【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】

1: 雷帝:08/09/29 09:32
避難所前スレ
【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1211979390/

2ちゃんねるの現スレ
【私と大地を】L'Arc〜en〜Clie37【焦がす】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1220796111/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

201: 名無しエル:08/12/21 18:28
>>197
>焼こうとすると網から垂れるんだよ。
酒粕を混ぜているせいだよね?酒粕の量が多いのかな?酒粕をお餅で包むようにしたらいいのかも。
>途中は修羅場の様だしね。
年寄りばかりの飲み会ならともかく、若いのばかりだと途中はすごいよね。
と言っても、「リーダー」たちの飲み会の凄さの半分にも及ばないだろうけど。
私は見ことがないから幸いだけど、飲むと必ず途中で全裸になる人もいるよね。
>あのダルさは眠る直前に似ているね。体がリラックスしていると言ってもいいかもしれない。
じゃあ、雷帝にとってはストレス解消になってていいわけだよね。外で飲んで電車で帰ったりしたら、乗り越しそうだね。
>それが大学や企業の新入生(新人)歓迎会での一気飲みの免罪符になれば良いと思うけどね。
特定疾患のある人が持っているようなカード「私はお酒を飲んではいけない人間です」みたいなのを持つ必要もあるかもよ。
一気飲みの現場って、そういうの無視して無理やり飲ませるじゃない。
厚生労働省は、未成年に喫煙させない政策を取っているけど、買わせないだけで、教育をしないよね。
学校での教育になると文科省管轄だからやらないのかもしれないけど、酒、タバコ、クスリの害についてもっと教育しないと
駄目だよね。最近、「大麻はなぜ悪いんだ」と言い張っている若者が多いよね。
>最近は眠れないっていうのも出てきたよ。もっともトイレに行きたくなるだけだから、溜まった毒素を出しているのかもね。
アルコールは体内の水分を吸収しちゃうから、飲んでいたときはトイレに行きたくなかったのかもよ。
今はアルコールの代わりに他の水分を摂っているだろうから、余計にトイレに行きたくなるんじゃないかな。
>中毒が継続中なら異様に美味く感じると思うよ。直っていたら、案外不味く感じるかもね。
異様に美味しく感じるのは嫌だし、不味く感じるのも嫌だね。まあ美味しいくらいじゃないとつまらないよね。
アル中じゃなくても、美味しい酒は美味しいと感じると思うよ。私がそうだから。
>結局、薬で悪影響が出るのは肝臓だけではないのに医師側(というか法)も疎かだなって。
とにかく、薬による異常があったら告げるけど、異常がなかったら検査結果さえ言わないんだよ。
大きな病院は混んでるせいもあるかもしれないけど、みんなそういう対応だよね。
その点、東山にある内科の先生は物凄く親切で、専門外の事を聞いてもちゃんと答えてくれて、顔を見ただけで安心する。
ウチの社員が入院したとき、休み時間を使って、けっこう離れた病院まで様子を2回も見に行ったんだよ。
入院している本人は、お見舞いに来てくれた2回とも屋上でタバコを吸っていて、留守にしてた馬鹿だけど。

202: 名無しエル:08/12/21 18:47
>>198
>それは政治家なら知っているでしょ、普通は。
普通はね。麻生太郎は都道府県名は知ってても、県庁所在地は怪しい気がするよ。
>いや、買春で辞任したUNOさんも居るから。
まあ、UNOさんはハメられた部分もあるから、一緒にしたら可哀相かもよ。
>一歩間違えれば、今そこらで溢れている明日をも知れない寮入りの派遣社員だと思うよ。
ほんとだよ。いつも着ているスーツをグレーの作業着に替えたら、正にそう見えるよ。
>そんな男がハローワークで求人探す人間に説教したのは滑稽だと思う。
それは渋谷のハローワークを視察して、「何かありませんかと言うんじゃ仕事は見つからない」と言った件?
言ったのはそれだけなのかな?「漢字が読めないと仕事なんかありませんよ」とは言わなかったんだね。
本当にKYな男だよね。経済状態がこうなった責任は麻生にあるのに、よく他人事のように説教が垂れられるよ。
>どうせ株式を大量に持っているんでしょ。
そうか、それじゃ駄目だね。
>今回はそうでもないですよ。
それは、「隙がないくらい真面目にやっている」という点を指してるの?
>空港に行く用事が無いよ。
お酒だけ買いに行くのはアホらしいか。それこそ、ビックカメラですむことかもしれないね。
そういえば、伊丹空港を潰すという案は決まったんだっけ?

203: 名無しエル:08/12/21 19:07
>>199
>今時の若い子はシャ乱Qを知らないかもしれないからね。本人の知名度が下がるのは良くないよ。
昔のMステか何かの映像でしか見る機会がないからね。私もリアルタイムでは見てなかったし。
化粧したつんくはそれなりに色気があって、歌も上手いんだから、シャ乱Qとしてテレビに出て欲しいよ。
>何でフランス人のレーサーだかと結婚した元アイドルと安倍なつみが揉めるの?
わかっててわざと書いてるでしょ。後藤真希の間違いだった。ごめん。
ゴマキが一番人気があるのは自分だと言って、安倍なつみをいじめてたんだって。あの姉弟はどうしようもないよ。
>それにラルヲタってセンター街よりは乙女ロードに居そうだし。
乙女ロードはよく知らないけど、センター街にいる子たちは、ラルヲタっぽくはないね。
>いや、そこは東急ハンズの人間がやるでしょ。何でそういう考えになるの?
ゴリ押しして売らせてもらうから、店から「はい、ここのスペースを使ってください」と言われたんじゃないかと思って。
それに、デパートの外のショーケースなんかも、そのブランドが手配した業者が飾りつけしているから。
>年末年始に再放送するかもね、するなら来年末だろうけど。
年始番組が終わったあたりで再放送してくれないかな。正月番組はまた面白くないだろうね。
>まー、殺陣はやったから良いけどね。
殺陣の様子は番宣で見たよ。終わったとき、田村正和が着物姿で花束抱えてたのがちょっと変だった。
そういえば、昨日のMステのクリスマスソング特集、ハリークリスマスが3位に入ってたような気がしたんだけど、
見間違いかな?その調子だと、通販のグッズは売れているだろうね。いいお客さんが多いから。

204: 雷帝:08/12/21 23:07
>>200
>へえ、そんなにするようには見えないけどね。会社で買ったら資産になっちゃうから、普通なら経費で落とせるリースにするだろうね。
>リースなら故障しても無料で直してくれるけど、購入したら修理費も取られるから、買う人はいないだろうね。
確かにリースなら直らなくても交換してくれるからね。それでも高い維持費だよ。
>店なんかだとすぐに中身がなくなるから、ストックも多く用意しなきゃならないから大変だよ。第一、すごく重いし。
ストックの置き場にも困るね。夏場は特にさ。
>JR東海のCMは映像と音楽がピッタリで、印象強いよね。思わずあの女性の気持ちになってしまうよ。
あれが無ければ曲もここまで売れていないと思うよ。
>檻をステージの真ん中に置いて恵ちゃんが入ればいいんだよ。ドチビだから小さい檻で十分だよ。
それなら上野動物園でやれば檻の用意に困らないね。
>前のソロの映像がそうだよ。割と映像は鮮明だったよ。今度のはブックオフで売ってたら買うよ。
>ハロウィンライブの映像は入れないかな?そっちのほうを見てみたいよ。
ハロウィンは限定ライブだからまともな収録はしないでしょ。
前のソロは恥の上塗りだったよ。というか恥を上塗りし続けているよ。

205: 雷帝:08/12/21 23:18
>>201
>酒粕を混ぜているせいだよね?酒粕の量が多いのかな?酒粕をお餅で包むようにしたらいいのかも。
それは本末転倒でしょ。
>私は見ことがないから幸いだけど、飲むと必ず途中で全裸になる人もいるよね。
居るね、脱いで身体自慢したがる奴。体育会系に多いよ。
それよりも凄かったのは家(というか当時の仕事場)に飲みに来て
「あー、お前と飲んでいると落ち着くなー。家ではいつも全裸だから脱いでいいか?」って言った奴。
「酒が不味くなるから止めてくれ。」と断っておいたけど。
>じゃあ、雷帝にとってはストレス解消になってていいわけだよね。外で飲んで電車で帰ったりしたら、乗り越しそうだね。
だから飲むんだとも思うよ。
>最近、「大麻はなぜ悪いんだ」と言い張っている若者が多いよね。
逆説的に「大麻に何故こだわるんだ?」と聞いてみたいけどね。
>アルコールは体内の水分を吸収しちゃうから〜
今日なんて何度トイレに行ったのか分からないよ。それも行く度に大量に出るから困る。
>アル中じゃなくても、美味しい酒は美味しいと感じると思うよ。私がそうだから。
幸いとそういう物しか買っていないから、酒を楽しめない事は無いと思うんだけどね。
>とにかく、薬による異常があったら告げるけど、異常がなかったら検査結果さえ言わないんだよ。
まー、医者に対する収入確保の面が大きいだろうからね。

206: 雷帝:08/12/21 23:23
>>202
>まあ、UNOさんはハメられた部分もあるから、一緒にしたら可哀相かもよ。
一緒だと思うよ。
>それは渋谷のハローワークを視察して、「何かありませんかと言うんじゃ仕事は見つからない」と言った件?
>言ったのはそれだけなのかな?「漢字が読めないと仕事なんかありませんよ」とは言わなかったんだね。
出来もしない総理大臣になった男には言われたくないでしょ。
>経済状態がこうなった責任は麻生にあるのに、よく他人事のように説教が垂れられるよ。
そこまで責任は無いと思うけど。そんなに何かできる訳でもないし。
>それは、「隙がないくらい真面目にやっている」という点を指してるの?
そうですよ。
>そういえば、伊丹空港を潰すという案は決まったんだっけ?
実行する目処は無いよ。

207: 雷帝:08/12/21 23:31
>>203
>昔のMステか何かの映像でしか見る機会がないからね。私もリアルタイムでは見てなかったし。
ジェネレーションギャップを感じるよ。
>わかっててわざと書いてるでしょ。後藤真希の間違いだった。ごめん。
いや、どうしてそんな間違いが出来るのか分からなくて。
>ゴマキが一番人気があるのは自分だと言って、安倍なつみをいじめてたんだって。あの姉弟はどうしようもないよ。
地元の悪ガキ姉弟なのだし、しょうがないでしょ。売れた原因になったのは事実だし。
>乙女ロードはよく知らないけど、センター街にいる子たちは、ラルヲタっぽくはないね。
戦略ミスだと思うよ。
>ゴリ押しして売らせてもらうから、店から「はい、ここのスペースを使ってください」と言われたんじゃないかと思って。
>それに、デパートの外のショーケースなんかも、そのブランドが手配した業者が飾りつけしているから。
それはあるかもね。何処までゴリ押しなのかにもよるけど。
>年始番組が終わったあたりで再放送してくれないかな。正月番組はまた面白くないだろうね。
正月番組がつまらないのは、正月は黙って生活してろって事だと思うよ。
>そういえば、昨日のMステのクリスマスソング特集、ハリークリスマスが3位に入ってたような気がしたんだけど、
>見間違いかな?その調子だと、通販のグッズは売れているだろうね。いいお客さんが多いから。
あれはエレキテル関連の調査だから。

208: 名無しエル:08/12/22 20:46
>>204
>確かにリースなら直らなくても交換してくれるからね。それでも高い維持費だよ。
水自体も安くないからね。水のボトルを買う費用がもったいなくて、水道水を入れて使ってた人がいたらしいよ。
そういうことをすると、中の掃除が大変なんだって。
>ストックの置き場にも困るね。夏場は特にさ。
10リットル入りと15リットル入りがあるけど、15リットル入りなんか注文したら大変だね。
夏場はストックを増やさないで、頻繁に業者に配送してもらうしかないんじゃない?ただ、消費期限は長いらしいよ。
>あれが無ければ曲もここまで売れていないと思うよ。
私もそう思う。曲は確かにいいけど、JRの映像があまりにも合ってるからインパクトがあるんだよね。
あのJRのCMは特別なストーリーじゃないけど、よくできてるよね。
>それなら上野動物園でやれば檻の用意に困らないね。
あまり下手な歌を聴かせると動物が可哀相だけどね。
「ノンノン、ここは動物園じゃないよ」と言ってる人も、一緒にやればいいと思うよ。
>ハロウィンは限定ライブだからまともな収録はしないでしょ。
とりあえず最初から最後まで収録してDVD化すればハイヲタじゃなくても買うのに。
>前のソロは恥の上塗りだったよ。というか恥を上塗りし続けているよ。
年数が経っても進歩しないのは客に対する裏切り行為に等しいと思うよ。
期待していないけど、客はお金を払っているんだから、少しは成長してもらいたいよ。

