎ」と書いてあるけど、具体的にどういうこと?
もう何回もライブやってるのに、今もその状態だと、何も進歩していないということだよね。
反省会とかしないんだろうし、したとしても、他の人は恵ちゃんの批判はできないだろうから、ツアーが終わるまでその調子なんだろうね。
KAZはあまりギターが上手くないというのも、驚いたよ。今までのヲタの話だと、上手そうに書いてあったから。
KAZだって今度のツアーで何度も弾いてるのに、なぜそうなるのかわからないよ。
リズム隊の二人がリズムが取れないって、プロなの?と聞きたいよ。明らかに練習不足だね。
恵ちゃんのバンドに対する考え方(態度)がそのまま表れている感じだよね。
リズム隊の人たちはリズムが取れないことが嫌だと思っていたとしても、「何でもいいからやればいいんだよ」と恵ちゃんが
考えていたら、楽なほうに流れると思う。でもそうだとしても、プロなら隠れてでも練習すべきだと思うよ。
肝心な事を忘れてた。恵ちゃんの歌はどうだった?リズム隊がずれているなら、さぞかし歌いにくいと思うけど。

20: 雷帝:08/10/01 00:20
>>13
>したくてもできないからだろうね。できるなら、バンドのときにもっと曲を出していただろうに。
独りになっても苦労しただけだろうね。
>飽きっぽいにしても、やりかけの仕事をそのままにして、次の仕事の話をされても白けるだけだよ。
次々とやらない仕事を流していって、また干されると思うよ。
>カウントダウンライブはドームかと思ったら、12月31日だけで赤坂BLITZだよ。1500人くらいしか入れないんでしょ。
>これは世界ツアーのうちには入らないよね?ファンを黙らせるにしては酷いと思うよ。見に行くのはもう無理だね。
赤坂BLITZって確かゾンビーズの時に使った所でしょ?
あそこは有名なバンドならFCイベントやシークレットライブで使う程度の所だよ。
>そうだね。ヨシコちゃんは世間では「それなりのミュージシャン」どころじゃない、凄いミュージシャンと思われてるんだから。
>ラスティーネイルを止めて新曲に差し替えたら、新曲のほうが悪すぎると、ファンから文句が出そうだよね。
馬鹿みたいにマスコミ使って煽るから、今になって過度なファンの期待に押し潰されるんだよ。
>だから楽斗は音楽より俳優業に力を入れるようになったのかな。
いや、もう俳優としてもマスコミに出ない活動も完全に駄目だと思う。
>そういえば、居眠りしているのは必ずジジイだね。ボケてるのもあるだろうし、前の日に料亭でさんざんお酒を飲んで、
>二日酔いで寝ているということもあるだろうね。
あんなのに月数百万円も税金から給与支払っているんだよ。
>さっそく、息子の小さいときからの評判について、ワイドショーでやってたよ。みんな、褒めちぎってたよ。
>「小泉君より政治家に向いている」なんて言ってるコメンテーターもいたよ。
これは駄目ですね。彼の先は暗いよ、可哀そうに。

21: 雷帝:08/10/01 00:27
>>14
>そうなんだ。食べる機会はないだろうけど、美味しそうに思えてきたよ。
韓国料理屋で見かけたら、ぜひどうぞ。
>そうだね。クレームが来れば改善できるけど、何の反応もなくお客が減ったら店は衰退するだけだね。
今時の客なんて万事反応示さないのが多いんだから、空気読めないと厳しいと思うよ。
>業務用と家庭用とが同じ品質だったら、店に食べに行く人は確実に減るからね。
いや、品質が同じ食材が来ても業務用食材の処理の手間は大きいよ。誰でもやりたがるものではない。
>夜は渋谷駅に向かう人の群れが続いているから、あまり恐いとは感じなかったけど、今でもクスリ売りはいるだろうね。
結構人気の少ない通りも多いからね。
>気分の問題が大きいね。同じ料理でも、一緒に食べる相手によって、味が違って感じると思うよ。
>小学生のときの話は尽きなくて、楽しいよ。利害関係も全くないから、子どもに戻ったような気持ちになるね。
昔馴染みとは利害関係を持ちたくないよね。気の許せる関係のままで居たいものだよ。

22: 雷帝:08/10/01 00:31
>>15
>表で使っている名前が、そのキャラと同じなのも笑っちゃうよ。
漫画を見たらキャラの目でも笑えると思うよ。
>体を売ってキャスターになったとか言われてたけど、それが通用しなくなったら、何の役にも立たないね。
それが通用しなくなっての今なんだと思うよ。
>アンチ登美子スレに番組に苦情を入れたと書いてた人がいたよね。
>一人でもそういう人がいると、他のアンチも同じ事をやりだすだろうね。
それはそれで姑息だよ。そういうのって気持ち悪いと思う。
>そうなのか。スタッフなら広義に受け取れるから、AV出演でもおかしくはないね。
>それに、お金を積むだろうから、出演する人もけっこういるんじゃないかと思うよ。
それ以前にスタッフに応募してくるなんて、そういうのが好きな可能性が高いから。

23: 雷帝:08/10/01 00:38
>>16
>まあね。あれでも熱狂的なヲタがいるんだから、ありがたいよ。
本当に今でも居るのかと思うよ。
>そういうニュースを見ていないと、同じ会社にいても、話が通じないよね。まず、言葉の意味を知らないし。
政治経済も駄目なら意味も無いぐだぐだの会話しか残っていないよ。
>クイズ番組でも、クイズの中身はけっこう役立つものがあるのに、お笑い番組仕立てにしないと、見ないのかな?
違うよ、放送作家がそういう構成しか出来ないだけ。
>その二つのパターンしか考えられないのかな。テレ朝かな、ろくなことを言わないコメンテーターが出てて、つまらなかったよ。
コメンテーターがロクでもないのはテレ朝だよ。番組制作も没個性の時代だから。
>そういう後ろめたい目的がなければ、新会社を立ち上げる必要なんて、そうそうないよ。
そして、そうでもなければ無駄にお金を動かせないんだよ。

24: 雷帝:08/10/01 00:49
>>17
>私はちょっと謝ったと聞いたから、その後はもうその話に触れないだろうと思ってたよ。
>「今度は連れて行ってくれ」というのが馬鹿の証拠だね。それで「いいよ」と返事すると思ってたら、おめでたすぎる。
俺は堪えたけど、普通は怒ると思うよ。
>それに、もし割り勘だとしても、その人が相手だと、料理がまずくなる可能性があるよ。
>もしかしたら、お金を払うときになって、財布を忘れたとか言い出しかねない気がする。
まー、どうか分からないけど、万が一そんな状況になれば久々に怖い顔しますよ。
>逆に、そういうワインは、料理のせいでワインの味が変わるとか言われて、ワインだけを味わうものかもね。
俺からすれば、そういうワインは料理を台無しにするよ。けして繊細な味ではない。
焼きたてのパンくらいしか摘む物が思い浮かばない。
>飲んでみたいけど、飲む機会がないな。1杯1万円までなら飲んでみたいよ。
赤坂辺りにそういう店があった気がするよ。俺も詳しくないから具体的には知らないけど。
>他の人はワインを飲んでいたけど、私はジュースしか飲まなかったから、粗相をしなかったんだと思う。
時としてジュースはとても美味しいよね。昔話するならジュースの方がいい気もするし。
>かえってすぐに太田胃酸を飲んだよ。太田胃酸ってけっこう効くけど、あれは漢方じゃないよね。
カテゴリーとしては漢方胃腸薬だけど、主成分は炭酸水素ナトリウム(重曹)だね。
>逃げるための口実だから、一種の口癖で、喋る事のほとんどが嘘なんだよね。
嘘付く事でしか生きれない人って結構多いような気もする。

25: 雷帝:08/10/01 01:02
>>19
>一階の後ろのほうも密集してた?それだと私は体調的に一階は無理だと思うから、最初から二階に行く事にするよ。
俺が行った時は平日なのにそれなりに密集していたよ。
ちなみにチケットで一階か二階か分かれているから、スタッフに事前に確認して
もし駄目なら当日券買った人と交渉してみるのも手だよ。それでも一階になるなら最後列に行くのが吉だと思う。
>VAMPSのことだけど、まずグッズはどうだった?ボッタクリのアクセサリー見た?
予算に余裕を持たせていなかったし雨で寒かったので
グッズ売り場を見る気にもならず、併設されたレストランでジーマ飲んで待っていました。
>ブログに「他のメンバーに引っ張り上げてもらって負担かけすぎ」と書いてあるけど、具体的にどういうこと?
恵ちゃんはスタンディング会場での空気感を上手く作り出せていなかったんだよ。
>反省会とかしないんだろうし、したとしても、他の人は恵ちゃんの批判はできないだろうから、ツアーが終わるまでその調子なんだろうね。
どうせ反省会も酒かっ食らってグダグダだと思うよ。
>KAZはあまりギターが上手くないというのも、驚いたよ。今までのヲタの話だと、上手そうに書いてあったから。
>KAZだって今度のツアーで何度も弾いてるのに、なぜそうなるのかわからないよ。
あいつは昔もメロディは良いけどリズムの取れないギタリストでしたよ。緊張すると乱れるの。
>リズム隊の二人がリズムが取れないって、プロなの?と聞きたいよ。明らかに練習不足だね。
プロゆえにKAZの乱れに無理やり合わせようとしたのかもしれないけどね。
音が合ってなくて数度のライブが済んだバンドには感じなかった。
>恵ちゃんの歌はどうだった?リズム隊がずれているなら、さぞかし歌いにくいと思うけど。
ずっとリズム隊の方に合わせて歌ってましたよ。まー、出来は良かったんじゃない?

26: 名無しエル:08/10/01 20:27
>>20
>独りになっても苦労しただけだろうね。
たった一人で完成させることはできないんだから、周囲の人を大切にしないと駄目だろうね。
>次々とやらない仕事を流していって、また干されると思うよ。
世界ツアーのことには一言も触れてないし、記事も大袈裟だよね。
相撲の事で新たに相当怒ってるらしいと、今日のワイドショーで言ってたよ。相撲協会を相手に何をするつもりだろう。
彼のお父さんが力を貸したら、相撲協会は大変なことになりそうだよ。
新聞の写真ではとりあえず、苦笑いみたいな顔をしてたけど、裏に戻ったときに暴れたような気がするよ。
>赤坂BLITZって確かゾンビーズの時に使った所でしょ?
>あそこは有名なバンドならFCイベントやシークレットライブで使う程度の所だよ。
詳しく見てみたら、1800人くらいしか入れないから、Zeppより狭いよね。
もちろん、ドラムの空中遊泳はできないから、演出にはお金がかからないけど、実入りも少ないよね。
世界ツアーは11月から、フランス、香港、バンコク、台北、ソウルに日程が決まってたよ。
日本についてはまだ決まってないみたいだね。これもキャンセルしたら、もう終わりだよ。
>馬鹿みたいにマスコミ使って煽るから、今になって過度なファンの期待に押し潰されるんだよ。
そうだよ。自分で自分の提灯記事を載せさせてるんだから。
だけど、黒澤明云々といわれても、「それがどうした」としか思わないファンも多いだろうし、騙されるのには慣れているから
あまり期待をしていないようにも思うよ。
>いや、もう俳優としてもマスコミに出ない活動も完全に駄目だと思う。
もしそうなったら、酷すぎるよ。SKINをやめたのは、ヨシコちゃんのワガママで、楽斗のせいじゃないと思いたいよ。
もし楽斗のせいでSKINが駄目になったのなら、ヨシコちゃんならそのことについて、マスコミでグチグチ言いそうな気もするんだけど。
>あんなのに月数百万円も税金から給与支払っているんだよ。
寝てるジジイはその場でクビにすればいいのに。
>これは駄目ですね。彼の先は暗いよ、可哀そうに。
まだ20代なのに、小泉君より政治家に向いてるなんて、何を見てそう言えるのか不思議だよ。
周りがそんなこと言って持ち上げてたら、潰されるんじゃないの。

27: 名無しエル:08/10/01 20:47
>>21
>韓国料理屋で見かけたら、ぜひどうぞ。
そういえば、韓国料理屋は行った覚えがないよ。何かで集まるときも、好き嫌いがあって選ばなかったのかも。
韓国料理じゃないけど、ここの薬膳鍋はすごく美味しかったよ。汁が薄い味と辛い味の2種類あるんだよ。
ttp://r.gnavi.co.jp/g959901/
>今時の客なんて万事反応示さないのが多いんだから、空気読めないと厳しいと思うよ。
でも楽天の店のレビュー見てると、とんでもなく空気読めない、店に迷惑をかけるような馬鹿なクレーム書いてる人もいるね。
ほかには、楽天じゃない大手通販会社で、色がカタログと違って見えたとか、普通なら返品しないような理由で、
買った物の80%を返品してた人が、通販会社から取引中止の連絡が来たと言って怒ってたよ。
>いや、品質が同じ食材が来ても業務用食材の処理の手間は大きいよ。誰でもやりたがるものではない。
そうか、そのまま食べられる物が来るわけじゃないんだね。それじゃ業務用を買ってもどうしようもないよ。
>結構人気の少ない通りも多いからね。
109の交差点あたりやセンター街には、見張りの人がいるけど、ウロウロしてる若い子を見張ってるだけだから、
クスリ売りには注意を払っていないかもしれないよ。
>昔馴染みとは利害関係を持ちたくないよね。気の許せる関係のままで居たいものだよ。
知らなかった話がどんどん出てきて面白いよ。集まる人間は決まってるから、余計楽しいね。

28: 名無しエル:08/10/01 21:02
>>22-23
>漫画を見たらキャラの目でも笑えると思うよ。
目の玉の化け物みたいなキャラなんだ。目が顔の4分の1くらい占めてて、中にお星様が書いてあるの?
マツゲはビンビンに長くてクルンとしてるの?
>それが通用しなくなっての今なんだと思うよ。
そうだろうね。今のままだと、もうテレビには出られないと思うよ。汚れ役をやるにしても、大根っぽいし。
>それはそれで姑息だよ。そういうのって気持ち悪いと思う。
何か、番組かテレビ局に、「プロデューサーと寝て出演させてもらってるんじゃないか」と言った人がいたみたいだよ。
そこまでいくと姑息というより、あくどくて醜いと思うよ。
そういう人はマスコミにはたくさんいるのに、視聴者から名指しでクレームが入ったら、タレントの運命を変えちゃうからね。
>本当に今でも居るのかと思うよ。
どうなんだろうね。一応、この間のライブでは、「sakura」に対する声援は減ってなかったよ。
>政治経済も駄目なら意味も無いぐだぐだの会話しか残っていないよ。
中高生の会話じゃなくて、一応社会人なんだから、政治経済の話を除いたら、バラエティ番組やタレントの話、ゲームの話
くらいしかできないような気がするよ。
>違うよ、放送作家がそういう構成しか出来ないだけ。
そうか。放送作家も、ガキなんだろうね。クイズ番組も、見てると何がどの番組なのか、区別がつかないことがあるよ。
>そして、そうでもなければ無駄にお金を動かせないんだよ。
1円で会社が作れたら、資本金を1000万円にするまでに、さんざんその会社を利用してお金を動かして、
潰してしまえば楽だよね。で、また1円で会社を作ればいいんだから。名義貸す人はたくさんいるし。