209: 名無しエル:08/12/22 21:05
>>205
>居るね、脱いで身体自慢したがる奴。体育会系に多いよ。
そういう人は個室で宴会すると必ず脱ぐだろうね。脱ぎたくない人を脱がせたがる人もいるだろうね。
>「あー、お前と飲んでいると落ち着くなー。家ではいつも全裸だから脱いでいいか?」って言った奴。
>「酒が不味くなるから止めてくれ。」と断っておいたけど。
そう言ったら素直に脱ぐの止めたの?上半身だけならまだしも、よく人の家でそういうことが言えるよ。
全裸になるだけじゃなくて、他に変な目的があったわけじゃないんだろうね?
私は行っていないからいいんだけど、原宿の有名なフランス料理店のシェフを仕事で釜石に連れて行ったことがあるの。
そのとき宴会の席で、シェフが全裸になって踊ったらしいよ。必ず全裸になるけど、次の日には覚えてないらしいね。
>逆説的に「大麻に何故こだわるんだ?」と聞いてみたいけどね。
「タバコのほうが健康に害があるのに、タバコを売るのは許可して、なぜ大麻を許可しないんだ。
外国でも大麻は合法的に吸ってもいい国があるじゃないか」という言い分らしいよ。
大麻を吸っていると、次にどういう状況になるか、想像力がないんだよ。大麻だけですんでいればいいけどね。
>今日なんて何度トイレに行ったのか分からないよ。それも行く度に大量に出るから困る。
喉が渇くかして、いつもより水分を多く摂ったの?利尿作用のある飲み物でも飲んだのかな?
>幸いとそういう物しか買っていないから、酒を楽しめない事は無いと思うんだけどね。
そりゃそうだね。美味しいとわかっているものを飲んで、もし不味く感じたら、味覚に異常をきたしたとしか考えられないね。
>まー、医者に対する収入確保の面が大きいだろうからね。
たぶん医者に対する診療報酬を下げたから、検査の機会を多くして、そこで医者に儲けさせることを
厚生労働省が考え付いたんだと思うよ。日本医師会との駆け引きがあったのかもしれないよ。

210: 名無しエル:08/12/22 21:23
>>206
>一緒だと思うよ。
まあ、みっともなさは一緒だね。もうテレビでUNOさんのことは言わないね。眼中にないんだろうね。
>出来もしない総理大臣になった男には言われたくないでしょ。
麻生太郎もは稼業の企業でサラリーマンやって、会社も設立しているけど、殿様商売だったんだろうね。
ハンコだけ押すのが仕事だったのかもしれないよ。一般企業で苦労していない人に言われたくないよ。
久しぶりにWikiで麻生太郎を見てみたら、ずいぶん文章が増えてて、「ある日の豪遊例」とか「漢字の読み間違い」の
表が出てたよ。漢字の読み間違いは、思ってたより多くて驚いたよ。
「麻生の地元である福岡市内の小学校では、漢字の読みが苦手な小学生に対し「(麻生)太郎ちゃん」という屈辱的なあ
だ名をつけられることが流行しているという」と書いてあって、笑っちゃったよ。
>そうですよ。
雷帝にしては珍しいね。
それは、そんなに張り切ってやらなくてもよい仕事だから?頑張りすぎると、体を壊しそうな仕事だから?
前の24時間営業の仕事のときは忙しすぎて異常だったけどね。
>実行する目処は無いよ。
それなら良かったよ。伊丹がなくなると、すごく不便になるから。

211: 雷帝:08/12/22 21:45
東京も解除されたようですので、本スレでレスしますね。

212: 名無しエル:08/12/22 21:52
>>207
>ジェネレーションギャップを感じるよ。
ジェネレーションギャップというより、環境の違いじゃないかな。昔は、音楽番組を全く見ていなかったから。
家族と住んでいると、必ずしも自分が見たい番組を見られるわけじゃないし、CDTVをやっている時間帯には寝ていたしね。
>いや、どうしてそんな間違いが出来るのか分からなくて。
私にもわからないよ。「後藤」と打ったら、手が勝手に「久美子」と打ったんだね。白状するとね、私はちょっとドジなんだよ。
>戦略ミスだと思うよ。
デンクルにとっては戦略ミスだけど、渋谷の東急ハンズに見に行った人は、ハリクリグッズは買わなくても、
他の商品を買って帰る可能性があると思ったよ。現に私も他の物は買ったから。
>それはあるかもね。何処までゴリ押しなのかにもよるけど。
話がずれるけど、高速道路のPAのお土産屋なんかでも、商品を並べるのは店員じゃなくて業者だから、デパートはもちろん、
ソニープラザとかハンズとかは、出入り業者が物の補充をやっている可能性があると思う。
>正月番組がつまらないのは、正月は黙って生活してろって事だと思うよ。
ほんと、最近は年末年始に時代劇をやらなくなって面白くないよ。昔は忠臣蔵も何回もやってたのに、最近はろくにやらないし、
NHKの時代劇はつまらないし、テレビ東京の12時間時代劇は長すぎるから見たくないし。
やっているのは、頭が悪くなりそうなバラエティばかりだから、私はテレビをつけないかもしれないよ。
私は正月は掃除をしてカラオケにでも久しぶりに行こうかな。
>あれはエレキテル関連の調査だから。
じゃあ、お金を積んで、3位にしてもらってる可能性もあるわけだね。あれが3位なのは解せないよね。
そうだ、ネットでこの梅酒を見つけたんだけど、おいしそうじゃない?断酒しているところ悪いけど。
ttp://e-liquor.suntory.co.jp/apl/ossb/product/detail/prms/PRODUCT_ID__YPRUC

213: 名無しエル:08/12/26 19:59
本スレ220
>行った事が無いので何とも。難波に近いらしいけど。
通天閣がある所だよね?住める場所じゃないとか、恐くて住めないと、ネットでみたから聞いてみたの。
それに「日本全国の市区町村の中で平均寿命が最も短いのは大阪市西成区であることがわかった」とも書いてあった。
平均寿命が最も短いというのは、不思議だよ。
>もう18年くらい前になると思う。バブルが終わる前の事だから。
もうそんなに昔なんだ。ということは、あの歌は18年間も良いクリスマスソングとして君臨しているわけだよね。
将来、あれを上回るクリスマスソングは出ないかもしれないね。
>あれはCGみたいなものだよね、ラニバも実際に見たのと違うし。そういう意味では現実の人ではないよ。
音を加工するのはまだしも、ライブ映像まで加工されたら見る価値ないけど、加工しなきゃ見せられないほど酷いわけだよね。
それを知らないファンは幸せだよ。ラニバのは酷かったね。
だいいちスクリーンに映っているのからして別物だから、余計な仕事を増やしているよ。
>何かどこかのコテみたいな「ほっほっほ」とか書いてあったらしいね。詳しい事は知らないけど
ああ、それでか。統一に出てくる元祖神様はハイドじゃないかと書かれていたのは。何のことかと思ってたよ。
もし統一の神様が恵ちゃんなら、現場でさぼっているということだね。
>ご苦労様でした。
ありがとう。デスト発足と同時に入会したから何年だろう。
そういえば、ルシエルから毎年ラルクのクリスマスカードが送られてきてたのに、今年は来なかったよ。
年賀状にするつもりかな。楽しみにしてはいないけど、年賀状もこなかったらサービス悪すぎるね。

214: 名無しエル:08/12/26 20:29
本スレ221
>俺は別に筋骨隆々の人間に畏怖しないからね。細くて強い方が効果あるでしょ。
筋骨隆々だからと言って強いとは限らないよね。作戦も何もなく、やみくもに掴みかかって来る感じがするよ。
女と間違えられた雷帝が強いなんて誰も想像できないよね。でも、そういう人が凄く強いのはカッコいいね。
>ポーズは取らないけど絶対に力こぶを作るよ。俺はあのポーズって笑いとしては好きですよ。
力こぶ作るのはやっぱり自慢したいからだよね。可愛いといえば可愛いよね。
誰かさんみたいに変な収集物を自慢するのは最低だよ。
ポーズとるのは私もお笑いとしてはいいけど、目の前でやられたら嫌かな。
>そういう意味ではなくて、あの人って同性愛者ですよ。
それは料理の世界に入る前から?同性愛者であることを堂々と言える社会になってきたのはいいことだね。
>こんな世の中だもの、麻薬も覚醒剤も税金掛けて売ればいいよ。グラム単価5000円くらいで。
>それに自分達の収入の問題になれば取り締まりにも躍起になるでしょ。
そうだね。そういう物にこそ税金をかけるべきだね。食べなきゃ死ぬような一般食料品の消費税まで上げないで欲しいよ。
違法駐車の取り締まりにノルマがあるように、クスリの取締りにもノルマつければいいんだよ。
あと、ギャンブルには税金をかけてほしいよ。
>昔は俺も酒を不味いと思ったけど。だって毒の味だし。
5年生のときに初めて日本酒飲んだとき、不味いと思ったんだ?
でも2杯目も飲もうとしたからそれなりに美味しかったんじゃないの?
>ただ、普段摂取する量では死なないと思っているから、舌が慣れてきただけで。
それで思い出したけど、飯島愛が死んだ原因として、テレビで専門家が、「睡眠薬や抗鬱剤などを飲んでいるときに、
眠れないからと言って大量に酒を飲んだら、急性なんとか不全で死ぬ事がある」と言ってたよ。
私はやっぱりせいぜい1合しか飲んじゃ駄目だね。
ちなみに、飯島愛が住んでたマンションって、アミューズが入っているビルと同じビルらしいよ。
>多分、上野というか谷中辺りの古めかしい酒屋に行けば売っていると思うよ。
上野には年に1〜2回しか行かないけど、行ったときに見てみるよ。
>それでもご馳走は買うからね。
羨ましいね。私はご馳走食べなかったよ。いつもと同じ。ケーキも食べなかったよ。

215: 名無しエル:08/12/26 20:51
本スレ222
>離党はしていないでしょ。
そうだね。その記事がでてたYahooには「離党」と書いてあったけど、「勧告」ですんだね。
本人が今日テレビで「甘い措置だ」と言ってたよ。
渡辺喜美は、自分が立ち上がったとき、誰かが2〜3人、賛同して立ち上がるかと思っていたらしいね。
自分一人だけだったから、だいぶ落胆したというか、こんなものか、と思ったみたいだよ。
>あの馬鹿が総理大臣なんていい世の中だよ。今上天皇が危篤というのも本当だろうね。
今生天皇は危篤状態なのに仕事をさせてるわけ?休息をとってもらうとか言ってるけど、スケジュールが凄いよね。
本物の天皇は危篤状態なのに、また替え玉でも使って誤魔化しているのかな。
皇太后だって決して体が良くないし、雅子妃もアレだし、宮内庁は馬鹿だね。そして麻生は疫病神だよ。
>楽するとボケますよ。
そんなに暇になったんだ。何だか心配だよね。うちの会社も暇でどうしようもないよ。
来年になってからの新たな失業者の数をニュースで予想していたけど、その通りになったら大変な事態になるよ。
>店員採用面接で何故か使わない事務所が併設されているんだよ。そこに秘密があると思うけど。
へえ、時々オーナーがその事務所に出入りしていたということはないの?
私は、何かの密売のアジトか、ノミ屋かと思っていたんだけど。
オーナーがいるときは893が絶対に店内いないというのが怪しいよね。
オーナーと893は行動を共にしているというということは考えられるかな?
>そりゃ、「税金払わない奴は死んでもいい」くらいにしか思ってないべさ。
そのくせ、ただ働かないだけの893やニートには失業保険払っているんだから、愚の骨頂だよ。

216: 名無しエル:08/12/26 21:10
本スレ223
>たまに地方物産展をやると混むんだよ。俺は買いたい物を考えると醸造セットが欲しい。
ハンズでも物産展やるのか?そういうのは特設会場でやって欲しいよね。
醸造セットって何?いろいろ材料が揃っていて、醸造酒が自分で作れるの?
>あまり古来の神に対する信仰心が無いんでしょ。
何となくわかるような感じがする。現世利益を追求している人が多いというか。
>あそこはお参りに行く所ではないですよ。オフシーズンに甘酒を飲む所。
甘酒かどうかわからないけど、オフシーズンンに酒を飲むには雰囲気が良さそうだよね。
>東京ゆえだね。こっちだと祝日は昼でも夜並の料金だよ。
それは大阪ゆえだね。カラオケBOXが乱立しているから、東京で大阪のような値段の付け方したら、人が入らないよ。
>頑張ってね。その後で見れば楽しみも一塩でしょ。
整理整頓というか、片付けというか、考えただけで嫌になるよ。
>イベント関係の仕事をしているとは思えない物言いだね。
そうかな?イベント関係の仕事をしてても、そんな話までは伝わってこないよ。
広告代理店とあまり付き合っていないせいかもしれないけどね。女がどうしたという話は不思議と聞かないね。
>半年も漬けなくていいよ、一月くらいから様子見で。もちろん豆は挽いていないやつで。
手始めに、どうでもいいウィスキーで作ってみるよ。ミルクで割って飲めばいいんだよね。
雷帝はMステ、録画しているんだよね。何だか、知らないミュージシャンがいろいろ出てるよ。
私は録画しないで見てるよ。ラルクを見たら感想聞かせてね。お芋ちゃんのバンドも出るね。

217: 名無しエル:08/12/27 17:08
規制解除されたので、本スレにレスしてください。
またすぐに規制されないといいけど。

218: 雷帝:08/12/27 18:13
>>217
今、向こうでレスしていますので。

219: 名無しエル:09/01/26 03:04
月収大100枚も夢じゃない?

・・・なんてことは言いませんが、
アナタのあいた時間でコツコツ稼いじゃいませんか?
登録費用は一切不要!
個人情報は男性に知られることはありません。
ライブチャットで賢く副収入!

質問は24時間お気軽にドウゾ

ttp://mobacha.tv/7

220: 名無しエル:09/02/22 18:14
本スレ327
>そういう自分に酔っているとも言えるね。自分に酔う為に芸能人を追っかけている、みたいな。
そうそう、全通する自分に酔うために全通するんだろうね。
全通が自慢だろうから、知り合いの手前、無理にでも全通していそうな気もするよ。
>FCのスタッフじゃないの?
FCのスタッフだったら、余計、ハイドの違いについてわかりそうなものなのに、不思議だよ。
若い子だと、「自分の夢:ハイドさんと結婚すること」なんて書いてるしね。
自分の手足にカッターで傷をつけて「ハイド」と掘っている人もいるよ。画像が載せてあったよ。
>そういうのありますね。アルバムの曲順に頭悩ませる事とかあると思うけどね。
アルバム作るときって、最初にアルバムのコンセプトがあって、シングルの扱いをどうするかはわからないんだけど、
本来はアルバムのコンセプトに合わせた雰囲気で曲作りをしていくものでしょ。
今はアルバム作るにしても、雰囲気も何も、ただ曲を集めることが重要になっているけど、その中でも、どう並べたら
一番アルバムとして収まりがいいかを気にするよね。
レコード会社が並べたら、適当にトランプを並べるようにやっているかもね。
紙に曲名書いておいて、振りまいて、落ちた順に並べるとか。
実際に私のいた大学で、テストの点数つけるのに、階段の上から答案用紙を放り投げて、落ちた階段の位置によって
点数を決めている馬鹿がいたよ。
>本当に記念として。ソニーでのソロ終了記念。早くL'Arcもそうなれば良いと思うよ。
わざわざ買うくらいだから、雷帝はよほど嬉しいんだね。
ねえ、ソニーは契約書に、今度のベストアルバムだけでなく、今までのソロの版権も放棄しろとか、無茶苦茶を書いているかな?
>更新メールは自動送信なんでしょ。最近のPVは、そんなに見る気にはならないね。
見る気にならないよ。映像はともかく、一緒に流れる音楽を聴く気にならないから、余計そうなるんだろうね。
>だからソニーってあの程度の扱いなんだよ。
エレキテルと同じくらい、なくなって欲しい会社だよ。

221: 名無しエル:09/02/22 18:35
本スレ328
>だから、構ってちゃんなだけだって。
じゃ、構ってくれる雷帝がいなくなって以来、構ってちゃんは酷くなってるかもしれないね。
奥さんも子供野面倒が忙しくて、キヨちゃんのことを構いきれないだろうね。
>俺がソロとなれば弾き語りしか無かったと思うんだけど。All Deadをアコースティックギターで独りでやったり。
そうだね、アコースティックにしたら良さそうな曲ばかりをやるのもよかったね。
前に海外のサイトでAll Deadのアコースティックバージョンを聴いたことがあるけど、凄く雰囲気がよかったよ。
>他所の人と何かやるなら、義理があるからマスコミで一切話が出ない様にしたと思うよ。
世間では仲がよくないと思われているバンドの人と組んだりしたら、いろいろと面倒だし、事務所同士でもめたり
するかもしれないしね。でも、こっちも実現したら面白そうだよ。
>影響は多少なりとも受けていたと思うよ。
一番影響を受けたのは、桑田佳祐みたいに書いてあったね。
せっかく日本語でもロックのリズムに乗せることができることを実証してくれて、それで有名になったバンドがたくさん
あるのに、日本語がよくわからないからって、もっとわけのわからない英語でロックのような遊びをやっている
どこかの男好きの人は、好きな男の影響しか受けないんだね。KAZは英詩が好きなの?
>財団潰されるかもね。
「儲からないことはやらない」と言った専務のせいで、何もやっていないらしいよ。あまったお金は国に返すらしいから、
来年度から回ってくるお金は凄く減るでしょ。厚生労働省も呆れていると思うよ。
>もしそういう事なら、ほぼエレキテルに決まりだね。
発注の条件に「ライブを行う」とあるのも、厚生労働省の親しい人に聞いたら、今年と来年は山本シュウを使うことに
決まっているんだって。そんなコンペってありえないよね。だから、業者は全部が山本シュウを加えた案を出すことに
なるんだけど、山本シュウはエイズの専門家じゃないんだから、そんな縛りをつけるのは、完全にエレキテルに牛耳
られている証拠だと思うよ。

222: 名無しエル:09/02/22 19:09
本スレ329
>バブルに踊らされて有価証券とかに走ったりね。
豊田商事はあくどかったよね。あれも多くの被害者は老人だけど、儲け話になると疑わないのが不思議だよ。
>叩き潰さないと厚過ぎて口に入らないよ。
それ1個食べたら、他に何も食べられないでしょ?だいいち、食べにくそうだよね。
だけど、雷帝は時々食べに行くんだから、味は美味しいんだろうね。
>本店はハワイらしいね。カロリーは、半日分あると思った方が良いよ。
男手半日分なら、女が食べたら1日の3分の2のカロリーを摂取することになるね。
>そういうのがグループの中心だったりしてね。
そう言われてみれば、そうかもしれないね。でも、その悪口に同調して返事をしたりしたら、今度はその人が悪口の
標的になっていた人に「○○さんがあなたの悪口を言ってたわよ」なんて、言いつけたりするんだよ。
>性格も正反対だね。
そうだね。似ているところが一つもないよ。
お父さんの鳩山威一郎って、細面の人じゃなかったっけ?
あの兄弟はどちらもお父さんにも似ていない顔つきで、珍しいよね。
>どうせ勤務日数も少なかったんだろうけど、完全月給制で割は相当良かっただろうね。
一般職員の待遇もそうだけど、理事長のほかに、役員が5〜6人いて、高給を取っていたらしいよ。
民主党は高給旅館に従業員の数などを問い合わせていて、従業員は宿泊客の5分の1以下だと言われたって。
これから、かんぽの宿の問題は、もっとボロが出てきそうだよ。
>そういうのを想像付かないようなのが今の主流を作ろうとしているんだよ。立ち行かなくなって当然。
学校の先生がどうの、親がどうの、という前に、日本人の大人の多くは、どこかにまとめて叩き込んで、
教育しなおしたほうがいいね。
あ、そういえば、中川君と一緒にG7に行った人(官僚だよね?)に、「なぜ、お酒を飲み過ぎないように注意しなかった
のか、なぜ会見を止めさせなかったのか」と質問したら、「自分の仕事じゃないから」と答えたらしいよ。
そういうのは即刻クビにすればいいのに、非常識にもほどがあるよ。

223: 雷帝:09/02/22 22:50
>>220
>そうそう、全通する自分に酔うために全通するんだろうね。
>全通が自慢だろうから、知り合いの手前、無理にでも全通していそうな気もするよ。
それが売春の温床になるんだよ。
>FCのスタッフだったら、余計、ハイドの違いについてわかりそうなものなのに、不思議だよ。
FCスタッフならラルクに不味い事が書けるわけ無いでしょ。
>アルバム作るときって、最初にアルバムのコンセプトがあって、シングルの扱いをどうするかはわからないんだけど、
>本来はアルバムのコンセプトに合わせた雰囲気で曲作りをしていくものでしょ。
ちょっと違うな。コンセプトの表現にこそ曲順が重要なんだよ。曲順が変われば表現も変わるんだから。
古畑任三郎はコロンボ警部風だけど、もしあれが始めに犯人の犯行を描いていなかったら別物でしょ?
>わざわざ買うくらいだから、雷帝はよほど嬉しいんだね。
L'Arcのラストアルバムならもっと嬉しいね。
>ソニーは契約書に、今度のベストアルバムだけでなく、今までのソロの版権も放棄しろとか、無茶苦茶を書いているかな?
それ位はやりそうだね。版権放棄は無くても出版等に関して拒否しない様な書類とか。
>見る気にならないよ。映像はともかく、一緒に流れる音楽を聴く気にならないから、余計そうなるんだろうね。
何か、最近のPVはつまらないので買ってまで見たくない。
>エレキテルと同じくらい、なくなって欲しい会社だよ。
小型通信機の需要がある限り無理だね。

224: 雷帝:09/02/22 23:02
>>221
>じゃ、構ってくれる雷帝がいなくなって以来、構ってちゃんは酷くなってるかもしれないね。
>奥さんも子供野面倒が忙しくて、キヨちゃんのことを構いきれないだろうね。
あーいう男が悪びれもせずに何度も浮気をするんだよ。
>前に海外のサイトでAll Deadのアコースティックバージョンを聴いたことがあるけど、凄く雰囲気がよかったよ。
それは四人でハモりながら歌っているのでしょ?そういえば独りAll Deadは流出しないね。
>でも、こっちも実現したら面白そうだよ。
それって俺含みでの話?無理でしょ。
>KAZは英詩が好きなの?
「俺は日本語がハードロックに合うとは思えない」だってさ。
>「儲からないことはやらない」と言った専務のせいで、何もやっていないらしいよ。あまったお金は国に返すらしいから、
>来年度から回ってくるお金は凄く減るでしょ。厚生労働省も呆れていると思うよ。
そういうのは自分で儲かるプランを持っている人が言う事だよ。
>山本シュウはエイズの専門家じゃないんだから
いや、改めてそう書かれると実際はどうなんだろうと疑問になった。
専門家ではないけど、エイズ関連イベントの代名詞の様ではあるね。エイズ乞食とも言えるけど。

225: 雷帝:09/02/22 23:11
>>222
>豊田商事はあくどかったよね。あれも多くの被害者は老人だけど、儲け話になると疑わないのが不思議だよ。
上手く儲け話を持ち込む奴って催眠商法みたいなものだよ。リスクを隠して説明するのが上手い。
>それ1個食べたら、他に何も食べられないでしょ?だいいち、食べにくそうだよね。
>だけど、雷帝は時々食べに行くんだから、味は美味しいんだろうね。
セットメニューがあって、ポテトとSサイズのジュースが付くよ。
飲み物のサイズもアメリカンだからSサイズでもそこらのMサイズ程度ある。
味は、いかにもアメリカンって感じ。俺はそれを味わいに行くんだよ。
>男で半日分なら、女が食べたら1日の3分の2のカロリーを摂取することになるね。
いや、セットで1000kcalと思って良いと思うよ。
>そう言われてみれば、そうかもしれないね。〜
俺はそういう人間と上手く付き合えないから成功できないんだと自覚しているよ。
>〜これから、かんぽの宿の問題は、もっとボロが出てきそうだよ。
郵便事業だってボロが出そうなものだよ。
>〜そういうのは即刻クビにすればいいのに、非常識にもほどがあるよ。
官僚に常識があれば、こんな国になっていませんよ。

226: 名無しエル:09/02/23 20:35
>>223
>それが売春の温床になるんだよ。
ただ全部のライブに通っているだけでなく、アリーナの前方のチケを持っているみたいだから、オクやダフ屋から
買っている可能性もあって、よけいにお金がかかるよね。他のスレでは「全通しているのはキャバ嬢だ」とか
書かれていることが多いけど、キャバ嬢じゃなくても売春するのは可能だからね。
>FCスタッフならラルクに不味い事が書けるわけ無いでしょ。
そりゃそうだね。もし既出だったら悪いけど、FCスタッフに、何か893的な仕事をさせるということはないの?
女だから893の構成員というわけにはいかないだろうけど、何事もなく雇っているとは思えないよ。
>ちょっと違うな。コンセプトの表現にこそ曲順が重要なんだよ。曲順が変われば表現も変わるんだから。
曲順が重要なのはわかるよ。だから、全体の雰囲気に合わないような曲は最後に持って行ったりするんだよね?
最初にアルバム全体の雰囲気(コンセプト)ありきじゃないってこと?
曲順を考えながらアルバム曲を作って行き、コンセプトを同時に決めるということかな?
「物分りの悪い娘だな」と言われるかも。
シングルを作るときには、アルバムに入れるときのことを既に考えて作っているんだよね?
雷帝がいた頃の(ark除く)アルバムはちゃんと順番が考えられていたのは、よく理解できるよ。
すると、今のラルクのアルバムの曲順は、雷帝から見たら文句をつける部分が多いだろうね。スマイルは最低だったね。
それ以前に、雷帝は曲が受け入れられないだろうけどね。曲順を考えているのは、ケンちゃんだろうね。
>L'Arcのラストアルバムならもっと嬉しいね。
嬉しそうな雷帝が何となく目に浮かぶよ。美味しい物を作るか、食べに行くか、いずれにしてもお祝いをするだろうね。
>それ位はやりそうだね。版権放棄は無くても出版等に関して拒否しない様な書類とか。
版権放棄は、もっと先の手段として温存しているかもね。ある意味、ラルクが人質に取られているけど、本来は逆だよね。
>何か、最近のPVはつまらないので買ってまで見たくない。
ストーリー性がないよね。自由への招待はストーリーがあるみたいだけど、面白くないし。
雷帝はPVには関係していなかったけど、雷帝がいなくなってからの曲のPVは面白くないよ。REALからそうだよ。
面白かったのは、STAY AWAYくらいかな。きっとPVの作成にお金をかけないから、手を抜いているんだと思うよ。
>小型通信機の需要がある限り無理だね。
エレキテルもテレビ番組がある限り、無理だね。