29: 名無しエル:08/10/01 21:16
>>24
>俺は堪えたけど、普通は怒ると思うよ。
雷帝は、同じ職場で働いているから、仕事がしにくくならないように我慢したのかな。ほんと、普通は怒るよ。
>まー、どうか分からないけど、万が一そんな状況になれば久々に怖い顔しますよ。
怖い顔をした後、会社で雷帝の悪口をあることないこと、言いまわる人じゃないといいけど。
>俺からすれば、そういうワインは料理を台無しにするよ。けして繊細な味ではない。
>焼きたてのパンくらいしか摘む物が思い浮かばない。
何かの映画で、ワインの専門家が集まって、とても高いヴィンテージワインを飲むシーンがあったけど、
食べ物はひとつも置いてなかったよ。食べ物と一緒に飲むものじゃないのかもね。
>赤坂辺りにそういう店があった気がするよ。俺も詳しくないから具体的には知らないけど。
その店じゃないかな。私が前に書いたと思うけど、赤坂の高いワインハウスで、非常識な男がカッコつけて
2本ティスティングしてキャンセルして、何十万円も請求されて驚いた店。
>時としてジュースはとても美味しいよね。昔話するならジュースの方がいい気もするし。
お酒が飲めなくなったと言っても、楽しくて、ワインだとけっこう量を飲んじゃうんだよ。
グレープフルーツジュースを1杯しか飲まなかったけど、もっと飲めばよかった。ジュース、美味しかったよ。
>嘘付く事でしか生きれない人って結構多いような気もする。
そうだね。特にお金に関しては、嘘が付きまとうと思う。嘘に嘘を重ねていかないとならなくなるよね。
「リーダー」ってそういう点が、当てはまってるんじゃないかな。
この間見た「リーダー」は穏やかな顔をしていたけど、今は少しまともになっていて欲しいよ。

30: 名無しエル:08/10/01 21:31
>>25
>俺が行った時は平日なのにそれなりに密集していたよ。〜
>もし駄目なら当日券買った人と交渉してみるのも手だよ。それでも一階になるなら最後列に行くのが吉だと思う。
私が行くのは日曜だから、密集してるだろうね。何とか二階に行けるように頑張ってみるけど、駄目なら最後列に行くよ。
スタッフはちゃんと働いていた?ウザいヲタはいた?
>予算に余裕を持たせていなかったし雨で寒かったので 〜
そうだ。チケが取れた時、雨だと嫌だと言ってたんだよね。その通りになっちゃって災難だったね。
まあ、レストランがあったからいいけど。
>恵ちゃんはスタンディング会場での空気感を上手く作り出せていなかったんだよ。
666の時だってスタンディング会場をいくつも回ってたのに、雰囲気作りが下手なんだろうね。
だから666のときは、「俺を乗らせろ」とかいう馬鹿みたいなMCをしたんだね。
そういうときって、ラルクのほうのありがたさを感じないものかな。
>あいつは昔もメロディは良いけどリズムの取れないギタリストでしたよ。緊張すると乱れるの。
けっこう繊細なのかも。お酒を一杯引っ掛けてからステージに上がったら駄目なのかな。
それだと、いつまでも緊張しててどうしようもないよね。場数を踏んでいるはずなのに、意識しすぎるのかな。
リハで上手くいっても、本番で緊張して乱れたら、対処のしようがないね。
>プロゆえにKAZの乱れに無理やり合わせようとしたのかもしれないけどね。
>音が合ってなくて数度のライブが済んだバンドには感じなかった。
乱れるのが同じパターンなら、いつも同じ乱れ方でリズム隊も合わせられるかもしれないけど、困ったもんだね。
もし、リズム隊が乱れずに演奏していて、KAZだけが乱れてたら、もっと変な演奏に聴こえるかな?
>ずっとリズム隊の方に合わせて歌ってましたよ。まー、出来は良かったんじゃない?
へえ、意外だ。出来がよかったなんて、予想外だよ。乱れたのに合わせるのにけっこう苦労してるかもね。

31: 名無しエル:08/10/01 22:28
>業界がヴィジュアル系を切り捨てたってだけだね。それもヨシコのせいだけど。
ヨシコちゃんは具体的に何をしたの?既出ならスルーして
>リーダがテレビに出たのを見た気はするけど、喋ったのを聞いた覚えは無いよ。
じゃあほとんどユキだったって事だね
>曲名が判るなんて通ですね。避難所のタイトルは今後、未音源化の曲で行こうかと思って。
記憶の破片は本当に好きな曲なんです
最近、ラルクの曲で歌詞が書かれていても何の曲かすぐには当てられない事が多くなってるよ
自業自得なんだけど、そういうのって寂しいね
復活後の曲ならまだしも全盛期の曲でも出てこなかったりするから
>〜褒める所ね、あったってほどじゃないよ。中高生のライブに評価するようなもの。
先週、地元の駅でVAMPSのライブ帰りの子を何人か見かけたよ。グッズのバッグのロゴが凄く目立つね
HYDEソロはグッズに関してはラルクよりセンスが良いというか、女の子が買いたくなるようなものが多いなーと思った

32: 雷帝:08/10/01 22:32
>>26
>たった一人で完成させることはできないんだから、周囲の人を大切にしないと駄目だろうね。
それが出来ないから、また駄目になりそうなんだよ。
>世界ツアーのことには一言も触れてないし、記事も大袈裟だよね。
そういう風に扱ってもらう事を望んでいたんだからしょうがないよね。
>相撲の事で新たに相当怒ってるらしいと、今日のワイドショーで言ってたよ。〜
この時期に相撲協会と絡むなんて本当にスキャンダルまみれになるのが好きだよね。
>詳しく見てみたら、1800人くらいしか入れないから、Zeppより狭いよね。
>もちろん、ドラムの空中遊泳はできないから、演出にはお金がかからないけど、実入りも少ないよね。
使用料も安いし小さくやるには良い会場だよ。
>世界ツアーは11月から、フランス、香港、バンコク、台北、ソウルに日程が決まってたよ。
何故フランスなんだろう?アジア以外はフランスだけなんて、まるでどこかのバンドみたいだけど。
>もしそうなったら、酷すぎるよ。SKINをやめたのは、ヨシコちゃんのワガママで、楽斗のせいじゃないと思いたいよ。
>もし楽斗のせいでSKINが駄目になったのなら、ヨシコちゃんならそのことについて、マスコミでグチグチ言いそうな気もするんだけど。
どうせ最終的にはヨシコのワガママのせいだよ。
>寝てるジジイはその場でクビにすればいいのに。
クビって死刑で良いよ。
>まだ20代なのに、小泉君より政治家に向いてるなんて、何を見てそう言えるのか不思議だよ。
>周りがそんなこと言って持ち上げてたら、潰されるんじゃないの。
潰れるね、間違いなく。岳みたいになるよ。

33: 雷帝:08/10/01 22:46
>>27
>韓国料理じゃないけど、ここの薬膳鍋はすごく美味しかったよ。汁が薄い味と辛い味の2種類あるんだよ。
一時期に広東で流行った二色鍋だね。
近くにあったら食べたいと思っていたけど、前に流行りで出来た店はすぐに潰れたよ。
>でも楽天の店のレビュー見てると、とんでもなく空気読めない、店に迷惑をかけるような馬鹿なクレーム書いてる人もいるね。〜
たまにあるクレームもそんなのばかりでね、この世は本当に地獄だと実感します。
>そうか、そのまま食べられる物が来るわけじゃないんだね。それじゃ業務用を買ってもどうしようもないよ。
前にも書いたけど丸で頼むと頭が付いていたり、鳥類は羽の毟り残しがあったり面倒だよ。それが業務用ってもの。
>109の交差点あたりやセンター街には、見張りの人がいるけど、ウロウロしてる若い子を見張ってるだけだから、
>クスリ売りには注意を払っていないかもしれないよ。
酷いと見張りがクスリ売りだったりするよ。
>知らなかった話がどんどん出てきて面白いよ。集まる人間は決まってるから、余計楽しいね。
恋愛話とか、後になって聞くと面白いよ。

34: 名無しエル:08/10/01 22:51
ごめんなさい。レス番号抜けてました
>>31>>11宛てです

>>18
>〜本人のコメントを載せているのが、いかにもヨシコちゃんらしいと思ったよ。
昼のワイドショーでやってるのは自分も見たよ。ちなみにミヤネ屋ね
そういえば、ヨシコちゃんまた行列のできる法律相談所に出演してたよね。結構面白かったよ
>そうなんだ。それはなぜ?
ちょっと説明しづらいんだけど、バンドが活動してた頃のメンバー内での位置関係とか
一夜限りのライブ後の雑誌等での発言とかそういうのを知っていると何となくそう感じてしまうんだよね
復活があるとしたら、来年の5月と言われてるよ。楽しみだけど怖い
>完璧主義なんだね。過去のことでも、カッコ悪い事が気になるタイプなんだろうね。神経質なのかも。
杉ちゃんが完璧主義なのはONDのDVD見るだけでもよく分かるよね
>1500人しか入れないところに決まったから、チケを申し込むのは諦めたよ。〜
ライブハウスでやるのが決まったのを知った時はびっくりしたよ
濃いヲタが沢山集まるだろうね。ライブ中、ライブ後に何もなければいいけど…何か心配だよ

35: 雷帝:08/10/01 22:55
>>28
>目の玉の化け物みたいなキャラなんだ。〜
まー、百聞は一見にしかずと言いますので宜しかったら御覧あれ。
>そうだろうね。今のままだと、もうテレビには出られないと思うよ。汚れ役をやるにしても、大根っぽいし。
無理に演じようとするから駄目なんだよ。いつも通りで良いのに。
>何か、番組かテレビ局に、「プロデューサーと寝て出演させてもらってるんじゃないか」と言った人がいたみたいだよ。
>そこまでいくと姑息というより、あくどくて醜いと思うよ。
枕営業しないで済む芸能人なんて本当に一握りと言っても良い位なんだから、それをあれこれ言っては可哀想だけど
明らかに使われ(続け)るのがおかしいなと思われる人選をする制作は良くないよ。
>どうなんだろうね。一応、この間のライブでは、「sakura」に対する声援は減ってなかったよ。
そんなの、お愛想の内だよ。
>中高生の会話じゃなくて、一応社会人なんだから、政治経済の話を除いたら、バラエティ番組やタレントの話、ゲームの話
>くらいしかできないような気がするよ。
パチンコ等の賭け事の話もあるよ。
>クイズ番組も、見てると何がどの番組なのか、区別がつかないことがあるよ。
何でも同じ様な馬鹿騒ぎの構成しか出来ないんだよ。
>1円で会社が作れたら、資本金を1000万円にするまでに、さんざんその会社を利用してお金を動かして、
>潰してしまえば楽だよね。で、また1円で会社を作ればいいんだから。名義貸す人はたくさんいるし。
今も1円起業って出来たっけ?出来るのなら創価の勢力拡大の温床だろうね。

36: 雷帝:08/10/01 23:05
>>29
>雷帝は、同じ職場で働いているから、仕事がしにくくならないように我慢したのかな。ほんと、普通は怒るよ。
俺も9年前よりは丸くなったんだよ。というか怒る前に呆れてしまって。
>怖い顔をした後、会社で雷帝の悪口をあることないこと、言いまわる人じゃないといいけど。
そんな余裕作らせませんよ。それに今の状況なら、そんな事すれば向こうが不利になると思うし。
>何かの映画で、ワインの専門家が集まって、とても高いヴィンテージワインを飲むシーンがあったけど、
>食べ物はひとつも置いてなかったよ。食べ物と一緒に飲むものじゃないのかもね。
現実ならパン、チーズ、ハム位は用意するだろうけど手を付ける人が少なくて減らないだろうね。
チーズやハムもワインに残った葡萄の風味があるから合わせられるんだと痛感するから。
>その店じゃないかな。私が前に書いたと思うけど、赤坂の高いワインハウスで、非常識な男がカッコつけて
>2本ティスティングしてキャンセルして、何十万円も請求されて驚いた店。
その男も何故その店を選んだかね?俺の記憶の中では、ボトルで頼むのは懐に厳しい店だったと思うよ。
>お酒が飲めなくなったと言っても、楽しくて、ワインだとけっこう量を飲んじゃうんだよ。
次の日が仕事でなければ、そのまま飲んでしまうのも楽しいだろうけどね。
>そうだね。特にお金に関しては、嘘が付きまとうと思う。嘘に嘘を重ねていかないとならなくなるよね。
そういうのって寂しい人生だよね。俺は嫌なので今のままで良いけど。
>「リーダー」ってそういう点が、当てはまってるんじゃないかな。
>この間見た「リーダー」は穏やかな顔をしていたけど、今は少しまともになっていて欲しいよ。
この場合は「リーダー」よりも、ヨシコや「Sakura」が当てはまっていると思うけど。

37: 雷帝:08/10/01 23:38
>>30
>私が行くのは日曜だから、密集してるだろうね。何とか二階に行けるように頑張ってみるけど、駄目なら最後列に行くよ。
東京で日曜ならすし詰めだと思うよ。箱は前の方は雰囲気違うから無理しないのが一番だよ。
>スタッフはちゃんと働いていた?ウザいヲタはいた?
あの程度の箱でスタッフの仕事もロクにこなせないなら終わっているよ。
ウザいヲタは、まー、ウザイとかは別にしてもL'Arcのライブで見掛ける痛そうなヲタが多い感じはした。
それに男の来場者が、独りとか彼女の付き合いとか女の子のグループに男一人とかが多くて
男だけのグループはあまり見かけなかったね。
>そうだ。チケが取れた時、雨だと嫌だと言ってたんだよね。その通りになっちゃって災難だったね。
>まあ、レストランがあったからいいけど。
「Why can't I get out here.」みたいな気分になったよ。
レストランも早めに入って良かったよ。開場30分前から急に混んでたから。
>だから666のときは、「俺を乗らせろ」とかいう馬鹿みたいなMCをしたんだね。
現場に居ると「お客さん乗せろよ。」とか普通に思うから。あのライブ感の無さは致命的だよ。
>そういうときって、ラルクのほうのありがたさを感じないものかな。
男との恋愛感情しか考えていないんでしょ、相も変わらずさ。
>けっこう繊細なのかも。お酒を一杯引っ掛けてからステージに上がったら駄目なのかな。
まー、綺麗なメロディ弾くギタリストには多いけど繊細ですね。あのタイプは酒に頼らせたらアル中になると思うよ。
>それだと、いつまでも緊張しててどうしようもないよね。場数を踏んでいるはずなのに、意識しすぎるのかな。
俺が行くと必ず乱れていたから、俺のせいじゃないかと言われた事はあるよ。
>乱れるのが同じパターンなら、いつも同じ乱れ方でリズム隊も合わせられるかもしれないけど、困ったもんだね。
だってKAZは始めは先走っていて後から遅れていたんだけど、リズム隊が乱れた時は早くなっていたからね。
KAZのせいかもなと思うには十分だったけど、ハッキリ断定できないのでブログではあー書きました。
>もし、リズム隊が乱れずに演奏していて、KAZだけが乱れてたら、もっと変な演奏に聴こえるかな?
もしそうなっていたらKAZが駄目なギタリストって事になっているよ。
最も、HYDEスレとか見たけど他のお客さんは気付いていなかったかもしれないけどさ。
>へえ、意外だ。出来がよかったなんて、予想外だよ。乱れたのに合わせるのにけっこう苦労してるかもね。
ギターの乱れを完全に無視していたよ。まさか気付いていないって事は無いと思うから。
ほら、L'Arcじゃないと素直に見れるから子供は子供なりに評価できるんだよ。
L'Arcとなると俺の判定基準のハードルが上がる。俺がハイドというものに求めるのは魔性ですから。

38: 雷帝:08/10/01 23:46
>>31
>ヨシコちゃんは具体的に何をしたの?既出ならスルーして
結構前に既出ですね。
>じゃあほとんどユキだったって事だね
そうなるよ。
>記憶の破片は本当に好きな曲なんです
歌詞が詳しく判るなんて余程好きなんだね。
>最近、ラルクの曲で歌詞が書かれていても何の曲かすぐには当てられない事が多くなってるよ
>自業自得なんだけど、そういうのって寂しいね
>復活後の曲ならまだしも全盛期の曲でも出てこなかったりするから
全盛期だってステレオタイプの歌詞が多いから、昔のL'Arcが好きだと甘っちょろくて覚えていられないと思うよ。
>先週、地元の駅でVAMPSのライブ帰りの子を何人か見かけたよ。グッズのバッグのロゴが凄く目立つね
>HYDEソロはグッズに関してはラルクよりセンスが良いというか、女の子が買いたくなるようなものが多いなーと思った
でも品質は似たり寄ったりですよ。実用性には乏しい気がする。
それでもKenちゃんのおふざけ親父ギャググッズが無い分、恵ちゃんの女の子趣味が反映されているね。

39: 名無しエル:08/10/02 21:23
>>32
>それが出来ないから、また駄目になりそうなんだよ。
あの性格は一生直らないから、何をやってもちゃんと続かないだろうね。奉ってくれる人の中でしか生きていけない人だよね。
>この時期に相撲協会と絡むなんて本当にスキャンダルまみれになるのが好きだよね。
今日もまたワイドショーでやってたよ。最初に相撲協会から来た謝罪文が気に入らないから、また文句をつけて、
謝罪文を書き直させたらしいね。「僕は作曲など早くやらない事が山積しているので、そのことにいつまでもこだわってるわけ
にはいかないんです。早くロスに戻って仕事をしなくちゃ」と言ったらしいよ。本当に、謝罪文だけで許したと思う?
>何故フランスなんだろう?アジア以外はフランスだけなんて、まるでどこかのバンドみたいだけど。
ね。どこかのバンドそっくりなツアーだよね。アジアならアジアだけでいいじゃないの。
まるで、デンクルの連中にツアーの日程を組ませたような感じに見えるよ。
で、世界ツアーをやることになったことを絶賛する記事を紹介するということで、アジア以外に、ドイツとイギリスの音楽専門誌
をXのサイトに載せてるよ。そのうち、ドイツとイギリスでもやるつもりかな?それなら、フランスはそのときにやればいいのに。
>どうせ最終的にはヨシコのワガママのせいだよ。
新曲が作れないんだから、新しいバンドを作ろうとしたこと自体、自分のことをわかってないよね。
>潰れるね、間違いなく。岳みたいになるよ。
小泉君、殺されそうな予感がしたから、引退したのかも、と思った。

40: 名無しエル:08/10/02 21:35
>>33
>一時期に広東で流行った二色鍋だね。
>近くにあったら食べたいと思っていたけど、前に流行りで出来た店はすぐに潰れたよ。
へえ、すぐに潰れるなんて、あまり美味しくなかったのかな。
この店は、サイトの下のほうに支店が出てるけど、銀座や赤坂などにも支店があるから、ホロホロ鳥を食べに行く日と
違う日に行ってみたらいいよ。
>前にも書いたけど丸で頼むと頭が付いていたり、鳥類は羽の毟り残しがあったり面倒だよ。それが業務用ってもの。
それを知らないで業務用を注文したら、開けてみた主婦は、頭が付いているのを見て、悲鳴を上げて放り投げそうだよ。
>酷いと見張りがクスリ売りだったりするよ。
昔は、イラン人だとか、いかにもクスリ売りですという風貌の人が売ってたらしいけど、今は巧妙になってるだろうね。
109あたりに、何かの勧誘で若い子に声をかけている、いかにもな兄ちゃんがたくさんいて、「勧誘は禁止です」と書いて
ある前で堂々と声をかけているよ。何かを買わせるのと、AVとクスリを兼ねているのかも。
>恋愛話とか、後になって聞くと面白いよ。
男子生徒が十何人そろって、屋上から目の前の自民党本部に向かって立ちショ●ベンをして怒られた、という話が出たよ。

41: 名無しエル:08/10/02 21:46
>>34
>そういえば、ヨシコちゃんまた行列のできる法律相談所に出演してたよね。結構面白かったよ
へえ、知らなかったよ。見ればよかった。ヨシコちゃんて、そういう番組に出るの、けっこう好きだよね。
時々出演して、忘れられないようにしてるのかな。
>ちょっと説明しづらいんだけど、バンドが活動してた頃のメンバー内での位置関係とか
>一夜限りのライブ後の雑誌等での発言とかそういうのを知っていると何となくそう感じてしまうんだよね
私は全然知らなくて、ただライブとかDVDを見て感じだ事だけど、猪蘭のパートのせいか、ちょっと目立たな過ぎなきがするんだ。
本人も大人しそうだし、他の人の意見を優先させて、自分の意見を引っ込めちゃうみたいなところってないのかな?
>復活があるとしたら、来年の5月と言われてるよ。楽しみだけど怖い
そうなんだ。復活ライブを5月にやるんだったら、そうこうしているうちに発表するよね。
>杉ちゃんが完璧主義なのはONDのDVD見るだけでもよく分かるよね
自分にだけ完璧主義ならいいけど、他のメンバーにもそうだと、ちょっと困るかもしれないと思ったよ。
>ライブハウスでやるのが決まったのを知った時はびっくりしたよ
>濃いヲタが沢山集まるだろうね。ライブ中、ライブ後に何もなければいいけど…何か心配だよ
チケを持っていない人も、きっとたくさん周辺に押しかけるよ。グッズを外で売ってたら大混乱だろうし。
なんか、無茶な事をやるなと思ったよ。

42: 名無しエル:08/10/02 21:59
>>35
>まー、百聞は一見にしかずと言いますので宜しかったら御覧あれ。
見てみるよ。本屋で笑っちゃいそうだよ。
>無理に演じようとするから駄目なんだよ。いつも通りで良いのに。
意地が悪くて、男癖の悪い脇役なんか、ピッタリじゃないの。
>枕営業しないで済む芸能人なんて本当に一握りと言っても良い位なんだから、それをあれこれ言っては可哀想だけど
>明らかに使われ(続け)るのがおかしいなと思われる人選をする制作は良くないよ。
あからさますぎたよね。アンチ登美子がクレームつける前に、局内では問題になってたかもね。
化粧や服装だけでも普通にしておけば、文句も減っただろうに、空気が読めないどころか、逆をやるからね。
>パチンコ等の賭け事の話もあるよ。
そうすると、サラ金に借金があるとか、逃げてるとか、そういう話になってくるかもね。あと女の話だね。
>何でも同じ様な馬鹿騒ぎの構成しか出来ないんだよ。
何年も続いているクイズ番組はまだマシだけど、新しいクイズ番組は驚くほどだよ。
タレントに馬鹿なことやらせて、うるさいだけで、かえって白けるよ。
>今も1円起業って出来たっけ?出来るのなら創価の勢力拡大の温床だろうね。
「1円起業」でググると、設立を手伝う会社がズラっと出てくるから、まだやっているみたいだよ。
資本金を1000万円にするのは5年以内だね。普通に設立した会社だって、今のご時世じゃ5年経たないうちに倒産しかねないから、
ダミー会社や層化関連の会社設立には、凄く都合がいいと思う。

43: 名無しエル:08/10/02 22:19
>>36
>俺も9年前よりは丸くなったんだよ。というか怒る前に呆れてしまって。
そうだね。そういう人はめったにお目にかからないから、呆れるよね。考え方が理解できない。
雷帝は職場では目を細めて本当の顔を出していないから、優しくて温厚な人だと思われてるのかもよ。
>そんな余裕作らせませんよ。それに今の状況なら、そんな事すれば向こうが不利になると思うし。
周囲でからかっていた人も、来ると言ってこなかったとか、今度は連れて行ってくれという話は知っているんだね。
>現実ならパン、チーズ、ハム位は用意するだろうけど手を付ける人が少なくて減らないだろうね。
>チーズやハムもワインに残った葡萄の風味があるから合わせられるんだと痛感するから。
雷帝が書いたように、せいぜい食べてもパンだけかもしれないね。カビくさいワインのような気がしてきたよ。
>その男も何故その店を選んだかね?俺の記憶の中では、ボトルで頼むのは懐に厳しい店だったと思うよ。
そうだよ。一定以上の収入があって、この店はそういう店とわかっている人しか、来ない店だと聞いたよ。
連れの女にカッコつけようと思って、たまたま目に付いたから入ったんじゃないのかな?
普通は店の雰囲気でわかりそうなものだけど、舞い上がってたのかもね。
>次の日が仕事でなければ、そのまま飲んでしまうのも楽しいだろうけどね。
お酒と一緒に飲んではいけない薬を飲んでるから、駄目なんだよ。1日中効いている薬に変わったし。
薬を飲んでなかったら、お酒が飲めなくなることはなかったと思うよ。
>そういうのって寂しい人生だよね。俺は嫌なので今のままで良いけど。
お金がなくても人生を楽しむ方法は自分の心の中にあるんだよね。お金が全てだと思っている人には味わえないことだね。
>この場合は「リーダー」よりも、ヨシコや「Sakura」が当てはまっていると思うけど。
ヨシコちゃんのほうが規模が大きいだろうけど、「sakura」はクスリを買うお金でしょ?
クスリをやらないと、禁断症状が出るんだろうね。
「リーダー」はほかのことは知らないけど、この前のライブで、恵ちゃんにギターを渡したりして、まるで下っ端の
人がやるようなことでも細々と働いていて、印象がとてもよかったよ。

44: 名無しエル:08/10/02 22:38
>>37
>ウザいヲタは、まー、ウザイとかは別にしてもL'Arcのライブで見掛ける痛そうなヲタが多い感じはした。
それなら、一般に言われているウザいHYDEヲタよりマシな人たちかも。東京はきっと凄いヲタがいると思うよ。
>それに男の来場者が、独りとか彼女の付き合いとか女の子のグループに男一人とかが多くて
>男だけのグループはあまり見かけなかったね。
ラルクと違って、男がグループになってまで見に行きたいライブじゃないんだろうね。
>レストランも早めに入って良かったよ。開場30分前から急に混んでたから。
グッズ売り場に並ばなくて、早めに入ってよかったね。
>現場に居ると「お客さん乗せろよ。」とか普通に思うから。あのライブ感の無さは致命的だよ。
そりゃまた酷いよね。雷帝以外のお客のほうはたぶん余り気にしていないだろうけど。
でも、小さい箱でやりたいと散々言ってたのは、恵ちゃん本人なんだけどね。
>まー、綺麗なメロディ弾くギタリストには多いけど繊細ですね。あのタイプは酒に頼らせたらアル中になると思うよ。
KAZの綺麗なメロディを聴いてみたいよ。666のときはサポートだったけど、今度はVAMPSで主役の一人になってるから
余計に緊張しているのかもね。
>俺が行くと必ず乱れていたから、俺のせいじゃないかと言われた事はあるよ。
雷帝はどのあたりにいたの?前のほう?KAZは雷帝が来ていること、知ってたかな?誰かが教えたかな?
もし雷帝に気がついてたら、ビビっちゃって、まともに演奏はできないだろうね。
>だってKAZは始めは先走っていて後から遅れていたんだけど、リズム隊が乱れた時は早くなっていたからね。
普通、リズム隊に合わせて弾くものじゃないの?そのためにリズム隊がいるんだよね。
よほど舞い上がってるんだね。東京でも同じなのか、注意しておくよ。
>最も、HYDEスレとか見たけど他のお客さんは気付いていなかったかもしれないけどさ。
どうせ、HYDEとKAZの顔しか見ていないから、音楽には気がついてないよ。
>ほら、L'Arcじゃないと素直に見れるから子供は子供なりに評価できるんだよ。
>L'Arcとなると俺の判定基準のハードルが上がる。俺がハイドというものに求めるのは魔性ですから。
そうか、子どものやるロックバンドを見に行く気軽さがあるんだね。
ラルクのハイドに求めているのが魔性なら、恵ちゃんはあまりにもかけ離れすぎているね。歌の心がわからないんだから、
永久に無理だね。わざわざ雷帝から奪っておいて、今の状態なら、雷帝が恵ちゃんを許せるわけがないよ。

45: 雷帝:08/10/02 23:22
>>39
>あの性格は一生直らないから、何をやってもちゃんと続かないだろうね。奉ってくれる人の中でしか生きていけない人だよね。
臥薪嘗胆とか無理な人だよ。
>〜本当に、謝罪文だけで許したと思う?
本人としては「十分話題になったし、もういいか」位にしか多分思っていないよ。
ちなみにクリスマス公演の会場がさいたまスーパーアリーナで決まりらしいよ。
>で、世界ツアーをやることになったことを絶賛する記事を紹介するということで、アジア以外に、ドイツとイギリスの音楽専門誌
>をXのサイトに載せてるよ。そのうち、ドイツとイギリスでもやるつもりかな?それなら、フランスはそのときにやればいいのに。
むしろ世界ツアーならイギリスとドイツ位には行って欲しいよ。
>新曲が作れないんだから、新しいバンドを作ろうとしたこと自体、自分のことをわかってないよね。
俺は他のメンバーに曲を書かせて自分名義にするつもりだったのかなーって思ったよ。
>小泉君、殺されそうな予感がしたから、引退したのかも、と思った。
国会議員辞めたって、余計なでしゃばりをやれば殺されるよ。

46: 雷帝:08/10/02 23:29
>>40
>へえ、すぐに潰れるなんて、あまり美味しくなかったのかな。
立地が悪過ぎたよ。トラック乗りの兄ちゃんが飯食うのに立ち寄るような所だったから。
>この店は、サイトの下のほうに支店が出てるけど、銀座や赤坂などにも支店があるから、ホロホロ鳥を食べに行く日と
>違う日に行ってみたらいいよ。
そうだね、生のレイシを食べてみたいとは思うから。
>それを知らないで業務用を注文したら、開けてみた主婦は、頭が付いているのを見て、悲鳴を上げて放り投げそうだよ。
そういう人はスーパーで丸鶏買う程度にしておいた方が良いと思うよ。
>昔は、イラン人だとか、いかにもクスリ売りですという風貌の人が売ってたらしいけど、今は巧妙になってるだろうね。
あの頃のイラン人は使い捨てだっただけだから。また昔の様に戻っただけじゃないかと。
>109あたりに、何かの勧誘で若い子に声をかけている、いかにもな兄ちゃんがたくさんいて、「勧誘は禁止です」と書いて
>ある前で堂々と声をかけているよ。何かを買わせるのと、AVとクスリを兼ねているのかも
そんな所だろうね。売春とクスリは切っても切れない関係だから。
>男子生徒が十何人そろって、屋上から目の前の自民党本部に向かって立ちショ●ベンをして怒られた、という話が出たよ。
若さだね。

47: 雷帝:08/10/02 23:40
>>42
>意地が悪くて、男癖の悪い脇役なんか、ピッタリじゃないの。
地を隠して演じようとするから大根になるんだよ。
>あからさますぎたよね。アンチ登美子がクレームつける前に、局内では問題になってたかもね。
>化粧や服装だけでも普通にしておけば、文句も減っただろうに、空気が読めないどころか、逆をやるからね。
勘違い街道まっしぐらだったからね。番組自体が初めはグダグダだったけど
他が洗練されてきたのに登美子だけいつまでもグダグダだったから。登美子が辞めて番組はスッキリしたのには苦笑するしかないよ。
>そうすると、サラ金に借金があるとか、逃げてるとか、そういう話になってくるかもね。あと女の話だね。
下世話な話ばかりになる事は間違いないよ。
>何年も続いているクイズ番組はまだマシだけど、新しいクイズ番組は驚くほどだよ。
>タレントに馬鹿なことやらせて、うるさいだけで、かえって白けるよ。
例えばヘキサゴンとかヘキサゴンね。あれも昔は六人が六角形のテーブルで牽制し合う面白いクイズ番組だったんだけどね。
>「1円起業」でググると、設立を手伝う会社がズラっと出てくるから、まだやっているみたいだよ。
設立を手伝ってもらって金が掛かったら1円起業の意味が無いと思うよ。