227: 名無しエル:09/02/23 21:02
>>224
>あーいう男が悪びれもせずに何度も浮気をするんだよ。
浮気をする男は珍しくないけど、雷帝がそれを知っているということは、本人がベラベラ喋っているわけだね。
「何度も」というのも、構ってちゃんすぎて、相手の女に嫌われてるから、次々と相手を変えるのかもしれない。
奥さんにはとうの昔にバレているだろうね。気が小さいから、すぐに態度に現れて墓穴を掘っていそうだよ。
離婚沙汰になったら、寂しいくらいのものじゃすまないよ。慰謝料も養育費も請求されるし。
>それは四人でハモりながら歌っているのでしょ?そういえば独りAll Deadは流出しないね
そう、ハモって歌っているのだったよ。独りAll Deadの音源はデンクルにあるのかな?雷帝は持ってないんだよね?
でも、今からでも「独りAll Dead」を歌って録音しようと思えば、不可能ではないね。
ギターが無理なら、誰かにギターを弾いてもらって、録音スタジオでやればできるよね。
>それって俺含みでの話?無理でしょ。
もちろん雷帝がいなくちゃ。無理なら仕方ないけど、そういうのを空想するのは楽しいよ。
>「俺は日本語がハードロックに合うとは思えない」だってさ。
何で勝手に決め付けるんだろ。それに、恵ちゃんは「ロック」とは言っているけど「ハードロック」とは言っていないよ。
ハードロックかどうかは別にして、それを言ったら、ヨシコちゃんバンドや「リーダー」ソロはどうなるのさ、と思うよ。
>そういうのは自分で儲かるプランを持っている人が言う事だよ。
だいたい、エイズ検査予防週間で検査を薦めたり、予防啓発事業を行うのに、どうやったら金儲けができるのか不思議だよ。
医者だから、設けることしか頭にないんだろうね。
>いや、改めてそう書かれると実際はどうなんだろうと疑問になった。
どうなんだろうってどういう意味?
>専門家ではないけど、エイズ関連イベントの代名詞の様ではあるね。エイズ乞食とも言えるけど。
まあ、エイズ大使みたいなものだけど、シュウの前は、飯島愛が何年間かやっていたからね。
そうだ。山本シュウを使わなきゃいけないことを知っているのは、エレキテル関係とうちだけなんだよ。
うちの会社はアミューズとは別系統で山本シュウと知り合いだから、直接山本シュウにお願いする企画を立てるけど、
山本シュウのほうから嫌だとは言えないわけだから、何か複雑なことになりそうな気がするよ。
去年も、うちの会社は先に山本シュウに頼んでいて、OKはもらっていたんだよね。

228: 名無しエル:09/02/23 21:25
>>225
>上手く儲け話を持ち込む奴って催眠商法みたいなものだよ。リスクを隠して説明するのが上手い。
そういえば、金の延べ棒の重さを表すのに、相手の手のひらを上から押さえて、「このくらいの重さですよ」と言って、
いかにもそれらしい雰囲気を作っていたらしいよね。
豊田商事事件はドラマになったよね。ビートたけしがやってたんだっけ?
>セットメニューがあって、ポテトとSサイズのジュースが付くよ。
>飲み物のサイズもアメリカンだからSサイズでもそこらのMサイズ程度ある。
ポテトだって小さくないんでしょ。ググったとき、アボガドバーガーの写真しか出てこなかったんだけど、
普通の大きさのものは売っていないんだね。
>いや、セットで1000kcalと思って良いと思うよ。
女の場合、ダイエットをするためには、1日1200kcal、男は1600kcalにするのが普通なんだけど、
それを食べたら、女は他に何も食べられないよ。まあ、ダイエットをしている人はそれを食べには行かないけど、
女の客もそれを普通に食べているわけ?そういうハンバーガーって、けっこう中毒になって、いつも食べたくなる
人がいるよね。メタボ生産店みたいなものだ。
>俺はそういう人間と上手く付き合えないから成功できないんだと自覚しているよ。
「成功」をどう捉えるかは色々考え方があるけど、人間関係があまり上手くいかないのはあるだろうね。
正直で正義感が強い人は、頼りにされるけど、利用されて裏切られることが多いね。
ある程度、相手に合わせて上手く立ち回るのが一番いいかもしれないけど、性格の問題だから、そうしろと言われても
簡単にできないと思うよ。それに、ケンちゃんみたいに上手く立ち回れる人が成功しているかといえば、イエスと言えるかは疑問だよ。
それに、雷帝はまだ「成功できない」と言うのには早すぎるよ。50過ぎてから成功する人もいるんだからね。
それから、雷帝は人生に失敗している(失敗した)とは、私は思っていないよ。
成功するか失敗するかって、もしかしたら大差がないかもしれない。内面的にどう生きるかが一番だと思う。
>官僚に常識があれば、こんな国になっていませんよ。
あれは、官僚が中川君を陥れるために、わざと注意をしなかったんじゃないか、と私は疑っているよ。
それにしても、あの酩酊の様子、いつでもあんな風なんだってね。昔、誰かがヤス坊に中川君を紹介しようとしたときに、
中川君は酔っ払って遅刻して会えなかったんだって。ヤス坊は苦笑いをして帰ったと言ってた。
中川一郎お父さんも、同じようにアル中だったみたいだね。そういえば、お父さんは自殺したことになってるけど、本当に自殺かな。

229: 雷帝:09/02/24 19:46
>>226
>曲順が重要なのはわかるよ。だから、全体の雰囲気に合わないような曲は最後に持って行ったりするんだよね?
まー、最後にさせない人も居るけどね。
>最初にアルバム全体の雰囲気(コンセプト)ありきじゃないってこと?
>曲順を考えながらアルバム曲を作って行き、コンセプトを同時に決めるということかな?
一人で作っているんじゃないから、バンドで他の曲とのバランスなんて考えませんよ。
>曲順を考えているのは、ケンちゃんだろうね。
昔から曲順はタケが考えていましたよ。
>嬉しそうな雷帝が何となく目に浮かぶよ。美味しい物を作るか、食べに行くか、いずれにしてもお祝いをするだろうね。
ドンペリ買って開けるかもね。
>ある意味、ラルクが人質に取られているけど、本来は逆だよね。
それが嫌だからソロ活動に走るんだよ。
>雷帝はPVには関係していなかったけど、雷帝がいなくなってからの曲のPVは面白くないよ。REALからそうだよ。
>面白かったのは、STAY AWAYくらいかな。きっとPVの作成にお金をかけないから、手を抜いているんだと思うよ。
PVは曲ありきだから。曲がつまらないと映像も知れているよ。
>エレキテルもテレビ番組がある限り、無理だね。
いや、エレキテルは人の心に闇がある限り存在し続けるよ。

230: 雷帝:09/02/24 20:07
>>227
>「何度も」というのも、構ってちゃんすぎて、相手の女に嫌われてるから、次々と相手を変えるのかもしれない。
あーいうのは会いたい時に誰かに会えないと駄目なんだよ。
>でも、今からでも「独りAll Dead」を歌って録音しようと思えば、不可能ではないね。
>ギターが無理なら、誰かにギターを弾いてもらって、録音スタジオでやればできるよね。
ギターが無理だね。誰かに頼むのも無理だと思う。
>もちろん雷帝がいなくちゃ。無理なら仕方ないけど、そういうのを空想するのは楽しいよ。
空想の中だけだね。実物よりもイケメンだろうし、空想って良いと思うよ。
>それに、恵ちゃんは「ロック」とは言っているけど「ハードロック」とは言っていないよ。
恵ちゃんはパンクもロックの内だという事も分かっていないでしょ。パンクだ、ロックだと言っているのに笑うよ。
>だいたい、エイズ検査予防週間で検査を薦めたり、予防啓発事業を行うのに、どうやったら金儲けができるのか不思議だよ。
考え方が卑しいんだと思うよ。
>どうなんだろうってどういう意味?
いや、イベント見ている人は専門家の様に思っているのかと思って。
>うちの会社はアミューズとは別系統で山本シュウと知り合いだから、直接山本シュウにお願いする企画を立てるけど、
>山本シュウのほうから嫌だとは言えないわけだから、何か複雑なことになりそうな気がするよ。
「いやー、その日は予定が入っていて」なんて言うんじゃないの?

231: 雷帝:09/02/24 20:23
>>228
>豊田商事事件はドラマになったよね。ビートたけしがやってたんだっけ?
ビートたけしは一時期に結構そういうドラマをやっていたよ。
>ポテトだって小さくないんでしょ。ググったとき、アボガドバーガーの写真しか出てこなかったんだけど、
>普通の大きさのものは売っていないんだね。
細いけど少なくはないね。ハンバーガーは大きさもアメリカンだよ。向こうではマクドナルドもあのサイズらしいけど。
>まあ、ダイエットをしている人はそれを食べには行かないけど、女の客もそれを普通に食べているわけ?
結構、女性客が多いよ。半分に切ってもらうサービスがあるから二人で半分ずつ食べるんじゃないかと。
>「成功」をどう捉えるかは色々考え方があるけど、人間関係があまり上手くいかないのはあるだろうね。〜
まー、それで良いかと思っているよ。孤独な人生も、それと分かって過ごせば悪くない。
>あれは、官僚が中川君を陥れるために、わざと注意をしなかったんじゃないか、と私は疑っているよ。
いや、官僚も今時なだけでしょ。他人の尻拭いをする気もないのに高給だけふんだくる気なんでしょ。
公務員なんて代議士のお守りが仕事なのに、しっかりして欲しいよ。

232: 名無しエル:09/02/24 21:35
規制はまだ解除されないよ。
>>229
>まー、最後にさせない人も居るけどね。
それって、ごく一名の面倒な人でしょ?
>一人で作っているんじゃないから、バンドで他の曲とのバランスなんて考えませんよ。
ああ、そうなんだ。他の曲とのバランスを話し合ったりして、どんな曲にするか相談したりするわけじゃないんだね。
なんか勝手に、話し合って決めているんだと思っていたよ。
>昔から曲順はタケが考えていましたよ。
今のラルクって、ある意味、ケンちゃんが何らかの理由で活動できなかったら、バンド自体活動できないね。
ケンちゃんの代わりが出来る人なんて誰もいないよね。
今のラルクの曲は、ギターの音源、全部ケンちゃんが弾いているのかな?
「リーダー」が手伝ったりすることって、まだあると思う?
>ドンペリ買って開けるかもね。
私も離れた東京で、一緒にお祝いするよ。
>それが嫌だからソロ活動に走るんだよ。
レコード会社ってどの会社もそれなりに酷いんだろうけど、ミュージシャンを潰したりいじめたりしたら、
結局、自分たちが一番損をすると思うんだけどね。金儲けしか頭にない連中は、そこまで頭が回らないんだね。
>PVは曲ありきだから。曲がつまらないと映像も知れているよ。
ただ、造り物や撮影方法に凝っているのに、実際にPVになるとつまらない物もあるよね。努力が報われないというか。
今日、クロニクル4が届いたんだけど、SEVENTH HEAVEN、MY HEART DRAWS A DREAM、DAYBREAK'S BELL、
Hurry Xmas、DRINK IT DOWN、NEXUS 4、SHINEの7曲だね。
他の曲はともかく、Hurry XmasのPVが真ん中にあるのが迷惑だよ。見たら感想を書くね。
>いや、エレキテルは人の心に闇がある限り存在し続けるよ。
じゃあ、エレキテルは人の心の闇を象徴しているわけだね。エレキテルはバブル崩壊のときに、売り上げが10%
減少したらしいけど、今回の不況では、もっと減少するだろうね。その分、余計にあくどくなるよ。

233: 名無しエル:09/02/24 22:03
>>230
>あーいうのは会いたい時に誰かに会えないと駄目なんだよ。
困ったもんだね。会いたい女に会えないと、別口を見つけるのかな。「なぜ会えないんだ」とか、くどくど聞きそうだよ。
>ギターが無理だね。誰かに頼むのも無理だと思う。
みつが連絡してくれて、何とかしてくれればいいのに。雷帝が東京に来たときに会う友達って、ギター弾けないの?
>空想の中だけだね。実物よりもイケメンだろうし、空想って良いと思うよ。
空想するときって、不思議と雷帝の顔はハッキリしていないんだよね。
空想で、雷帝と「リーダー」と組み合わせたり、お芋ちゃんと組み合わせたりしていると、楽しいよ。
>恵ちゃんはパンクもロックの内だという事も分かっていないでしょ。パンクだ、ロックだと言っているのに笑うよ。
誰もそれを教えないんだね。だいたい、ラルクはロックバンドの範疇に入っているのに、なぜ「ポップ」なのさ。
無理にソロとの違いを表現するために、ラルクはポップ、ソロはロックと言っているだけでしょ。
というか、恵ちゃんの場合は、歌が無茶苦茶なのがロックだよ。
>いや、イベント見ている人は専門家の様に思っているのかと思って。
お客は山本シュウのことは専門家とはまったく思っていないよ。山本シュウ目当てで集まる客はいないからさ。
ただ山本シュウは話し方が関西弁で面白いのと、出演ミュージシャンを集めることが出来るから、厚生労働省は
山本シュウにこだわっているんだよ。
飯島愛がやっていたときは、前歴のせいもあるけど、飯島愛はHIVに感染しているからエイズの活動をやっているんだ
と思っていた客はたくさんいたみたいだけどね。
前は、ああいう音楽イベントをやるんじゃなくて、学校の保健の先生や生徒指導の先生を集めて、エイズ教育のシンポジウム
をやっていて、その人たちからは喜ばれて、続けて欲しいと言われていたんだよ。
だけど、いつの間にか、若者に直接伝えようということになって、AXでライブをやるようになったの。
とにかく、マスコミに取り上げられることに重点を置いているんだよ。シンポジウムだと取り上げられないからね。
>「いやー、その日は予定が入っていて」なんて言うんじゃないの?
予定と言っても、同じ予定だから、そう言ってあげるけどね。
厚生労働省が、間違ってうちの企画を選んだら、エレキテルが何か仕掛けてきて、タダじゃすまなくなるだろうね。