48: 雷帝:08/10/02 23:49
>>43
>雷帝は職場では目を細めて本当の顔を出していないから、優しくて温厚な人だと思われてるのかもよ。
まー、俺が目を見開いても気の読めない人は俺の本性に気付かないかもね。
>周囲でからかっていた人も、来ると言ってこなかったとか、今度は連れて行ってくれという話は知っているんだね。
多分ね。
>雷帝が書いたように、せいぜい食べてもパンだけかもしれないね。カビくさいワインのような気がしてきたよ。
カビ臭いって事は無いかもしれないけど、糠漬けみたいな臭いではあるかもしれない。
>普通は店の雰囲気でわかりそうなものだけど、舞い上がってたのかもね。
そういう時に赤坂に行く時点で失敗だね。無駄に高い店が多いんだよ。
>お酒と一緒に飲んではいけない薬を飲んでるから、駄目なんだよ。1日中効いている薬に変わったし。
>薬を飲んでなかったら、お酒が飲めなくなることはなかったと思うよ。
ジュースだって美味しいよ。グレープフルーツは避けた方が良いようだけど。
>お金がなくても人生を楽しむ方法は自分の心の中にあるんだよね。お金が全てだと思っている人には味わえないことだね。
金や地位に拘っている内は俺から見たら青いですよ。本当に最近はいい歳した大人というか老人まで青い。
>ヨシコちゃんのほうが規模が大きいだろうけど、「sakura」はクスリを買うお金でしょ?
>クスリをやらないと、禁断症状が出るんだろうね。
ヨシコも世間の注目を集めていないと禁断症状が出るから。
>「リーダー」はほかのことは知らないけど、この前のライブで、恵ちゃんにギターを渡したりして、まるで下っ端の
>人がやるようなことでも細々と働いていて、印象がとてもよかったよ。
本当、音楽に関わっている時はとても良い人なんですけどね。

49: 雷帝:08/10/03 00:09
>>44
>それなら、一般に言われているウザいHYDEヲタよりマシな人たちかも。東京はきっと凄いヲタがいると思うよ。
関西のラルヲタは案外大人しいと思うよ。本当に痛い雰囲気なのは全国周ってそうな雰囲気だし。
>ラルクと違って、男がグループになってまで見に行きたいライブじゃないんだろうね。
実際、男が集まるようなライブじゃないから。所詮ヴィジュアル系だもの。
>グッズ売り場に並ばなくて、早めに入ってよかったね。
買いもしないグッズ売り場に行っていたら、多分レストランで座る所が無かっただろうね。
>そりゃまた酷いよね。雷帝以外のお客のほうはたぶん余り気にしていないだろうけど。
>でも、小さい箱でやりたいと散々言ってたのは、恵ちゃん本人なんだけどね。
小さい箱と言うなら、それこそ数百人規模の所からやり直した方が良いよ。所詮アイドルのバンドもどきなんだし。
結局レコード会社やマスコミが持ち上げてくれるから生き残れるのであって、現場向きではないよ。
>KAZの綺麗なメロディを聴いてみたいよ。666のときはサポートだったけど、今度はVAMPSで主役の一人になってるから
>余計に緊張しているのかもね。
東京も、もうすぐじゃないですか。
>雷帝はどのあたりにいたの?前のほう?KAZは雷帝が来ていること、知ってたかな?誰かが教えたかな?
>もし雷帝に気がついてたら、ビビっちゃって、まともに演奏はできないだろうね。
一階のど真ん中。全体的に女性が多かったせいか俺と同等以上の背の人が少なかったので周囲から頭一個出ていたよ。
途中から真顔だったから、こっちに気付いていたらビビったかもね。
>普通、リズム隊に合わせて弾くものじゃないの?そのためにリズム隊がいるんだよね。
>よほど舞い上がってるんだね。東京でも同じなのか、注意しておくよ。
普通はベースドラムに合わせて進行するね。最もドラムが余程下手糞ならベースに合わせるけど。
週末なら東京でも初日ではないだろうし大丈夫だと思うよ。
>どうせ、HYDEとKAZの顔しか見ていないから、音楽には気がついてないよ。
いいよね、アイドルはそこら辺が楽で。
>そうか、子どものやるロックバンドを見に行く気軽さがあるんだね。〜
だって子供のやる事だもの。大人が温かい目で見てあげないと可哀そうだから。
ただ、KAZはいい大人なんだから許しませんよ。十年以上もギター弾いていてアレは無いよ。

50: 名無しエル:08/10/03 00:44
>>38
>歌詞が詳しく判るなんて余程好きなんだね。
「絶望の壁にもたれ」って2番の歌詞だよね
結構前に、歌詞の内容が知りたくて連続して何度も聴いた事があったんだよ
確か初期スレでも話題になったよね
>全盛期だってステレオタイプの歌詞が多いから、昔のL'Arcが好きだと甘っちょろくて覚えていられないと思うよ。
全盛期の詞も好きだよ。でもやっぱり初期がいいね
昨日DUNEとかunfinished demoとか聴いてて、ラルクが好きなのを再確認したよ
毎年思うんだけど、V系バンドって個人的にはなぜか秋や冬のイメージがあるんだよね
年中聴いてるけど、秋になるとやたら聴きたくなる。最近はヨシコちゃんのバンドと「リーダー」の曲が恋しいです
>〜それでもKenちゃんのおふざけ親父ギャググッズが無い分、恵ちゃんの女の子趣味が反映されているね。
なるほどね。恵ちゃんが女の子だからグッズもあんな感じなんだ

51: 名無しエル:08/10/03 00:45
>>41
>へえ、知らなかったよ。見ればよかった。ヨシコちゃんて、そういう番組に出るの、けっこう好きだよね。
今日はさんまのまんまに出演するよ。さっきCMでやってた。絶対見たい
>時々出演して、忘れられないようにしてるのかな。
それはあるかもね。日本に帰ってきた時にTV出演したり何かしらの形でヨシコちゃんやバンドの名前が出るし
ヨシコちゃんが出演していない番組なのに、そういう時期に(わざとらしく)芸人やタレントが名前出したりするしね
>〜本人も大人しそうだし、他の人の意見を優先させて、自分の意見を引っ込めちゃうみたいなところってないのかな?
どうだったかな…。バンド時代は中立的な位置に居たらしいよ。昔と今は違うと思うけど基本的な所は変わってないんじゃないかな
とりあえず頑固みたい。あと裏番長とか呼ばれてたみたいだよ
>そうなんだ。復活ライブを5月にやるんだったら、そうこうしているうちに発表するよね。
来年の5月某日で結成20周年なんだよ。でも皆ソロ活動してるし
杉ちゃんはヨシコちゃんのバンドのサポートもするし、この先どうなるかわからないね
>自分にだけ完璧主義ならいいけど、他のメンバーにもそうだと、ちょっと困るかもしれないと思ったよ。
だからしょっちゅうバンド内で衝突してたんだよ。メンバーはライバルだったって最近の雑誌のインタビューでも読んだ気がする
>チケを持っていない人も、きっとたくさん周辺に押しかけるよ。グッズを外で売ってたら大混乱だろうし。〜
そうだね。グッズだけでも買いたい、音漏れでいいから聴きたいってファンも沢山来るだろうしね
あそこのライブハウスが音漏れするかどうかは知らないけど…

52: 名無しエル:08/10/03 21:15
>>45
>臥薪嘗胆とか無理な人だよ。
臥薪嘗胆の文字の羅列を見ただけで、ヨシコちゃんには無縁な言葉だと思うよ。
>本人としては「十分話題になったし、もういいか」位にしか多分思っていないよ。
わざと仕組んだかのように問題が起きたよね。ヤラセだったりして。わざわざスタッフが事の成り行きをを撮影しているし。
2号さんが書いているけど、本来なら出なさそうなバラエティにも出てるけど、出てくるときのBGMが必ず土方君の歌声
なのが笑えるよ。ヨシコちゃんのソロでも流せばいいのに。
>ちなみにクリスマス公演の会場がさいたまスーパーアリーナで決まりらしいよ。
会場が決まったのは知らなかったよ。最大の場合で3万7千人だから、チケが取れるかどうかわからないね。
仕方ないから「リーダー」のファンクラブにやっぱり入ろうかな。
>むしろ世界ツアーならイギリスとドイツ位には行って欲しいよ。
今度の世界ツアーではなく、その次の世界ツアーでやるつもりかもよ。いつになるかわからないよね。
>俺は他のメンバーに曲を書かせて自分名義にするつもりだったのかなーって思ったよ。
私もちょっとそれは思ってた。杉ちゃんとか。海外の1〜2ヶ所ではやったんだよね?何をやったのか不思議だよ。
>国会議員辞めたって、余計なでしゃばりをやれば殺されるよ。
そうだね。じゃあ、何かと引き換えに辞めた可能性もあるね。

53: 名無しエル:08/10/03 21:31
>>46
>立地が悪過ぎたよ。トラック乗りの兄ちゃんが飯食うのに立ち寄るような所だったから。
土地代とかが安かったのかもしれないけれど、普通は人通りの多い所に作るよね。
トラックの兄ちゃんには悪いけれど、そういう人がたくさんいる店に、わざわざ行く人はいないよ。
>そういう人はスーパーで丸鶏買う程度にしておいた方が良いと思うよ。
大阪では普通のスーパーでも丸鶏売ってるの?東京では、肉に関しては元の形がわかる物は売ってるの見たことないよ。
デパートなんかでは、丸のままでも調理済みだし。
>あの頃のイラン人は使い捨てだっただけだから。また昔の様に戻っただけじゃないかと。
そういえば、あの頃いたイラン人は、皆どうしたんだろう。偽造のテレフォンカードとかも売ってたよね。
池袋あたりに場所を変えたかな?イラン人ばかりだったのも不思議だよ。
>そんな所だろうね。売春とクスリは切っても切れない関係だから。
「勧誘禁止」と書いてあって、勧誘しているのに、そこに警官がいても少しも注意しないから不思議だよ。
>若さだね。
小学生だからこそ、できることだね。

54: 名無しエル:08/10/03 21:50
>>47
>地を隠して演じようとするから大根になるんだよ。
中身がセレブじゃないのに、似非セレブのフリをするから駄目なんだよね。
ブランド物や若い男漁りでしか生きていけない役が合ってるのにね。
>勘違い街道まっしぐらだったからね。
あの勘違いを注意できる人はいなかったんだろうね。枕営業の相手が偉ければ、何も言えないか。
>登美子が辞めて番組はスッキリしたのには苦笑するしかないよ。
登美子が辞めてからは一度も見てないけど、そうなんだ。誰が悪かったか、一目瞭然じゃないの。登美子は悔しいだろうね。
「私が綺麗すぎるから、嫉妬されて辞めさせられたのよ」くらいに都合よく思ってるかも。
>例えばヘキサゴンとかヘキサゴンね。〜
そうそう。驚いて呆れたのは、ヘキサゴンだよ。何あれ。ただの馬鹿騒ぎで低俗すぎる。
>設立を手伝ってもらって金が掛かったら1円起業の意味が無いと思うよ。
手伝う費用、格安で29800円とか出てたよ。いろいろやる事が重なって、もっとボッタクル会社もあるだろうね。
そのほかにも、実印作ったり登記印紙買ったりする費用が最低30万はかかるだろうね。

55: 名無しエル:08/10/03 22:17
>>48
>まー、俺が目を見開いても気の読めない人は俺の本性に気付かないかもね。
そうだね。生まれつき顔だけすごく怖いのに、気が弱い人もいるからね。
人の表情で相手の本性に気づけるような、人を見る目のある、洞察力のある人なんて、そうそういないよね。
>カビ臭いって事は無いかもしれないけど、糠漬けみたいな臭いではあるかもしれない。
糠漬けみたいな臭さって、そうなると飲めないと思うよ。それで美味しいと感じる人がいるのか不思議だよ。
>そういう時に赤坂に行く時点で失敗だね。無駄に高い店が多いんだよ。
赤坂と六本木はけっこう鬼門だと思うよ。店のみかけと値段がつりあってない店が多い気がする。
その点、銀座のほうがわかりやすいね。
>ジュースだって美味しいよ。グレープフルーツは避けた方が良いようだけど。
今までは、ただの居酒屋でジュースを飲んでいたけど、味が全然違ってて驚いたよ。
グレープフルーツジュースを避けたほうがいいのはなぜ?血栓を溶かす薬を飲んでいる人は駄目だと聞いたけど。
>金や地位に拘っている内は俺から見たら青いですよ。本当に最近はいい歳した大人というか老人まで青い。
大人や老人になっても、達観してる人は少ないだろうね。
目の前の小さい事に固執してるからかもしれないけど、歳とりがいのない、尊敬に値しない人が多いよね。
>ヨシコも世間の注目を集めていないと禁断症状が出るから。
ほんとだね。いつまでも注目を集めていたい性格なんだろうね。老人になっても、テレビに出ると思うよ。
>本当、音楽に関わっている時はとても良い人なんですけどね。
ヒロシくんとはその点、性格が違うよね。

56: 名無しエル:08/10/03 22:33
>>49
>関西のラルヲタは案外大人しいと思うよ。本当に痛い雰囲気なのは全国周ってそうな雰囲気だし。
たぶん、本当に痛いヲタは、数は少ないんじゃないかな。それが全国を回ってるから、いつも叩かれて、
人数が多そうに感じるんだろうね。
>買いもしないグッズ売り場に行っていたら、多分レストランで座る所が無かっただろうね。
女用のグッズばかりだから、買うとしてもタオルくらいしかないよ。グッズ見なくてよかったね。
>小さい箱と言うなら、それこそ数百人規模の所からやり直した方が良いよ。所詮アイドルのバンドもどきなんだし。
やっぱり、実力と会場が合ってないのかもね。
バンド自体、結成したばかりだし、特にKAZが緊張するなら、ほんと、もっと小さいところで場数踏んだほうがいいと思う。
>東京も、もうすぐじゃないですか。
今日、チケットが届いたよ。1階だったよ。ライブは2時間超えてた?
>途中から真顔だったから、こっちに気付いていたらビビったかもね。
雷帝が来るかもしれないと想像しなかったかな?想像してても本人を直接見たら、青ざめると思うよ。
>週末なら東京でも初日ではないだろうし大丈夫だと思うよ。
そうか、雷帝が行ったのは大阪初日だから、演奏もしにくかったかもね。
>ただ、KAZはいい大人なんだから許しませんよ。十年以上もギター弾いていてアレは無いよ。
もうちょっと精神的に強くならないと駄目だよね。VAMPS自体、KAZに頼ってるんだからね。

57: 名無しエル:08/10/03 22:44
>>51
>今日はさんまのまんまに出演するよ。さっきCMでやってた。絶対見たい
教えてくれてありがとう。見たよ。面白かったよ。
英単語覚えながら暴走族やってたという話、嘘か本当かわからないけど、面白かったよ。
おにぎり食べているシーンも似合ってなかったね。
でも、ヨシコちゃんが出てくるまで、「ヨシコちゃんが出る」という前振りが多くて、なかなか出てこなかったね。
>それはあるかもね。日本に帰ってきた時にTV出演したり何かしらの形でヨシコちゃんやバンドの名前が出るし 〜
何かしら目立つ事をやって、帰っていくよね。忘れられたら自分の存在意義を見失う人なのかもね。
>とりあえず頑固みたい。あと裏番長とか呼ばれてたみたいだよ
そうなんだ。凄く意外だよ。雰囲気と全然違うよね。裏番長も、全然想像がつかないよ。
>だからしょっちゅうバンド内で衝突してたんだよ。メンバーはライバルだったって最近の雑誌のインタビューでも読んだ気がする
そうか。その点がちょっと心配だよね。今もライバルだと思ってるのかな?
「良きライバル」なら自分の成長に結びつくけど、自分の成長に追いつけないメンバーがいたら、揉めそうな気がするよ。
>そうだね。グッズだけでも買いたい、音漏れでいいから聴きたいってファンも沢山来るだろうしね
外も身動きできない状態かもしれないね。グッズ買うなら、まだクリスマスのさいたまスーパーアリーナのほうがいいかも
しれないけれど、2号さんはクリスマスは休めないんだよね。誰か、代わりに買いに行ってくれる人がいればいいけど、
早くから並ばないと、この間みたいに売り切れるだろうね。

58: 雷帝:08/10/04 11:21
>>50
>「絶望の壁にもたれ」って2番の歌詞だよね
>結構前に、歌詞の内容が知りたくて連続して何度も聴いた事があったんだよ
毎度の事ながら語呂の合う部分がそこしかなかったんですよ。
昔の、言葉をハッキリ歌っていないのを歌詞が判るほど聴くのは大変でしょう。
>確か初期スレでも話題になったよね
Curelessの原曲とか何とかね。前奏や間奏のギターに類似点があるだけだけど。
>全盛期の詞も好きだよ。でもやっぱり初期がいいね
>昨日DUNEとかunfinished demoとか聴いてて、ラルクが好きなのを再確認したよ
いいところで全盛期までだよね。RSG以降はちょっとね。
>毎年思うんだけど、V系バンドって個人的にはなぜか秋や冬のイメージがあるんだよね
>年中聴いてるけど、秋になるとやたら聴きたくなる。最近はヨシコちゃんのバンドと「リーダー」の曲が恋しいです
ヴィジュアル系の人間には心が寒くて枯れていて乾いているのが多いからだと思うよ。
温かとか潤いとかとは無縁ですね。熱いはあっても温かは無いし、ズブ濡れはあっても潤いは無い。
>なるほどね。恵ちゃんが女の子だからグッズもあんな感じなんだ
恵ちゃんも大概スイーツ(笑)だから。夢ばかり見て、地に足付いていない。

59: 雷帝:08/10/04 11:57
>>52
>臥薪嘗胆の文字の羅列を見ただけで、ヨシコちゃんには無縁な言葉だと思うよ。
「温室育ちの薔薇」という言葉は皮肉含みの形容だと思う。
>わざと仕組んだかのように問題が起きたよね。ヤラセだったりして。わざわざスタッフが事の成り行きをを撮影しているし。
ヤラセだったとしたら、この時期にそんな事をやるのは相撲協会にとってはマイナスにしかならないよ。
>2号さんが書いているけど、本来なら出なさそうなバラエティにも出てるけど、出てくるときのBGMが必ず土方君の歌声
>なのが笑えるよ。ヨシコちゃんのソロでも流せばいいのに。
どうせ紅とかForever LoveとかEndless Rainでしょ?ソロの曲なんか知名度が無いから許されないよ。
>会場が決まったのは知らなかったよ。最大の場合で3万7千人だから、チケが取れるかどうかわからないね。
>仕方ないから「リーダー」のファンクラブにやっぱり入ろうかな。
例の相撲協会との騒動の事をYahooニュースで見たら、最後の一文におまけの様に書いてあったよ。
一日しかやらないだろうしチケット争奪は激戦だろうけど、当日券に期待する手もあるよ。絶対に当日券は出るから。
>今度の世界ツアーではなく、その次の世界ツアーでやるつもりかもよ。いつになるかわからないよね。
今度だってどうか分からないのに、その次なんて無いと思うよ。
>私もちょっとそれは思ってた。杉ちゃんとか。海外の1〜2ヶ所ではやったんだよね?何をやったのか不思議だよ。
日本を扱った祭りとロスだかニューヨークだかで単独ライブの二回程度だったと思う。曲はどうせカバーばかりではないかと。
>そうだね。じゃあ、何かと引き換えに辞めた可能性もあるね。
その中での駆け引きの結果が息子の出馬だろうけど、息子は危ういし踏んだり蹴ったりだね。

60: 雷帝:08/10/04 12:07
>>53
>土地代とかが安かったのかもしれないけれど、普通は人通りの多い所に作るよね。
>トラックの兄ちゃんには悪いけれど、そういう人がたくさんいる店に、わざわざ行く人はいないよ。
トラックの兄ちゃんだって、そんな時間も予算も掛かりそうな飯は食わないよ。
>大阪では普通のスーパーでも丸鶏売ってるの?東京では、肉に関しては元の形がわかる物は売ってるの見たことないよ。
>デパートなんかでは、丸のままでも調理済みだし。
クリスマスシーズンなら生の丸鶏くらいあるでしょ。注文すればいつでも用意してくれるし。
>そういえば、あの頃いたイラン人は、皆どうしたんだろう。偽造のテレフォンカードとかも売ってたよね。
>池袋あたりに場所を変えたかな?イラン人ばかりだったのも不思議だよ。
殆ど帰ったと思うよ。この不況のご時世だと仕事も少ないし。
>「勧誘禁止」と書いてあって、勧誘しているのに、そこに警官がいても少しも注意しないから不思議だよ。
賄賂受け取っているから取り締まらないよ。

61: 雷帝:08/10/04 12:21
>>54
>中身がセレブじゃないのに、似非セレブのフリをするから駄目なんだよね。
>ブランド物や若い男漁りでしか生きていけない役が合ってるのにね。
ブリっ子は出来ても気品とかは感じられないからね。あんなセレブ居ないよ。
>あの勘違いを注意できる人はいなかったんだろうね。枕営業の相手が偉ければ、何も言えないか。
何も注意させずに鬱憤を溜まらせて、変わらぬまま降板なんて得にならないと思うけどね。
>登美子が辞めてからは一度も見てないけど、そうなんだ。誰が悪かったか、一目瞭然じゃないの。登美子は悔しいだろうね。
>「私が綺麗すぎるから、嫉妬されて辞めさせられたのよ」くらいに都合よく思ってるかも。
登美子が辞めてからは普通に見れるよ。「私が綺麗過ぎるから」などと考えている様ならおめでたいよ。
>そうそう。驚いて呆れたのは、ヘキサゴンだよ。何あれ。ただの馬鹿騒ぎで低俗すぎる。
あれこそ今の日本のテレビ番組の恥部の集合体だよ。子供向きではあるだろうけど。
>手伝う費用、格安で29800円とか出てたよ。いろいろやる事が重なって、もっとボッタクル会社もあるだろうね。
>そのほかにも、実印作ったり登記印紙買ったりする費用が最低30万はかかるだろうね。
結局、色々考えると安くないよね。すでに金持っている人間に悪い事させる為の1円企業だと思うよ。

62: 雷帝:08/10/04 12:36
>>55
>そうだね。生まれつき顔だけすごく怖いのに、気が弱い人もいるからね。
>人の表情で相手の本性に気づけるような、人を見る目のある、洞察力のある人なんて、そうそういないよね。
俺は最近、表情も誤魔化せる様になったよ。でも気性は隠せていないと思う。
>糠漬けみたいな臭さって、そうなると飲めないと思うよ。それで美味しいと感じる人がいるのか不思議だよ。
年季と値段を楽しむものであって、味はそんなものだよ。料理に使うなら臭いが飛ぶし良いかもしれないけど。
>赤坂と六本木はけっこう鬼門だと思うよ。店のみかけと値段がつりあってない店が多い気がする。
>その点、銀座のほうがわかりやすいね。
カジュアルな高級店が多いね。ちなみに値段と料理の内容も不釣合いでボッタクリだと思う所も多い。
>グレープフルーツジュースを避けたほうがいいのはなぜ?血栓を溶かす薬を飲んでいる人は駄目だと聞いたけど。
他の薬も効果が高まるらしいよ。
>目の前の小さい事に固執してるからかもしれないけど、歳とりがいのない、尊敬に値しない人が多いよね。
まったくもってそうだね。
>ほんとだね。いつまでも注目を集めていたい性格なんだろうね。老人になっても、テレビに出ると思うよ。
強欲は醜いよ。
>ヒロシくんとはその点、性格が違うよね。
音楽やっている時だけ違うのはヒロシも一緒かな。音楽やっていない時のヒロシは頼りない。

63: 雷帝:08/10/04 12:57
>>56
>たぶん、本当に痛いヲタは、数は少ないんじゃないかな。それが全国を回ってるから、いつも叩かれて、
>人数が多そうに感じるんだろうね。
全国回って付いて行くヲタなんて、それだけ執着しているんだから痛くて当然だよ。今更気にしてもしょうがない。
>女用のグッズばかりだから、買うとしてもタオルくらいしかないよ。グッズ見なくてよかったね。
どうせパンフレットもいつものグラビア写真集だし要らないんだよね。
>やっぱり、実力と会場が合ってないのかもね。
>バンド自体、結成したばかりだし、特にKAZが緊張するなら、ほんと、もっと小さいところで場数踏んだほうがいいと思う。
何なら百人も収容できない所だって良いと思うよ。
>今日、チケットが届いたよ。1階だったよ。ライブは2時間超えてた?
二階だったら好かったのにね。FCチケットならHで始まる誘導番号でしょ?後ろを陣取れば良いと思うよ。
ライブの時間はほぼ二時間。観客救助の中断が無ければ少し短いかもしれないけど、救助はまずあるものだと思うから。
>雷帝が来るかもしれないと想像しなかったかな?想像してても本人を直接見たら、青ざめると思うよ。
自分達があまりに糞だから俺は見に来ないと思ったんじゃない?
>そうか、雷帝が行ったのは大阪初日だから、演奏もしにくかったかもね。
演奏と音響効果は別だけどね。
>もうちょっと精神的に強くならないと駄目だよね。VAMPS自体、KAZに頼ってるんだからね。
あれでは頼っているというよりは馴れ合いだと思う。俺は二度とVAMPSのライブには行かないね。

64: 名無しエル:08/10/04 20:04
>>59
>「温室育ちの薔薇」という言葉は皮肉含みの形容だと思う。
そうだね。「音質育ちの季節はずれの薔薇」のほうがもっといいかもね。
>ヤラセだったとしたら、この時期にそんな事をやるのは相撲協会にとってはマイナスにしかならないよ。
そうか。ヤラセじゃないなら、いちいちヨシコちゃんの行動をスタッフは撮影しているんだね。
秘蔵映像で使えるし。だけど、相撲のときの移動風景、ヨシコちゃんのスタッフのガードが甘いように見えるね。
相撲協会と世話人のことばかり責めてるけど、スタッフはちゃんと打ち合わせをしていなかったとも言えるよ。
>どうせ紅とかForever LoveとかEndless Rainでしょ?ソロの曲なんか知名度が無いから許されないよ。
「さんまのまんま」ではラスティーネイルだったよ。雷帝は見た?
>例の相撲協会との騒動の事をYahooニュースで見たら、最後の一文におまけの様に書いてあったよ。
そうなんだ。Xのサイトには「クリスマスライブの詳細は後日」と書いてあるだけで、会場名まで書いてないんだよ。
>一日しかやらないだろうしチケット争奪は激戦だろうけど、当日券に期待する手もあるよ。絶対に当日券は出るから。
「リーダー」のファンクラブに入ってもチケが取れない可能性のほうが高いから、当日券狙いのほうがいいかもね。
何も、そう躍起になって見に行くものでもないかもしれないんだけどね。
>今度だってどうか分からないのに、その次なんて無いと思うよ。
昨日も「さんまのまんま」でXの活動について、「急に止めるかもしれない」と言ってたよ。
アメリカでライブするのを得意気に喋ってたのが嘘のようだよ。
>日本を扱った祭りとロスだかニューヨークだかで単独ライブの二回程度だったと思う。曲はどうせカバーばかりではないかと。
SKINの活動については、あまり取り上げられなかったから、見せるようなものにならなかったのかもね。
>その中での駆け引きの結果が息子の出馬だろうけど、息子は危ういし踏んだり蹴ったりだね。
小泉チルドレンでさえ危うくなってるんだから、20歳代のボンボンなんて、性格がよければよいほど、潰されるよ。

65: 名無しエル:08/10/04 20:15
>>60
>トラックの兄ちゃんだって、そんな時間も予算も掛かりそうな飯は食わないよ。
そうか、じゃあ土地柄が悪くて、ほかに店もないような場所なんだろうね。
>クリスマスシーズンなら生の丸鶏くらいあるでしょ。注文すればいつでも用意してくれるし。
そうなのか。私は、クリスマスの時期でも調理済みのものしか見たことがないよ。行くスーパーが限られてるからかも。
セブンイレブンではクリスマスになると、美味しくはないだろうけど、調理済みのを売っているね。
>殆ど帰ったと思うよ。この不況のご時世だと仕事も少ないし。
強制送還されただろうね。そういえば、介護の人材として外国人を雇っているけど、その中にイラン人はいないんだよね。
>賄賂受け取っているから取り締まらないよ。
おまわりなら、顔や雰囲気見ただけで、犯罪者かどうかわかりそうなものなのに、個人的にじゃなくて、渋谷警察なら
渋谷警察自体がワイロを受け取っているんだろうね。

66: 名無しエル:08/10/04 20:33
>>61
>ブリっ子は出来ても気品とかは感じられないからね。あんなセレブ居ないよ。
ハイドと最初に出会ったときに渡した写真集に出てた登美子と同一人物とは思えないよ。
だいたい、今のあの化粧の凄い顔でブリッコをやったら気味が悪すぎる。
>何も注意させずに鬱憤を溜まらせて、変わらぬまま降板なんて得にならないと思うけどね。
服や化粧が普通であっても、ただうなづくぐらいしかできなかったから、キャスターとしての進歩もなかったね。
記事を読むのも棒読みどころか、変なところで区切ったりして、なぜそのまま出演させてたか、本当に不思議。
周囲が、わざと登美子の能力のなさを視聴者に見せ付けてたような気がするよ。
>登美子が辞めてからは普通に見れるよ。「私が綺麗過ぎるから」などと考えている様ならおめでたいよ。
よく辞めたよね。ゴネなかったのかな?そういうとき、何か復讐でもするタイプじゃないの?
>あれこそ今の日本のテレビ番組の恥部の集合体だよ。子供向きではあるだろうけど。
ヘキサゴンを見た(聴いてた)のは初めてだけど、あんな凄い番組をゴールデンタイムにやるなんて、テレビ局が馬鹿すぎるよ。
子ども向きであっても、アレを見てたら、馬鹿な子どもにしかならないよね。
あの番組こそ、アフォすぎるという苦情が多く入っても良さそうだよね。
>結局、色々考えると安くないよね。すでに金持っている人間に悪い事させる為の1円企業だと思うよ。
1円起業を始めたのって、法人税とか消費税とか、都民税とかを徴収するためでしょ。
今、有限会社の人が株式会社に替えるには都合がいいかもしれないけれど、ハンコやゴム印とか、いろいろ作り直すだけで
けっこうお金がかかるよね。1円起業は、一般的にも脱税の温床になってると思うよ。
本当に起業したい人にとっても、1円で起業したら、会社案内に「資本金=1円」と記入せざるを得なくて、
世間から信用されにくいと思う。

67: 名無しエル:08/10/04 20:46
>>62
>俺は最近、表情も誤魔化せる様になったよ。でも気性は隠せていないと思う。
表情が誤魔化せるようになったのは、癖がついたからかな?いちいち練習なんかしてないよね。
気性が隠せないというのは、言葉つきとか、声の調子とか?
>年季と値段を楽しむものであって、味はそんなものだよ。料理に使うなら臭いが飛ぶし良いかもしれないけど。
美味しいとかまずいとかを判断するものじゃないんだろうね。料理に使ったらもったいなさすぎるね。
もしヴィンテージ物を持っているとしたら、売るのが一番いいよ。
>カジュアルな高級店が多いね。ちなみに値段と料理の内容も不釣合いでボッタクリだと思う所も多い。
そういえば、六本木にバカ高い焼き鳥屋があったよ。
六本木というだけで、人は満杯だったけど、あんな高い値段で焼き鳥食べる人はカッコつけてるだけだね。
赤坂も六本木も、テレビ局があるところだから、余計そうなのかな?
池尻の裏にある、汚くて狭い焼き鳥屋のほうが数倍美味しいよ。
>他の薬も効果が高まるらしいよ。
そうなんだ。じゃあ、オレンジジュースなら大丈夫なんだね?
>音楽やっている時だけ違うのはヒロシも一緒かな。音楽やっていない時のヒロシは頼りない。
そうか。音楽やっていないときの性格を足して2で割るといいくらいだね。
だから、「リーダー」はヒロシくんのことが気になって離れなれないんだよね。
「リーダー」の破天荒な性格は、きっとお父さん譲りなんだろうね。