234: 名無しエル:09/02/24 22:24
>>231
>ビートたけしは一時期に結構そういうドラマをやっていたよ。
そうだよね。実際の事件の犯人役をよくやってたね。似合っていたし。
>細いけど少なくはないね。ハンバーガーは大きさもアメリカンだよ。向こうではマクドナルドもあのサイズらしいけど。
セットメニューで値段はいくらなの?
厚生労働省はそのうち、外食産業のメニューにカロリーや塩分をすべて表示することを義務付けるはずだよ。
今、そういう準備をしているから。表示さえすればいいだけで、売ってもいいわけだけど、カロリーを見ちゃうと
客が減る可能性はないかな。カロリー表示偽装が流行るかもね。
>まー、それで良いかと思っているよ。孤独な人生も、それと分かって過ごせば悪くない。
そうだね。友達が何人いようと、親がいようと、人間関係がうまくいっていようと、人間は本当は孤独だよね。
人それぞれの孤独さの比較はできないけど、私もよく孤独だと思うよ。それに、大勢でいるときのほうが孤独を感じることもあるね。
でも孤独は嫌いじゃないし、周りに人がたくさんいてくれるのとどちらを選ぶかと聞かれたら、私は一人を選ぶよ。
たぶん雷帝もそうだろうと思う。それに表面上は孤独でも、心の奥深くを見つめると、内面は孤独じゃなかったりするしね。
とにかく、自分の体の自由がきかないとか、病気だというのは、自分の出来ることを狭めるから、私は早く病気を治したいし、
雷帝にはいろいろな点で、健康に気をつけてほしいと思っているよ。
>いや、官僚も今時なだけでしょ。他人の尻拭いをする気もないのに高給だけふんだくる気なんでしょ。
>公務員なんて代議士のお守りが仕事なのに、しっかりして欲しいよ。
もし雷帝の言うとおりなら、減給処分にすべきだよね。大臣の酒癖をしっていて放置しているんだから、職務全うした
とは言えないのに「自分の仕事じゃない」なんてのは、辞めさせたほうがいいいね。
そうえいば、ゲーム会社が中川君ゲームを出すんだってさ。会見で酔ってきたりしどろもどろになってくると、起こして
マトモな状態にするんだけど、失敗すると大臣を辞任するというゲームだって。
バチカンで、立ち入り禁止のところに入ったゲームも作るらしいよ。もちろん主人公の顔は中川君に似ているらしい。
ゲーム会社も馬鹿だよね。日本の恥をゲームにして儲けようという根性が嫌だよ。

235: 名無しエル:09/02/26 00:00
1号ですが、今試してみたら、本スレに書き込めました。

236: 雷帝:09/02/26 12:20
それでは続きは本スレで。

237: 名無しエル:09/03/09 21:38
本スレ48
>〜そこまで決まってるなら今回はキャンセルする事はないんじゃないかな。たぶん
それならよかったよ。ゆかりのあるゲストって誰だろうね。楽しみだよ。
>女の方が多いだろうね。統一に居るコテも女の人結構多いみたいだし…
女がコテつけてあんな統一にしてしまったと思うと、複雑な気持ちがするよ。
>もしかしたらそうだったかも。当時は他のバンドなんて殆ど興味なかったからね〜
だいたい、このスレに来なかったら、ヨシコちゃんバンドの曲も、「リーダー」ソロのも月海も聴いていなかったと思う。
このスレに来る前に、黒夢は他のスレで勧められたことがあるけど、そのときは興味が湧かなかったしね。
>捨てはしないけど見もしないというか、そんな感じだよね
婆さんになったら開けてみようと思うよ。
>じゃあ2003年だね。そうすると今年の分も合わせて全部で6つは継続特典あるはずだよね
>入会した当時から継続特典はあったの?
とにかく、継続特典は今回のは除いて三つしかないから、入会したときはなかったのかな?
最初に来たのが両方が開く名刺ケースだったんだけど、入会したばかりなら嬉しいと思うんだけど、
嬉しかった覚えがないから、入会したときは特典が来なかったのかもしれない。
あの時は駆け込みで入会した人がたくさんいたから、特典を送り忘れているということもあるけどね。
ところで、2号さんは今回の特典きた?私は白いビニール製のパスケースだったよ。シエルちゃんが型押ししてあるの。
鎖を通す穴が開いていないから不便。穴くらい開けておけと思ったよ。
>昨日今日で学習した事があるよ。焦って探すのはやっぱり良くないね
焦って妥協して決めると、後で辛いよ。今は仕事がなくて大変だから、本当にやりたいことの繋ぎとして働くのもありだけど、
本当にやりたいことができる会社を見つけるのが一番いいよね。そのほうが自分のためにも会社のためにもなると思う。
お金が必要だからという意味で、短期間のバイトとかを探すのはいいかもしれないね。
>何か着るのに勇気がいるね
スマイルのライブのときは集団で着ていたから違和感がなかったけど、あれは外で着られないと思うよ。

238: 名無しエル:09/03/09 21:53
本スレ49
>クレジットカードはネットではなるべく使いたくないよね。色々怖いから
そうだけど、私はけっこうネットで使っているよ。ルシエルに知られるのは怖いと思ったけど、
デストのほうでもグッズを買うのに使っていたから、同じことだと思って使っちゃったよ。
楽天で買うときは楽天カードを使うけど、楽天カードは今度から、使ったと同時に携帯電話にメールが来るようになったから、
その点は安心だよね。他のカード会社で、盗まれたカードが使われた人がうちの会社にいるんだけど、連絡しても、
いろいろなところをたらいまわしにされて、結局お金は戻ってこなかったよ。カード会社も信用できないよね。
>〜3000円台の時もあったんだなーと改めて知ったよ
そうなんだ。そのときの知名度にあわせたり、、ファンが集まりやすい値段設定にしていたんだろうけど、今の値段は高いよね。
>後期はV系じゃないしね。サッズも一応興味はあるんだけど、なかなかね…
前にCDTVでサッズの曲のサビが流れたとき、けっこういいと思ったことはあるんだけど、全部聴こうという気にはならなかったよ。
>いい値段だね。3月25日発売っていうのが多すぎるんだよね(個人的に)。1号さんは両方とも買うの?
『DOCUMENTARY FILMS 〜Trans ASIA via PARIS〜』は「ドキュメンタリー」となっているから、きっとアジアツアーでの演奏と
演奏以外の映像で埋め尽くされているのかもしれないよ。。演奏も日本の続きで、同じような感じだと思うから、
買ったら後悔しそうな気がするんだよ。だから、これは買わないで、パリのほうを買おうかと思っているよ。
3月25日発売のDVDが重なっているなら、2号さんはキツいよね。ラルクのは後回しにしてもいいかもよ。
>灰色ライブやるんだ。日産スタジアムならチケット取れるかな?私は行くつもりで考えてるよ
灰色ライブ、チケ代が思ったより安いよね。私も行こうかな。チケ、取れるといいね。
>あと、Creature Creatureもライブ決まったね
教えてくれてありがとう。こっちも見に行きたいな。2公演というのが少ないよね。もっと回数増やせばいいのに。

239: 名無しエル:09/03/09 22:13
本スレ50
>それは男の間違いじゃないの?
いや、噂としては女だよ。それも、けっこう詳細で、ハイドはホテルに女を待たしているとか、自由時間はファンが見ているのも
無視して女と一緒に遊びに行ってるとか。講釈師みたいな人が嘘の噂話を振りまいているのかな。
それとも、替え玉のハイドがやっていたのを言ってたのかわからないけど。
それから既出だけど、ハイドもファンをたくさん食っているという噂があったけど、これが事実なら替え玉の仕業だろうね。
>寂しがりやの構ってちゃん集団だもの。寂しさを身体の関係で埋めるなんてよくある事。
それは一般人でも同じだね。寂しさを身体の関係で埋めるなんて、特に女にとっては虚しいだけだよ。
その時間だけ寂しさを頭から追いやっているだけで、一人になったら前より虚しさが増幅するだろうね。
青少年の性行動を調べている先生が話していたけど、家庭環境に問題があったり、母親が可愛がってくれなかったりすると、
初めて異性関係を持つ年齢が早くて、相手の人数も多いらしいよ。
>あれでは、そういう風にも褒められないよ。
まあ、薬売りやAV勧誘じゃあ、チンピラのやることだし、ファンからいろいろせしめてるのも、タカリとも言えるし、
褒めるに値しない金儲けだよね。
>昔は使う機会も無いのにコンドームを財布に忍ばせているのが居たけど、あんなの童貞の格好付けでしかないよ。
童貞の格好付けならまだ可愛いじゃないの。いい年のし妻子持ちのオッサンが「コンドームを財布に入れるとお守りになる」と称して、
財布を見せる人がいるけど、使う相手もいないくせに、何だろうと思うよ。見せるのが不思議だよ。
驚いたのは、コンドームの大きな箱ごと鞄に入れて持って歩いている還暦過ぎた人がいたことだよ。それも私に見せたんだよ。
>談合ってそういうもので決まらないから。普通は期待も出来ないよね。
どこに決まるかで、談合かどうかがすぐわかるよね。談合だとわかったら、どうしようかな。

240: 名無しエル:09/03/09 22:32
本スレ52
>味も良いと思うよ。俺はホカ弁の唐揚げ弁当が好きでね。
ご飯が美味しいよね。おかずもバラで売ってくれるし。から揚げは美味しそうだね。
池尻にはホカ弁がないんだよ。スーパーがあるから、そこで弁当を買う人が多いね。
あと、レストランが店先で高い弁当を売っていたりするよ。
>何か考えても、熟考していないんだと思うよ。
コレは面白そうだと思いついたら、もうそれで考えるのをやめて実行に移すんだろうね。
ファンが見たらどう思うだろうとか、一つみたら、次が想像できてしまうとか、何度も見たくないんじゃないかとか、
まったく考えていないと思う。
実際、繋ぎの映像も、その名人の紹介が長くてね、二回見たいとは思わないね。
その上、曲のPV映像がこれまた酷すぎるよ。SEVENTH HEAVENとハリクリ以外のPVで、
演奏しているシーンは、まとめて撮影したような感じだよ。
もしかしたらケチって、今までPV制作やってた人を代えたかも。

241: 名無しエル:09/03/09 23:07
本スレ53
>俺は途中から気付いていたから、辞める前くらいにはあんな風に書いたんだよ。
そうだったんだ。どのあたりで気がついたの?
>サディストですから。
それは前から知ってるよ。
>自民党の人間は犯罪やっても隠蔽しますよ、って意味だね。
そうだよね。それを暗に喋ってしまったということだよ。
漆間は後から国会で否定してたけど、要は、警察は自民党の犬だということだよね。
ところで、西松建設って北朝鮮と深い関係があるんだって?知ってた?
東北では、小沢に逆らうと公共事業が受注できないというのは常識なんだって。
これは2ちゃん以外のところで知ったことなんだけど、ある人が民主党を批判していて、(もちろん自民党もだけど)、
次のように書いているんだよ。これについて、雷帝の感想をぜひ聞かせて欲しいです。以下、コピペ。

「民主党など社会保険庁や官公労の労組あがりのチンピラの政党です。誰が(党首に)なったところで、日本が良くな
るわけがありません。 民主党に期待したいのでしたら一度マニュフエストを読んでみてください。朝鮮人の売春婦と
自称する疑わしい人たちに、この不景気に税金を払う事が約束されています。日本人の売春婦には1円も払ってくれ
ません。もっとも、過去に自分が売春をして兵隊から金を貰っていたなどという事をわざわざ口にする馬鹿は、日本人
には一人もいません。ろくなサービスもせずに死地に赴く兵隊さんから金を巻き上げた悪道朝鮮女郎に払う金などあ
りはしません。 在日朝鮮人のほとんどが密入国者です。彼らに選挙権を付与する資格が何処にあるのでしょう。
民主党など国を破壊する政党だと言う他無いのです。外国人に参政権は売国的政策であり、なんとしても阻止しない
ととんでもないことになります。民主党を解体させて、カルト宗教を自民党から放逐しないと日本の未来はありません。」

242: 名無しエル:09/03/09 23:27
本スレ53の続き&本スレ54
>その時すでに古かったってのもあると思うよ。
確かにそうかも。次に行ったときは、通信カラオケになってた記憶があるよ。
>HONEYとかかな?それなら間違いなく歌う人数が多いせいだろうけど。
NONEYもそうだけど、花葬、浸食、ヘブンズドライブが多いね。
そういえば、このスレタイはThe Rain Leaves a Scarから取ったんだね。カラオケでこの歌を歌う人は少ないだろうね。
私はカラオケでは毎回、これとCurelessは歌うけど。Blameはすごく切なくなるね。
>最近、友達って言っていいのか分からないけど知り合った子が居て、飯を一緒に食いに行ったりしたけど
>気が合うなーとは思うけど、性格はまったく正反対だと思う。大人しくて今時珍しいくらい気を使う子。
友達になれそうな人ができてよかったじゃないの。会社で知り合った人?
ずっと長く付き合っていけるといいね。気を遣ってくれる子なら、雷帝にちょうどいいと思うよ。
>思えば、俺の出会った人間で気の合った人間は皆が性格は結構違っていたと思う。
性格が似ていると、どうしても衝突するんだよね。内気な人同士だと、物事が進まないし。
だから、相手のない性格を持っていると、バランスがとれるんだと思う。
あと、性格と価値観は別物だけど、価値観が似ているほうが上手くいくね。
違う性格で価値観が似ている人が、気があって、本当の友達になれる人だと思っているよ。
血液型で言うのは変だけど、私が仲がいい、気が合うと思う友達は皆、不思議とB型なんだよ。
小学校のときから仲の良い子も、中学・高校から仲の良い子も、全員B型。不思議だよね。
>お世辞を言われたら「屁の突っ張りはいらんですよ」とでも返しておけば良いのに、あの子ってすぐに鵜呑みにするよね。
デストでは可愛いだのカッコいいだの常にマンセーされているから、その気になるのももう慣れているだろうけど、
技術面においてお世辞を言われたら、素直に言葉通りに解釈するんだろうね。
裏で相手が思っていることはわからない子だからね。
>だからスタッフのやる気が出ないんでしょ。
そりゃそうだろうね。きっと「王様の面倒を見るのは大変だ」とか、散々文句を言いながら作業しているよ。
>買うわけ無いじゃないですか。昔のPVなんて本当にPVだったから店頭で見れたし、3は買う必要もないし。
DVD見ることが出来なかったから、見たら書くよ。