68: 名無しエル:08/10/04 21:02
>>63
>全国回って付いて行くヲタなんて、それだけ執着しているんだから痛くて当然だよ。今更気にしてもしょうがない。
その凄く痛いヲタを見物するのも、ライブに行く目的の一つだから、そういう人がいないと、かえって肩透かしだよ。
>どうせパンフレットもいつものグラビア写真集だし要らないんだよね。
たぶん、ラルクのパンフレットより遥かに酷いと思うよ。どうせ恵ちゃんとKAZの顔が並んでいるだけだよ。
>何なら百人も収容できない所だって良いと思うよ。
金儲けばかり考えないで、そういうところで練習すればいいのに。
そういえば、東京でのVAMPARKの追加開園のメールが来たよ。入場料、子どもは3歳以上から2000円かかるんだって。
ひどいボッタクリだよね。3歳の子どもに何がわかるっていうのさ。迷惑料のつもりかな?
>二階だったら好かったのにね。FCチケットならHで始まる誘導番号でしょ?後ろを陣取れば良いと思うよ。
>ライブの時間はほぼ二時間。観客救助の中断が無ければ少し短いかもしれないけど、救助はまずあるものだと思うから。
そう。Hで始まる番号だよ。最初にスタッフに2階に行けないか相談してみるよ。
最後列でも2時間すし詰めだと、辛い感じがするよ。音漏れするなら、通路でもいいことにするよ。
>自分達があまりに糞だから俺は見に来ないと思ったんじゃない?
きっとVに撮って、本番の演奏風景チェックしてるよね。糞であればあるほどKAZは緊張するタイプだろうね。
特にもしKAZのギターが原因なら、すごく気にして引きずっていそう。
>あれでは頼っているというよりは馴れ合いだと思う。俺は二度とVAMPSのライブには行かないね。
そうなんだ。実生活の続きみたいなライブなんだね。雷帝が行った日は、誰かとキスしたりはしなかったんだね。
私も、たぶん二度とVAMPSのライブには行かないと思うよ。

69: 雷帝:08/10/05 16:49
>>64
>そうか。ヤラセじゃないなら、いちいちヨシコちゃんの行動をスタッフは撮影しているんだね。
>秘蔵映像で使えるし。だけど、相撲のときの移動風景、ヨシコちゃんのスタッフのガードが甘いように見えるね。
>相撲協会と世話人のことばかり責めてるけど、スタッフはちゃんと打ち合わせをしていなかったとも言えるよ。
秘蔵映像はありそう、サイトにアップとかしてさ。もしくは横綱と並ぶ映像を自らテレビ局に売り込む気だったとか。
ちなみに、事前の打ち合わせは相撲協会側が持ち掛けたと思うけどヨシコ側は忙しいとかで断っただろうね。
>「さんまのまんま」ではラスティーネイルだったよ。雷帝は見た?
今現在に車のCMになっている曲で出たわけだ。
俺は見なかったよ、「所さんのそこんトコロ!」の方が大事だったから。
>そうなんだ。Xのサイトには「クリスマスライブの詳細は後日」と書いてあるだけで、会場名まで書いてないんだよ。
はい、どうぞ。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000032-sanspo-ent
>「リーダー」のファンクラブに入ってもチケが取れない可能性のほうが高いから、当日券狙いのほうがいいかもね。
>何も、そう躍起になって見に行くものでもないかもしれないんだけどね。
まー、ギターの新メンバーとやらだけは気になるけどね。
>昨日も「さんまのまんま」でXの活動について、「急に止めるかもしれない」と言ってたよ。
>アメリカでライブするのを得意気に喋ってたのが嘘のようだよ。
ヨシコの弱音は活動が順調って事だよ。天邪鬼なんだよ。
>SKINの活動については、あまり取り上げられなかったから、見せるようなものにならなかったのかもね。
そういえばニュースで取り上げられた時はセッションだけで歌は無かったよ。
>小泉チルドレンでさえ危うくなってるんだから、20歳代のボンボンなんて、性格がよければよいほど、潰されるよ。
そういえば杉村太蔵も秘書が自殺しておかしな事になっているね。

70: 雷帝:08/10/05 16:58
>>65
>そうか、じゃあ土地柄が悪くて、ほかに店もないような場所なんだろうね。
高速道路沿いだからね。微妙な土地柄には違いない。
>そうなのか。私は、クリスマスの時期でも調理済みのものしか見たことがないよ。行くスーパーが限られてるからかも。
>セブンイレブンではクリスマスになると、美味しくはないだろうけど、調理済みのを売っているね。
赤羽のアピレとかイトーヨーカドーにはあったよ。小さな所には無いね。
ちなみに調理済みは身がパサパサしていて嫌いです。
>強制送還されただろうね。そういえば、介護の人材として外国人を雇っているけど、その中にイラン人はいないんだよね。
アルカイダの一件もあって居辛くなっただろうし。介護の人材にイラン人が居たって不思議ではないでしょ。
>おまわりなら、顔や雰囲気見ただけで、犯罪者かどうかわかりそうなものなのに、個人的にじゃなくて、渋谷警察なら
>渋谷警察自体がワイロを受け取っているんだろうね。
いや、個人的に渡すんですよ。これで納得しないなら警官も危険な目に遭うだろうし。

71: 雷帝:08/10/05 17:19
>>66
>ハイドと最初に出会ったときに渡した写真集に出てた登美子と同一人物とは思えないよ。
>だいたい、今のあの化粧の凄い顔でブリッコをやったら気味が悪すぎる。
何であんなになっちゃったかね?やっぱり仮の旦那とはいえゲイ(バイではない)と結婚した事になっていると苦労も多いかもね。
>記事を読むのも棒読みどころか、変なところで区切ったりして、なぜそのまま出演させてたか、本当に不思議。
息継ぎが下手なのか、原稿を目で追うのが下手なのか、何にしてもアナウンサーに必要な能力が足りないよ。
>よく辞めたよね。ゴネなかったのかな?そういうとき、何か復讐でもするタイプじゃないの?
大きな事は言っても、誰かが何かしてくれるわけではないから。
>あの番組こそ、アフォすぎるという苦情が多く入っても良さそうだよね。
あれは創価関係だから簡単には終わらないよ。
>1円起業を始めたのって、法人税とか消費税とか、都民税とかを徴収するためでしょ。
実質的には法人税とか減っただろうけどね。
>本当に起業したい人にとっても、1円で起業したら、会社案内に「資本金=1円」と記入せざるを得なくて、
>世間から信用されにくいと思う。
資本金1円は酷いね。まー、実際にはそうならないだろうけど。

72: 雷帝:08/10/05 18:12
>>67
>表情が誤魔化せるようになったのは、癖がついたからかな?いちいち練習なんかしてないよね。
>気性が隠せないというのは、言葉つきとか、声の調子とか?
眉間に皺が寄らなくなったね。きっと去年に散々ストレスが爆発したのが良かったのかも。
気性は気性だよ。言葉とか声ではなく雰囲気。
>美味しいとかまずいとかを判断するものじゃないんだろうね。料理に使ったらもったいなさすぎるね。
>もしヴィンテージ物を持っているとしたら、売るのが一番いいよ。
自分で口にするなら料理に使いたいよ。ヴィンテージ物を手に入れる機会は無いだろうけど。
>そういえば、六本木にバカ高い焼き鳥屋があったよ。
>六本木というだけで、人は満杯だったけど、あんな高い値段で焼き鳥食べる人はカッコつけてるだけだね。
どうせ串一本500円とかいうのでしょ?千円だって不思議じゃないけど。
土地代が高いわけでもないのにみかじめ料でも高いのかね。
>赤坂も六本木も、テレビ局があるところだから、余計そうなのかな?
>池尻の裏にある、汚くて狭い焼き鳥屋のほうが数倍美味しいよ。
政府関係者も多いからね。金に困っていない人間が多いよ。
>そうなんだ。じゃあ、オレンジジュースなら大丈夫なんだね?
オレンジジュースは大丈夫ですよ。
>「リーダー」の破天荒な性格は、きっとお父さん譲りなんだろうね。
多分ね。ヒロシはお母さん似だと思うし。

73: 雷帝:08/10/05 18:24
>>68
>その凄く痛いヲタを見物するのも、ライブに行く目的の一つだから、そういう人がいないと、かえって肩透かしだよ。
東京なら嫌でも見るから大丈夫でしょ。
>たぶん、ラルクのパンフレットより遥かに酷いと思うよ。どうせ恵ちゃんとKAZの顔が並んでいるだけだよ。
価値を見出せないよ。
>そういえば、東京でのVAMPARKの追加開園のメールが来たよ。入場料、子どもは3歳以上から2000円かかるんだって。
>ひどいボッタクリだよね。3歳の子どもに何がわかるっていうのさ。迷惑料のつもりかな?
子供は連れて来るなって事でしょ。ライブの方は未就学児は入場禁止だし。
実際、あの手のイベントで小さな子供を連れて来られたら迷惑だよ。
>最後列でも2時間すし詰めだと、辛い感じがするよ。音漏れするなら、通路でもいいことにするよ。
通路はどうかと思うから最後列に居たら?皆、少しでも前に出たがるから大丈夫だろうし。
>きっとVに撮って、本番の演奏風景チェックしてるよね。糞であればあるほどKAZは緊張するタイプだろうね。
>特にもしKAZのギターが原因なら、すごく気にして引きずっていそう。
あんな糞みたいな演奏しか出来ないんだから恵ちゃんの半分でも開き直った方が良いよ。
>そうなんだ。実生活の続きみたいなライブなんだね。雷帝が行った日は、誰かとキスしたりはしなかったんだね。
>私も、たぶん二度とVAMPSのライブには行かないと思うよ。
キスとかは無かったね、俺の目の前ですれば良かったのに。あんなの7千円近く払って行くライブじゃない。

74: 名無しエル:08/10/05 20:19
>>69
>秘蔵映像はありそう、サイトにアップとかしてさ。もしくは横綱と並ぶ映像を自らテレビ局に売り込む気だったとか。
どういうつもりだったか別にして、結局は胡坐をかいて一緒に座っている写真、「急いで」といわれている映像などは
何度もテレビに出てたよね。相撲協会の謝罪文やヨシコちゃんがつけたクレームも何度も放映してたし。
>ちなみに、事前の打ち合わせは相撲協会側が持ち掛けたと思うけどヨシコ側は忙しいとかで断っただろうね。
付き人(?)の一人くらい、話を聞かないものかね。全体的にニュースを見てて、ヨシコちゃんは常識的で、
相撲協会は非常識で、ヨシコちゃんはけっこう心が広い、というような印象を与えてたと思うよ。
>俺は見なかったよ、「所さんのそこんトコロ!」の方が大事だったから。
そうか、その番組は面白いの?見たことないよ。
「さんまのまんま」では、ヨシコちゃんが首にかけてたヨシコブランドのペンダントをはずして、さんまにプレゼントしたんだよ。
そのとき、さんまは自分でペンダントがつけられないので、ヨシコちゃんがペンダントをつけてあげたら、
さんまは「こんなことしてくれたら、ヨシコちゃんと関係を持っちゃう」みたいな言い方をして、おかしかったよ。
>はい、どうぞ。
教えてくれてありがとう。二日間やるんだね。それならファンクラブに入れば何とかなるかも。
世界ツアーについても語っているじゃないの。アメリカやドイツ、日本でもやると言ってるね。
プライベートジェット機で移動しているのには驚いたよ。
>まー、ギターの新メンバーとやらだけは気になるけどね。
誰だろうね。杉ちゃんじゃないのは確かみたいだね。誰を選んだんだか、全然想像がつかないよ。
>ヨシコの弱音は活動が順調って事だよ。天邪鬼なんだよ。
そうなんだ。もったいぶってるよね。
貼ってくれた下にあった「6人目入りました」でも、「世界ツアーが最後かもしれない」と言ってるけど、本音は違うんだね。
そりゃ、稼ぎ時だから、すぐに止めるとは思えないよ。
>そういえばニュースで取り上げられた時はセッションだけで歌は無かったよ。
取り上げたときも、何だかよくわからない映像で、SKINはまともに映っていなかった気がする。
>そういえば杉村太蔵も秘書が自殺しておかしな事になっているね。
他のことでニュースが埋まっているから報道されないけど、あの若造の秘書が自殺するのは、とても変だと思うよ。

75: 名無しエル:08/10/05 20:28
>>70
>高速道路沿いだからね。微妙な土地柄には違いない。
それは場所が悪すぎるよ。人が入るかどうか、考えてみなかったのかな。
>赤羽のアピレとかイトーヨーカドーにはあったよ。小さな所には無いね。
>ちなみに調理済みは身がパサパサしていて嫌いです。
そうか、食料品だけ売っているスーパーにはないんだね。調理済みのを買ったことはないけど、だいたい想像はつくよ。
>いや、個人的に渡すんですよ。これで納得しないなら警官も危険な目に遭うだろうし。
警官がクスリ売りの片棒かついでいるなら、さぞかしクスリを売りやすいだろうね。
渋谷にいる自治会の見張りの人たちも、警官がいれば安心しきっているだろうし。
五反田の駅前も、すぐそこに交番があって「風俗関係のチラシ配布禁止」と書いてあるのに、
その前で堂々と、風俗嬢になりそうな若い子に配ってるよ。

76: 名無しエル:08/10/05 20:44
>>71
>何であんなになっちゃったかね?やっぱり仮の旦那とはいえゲイ(バイではない)と結婚した事になっていると苦労も多いかもね。
ハイドと結婚の報道があった後、あるファンサイトで登美子はファンから嫌がらせを受けているのかどうか質問したら、
ファンクラブや事務所に対して、ハイドヲタがだいぶ誹謗中傷の手紙を送ってたらしいね。
中には、登美子本人に直接何かやった人もいたということだったよ。
いくら演技で結婚していることになってるとはいえ、そこまで嫌がらせをやられたら、頭がおかしくなるかもしれないよ。
登美子を少しでも庇うような書き込みがあったら、夜ってタカって、いじめてるしね。
>息継ぎが下手なのか、原稿を目で追うのが下手なのか、何にしてもアナウンサーに必要な能力が足りないよ。
本格的にアナウンサーとしての訓練を受けたことはあるのかな?
まず、そこから始めないと、アナウンサーになれないと思うよ。自由に喋れるコメンテーターじゃないんだから。
>あれは創価関係だから簡単には終わらないよ。
そうなんだ。続けてもいいけど、もっとマトモな内容にならないかな。
層化関係なのと、アフォくさすぎるのとは別問題だからね。まあ、私は見ないから、どうでもいいと言えばそれまでだけど。
>実質的には法人税とか減っただろうけどね。
ずれるけど、確か一時、銀行が新規に会社作る場合、口座を作らせない時期があったよね。
今はどうか知らないけど、一円起業で会社作ったところには、融資はしないだろうね。
>資本金1円は酷いね。まー、実際にはそうならないだろうけど。
途中で、300万、500万、と徐々に増やしていくのかな。増やす過程も、まともな起業にとっては大変そうな気がするよ。
1000万円に到達していないなら、有限会社のほうがまだ信用される気がする。