243: 名無しエル:09/03/10 19:55
1号ですが今日もまだ規制中です。

244: 雷帝:09/03/10 23:21
1号さんは解除されていると思うから、向こうでレスしますよ。

245: 名無しエル:09/03/11 20:56
>>244
わかりました。ありがとう。

246: 名無しエル:09/03/13 22:25
本スレ69
>人というのは下世話な話題が好きだから。そして下世話な話題ほど鵜呑みにしやすい。
下世話な話題は無責任ですんで、その上ストレスが発散できるからね。
鵜呑みにしやすいのは、否定材料を考えてもつまらないし、鵜呑みにしたほうが楽だし楽しいからかな?
>だから、アジテーションの上手い人間は演説とかが案外下品だったりする。小泉君とかさ。
上品な話ばかり並べたり、喋り方が上品だったりすると、作った感じでわざとらしく感じるからかな。
下品なほうが本性を表しているようで、人々が信じやすいのかもね。まあ、面白いというのはあるかもしれない。
次元が違うけど、ハマコーなんて下品の塊のような顔や話し方だけど、けっこう真剣に話を聞いてしまうよ。
>交際数ヶ月で結婚とかさ、お前らどんだけ早いんだよとか思うよ。肉体関係に至るのも早いって事じゃない。
実際には、出会ったその日に肉体関係を結んでいる人が半分以上いると思うよ。
私は合コンなんて行ったことないけど、合コンで知り合って意気投合して、途中で抜けて他の飲み屋からホテルへ
というパターンが多いみたいじゃないの。男も、ここでホテルに連れ込まないと、二度と連れ込めないと思うのかも
しれないけど、そこでノコノコついて行く女も女だよ。男はまだその気がないのに、女のほうから「私の部屋に寄って
行かないか」と誘うケースもけっこうあるみたいじゃない。
>本気で交際したかったら半年くらいはSEXまで行かずにキス止まりにしておいた方が良い。
本気で交際したい人は、そんなにすぐに肉体関係を望まないはずだよね。
内心はそうでも、そんなガッツいたところは相手に見せたくないと思うけど、本気で交際したいなんて思う人も少ないのかもね。
私は別に何かが起きたわけじゃないけど、もう恋人なんていらないよ。結婚もしたくない。
>いや、それは相手による。
まあ、それはそうだね。ただ、自営業なんかで一日中、顔を突き合わせている夫婦を見ていると、そうでない夫婦より
不平・不満が多そうな気がして。
>まー、「俺はこれだけ精気溢れる人間だ」と自慢しているんだろうね。される方は呆れるけど。
そういえば、絶倫なのを自慢するオッサンっているよね。何が自慢なんだか。
気色の悪い、ただのドスケベのオヤジとしか思えないよ。そこしか自慢するところはないのかね。
>もしそうなったら、エレキテルの下請けのごとき扱いを受けるから断った方が良いよ。
エレキテルの下請けのようになりそうだったら断るよ。下請けになったら、儲からずにこき使われるだけだからね。
ただ、検査イベントはエイズデーのイベントと違う時期にやるから、エレキテルの下請けになるとは限らないけど。

247: 名無しエル:09/03/13 22:41
本スレ70
>確かにそれっぽいね。大阪日本橋にもΩ関係の店があったけど潰れたよ。
Ω関係の食べ物屋なら、怖いから潰れて当たり前だよね。池尻にあるのは、店が集まっている場所から少し離れているから、
需要があるらしくて、潰れないね。Ωだと思わない人がけっこう多いってことだよね。
>でも、そういうのって普通はレコード会社の企画だよ。
そうか。じゃあ、予算がないか、レコード会社の担当者連中の頭が悪いか、アレでセンスが良いと思っているか、
とりあえず何かPVを作っておけばヲタは買うだろうと馬鹿にしているか、のどれかだろうね。
クロニクル3と0を見て感想を書いたら、再度4を見てみるよ。
>ライブDVDが二枚組だったか疑問だったので公式サイトを見たら、二枚組なのはドキュメンタリー映像だね。
>要は、今まで初回特典とかにしていたものだけで商品にする気って事だ。
そうだよ。特にアジアツアーのなんて、見なくても中味の想像がつくでしょ。
2枚目がドキュメンタリー映像だけというのは、最悪っぽいよ。2号さんが買うみたいだから、感想次第では買うかもしれないけど。
初回特典にしたら、あまり高く出来ないから、無理矢理2枚組みにして、価格を高くしているんだろうね。
>しかも初のドキュメンタリーとか書いてあったけど、シエスタは無視ですか。
シエスタのことはなかったことにしたいのか、まるっきり忘れているのか、どちらにしても頭が悪いよ。

248: 名無しエル:09/03/13 22:48
本スレ70への続き(NGワードがあって書き込めなかったので、探すために分割しています)
そうそう、パ ンクでパート チェンジをしたとき、「初めてパート チェンジした」とどこかに書いてあったか、何かの番組で
喋っていたよ。昔にパートチェンジしたことがあるのは、記憶にないのかね。
>ガ ラじゃないから笑っちゃうけど、誠意は感じるよ。普通はバンドマンで大物 扱いされて握手 会は無理だって。
そうだね。ケンちゃんが自分で考えたことなら、けっこう見直した。握手 会するのは、新人がやることだもんね。
>そうなれば、久々に本人の前で「皆から 綺 麗な身 体してるって言われるんだから !」って物真似でもやるよ。
やってみてよ。それは別として、雷帝は握手 会に行く気ある?

249: 名無しエル:09/03/13 22:49
本スレ70への続き(NGワードは綺麗か握手会のどちらかかな?)
今日のMステ見た?私はいつも見ないんだけど、偶然テレビをつけてたらVAMPSが出てたから見たよ。
何ですか、あの歌は。なんか途中で変に色っぽい歌い方のところがあったけど、ガナっている声と色っぽい声を
混ぜたって、バランスが悪くて変だったよ。曲が全然印象に残っていない。ベースの人はまた頑 張ってたね。

250: 名無しエル:09/03/13 23:33
※NGワードは「〜言われるんだから!」の「!」が半角だったからみたいだよ。
本スレ71
>というか、小泉君って普段は「考えています」しか言わないイメージだったよ。考えてこれか、と呆れたけど。
そうだったかも。とにかく、何年経っても同じ抽象論しか喋らなかったね。
だけどその裏で、郵政民営化についてはけっこう前から考えて、根回しをしていたのかね。
>普通の事だと思うよ。郵政に関しては今のままで良いのではないかと思うくらいだし。
ちょっとずれるけど、郵パックを扱うコンビニが増えて、ヤマト運輸を扱うコンビニが減ったよね。
郵便サービスは民営化されて良くなったといっている人もいるけど、ゆうパックは送り先が遠いと、次の日には配達
しないんだよね。サンクスの人に聞いたら、一都六県は次の日に届くけど、それ以外は地域によってマチマチで、
いつ届くかわからないと言われたよ。そんなのじゃ、ゆうパックは使えないよ。
>そりゃ、民主党の人たちはお金を払っていますから。
で、自民党はお金は払わずに威嚇しているんだ。
>俺は小泉君の方が嫌だね。
その人は野党の一人を目の敵にしてるけれど、日本をこんな国にしたのは自民党なんだから、小沢一郎の今までの経歴に
かかわらず、叩くべきは、こんな世の中にした自民党にいる連中のはずだよね。
>そんな事で俺にお伺いを立てられても困るよ。自分で読んで判断しなよ。
ごめんなさい。そうします。
>昔は、演芸や売春は商売ではないという考えだったんだよ。
ああ、日本舞踊が川原乞食と言われていたようなもんだね。
>別に誰が参政権を持とうが、今のこの国のシステムはそう簡単には変わらないよ。
そりゃそうだ。だいたい、投票率40%とかが実態なのに、そこに外国人の参政権が加わっても、ビクともしないね。
国民投票で総理が選べるわけじゃないし。

251: 名無しエル:09/03/13 23:53
本スレ72
>あー、案外花葬って人気があるのね。俺はあれって駄目なのかと思っていたからさ。
全然駄目じゃないよ。たぶんカラオケではHOMEYより歌われていると思う。
カラオケで歌ったとき、HONEYや浸食より花葬のほうが歌いがいがあるんだよ。
なかには「ナッハ〜ン」と言いたい人もいるだろうけど、歌っていて気分がいいのは花葬。
ラルクを全然知らない年配の人の前で花葬を歌うと、けっこうみんな注目してるよ。
>せっかく原点回帰路線で行こうと思っていたのに、売り上げでは甘いポップソングにやられて。
ああ、原点回帰路線だったのか。歌詞のテーマばかり思いついて、そこまで考えていなかった。
ポップソングのほうが売り上げが高いのは、年齢の低いヲタも多いから仕方ないかもね。
>曲に無理やり詞を乗っけているからだと思うよ。
そうだね。そう思うけど、出来上がった曲を聴くと、無理矢理とは聴こえなくて、特徴があるように聴こえるんだよね。
それは、詩と曲がそれぞれ良いからだろうけど。
>色々省略すれば失恋ソングという事で差し支えないよ。
そうなのか。じゃあ、そのつもりで詩を読んでみるよ。Blameの歌詞がずっと気になっていたんだよ。
>「運命は不思議だね」だよ。正直、チョコケーキを押し付けても後で会話する事は無いと思っていたし。
>何というか会話のしやすい雰囲気の子でも無かったし、本当に荷物減らしの為に押し付けただけだったので。
その子の性格から考えて、次の日にケーキのお礼と感想でも、雷帝に言いにきたから、雷帝も話をするように
なったのじゃないかと思ったよ。
>そんなの無理だべ。
そうか。KAZにはそんな力はないわけね。
そうだ。Mステで喋ってたけど、また5月からVAMPSのツアーをやるらしいじゃないの。
もう行かないから関係ないけど、ずいぶんVAMPSには熱心だよね。
そうそう、年末にやった「JACK IN THE BOX 2008」を、4月4日(土)26:25〜27:40に、テレビ朝日で放映するそうだよ。
去年のは見損なったから、今度は確実に見なくちゃ。
どうでもいいけど、エグザイルは人数が多すぎて、まるで一時のモー娘。みたいにウザかった。

252: 名無しエル:09/03/14 15:30
1号です。今は解除されているので2号さんへのレスは本スレに書きました。

253: 名無しエル:09/03/19 21:20
本スレ134
>本能と知能は共存させないと駄目なんですよ。人は足りない本能を知能で補って進化したのだから。
そういえば、知性的な人ってあまり見かけないよね。
普段話をしていても、アフォかと思うことはあっても、この人は知性的だな、と思う人は数少ないよ。
頭が要介護状態の人が多いね。
>だから、上の文にも通じるけど自覚って大事なんだよ。
自覚するには自分をある程度客観的に見られないと出来ないことだし、反省も必要だけど、
恵ちゃんと「sakura」にはまったくそれがなさそうだから、自分がどう思われているかわからないんだろうね。
>風俗なんて、それ位のつもりで利用した方が良いだろうけどね。
この間書いたように、「○○ちゃんじゃなきゃ駄目」と言って予約している人は、そのソープ嬢が気に入っているから
だろうけど、そのソープ嬢以外には嫌われているということもあるだろうね。
聞くところによると、男って初体験が風俗の人がほとんどなんだって?
それで、風俗でのされ方しかしらなくて、素人と行ったときに戸惑う人が多いらしいけど、風俗嬢のやることを
素人にやらせたら嫌われるだけだと気がつかないかな。
>そういう人は可哀相にね。愛さないから愛されないのに、本質的にはそれを求めていて。
「愛さないから愛されない」と言うと、「愛し方がわからない」と答える人がいるよ。
テレビで、子どもの愛し方もわからないと言っている親もいたよ。
自然に湧き上がる愛情を態度や言葉や表情で示すこともできないのかな。
だから物やお金を与えることしかできないんだろうね。

254: 名無しエル:09/03/19 21:30
本スレ135
>また「死ぬー!別れるんなら死ぬー!」って大騒ぎするって?
そういう時は、何をすれば大人しくなるの?本当に死ぬかもしれないような感じ?
>俺には関係ないので、今居る皆で頑張って欲しい。
恵ちゃんのお守りは大変だろうね。リーダーなんだから「sakura」がやればいいんだよ。
>火椅子がヒロちゃんとは断言しないけど、行動に共通点が多いよね。
ヒロちゃんて実家が金持ちじゃなかったっけ?まあ、金持ちほどお金に汚い人もいるから不思議じゃないけど。

明日は今度大阪でやるのと同じセミナーを東京でやる日だよ。朝8時から18時まで。
昔は体の具合が悪くなかったから平気だったけど、具合が悪くなってからは、けっこう重労働だよ。
朝が早いと具合が悪くなりそうだよ。セミナーに慣れているからって、打ち合わせなしだから凄いよ。
でも、こういうセミナーが1年中月に2回くらいあると、会社はだいぶ楽になるんだよね。愚痴でごめん。

255: 名無しエル:09/03/19 21:49
本スレ136
>お姉さんのデビューは本当に最近だね。二人でなら岩崎宏美、良美姉妹とかやりそうだよ。
お姉さんと一緒のバージョンもやってみればいいのにね。
コロッケのHPみたら、東北でディナーショーをやるのしか予定に入ってなかったよ。
ディナーショーで2〜3万円だった。東北なら、そのくらいの値段じゃないと人が来ないのかな。
コロッケの映像やDVDは大阪のセミナーが終わってから見ることにしたよ。
>そういうポイントでは力込めて歌った方が良いよ、メリハリが付くから。
ヨシコちゃんバンドの「ラスティネイル」は、99点の人がたくさんいるんだけど、あの高音のまま歌っているからかな?
私はキーを下げないと歌えないよ。最近のラルクや「リーダー」の曲は元の音程で大丈夫なんだけどね。
>今回はあえて伏せておきます。ただ、子供が友達と知らない人間が仲良くしていて感じる様な嫉妬なんだと思うよ。
そう書かれると、その子は女のように感じるね。
嫉妬に関してはどうだろう。その子が女で、雷帝が喋っていたのが女なら、子どもの嫉妬とはちょっと違うと思うけど。
>脈って、付き合いに関してはそんな大事のつもりも無かったんだけどね。
>でも、ここから先は踏み込むと大事になると思うから覚悟は決めますよ。1号さんの予想も、何となく当たっている気はする。
相手が男のつもりで書いたんだけど、女にもあてはまる内容だったかもしれない。
相手が大人しくて何を考えているのかわからないような場合は、本当に困るよね。
「ここから先は踏み込むと大事になる」って、友達以上のことになるっていう意味だよね?嫌なことを聞いてたらごめんね。
>もう若くないから、押せ押せの人間関係って今は苦手なんだよね。でも頑張るよ。
あまりしくこくすると逆効果かもしれないから、ほどほどにね。本当に上手くいくといいね。
>今日は向こうさんはお休みだったんです。
じゃあ今日は出勤しているだろうから、様子を教えてね。
>「派遣の職場にはそういう人も居るよ。」とでも思うしかない部分はある。結構そういうのって多いから。
派遣会社が悪いのか、派遣先が悪いのか、本人が悪いのか、いろいろな理由があるだろうけど、
結果として逃げたということになると、派遣社員が悪いと判断されちゃうよね。
だから、Fに依頼したとき、「派遣ですから、ちゃんと来るかどうかわかりません」なんて無責任なこと言ったんだ。
雷帝の会社にいて逃げた例の人は、きっと金銭的にも女関係もだらしない人だと思うよ。
友達づきあいなんかしたら、「お金貸してくれ」と平気で言いそうなタイプだと思うよ。

256: 雷帝:09/03/19 22:17
>>253
>そういえば、知性的な人ってあまり見かけないよね。
>普段話をしていても、アフォかと思うことはあっても、この人は知性的だな、と思う人は数少ないよ。
アフォぶっていても、本当は賢かったら分かるけどね。逆に、賢い振りしてアフォなのも分かるんだけど。
>自覚するには自分をある程度客観的に見られないと出来ないことだし、反省も必要だけど、
>恵ちゃんと「sakura」にはまったくそれがなさそうだから、自分がどう思われているかわからないんだろうね。
まー、あそこら辺の人達は人間関係に行き詰ると、いつも相手のせいだから。
>聞くところによると、男って初体験が風俗の人がほとんどなんだって?〜
俺はそうではないのでよく分からないな。ただ、なんちゃって非童貞って世の中に結構多いから。
本当の非童貞が、なんちゃっての作り話を聞くと白々しくて苦笑するよ。
>「愛さないから愛されない」と言うと、「愛し方がわからない」と答える人がいるよ。
そんなもん、俺だって知りませんよ。愛なんてアドリブ連続の長い即興劇でしょ。

257: 雷帝:09/03/19 22:22
>>254
>そういう時は、何をすれば大人しくなるの?本当に死ぬかもしれないような感じ?
型にはまった答えが無いから困るんじゃないの。状況判断としか書けないよ。
>恵ちゃんのお守りは大変だろうね。リーダーなんだから「sakura」がやればいいんだよ。
面倒を看きれていないから、L'Arcが活動休止するんだと思うよ。
>ヒロちゃんて実家が金持ちじゃなかったっけ?まあ、金持ちほどお金に汚い人もいるから不思議じゃないけど。
金持ちの坊ちゃんは、大金が無いと生活が出来ないと思い込んでいる甘ちゃんが多いよ。
>明日は今度大阪でやるのと同じセミナーを東京でやる日だよ。〜
季節の変わり目なので、体調を崩さない様に気を付けて下さい。

258: 雷帝:09/03/19 22:33
>>255
>コロッケのHPみたら、東北でディナーショーをやるのしか予定に入ってなかったよ。
>ディナーショーで2〜3万円だった。東北なら、そのくらいの値段じゃないと人が来ないのかな。
そういえばコロッケって、出身は博多なのに営業は東北周りが多いよね。
>ヨシコちゃんバンドの「ラスティネイル」は、99点の人がたくさんいるんだけど、あの高音のまま歌っているからかな?
>私はキーを下げないと歌えないよ。最近のラルクや「リーダー」の曲は元の音程で大丈夫なんだけどね。
標準で下がっているから、そのまま歌っているんじゃないのかな。
>嫉妬に関してはどうだろう。その子が女で、雷帝が喋っていたのが女なら、子どもの嫉妬とはちょっと違うと思うけど。
そうだと気楽で良いなという、俺の願望も含まれているんですね。
>「ここから先は踏み込むと大事になる」って、友達以上のことになるっていう意味だよね?
友達の中か外かは分からないけど、カラッとした明るい交際にはならないと思う。
>じゃあ今日は出勤しているだろうから、様子を教えてね。
今日は俺がお休みです。
>だから、Fに依頼したとき、「派遣ですから、ちゃんと来るかどうかわかりません」なんて無責任なこと言ったんだ。
日雇いは会社も無責任だから、登録者側も自ずと責任を持たなくなるよ。
>雷帝の会社にいて逃げた例の人は、きっと金銭的にも女関係もだらしない人だと思うよ。
>友達づきあいなんかしたら、「お金貸してくれ」と平気で言いそうなタイプだと思うよ。
前のあの人は、寂しがり屋なんだろうとは思っていたけど、今では理解不能だね。
といっても、うちに1ヶ月も泊まりこんでしれっとしていたのも居るから世の中色々だよ。

259: 名無しエル:09/03/20 20:03
>>253
>アフォぶっていても、本当は賢かったら分かるけどね。逆に、賢い振りしてアフォなのも分かるんだけど。
そうだね、わかるよね。両者の差は凄くあると思う。賢い振りしてアフォというのは「sakura」みたいな人のことだね。
>まー、あそこら辺の人達は人間関係に行き詰ると、いつも相手のせいだから。
そういうことばかりしていると、誰からも信頼されないし、本当の友人もできるわけがないね。
>俺はそうではないのでよく分からないな。
前に小学校のクラス会でその話になったら、一部の男子を除いて、皆、初めては風俗だったよ。
彼女がいなかったら、必然と風俗に行くようになるんじゃないのかな。ただ、風俗は男同士連れ立って行くみたいだね。
>ただ、なんちゃって非童貞って世の中に結構多いから。
>本当の非童貞が、なんちゃっての作り話を聞くと白々しくて苦笑するよ。
いくつになっても童貞のままの人って増えているみたいだね。彼女も出来ないし、風俗に行く勇気もないわけか。
なんちゃって非童貞の話って、いかにもAVの話みたいなわけ?
>そんなもん、俺だって知りませんよ。愛なんてアドリブ連続の長い即興劇でしょ。
そのアドリブの中味が問題だよね。相手をいかに思いやることができるかにかかっていると思うよ。
母親の子どもに対する本来の愛情のように、「無償の愛」に私は最近、関心があるよ。

260: 名無しエル:09/03/20 20:21
>>257
>型にはまった答えが無いから困るんじゃないの。状況判断としか書けないよ。
そうなんだ。何かパターンがあるのかと勝手に思っていたよ。それじゃ、大変だね。
相手をどのくらい好きだったか、どういう別れ方をしたかによって違うのかもしれないね。
>面倒を看きれていないから、L'Arcが活動休止するんだと思うよ。
KAZと一緒にソロをやりたいからラルクを休止させているんだろうから、ソロがなければラルクも終わりになるかもね。
今はKAZに負担がかかりすぎて、KAZが嫌気がさしたら大変なことになりそうだね。
>金持ちの坊ちゃんは、大金が無いと生活が出来ないと思い込んでいる甘ちゃんが多いよ。
それも、自分で稼ごうとしないから性質が悪いよ。誰かから貰うことばかり考えているでしょ。
そういう人は、お金が少しでも減ることが怖いだろうね。
>季節の変わり目なので、体調を崩さない様に気を付けて下さい。
ありがとう。花粉症の時期だから、雷帝も気をつけてね。
6時半に起きたんだけど、薬を飲んでもなかなか寝付けなくて、睡眠不足で具合が悪かったよ。
10時に受付だったから、8時は早すぎだよ。
乃木坂のホテルでやったんだけど、前はなかったのに、そのホテルの前にソニーミュージックの建物があったよ。
移転したのか、新しく作ったのかはわからないよ。

261: 名無しエル:09/03/20 20:41
>>255
>そういえばコロッケって、出身は博多なのに営業は東北周りが多いよね。
そうなんだ。個人的に東北が好きなのかな?
それとも、東北方面は遊ぶところが少ないから、東北地方からのオファーが多いのかもしれないね。
>そうだと気楽で良いなという、俺の願望も含まれているんですね。
そうか。確かに、まだ知り合って1ヶ月くらいなのに、本気で嫉妬されていたら気楽ではないね。
>友達の中か外かは分からないけど、カラッとした明るい交際にはならないと思う。
それはたぶん雷帝の望む付き合い方じゃないんだろうね。まあ、まだわからないから、成り行きを見るしかないよね。
相手がおとなしすぎる人だと、下手なことも言えない気がするよ。
でも、雷帝がウザかったときに誘いを断ったんだから、意思表示はハッキリしている人だね。
>今日は俺がお休みです。
時々昼間に書き込んでいることがあるから、アレ?と思うことがあったんだけど、シフト制なの?
連休が長かったりしたから、普通に土日祭日が休みなのかと思ってた。じゃあ、日曜も仕事の日があるんだね。
>日雇いは会社も無責任だから、登録者側も自ずと責任を持たなくなるよ。
特に男は当てにならないみたいだね。それにしてもFみたいな言い方は酷いよ。もし来るはずの人が来なかったら、
一緒にくっついてきている営業が働いてくれるか、代わりの人を急遽探してくるれのかな?
今日のセミナーも受付に派遣の女の子を頼んだけど、その会社はとても親切だし、まともな子ばかりだったよ。
>前のあの人は、寂しがり屋なんだろうとは思っていたけど、今では理解不能だね。
寂しがり屋なの?あの時は、女との約束を優先させたように思えたんだけど。調子が良さそうだったし。
>といっても、うちに1ヶ月も泊まりこんでしれっとしていたのも居るから世の中色々だよ。
それっていつの話?よく家出した人が友達の家を泊まり歩くという話を聞くけど、1ヶ月も居座っているのは
図々しいね。よく、1ヶ月で出て行ったよね。食費なんかも入れてたわけじゃないでしょ。
よく居心地が悪くないよ。というか、居心地がよかったんだろうね。

262: 雷帝:09/03/20 22:22
>>259
>そうだね、わかるよね。両者の差は凄くあると思う。賢い振りしてアフォというのは「sakura」みたいな人のことだね。
アフォっぽく振る舞っても知的なのはタケだね。待遇の差が物語っていると思うよ。
>そういうことばかりしていると、誰からも信頼されないし、本当の友人もできるわけがないね。
特に「Sakura」はね。
>前に小学校のクラス会でその話になったら、一部の男子を除いて、皆、初めては風俗だったよ。
>彼女がいなかったら、必然と風俗に行くようになるんじゃないのかな。ただ、風俗は男同士連れ立って行くみたいだね。
男同士で連れ立って風俗に行くなんて気持ち悪いよ。あんなの、ひっそりと一人で行くものだよ。
>いくつになっても童貞のままの人って増えているみたいだね。彼女も出来ないし、風俗に行く勇気もないわけか。
彼女が出来ないのはともかく、風俗は質がいつまでも上がらないから若い人間は呆れているんだよ。
>なんちゃって非童貞の話って、いかにもAVの話みたいなわけ?
AVではないけど、漫画の恋愛みたいな感じ。
>そのアドリブの中味が問題だよね。相手をいかに思いやることができるかにかかっていると思うよ。
そういうのに疲れる時もありますけどね。
>母親の子どもに対する本来の愛情のように、「無償の愛」に私は最近、関心があるよ。
俺は大人が求める「無償の愛」って嫌いだな。銭下馬が相手にお金を使わせる時に言うイメージがあるから。
どちらかというと「純粋な愛」の方が良いと思うよ。打算の無い愛。