77: 名無しエル:08/10/05 21:00
>>72
>眉間に皺が寄らなくなったね。きっと去年に散々ストレスが爆発したのが良かったのかも。
眉間に皺が寄らなくなったのはとても良かったね。それまでは、無意識のうちに、顔をしかめていたということだよね。
>気性は気性だよ。言葉とか声ではなく雰囲気。
顔はニコニコしていても、怖そうな雰囲気?只者じゃなさそうな雰囲気?周囲の人は雷帝の気性に気づいていないでしょ?
>自分で口にするなら料理に使いたいよ。ヴィンテージ物を手に入れる機会は無いだろうけど。
料理に使ったら、糠漬け臭さが飛んで、いい味が出るかもしれないね。
>どうせ串一本500円とかいうのでしょ?千円だって不思議じゃないけど。
>土地代が高いわけでもないのにみかじめ料でも高いのかね。
値段としてはそんな感じだよ。お客は若そうなカップルばかり。たぶん、デートでいいところを見せようとしてるんだよ。
店自体、いい雰囲気ではあるけど、味は普通。確か、コースの焼き鳥もあったと思うよ。
>政府関係者も多いからね。金に困っていない人間が多いよ。
政府関係者を接待する、隠れ家的な店は赤坂に多そうだよね。
>多分ね。ヒロシはお母さん似だと思うし。
そうしたら、お母さんはお父さんのことで苦労したような気がするね。
ちょっと、雷帝への質問の話に戻るけど、「リーダー」は2ちゃんは見たりしないのに、2ちゃんの運営に携わってたの?
何となく、「リーダー」はそういうことはしない感じの人に思えるんだけど。

78: 名無しエル:08/10/05 21:14
>>73
>価値を見出せないよ。
VAMPSに関しては、サイトなどで、二人の顔を見飽きた気がする。雑誌は見ていないけど、いつも同じ感じで、面白くないね。
>子供は連れて来るなって事でしょ。ライブの方は未就学児は入場禁止だし。
>実際、あの手のイベントで小さな子供を連れて来られたら迷惑だよ。
できちゃった結婚とか、子どもだけ産んだ若い母親は連れてくる可能性あると思うよ。誰も預ってくれない人が多いから。
そういう人は、どこに行くにも子連れだから、本当に迷惑なんだけどね。子どもが騒いでも放置してるし。
3歳未満が無料なら、3歳未満を連れてくる人もいて、それはそれでもっと迷惑かもね。
>通路はどうかと思うから最後列に居たら?皆、少しでも前に出たがるから大丈夫だろうし。
ありがとう。じゃあ、そうするよ。あとは現場で対応するよ。
>あんな糞みたいな演奏しか出来ないんだから恵ちゃんの半分でも開き直った方が良いよ。
あのバンドで上手く弾こうと思うから、緊張するのかもね。ところで、恵ちゃんは当然アテフリだったよね?
>キスとかは無かったね、俺の目の前ですれば良かったのに。あんなの7千円近く払って行くライブじゃない。
ほんと、すればよかったんだよ。ライブに行ってお金を損したと思うようなのは、二度とお断りだね。
HYDEという名前だけなんだから、ライブの中身を考えたら、3000円くらいでいいよ。

79: 雷帝:08/10/05 22:46
>>74
>どういうつもりだったか別にして、結局は胡坐をかいて一緒に座っている写真、「急いで」といわれている映像などは
>何度もテレビに出てたよね。相撲協会の謝罪文やヨシコちゃんがつけたクレームも何度も放映してたし。
あんな事してまで話題作りしたい、世間の注目を集めないと中毒症状の出る人って気の毒だと思うよ。
>付き人(?)の一人くらい、話を聞かないものかね。全体的にニュースを見てて、ヨシコちゃんは常識的で、
>相撲協会は非常識で、ヨシコちゃんはけっこう心が広い、というような印象を与えてたと思うよ。
これも印象操作だね。あそこのスタッフは勘違いが多いから無理ですよ。
>そうか、その番組は面白いの?見たことないよ。
日曜の朝にやっている「所さんの目がテン」に似ているよ。俺はあれくらい緩い番組の方が好みだね。
>「さんまのまんま」では、ヨシコちゃんが首にかけてたヨシコブランドのペンダントをはずして、さんまにプレゼントしたんだよ。〜
まー、普通は差し上げるつもりなら別に用意して持って行くよね。ファンじゃないんだから。
>教えてくれてありがとう。二日間やるんだね。それならファンクラブに入れば何とかなるかも。
頑張ってね、あと二ヶ月も無いからさ。
>世界ツアーについても語っているじゃないの。アメリカやドイツ、日本でもやると言ってるね。
本当かどうか疑わしいね。
>そうなんだ。もったいぶってるよね。
もったいぶっているというか、「弱音を吐きたいくらい頑張っています」と取っておけば良いんだよ。
>取り上げたときも、何だかよくわからない映像で、SKINはまともに映っていなかった気がする。
俺も楽斗が歌っているのは全然見ていないよ。
>他のことでニュースが埋まっているから報道されないけど、あの若造の秘書が自殺するのは、とても変だと思うよ。
あの若さ、経歴の浅さで秘書を自殺させてしまうなんて余程だよ。用心が足りな過ぎる。

80: 雷帝:08/10/05 22:56
>>75
>それは場所が悪すぎるよ。人が入るかどうか、考えてみなかったのかな。
大阪では結構そういう、場所でお客さんの筋が分かりそうなのに無茶して立つ店が多い気がする。
>そうか、食料品だけ売っているスーパーにはないんだね。調理済みのを買ったことはないけど、だいたい想像はつくよ。
丸ごと全部ささ身みたいなパサパサ具合だよ。どう焼けばあそこまで肉汁が無くなるのか知りたい。
>警官がクスリ売りの片棒かついでいるなら、さぞかしクスリを売りやすいだろうね。〜
本当にいい世の中だよ。

81: 雷帝:08/10/05 23:07
>>76
>ハイドと結婚の報道があった後、あるファンサイトで登美子はファンから嫌がらせを受けているのかどうか質問したら、
>ファンクラブや事務所に対して、ハイドヲタがだいぶ誹謗中傷の手紙を送ってたらしいね。
まー、芋を焼く燃料に事欠かない状態ではあったよ。嫉妬の炎でよく燃えた。
>中には、登美子本人に直接何かやった人もいたということだったよ。
俺も色々あったから、登美子もそれなりだったろうね。
>登美子を少しでも庇うような書き込みがあったら、夜ってタカって、いじめてるしね。
登美子のスレはアンチ小川スレとは違うんだから、ヲタを否定したらいけないよね。
アンチ小川スレはヲタが居なくて良いんだよ。元々ヲタがアンチを追い出したから出来たスレなんだから。
>本格的にアナウンサーとしての訓練を受けたことはあるのかな?
あるわけ無いじゃない。お天気キャスターの頃から原稿読みは酷いので有名だったんだから。
>そうなんだ。続けてもいいけど、もっとマトモな内容にならないかな。
本当、前はずっとまともな番組だったんだよ。島田紳助を使う番組が突然全部あんな感じになって駄目になった。
>今はどうか知らないけど、一円起業で会社作ったところには、融資はしないだろうね。
そもそも普通は銀行に融資してもらって資本金を作るんですよ。それが社会的信用を得た証だったの。
>途中で、300万、500万、と徐々に増やしていくのかな。増やす過程も、まともな起業にとっては大変そうな気がするよ。
>1000万円に到達していないなら、有限会社のほうがまだ信用される気がする。
資本金1円で株式会社運営なんて自転車操業しか出来ないよ。

82: 雷帝:08/10/05 23:13
>>77
>眉間に皺が寄らなくなったのはとても良かったね。それまでは、無意識のうちに、顔をしかめていたということだよね。
だって世の中、顔をしかめたくなる様な事ばかりでしょ?
>顔はニコニコしていても、怖そうな雰囲気?只者じゃなさそうな雰囲気?周囲の人は雷帝の気性に気づいていないでしょ?
たまに気付く人も居ますけど、一時の事で忘れる人が多いよ。
>値段としてはそんな感じだよ。お客は若そうなカップルばかり。たぶん、デートでいいところを見せようとしてるんだよ。
>店自体、いい雰囲気ではあるけど、味は普通。確か、コースの焼き鳥もあったと思うよ。
嫌だね、地鶏使っている店でもっと安い店も多いのに。行って悦んでいたら馬鹿確定じゃないの。
コースだって無駄に高そうで頼みたくないよ。
>政府関係者を接待する、隠れ家的な店は赤坂に多そうだよね。
そういう時は、あえてカジュアルな服装に変えて行くんだよ。
>ちょっと、雷帝への質問の話に戻るけど、「リーダー」は2ちゃんは見たりしないのに、2ちゃんの運営に携わってたの?
>何となく、「リーダー」はそういうことはしない感じの人に思えるんだけど。
それは「リーダー」という人物について取り違えていますね。

83: 雷帝:08/10/05 23:25
>>78
>VAMPSに関しては、サイトなどで、二人の顔を見飽きた気がする。雑誌は見ていないけど、いつも同じ感じで、面白くないね。
雑誌も似た様なものだよ。雑誌だってグラビアが半分以上を占めているから。
どうせインタビューとか受けても内容が軽いからスペースを埋められないんだろうね。
>できちゃった結婚とか、子どもだけ産んだ若い母親は連れてくる可能性あると思うよ。誰も預ってくれない人が多いから。
>そういう人は、どこに行くにも子連れだから、本当に迷惑なんだけどね。子どもが騒いでも放置してるし。
ライブの前に近所付き合いから始めた方が好い気がするよ。
>あのバンドで上手く弾こうと思うから、緊張するのかもね。ところで、恵ちゃんは当然アテフリだったよね?
恵ちゃんは当て振りどころか、振る必要も無いところで当て振りしていたよ。
何でギターの音が一つしかないのに当て振りするのか疑問。ギター抱えている必要も無いと思うけど。
ちなみに今日の日テレの番組でモト冬樹が即興でギターを弾いたんだけど格好良かったよ。恵ちゃんと違って。
>ほんと、すればよかったんだよ。ライブに行ってお金を損したと思うようなのは、二度とお断りだね。
>HYDEという名前だけなんだから、ライブの中身を考えたら、3000円くらいでいいよ。
2000円だって高いよ。一度行っただけで万事あんなだと見て取れたから二度と行く必要がない。

84: 名無しエル:08/10/06 20:22
>>79
>あんな事してまで話題作りしたい、世間の注目を集めないと中毒症状の出る人って気の毒だと思うよ。
今までよりも世間に注目されたい病が悪化しているように見えるよね。
そんなに注目されたいなら、自分が「呉服屋の息子」だけでないことや、「リーダー」の本当のこと、
ドラムがまともに叩けないことなど全部、小出しにして喋っちゃえば、いつまでもマスコミを独占できるのにね。
>これも印象操作だね。あそこのスタッフは勘違いが多いから無理ですよ。
ヨシコちゃんの本性を見抜いているヲタもいるのにね。
新規の若いファンが増えたと言ってたから、よい印象を植え付けて、新規ファンを離したくないんだろうね。
相撲協会は、大麻事件で大変な事になってる上に、ヨシコちゃんと揉めたら潰れかねないから、要求どおりに謝罪したんだろうね。
ヨシコちゃんのところのスタッフは勘違いが多いのか。本人が勘違いしているから仕方ないかもね。
>日曜の朝にやっている「所さんの目がテン」に似ているよ。俺はあれくらい緩い番組の方が好みだね。
それも見たことないな。今度見てみるよ。だいたい、所ジョージが出てくる番組はどういうわけかあまり見ていないね。
緩い番組というのは、構成のせいでしょ。所ジョージのキャラも関係してる?
>まー、普通は差し上げるつもりなら別に用意して持って行くよね。ファンじゃないんだから。
自分でペンダントをはずそうとしたらはずれなくて、用意済みの外人女性を呼んで、はずさせたんだよ。
英語で喋ってたから、その場面も見せたかったんじゃないの。
>頑張ってね、あと二ヶ月も無いからさ。
ありがとう。駄目元で、チケット取れるようにやってみるよ。滅多に見られるものじゃないから。
ヨシコちゃんのバンドのライブ見たいんだけど、本当は、こういうことで躍起になるのって嫌だなーという気持ちも少しあるんだよね。
歳をとったのか病気のせいかわからないけど、複雑な気持ちだよ。
濃いファンから見れば、そんな気持ちなら迷惑だからチケ取るなって言われそうだね。
>本当かどうか疑わしいね。
疑わしいけど、やらなかったら世界の一部からブーイングされるね。
いつやるかも言わないし、話題をひきずりたいだろうから、忘れた頃にやるんじゃないのかな。
>もったいぶっているというか、「弱音を吐きたいくらい頑張っています」と取っておけば良いんだよ。
ヨシコちゃんはバンドのことで本当に頑張っていることなんてあるの?キャンセルして言い訳をしている印象が多すぎるよ。
>俺も楽斗が歌っているのは全然見ていないよ。
私も見ていないし、2ちゃんでも、楽斗の歌についての書き込みを見たことがないよ。
>あの若さ、経歴の浅さで秘書を自殺させてしまうなんて余程だよ。用心が足りな過ぎる。
あの程度の経歴で、自殺をするようなことがあったのも不思議だし、自殺を装った他殺にしても変だよね。大物政治家の秘書じゃあるまいし。

85: 名無しエル:08/10/06 20:27
>>80
>大阪では結構そういう、場所でお客さんの筋が分かりそうなのに無茶して立つ店が多い気がする。
大阪商人は、そういう点で目利きができると思うんだけど、不動産屋のほうが上手なのかな。
大阪の人が経営者でない場合、不動産屋に騙される可能性はあるよね。
>丸ごと全部ささ身みたいなパサパサ具合だよ。どう焼けばあそこまで肉汁が無くなるのか知りたい。
想像したとおりだよ。焼き具合なんか確認せず、機械的に一律の時間で焼いているんじゃないの?
それしか食べたことがない人は、そういうもんだと思ってしまうよ。
昔どこかでクリスマスに七面鳥食べて、なぜこんなにまずい物をありがたがって食べるんだろうと思ったことがあるよ。
自分で焼くか、ちゃんとしたレストランに行って食べないと、本当の味はわからないね。

86: 名無しエル:08/10/06 20:58
>>81
>まー、芋を焼く燃料に事欠かない状態ではあったよ。嫉妬の炎でよく燃えた。
それはハイド宛てに来た手紙のことだよね?中を読んでみた?
>俺も色々あったから、登美子もそれなりだったろうね。
雷帝にもあったくらいなら、登美子のほうはもっと凄いと思うよ。
自分が好きなミュージシャンが他の芸 能 人と付き合ったからって、本人に対して行動を起こす人間の頭の構 造が理解できないよ。
自分とは接点のない人間なのに。そういう人は、もし自分の旦那や彼氏が浮 気をしたりしたら、刃傷沙汰になるタイプだろうね。

87: 名無しエル:08/10/06 21:02
>>86の続き(使用不可の言葉が含まれているようなので、細切れにして確かめています)
>登美子のスレはアンチ小川スレとは違うんだから、ヲタを否定したらいけないよね。
たかが2ちゃんと言えども、そういうところに、人をいじめる人の品性が現われていると思うよ。
現実の世界でいくらきれいごとを並べる人でも、顔の見えない掲示板でこそ、人をいじめるのは性格がゆがんでると思う。
>アンチ小川スレはヲタが居なくて良いんだよ。元々ヲタがアンチを追い出したから出来たスレなんだから。
そうだったんだ。アンチが自然に集まったスレかと思ってた。そこにヲタがいたら、ただの 釣 り でしかないね。

88: 名無しエル:08/10/06 21:03
>>86の続き(使用不可の言葉は「釣 り」でした)
>あるわけ無いじゃない。お天気キャスターの頃から原稿読みは酷いので有名だったんだから。
じゃあ、なぜ訓練を受けないんだろう。訓練を受けたら、けっこう短期間でだいぶ変わるらしいよ。
その辺の努力のしなささ、「sakura」にそっくりだよ。
>本当、前はずっとまともな番組だったんだよ。島田紳助を使う番組が突然全部あんな感じになって駄目になった。
それは不思議だね。島田紳助のせいではないと思うんだけど、ああいう感じの馬 鹿 騒ぎの番組の司会は、
島田紳助しか仕切れないのかもしれない。
>そもそも普通は銀行に融資してもらって資本金を作るんですよ。それが社会的信用を得た証だったの。
今はそういう銀行は皆無だね。儲かっている会社にしか貸さないよ。国民生活金融公庫しか貸してくれないと思うよ。
>資本金1円で株式会社運営なんて自転車操業しか出来ないよ。
だから、悪事の温床の会社しか、1円起業なんてしないね。

89: 名無しエル:08/10/06 21:12
>>82
>だって世の中、顔をしかめたくなる様な事ばかりでしょ?
そうだけどさ、よっぽど顔をしかめてたんだね。皺が刻まれなくてよかったよ。
>たまに気付く人も居ますけど、一時の事で忘れる人が多いよ。
一過性に機嫌が悪いくらいにしか思ってないんだろうね。そんな単純な人間だと思ってたら、後で痛い目に遭うのにさ。
>嫌だね、地鶏使っている店でもっと安い店も多いのに。行って悦んでいたら馬鹿確定じゃないの。
>コースだって無駄に高そうで頼みたくないよ。
コースといっても、普通なら、何かの料理のコースの中に、焼き鳥が出てくると思うでしょ。
全部焼き鳥なんだよ。次から次へと違う種類の焼き鳥が出てくるだけ。焼き鳥を食べる順番も選べないなんてアフォだよ。
混んでてうるさいしね。お洒落っぽい焼き鳥屋というだけ。今でもあるのかどうかわからないけどね。
>そういう時は、あえてカジュアルな服装に変えて行くんだよ。
カジュアルな服装って、あの人たちのカジュアルな服装は、ゴルフウェアじゃないの?
バカ殿の格好でもしていけばいいのにさ。
>それは「リーダー」という人物について取り違えていますね。
「リーダー」は自分の仕事の好き嫌いに関わらず、お金になりそうなこと(なったかどうかは別として)はやるということ?
じゃあ、2ちゃんの運営を手伝ってたんだ。

90: 名無しエル:08/10/06 21:24
>>83
>雑誌も似た様なものだよ。雑誌だってグラビアが半分以上を占めているから。
>どうせインタビューとか受けても内容が軽いからスペースを埋められないんだろうね。
例の月刊誌?インタビュー受けても、月刊ものに分散するのが難しいだろうね。何のコンセプトもなくやってるだけなんだから。
KAZとの関係でもバラせば別だけど。ほんと、KAZとの蜜月の記念写真のような雑誌なんだろうね。
>ライブの前に近所付き合いから始めた方が好い気がするよ。
どの世界でもそうらしいよ。デパートの混んでいる化粧品売り場にベビーカーに子どもを乗せていって、子どもが泣き喚くから、
美容部員が他のお客の迷惑になるからあやそうとしたら、「いいんです。ほっておいてください」と平気で言うらしいよ。
口紅のテスターなどをガキがメチャクチャにしたりしても、親は平気なんだって。
母親学級では、人間や親としてのあり方を教えるべきだね。
>恵ちゃんは当て振りどころか、振る必要も無いところで当て振りしていたよ。
>何でギターの音が一つしかないのに当て振りするのか疑問。ギター抱えている必要も無いと思うけど。
すっごく笑えた。自らアテフリだとバラしてるんじゃないの。ギターを印刷したTシャツ着てればいいよ。
それって、アテフリの練習自体、やってないということだよね。
>ちなみに今日の日テレの番組でモト冬樹が即興でギターを弾いたんだけど格好良かったよ。恵ちゃんと違って。
そうそう、あの人、意外にギターが上手いんだよね。私も昔、別の番組で見たことがあるよ。
>2000円だって高いよ。一度行っただけで万事あんなだと見て取れたから二度と行く必要がない。
7000円はもったいなかったね。でも、二度と行く必要がないとわかったから、よかったよ。
でも、同じ人間がラルクのボーカルやってると思うと、頭が痛いね。
あのソロが、ラルクよりもやりたかった事なんだから、将来が暗すぎるよ。

91: 雷帝:08/10/06 22:28
>>84
>そんなに注目されたいなら、自分が「呉服屋の息子」だけでないことや、「リーダー」の本当のこと、
>ドラムがまともに叩けないことなど全部、小出しにして喋っちゃえば、いつまでもマスコミを独占できるのにね。
それは奥の手でしょ。出したら終わりだよ。
>相撲協会は、大麻事件で大変な事になってる上に、ヨシコちゃんと揉めたら潰れかねないから、要求どおりに謝罪したんだろうね。
今は八百長疑惑裁判もあるからね。騒動は増やしたくないのが本音でしょ。
>ヨシコちゃんのところのスタッフは勘違いが多いのか。本人が勘違いしているから仕方ないかもね。
少なくとも日本のスタッフは酷いよ。結局あそこも「類は友を呼ぶ」だね。
>緩い番組というのは、構成のせいでしょ。所ジョージのキャラも関係してる?
所さんのキャラの方が大きいね。所さんメインだと、どの番組も緩いよ。毒も吐くけど。
>自分でペンダントをはずそうとしたらはずれなくて、用意済みの外人女性を呼んで、はずさせたんだよ。〜
それなら、プレゼントを用意して外人スタッフに持って来させれば済むと思うけど。
>ヨシコちゃんのバンドのライブ見たいんだけど、本当は、こういうことで躍起になるのって嫌だなーという気持ちも少しあるんだよね。
>歳をとったのか病気のせいかわからないけど、複雑な気持ちだよ。
残念ながら歳のせいだよ。歳取ると趣味に躍起になるのが嫌になる。
>疑わしいけど、やらなかったら世界の一部からブーイングされるね。
どうせ外向けは公式には未発表でしょ。
>ヨシコちゃんはバンドのことで本当に頑張っていることなんてあるの?キャンセルして言い訳をしている印象が多すぎるよ。
本当に頑張っている事もあるけど、言い訳が多いのも確かだよ。
>あの程度の経歴で、自殺をするようなことがあったのも不思議だし、自殺を装った他殺にしても変だよね。大物政治家の秘書じゃあるまいし。
秘書も若かったから余計に違和感があったよ。杉村太蔵も含めて、死なないといけない責任を負う年齢でもない。

92: 雷帝:08/10/06 22:36
>>85
>大阪商人は、そういう点で目利きができると思うんだけど、不動産屋のほうが上手なのかな。
>大阪の人が経営者でない場合、不動産屋に騙される可能性はあるよね。
大概、関東出身のチェーン店だよ。
>想像したとおりだよ。焼き具合なんか確認せず、機械的に一律の時間で焼いているんじゃないの?
>それしか食べたことがない人は、そういうもんだと思ってしまうよ。
多分、時間短縮の為に一度蒸してから焼いているんだよ。
>昔どこかでクリスマスに七面鳥食べて、なぜこんなにまずい物をありがたがって食べるんだろうと思ったことがあるよ。
>自分で焼くか、ちゃんとしたレストランに行って食べないと、本当の味はわからないね。
七面鳥は元からパサパサしているよ。あれはオリーブオイルを入れたマリネ液に漬けてから焼くと良いんだよ。

93: 雷帝:08/10/06 23:10
>>86-88
>それはハイド宛てに来た手紙のことだよね?中を読んでみた?
見たよ。そう前にも書いたよ。
>自分が好きなミュージシャンが他の芸 能 人と付き合ったからって、本人に対して行動を起こす人間の頭の構 造が理解できないよ。
>自分とは接点のない人間なのに。そういう人は、もし自分の旦那や彼氏が浮 気をしたりしたら、刃傷沙汰になるタイプだろうね。
逆だね、芸 能 人を架 空の存在の様に思っているから大 胆に振る舞うんだよ。
>たかが2ちゃんと言えども、そういうところに、人をいじめる人の品性が現われていると思うよ。
>現実の世界でいくらきれいごとを並べる人でも、顔の見えない掲示板でこそ、人をいじめるのは性格がゆがんでると思う。
まー、私もこんな事やっているから陰 険だけどね。
>そうだったんだ。アンチが自然に集まったスレかと思ってた。そこにヲタがいたら、ただの 釣 り でしかないね。
統一とソロスレで追い出したらしいよ。酷いよね。ちなみに、こんなに書き込めない単語の多い掲示板も嫌になる。
結局、避難所は置いても本スレは置けない。
>じゃあ、なぜ訓練を受けないんだろう。訓練を受けたら、けっこう短期間でだいぶ変わるらしいよ。
「顔で何とかなる」とかいう若気の至りだと思う。
>島田紳助のせいではないと思うんだけど、ああいう感じの馬 鹿 騒ぎの番組の司会は、
>島田紳助しか仕切れないのかもしれない。
後は明石家さんまくらい。
>だから、悪事の温床の会社しか、1円起業なんてしないね。
結局、いつも通りの金持ち優遇だったって事だね。

94: 雷帝:08/10/06 23:20
この掲示板は「つみ(音読みで「ざい」)」を漢字にしても駄目らしい。
>>89
>そうだけどさ、よっぽど顔をしかめてたんだね。皺が刻まれなくてよかったよ。
皺はあるけど表情で誤魔化しているんだよ。
>一過性に機嫌が悪いくらいにしか思ってないんだろうね。そんな単純な人間だと思ってたら、後で痛い目に遭うのにさ。
機嫌が悪い時は刺激しない方が良いと思われていればいいよ。
>コースといっても、普通なら、何かの料理のコースの中に、焼き鳥が出てくると思うでしょ。
>全部焼き鳥なんだよ。次から次へと違う種類の焼き鳥が出てくるだけ。焼き鳥を食べる順番も選べないなんてアフォだよ。
>混んでてうるさいしね。お洒落っぽい焼き鳥屋というだけ。今でもあるのかどうかわからないけどね。
天麩羅や関西の串揚げのコースみたいなものだね。でも、そういうのも普通はそれだけでは終わらないよね。
そんなので商売が成り立つのが不思議。今なら潰れていそうだけど。
>カジュアルな服装って、あの人たちのカジュアルな服装は、ゴルフウェアじゃないの?
>バカ殿の格好でもしていけばいいのにさ。
実際そんなだよ。ゴルフに行く様な服装の人が一杯居る。ある意味、十分バカ殿だよ。
>「リーダー」は自分の仕事の好き嫌いに関わらず、お金になりそうなこと(なったかどうかは別として)はやるということ?
>じゃあ、2ちゃんの運営を手伝ってたんだ。
そういう事でもないよ。

95: 雷帝:08/10/06 23:32
>>90
>例の月刊誌?インタビュー受けても、月刊ものに分散するのが難しいだろうね。何のコンセプトもなくやってるだけなんだから。
>KAZとの関係でもバラせば別だけど。ほんと、KAZとの蜜月の記念写真のような雑誌なんだろうね。
いや、普通の音楽雑誌の事。例の雑誌はもっと酷いよ。インタビューとかコメントが殆ど無い。
グラビアが飾りなのか、インタビューが飾りなのか。見ていて、みっともないよ。
>どの世界でもそうらしいよ。〜
放任主義と無責任の区別の付いていない親が多いんだよ。
きっと中日の落合監督の子供みたいなのが世間に増えるよ。
>すっごく笑えた。自らアテフリだとバラしてるんじゃないの。ギターを印刷したTシャツ着てればいいよ。
>それって、アテフリの練習自体、やってないということだよね。
KAZしか弾かないところで当てているからビックリする。見ていて頭が痛かったよ。
>そうそう、あの人、意外にギターが上手いんだよね。私も昔、別の番組で見たことがあるよ。
トークの流れで大友康平が軽く歌う事になった時に、即興で弾いていて
いつもの下らない駄洒落言っているオジサンとは違ったよ。本物はやっぱり好いよ。
>でも、同じ人間がラルクのボーカルやってると思うと、頭が痛いね。
>あのソロが、ラルクよりもやりたかった事なんだから、将来が暗すぎるよ。
現物を見て、やっぱりL'Arcから逃げる口実だと思った。L'Arcだと俺とかと比べられるから手を抜けないでしょ。
「Sakura」もウンコだけど、恵ちゃんのやっている事も十分にウンコ。

96: 雷帝:08/10/06 23:35
俺もやっと規制解除されたようです。向こうが落ちない内に戻りましょう。

97: 名無しエル:08/10/07 01:22
ここはぐちぐちと井戸端会議をするのによいですね

98: 雷帝:08/10/07 22:40
>>97
そうでもないです。

99: 名無しエル:08/11/22 12:15
本スレ85
>場合によっては前後で分けて、着せる時に合わせていたらしいよ。それでも袖を合わせるのが大変だったろうね。
すごい作業だね。その方法を考えるまでもいろいろ試行錯誤して、大変だっただろうね。
猫の腕は細いから、ミシンでは縫えなくて、手縫いなんだってね。
撮影のときも猫好きの人しかスタッフになれなくて、オモチャで注意をひきつける係もいたそうだね。
>それ、俺も当時思っていたよ。というか特攻服で来た時に思わず「何、そのなめ猫みたいな服?」と言ってしまったよ。
その文章読んで笑っちゃったよ。なめ猫は可愛いけど、あの人たちはいかにも体育会系で、汗臭そうだよね。
「何、そのなめ猫みたいな服?」と言ったら、何て答えた?「なめ猫の真似したんだ」という返事はしないだろうね。
>何というか、妻妾同居によって甲斐性みたいなものというか懐の深さが出ていたと思う。
そうなんだ。北大路欣也の人柄が出ているのか、北大路欣也だからそういう設定にしたのかわからないけど、
それなら良い印象だったんだね。昔の山村聰のときは、確か非道な男みたいに描かれてた気がするよ。
原作本持っているから、原作ではどう描かれているか、もう一度読んでみたいよ。
>それが出来ないから今はこうなんですよ。
本当は、ちゃんとしたまともな企画会社に入社するのが安全だけど、それもなかなか難しいね。
経営者や同僚などが馬鹿だったら、雷帝はやってられないだろうからね。
>俺もそう思うよ。俺は変人だからと嫌がりはしないけど、そんな人間とは付き合い持ちたくない。
もしかしたら、リアルで誰にも相手にされないから、ヤフオクで見せびらかしているのかも。
そういう人は、逆の立場になって他人に何かを見せびらかされたら、相手にしなかったり、相手の話を聞かずに
自分の持ち物の自慢話に摩り替えてしまうだろうね。
>出版社の思惑にハマって売り上げに貢献しているんだから、いいお客さんだと思うよ。
女がハマるんじゃなくて、外見は男がハマっているんだから、本当にいいお客さんだよ。
ちなみに、効果があったらしく、シミが薄くなったんだって。

100: 名無しエル:08/11/22 12:40
本スレ86
>そうなれば辞めざるを得ないでしょ、良い事だよ。
あの糞曲を神曲と言う人がいるし、3年休止してるから、糞アルバムでも買う人が多いかもしれないよ。
糞アルバムじゃないかというこっちの期待を裏切るような曲を作ればいいんだよ。3年もあるんだからね。
>そういう言い方はお経に悪いよ。あーいうのは雑音って言うの。
雑音のほうがまだましかもよ。雑音は気にならないときが多いから。顔がしかむような曲だからさ。
>ライト層なら、普通はあのライブに行けば何から何までドン引きする事ばかりだと思うよ。
ライト層なら、あのライブでファン辞めるかもね。
もしライト層でも顔ヲタなら、顔が見えない位置で音楽だけ聴かされたら、来た事を後悔するだろうね。
>それも土壌の緩い埋立地にあんなの作って無計画だと思うよ。東京湾を全部埋める気かね?
今日、友達に誘われて、お台場の「大江戸温泉物語」に行くんだよ。夕食つき。Zeppから近いね。
土壌が緩い埋立地って、液状化現象が起きてるわけだよね。私が住んでた月島も同じで、大地震が来たら、
そのまま地すべりを起こすと言われているところなのに、月島にも高層ビルたくさん建ててるけど、土壌調査はやってるのかな?
液状化現象のこともあったから、私の一家は月島から離れたのに、お台場も月島も、土壌調査して危険だとわかってても、
儲けるために建物を建てているのかも知れないね。
>お陰でファンもそれなりだね。
歳がいったファンの母性本能をくすぐるしね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示