263: 雷帝:09/03/20 22:32
>>260
>そうなんだ。何かパターンがあるのかと勝手に思っていたよ。それじゃ、大変だね。
>相手をどのくらい好きだったか、どういう別れ方をしたかによって違うのかもしれないね。
錯乱状態だからパターンなんて無いよ。
>KAZと一緒にソロをやりたいからラルクを休止させているんだろうから、ソロがなければラルクも終わりになるかもね。
>今はKAZに負担がかかりすぎて、KAZが嫌気がさしたら大変なことになりそうだね。
いずれ嫌気が差すでしょ。すでにユニットとやらに嫌気が差しているかもね。
>それも、自分で稼ごうとしないから性質が悪いよ。誰かから貰うことばかり考えているでしょ。
>そういう人は、お金が少しでも減ることが怖いだろうね。
俺に言わせれば貧乏生活も悪くないけどね。虚構の世界に幸せは無いと思うよ。
>6時半に起きたんだけど、薬を飲んでもなかなか寝付けなくて、睡眠不足で具合が悪かったよ。
睡眠導入法を忘れずにね。そういう時こそ利用して下さい。
>乃木坂のホテルでやったんだけど、前はなかったのに、そのホテルの前にソニーミュージックの建物があったよ。
>移転したのか、新しく作ったのかはわからないよ。
移転したんだろうね。赤字のくせにおかしな事をやるよ。

264: 雷帝:09/03/20 22:48
>>261
>それとも、東北方面は遊ぶところが少ないから、東北地方からのオファーが多いのかもしれないね。
寒い所の温泉街とかだと客も表に出たがらないから、ホテルとかのイベントが多いからかもね。
>そうか。確かに、まだ知り合って1ヶ月くらいなのに、本気で嫉妬されていたら気楽ではないね。
今日は会いましたけど、雨降って地固まるというか、そんな感じでした。
>それはたぶん雷帝の望む付き合い方じゃないんだろうね。まあ、まだわからないから、成り行きを見るしかないよね。〜
意思表示は曖昧な子ですよ。でも、手探りだけど何となく分かってきたよ。
>時々昼間に書き込んでいることがあるから、アレ?と思うことがあったんだけど、シフト制なの?
前に部署を移ってシフト制になったと書いた気がしたけど、気のせいだったかな。
>特に男は当てにならないみたいだね。それにしてもFみたいな言い方は酷いよ。もし来るはずの人が来なかったら、
>一緒にくっついてきている営業が働いてくれるか、代わりの人を急遽探してくれるのかな?
「今から現場に行って下さい」なんて、安い給料でこき使われている人間が負う責任感では無理でしょ。
営業一人で埋められる穴なら良いけど、それでは済まない事も多いだろうし。
>寂しがり屋なの?あの時は、女との約束を優先させたように思えたんだけど。調子が良さそうだったし。
何か今にしてもよく分からない人だったよ。
>それっていつの話?よく家出した人が友達の家を泊まり歩くという話を聞くけど〜
もう5年前の話になるかな。L'Arc〜en〜Clieが立つ前の話。

265: 名無しエル:09/03/21 03:25
本スレ121
>お疲れ様。何というか、お二人の感想を読んだだけで見なくても十分です。
一回見ればいいかなって感じだしね
>年を取るって、そういう事なんだよ。
某所である人が「若さとは儚いものだ」と言っていて凄く納得してしまった
メジャーに行って有名になったバンドでも
どうしてもインディーズ時代(メジャー初期)に魅力を感じてしまうのはそういう事も関係してたのかもな、と思ったよ

266: 名無しエル:09/03/21 03:26
本スレ122と123
>PVはまあまあだったんだね。ケンちゃんが囲まれているシーンは全然記憶にないよ。
曲が好きな方だから悪いと思わなかったのかも
>私もまったく同じ感想だよ。ライブで聴いた曲と違って感じるよね。
こういうギターソロだったのか…って初めて聴いたかのような感覚になったよ。なぜか新鮮
>それを書いた人は、けっこう鋭いかもね。〜
結局韓国ライブは延期って事になってるのかな。今月中にまた動きがなかったらかなりまずい気がするよ
>いえいえ。どうせ5月にやらないなら、火椅子のFCだろうが誰のFCだろうが同じだよね。〜
そうだね。中止じゃなくて延期になればいいんだけど…
>〜私も「道化師」にちょっと興味が出てきたよ。
嬉しいな。色々書きたい事はあるけどそこは自重して、とりあえずこれ貼っておきます
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4603491 長いので暇のある時にいつでも良いのでどうぞ
ちなみに、見ていて不快になるところが少々あると思うので…少しだけ覚悟して見てください

267: 名無しエル:09/03/21 03:26
本スレ123続きと124
>ちょっとずれるけど、2号さんはこの間のMステ見た?〜
Mステ見たよ。何となく見るのが恥ずかしかったから曲は殆ど見ずに聴いてただけだけどね
感想は…特に何とも思わなかったかも。「ふーん」て程度で
洋楽はたまに聴く程度だから、私が何か言っても説得力ないと思うけど
個人的にはVAMPS聴くくらいなら洋楽聴いてた方がいいようなって感じです
ただ、今まで出した曲まともに聴いてないしライブ行った事ないしDVDも見てないから決め付けはできないね
>〜「1日で何百万円稼げます」とかいう、絶対に嘘のメールも信じている人がいるみたいだよ。
それが大人だったら恥ずかしいよね
>〜ニコスだけ感じが悪いのかもしれないよ。
そっか。ニコスじゃなくて良かったかも
>CDは買わないけど、DVDは買うつもりだよ。スクリーンしか見えなかったから、ちゃんと見てみたいし、記念だから。
ステージ全体が見えにくい席だったもんね。1号さんのレポや感想も毎回楽しみなので、見たら感想などよろしくお願いします

268: 名無しエル:09/03/21 21:05
>>262
>アフォっぽく振る舞っても知的なのはタケだね。待遇の差が物語っていると思うよ。
そうそう。ケンちゃんはアフォの振りしても頭が良いことが凄くわかる。
アフォ丸出しにしている恵ちゃんは、素直で可愛いといえばそうだけど、ハイドだからちょっと嫌だね。
>特に「Sakura」はね。
私は「sakura」の将来にとても興味があるよ。結婚生活の話は全然出てこないね。
>男同士で連れ立って風俗に行くなんて気持ち悪いよ。あんなの、ひっそりと一人で行くものだよ。
私のクラスの男子は昔の話だからこっそり一人で行っていただろうけど、最近の風俗紹介所を見かけると、
必ず複数で入っていくよ。風俗に行くのも一人じゃ怖いんじゃないのかな。
高校生までは、女は学校でトイレに行く時、必ず友達と行くんだよね。それと同じ感じなのかな?
>彼女が出来ないのはともかく、風俗は質がいつまでも上がらないから若い人間は呆れているんだよ。
風俗の質が上がらないのは、若い素人がすぐに風俗で働くからじゃないの?
年季の入った風俗嬢は、歳をとったというだけでお払い箱かもしれないよ。
>AVではないけど、漫画の恋愛みたいな感じ。
それは笑っちゃうよ。まだAVの話のほうが真実味がある。女が漫画の恋愛みたいな話をするならわかるけどね。
>そういうのに疲れる時もありますけどね。
そういうときに相手が気遣ってくれないと、ガッカリするよね。どちらか片方だけが尽くしていたんじゃ、疲れるよ。
>俺は大人が求める「無償の愛」って嫌いだな。銭下馬が相手にお金を使わせる時に言うイメージがあるから。
ああ、雷帝は銭下馬に囲まれていたから、そう思うんだ。「見返りを求めない愛」と言っても同じことか。
親が子どもを愛している(つもり)のときでも、将来の見返りを期待していることが多いから、必ずしも親の子どもに
対する愛情が「無償の愛」とか「見返りを求めない愛」とは言えないね。
どちらかというと「純粋な愛」の方が良いと思うよ。打算の無い愛。
「打算のない愛」はもっともなことだね。私の周りには打算で結婚した人が多いから、余計「打算の愛」は嫌だと思うよ。
私は、自分が犠牲になっても相手のことを考えるような愛情がいいなと思う。
貧しい親子がいたとして、親は食べないで、食べ物を子どもに食べさせるような感じと言ったらいいかな。

269: 名無しエル:09/03/21 21:26
>>263
>錯乱状態だからパターンなんて無いよ。
それは病的だよ。やっぱり、小さい時にお母さんの愛情が不足しすぎていると思う。
お母さんから愛情を受けないで、変な商売をさせられていたから、相手にしてくれる男の行為が愛情にすり替わっているんだろうね。
だから、自分は女の子になりたいし、いつもそういう行為をしてもらわないと寂しくて仕方ないんだろうね。
それを考えると可哀相すぎるよ。お母さんに会いたいとは思わないかな?
>いずれ嫌気が差すでしょ。すでにユニットとやらに嫌気が差しているかもね。
まあ、嫌気が差しても、錯乱状態になりことを考えると、KAZは別れることができないんじゃないかと思う。
自分のせいで死なれたりしtら、KAZは立ち直れないんじゃないかな。
5月ごろからツアーをやるみたいだから、KAZも嫌じゃないのかもしれないよ。
KAZには気の毒だけど、このままKAZがずっと面倒みてくれればいいのに。
>俺に言わせれば貧乏生活も悪くないけどね。虚構の世界に幸せは無いと思うよ。
貧乏なら貧乏なりの生活、中流なら中流の生活をして、中流の人は貧乏になるかもしれないことを念頭において、
自分の分に合った生活をしていれば、それなりに楽しいよね。自分の現状より上を望むから、辛くなったり惨めになったりするんだよ。
お金が有り余るほどあるのに、まだお金を追い求めている人は、いつまで経っても心は満たされないよ。
>睡眠導入法を忘れずにね。そういう時こそ利用して下さい。
睡眠導入法は毎日やっているよ。ただ、昨日は寝つきも悪かったけど、ウツラウツラしているだけで、熟睡できなかった。
おまけに4時ごろかな、上の部屋の人が凄く大きい音を立てたから、余計に眠れなかったよ。
上の人は、よく夜中の2時ころにギターを弾いているんだよね。
>移転したんだろうね。赤字のくせにおかしな事をやるよ。
ソニーミュージックの沿革を見てみたら、「2001年 3月 SME乃木坂ビル竣工。(B1F〜B3FにSony Music Studios Tokyoを併設)」
と書いてあったけど、3〜4年前に乃木坂のあの場所になかったはずなんだよね。他の人も、なかったと言ってた。
同じ乃木坂のなかで、移転したのかもね。

270: 名無しエル:09/03/21 21:39
>>264
>今日は会いましたけど、雨降って地固まるというか、そんな感じでした。
2日間会わなかったから、冷却期間になったのかもね。そういう感じだったら、とりあえず良かったじゃないの。
>意思表示は曖昧な子ですよ。でも、手探りだけど何となく分かってきたよ。
その子は歳はいくつくらいなの?何となく分かったって、具体的にどんな風?書きたくなかったらスルーでいいけど。
その子は珍しく気の利く子と書いていたけど、意思表示が曖昧なら、雷帝が疲れないといいね。
>前に部署を移ってシフト制になったと書いた気がしたけど、気のせいだったかな。
気のせいだよ。その話は確実に書いていないと思うよ。シフト制のほうが面倒でしょ?
>「今から現場に行って下さい」なんて、安い給料でこき使われている人間が負う責任感では無理でしょ。
>営業一人で埋められる穴なら良いけど、それでは済まない事も多いだろうし。
じゃあ、本当に来なかったら、「来ないので我慢してください」で済ませるつもりかな。
うちの会社が人が用意できなくてペナルティーを食らったら、当然Fにも要求するけどね。
Fと取引を始めるときに、うちの会社に挨拶に来たけど、いろいろな会社の営業を回って、スレた感じの男二人だったよ。
態度は真面目そうにしているけど、やることは適当な感じ。
それに、Fと契約書を最初に交わすんだけど、保険会社みたいに小さな字で、自分の会社に都合の良いことしか書いてなかったよ。
>何か今にしてもよく分からない人だったよ。
いなくなっても話題にも上らない人だから、いなくなってくれて良かったかもね。
>もう5年前の話になるかな。L'Arc〜en〜Clieが立つ前の話。
1ヶ月も居座って、雷帝の家で何をやってたの?家事をやってくれるならいいけど。お母さんは迷惑がらなかった?
よく1ヶ月で出て行ったよね。

271: 雷帝:09/03/21 22:15
>>265
>一回見ればいいかなって感じだしね
PVも含めて、そんな感じなんだろうと想像が付くよ。
>某所である人が「若さとは儚いものだ」と言っていて凄く納得してしまった
何処の誰か知らないけど、実際そうだと思うよ。
>メジャーに行って有名になったバンドでも
>どうしてもインディーズ時代(メジャー初期)に魅力を感じてしまうのはそういう事も関係してたのかもな、と思ったよ
その勢いを保ったままでメジャーになれなければ負けなんですよ。

272: 名無しエル:09/03/21 22:17
>>266
>曲が好きな方だから悪いと思わなかったのかも
私も曲が好きだよ。PVはもう一度見てみる。
>こういうギターソロだったのか…って初めて聴いたかのような感覚になったよ。なぜか新鮮
なんか、ライブの音楽と違いすぎて驚くよね。ライブではもっとちゃんとやって欲しいよ。
>結局韓国ライブは延期って事になってるのかな。今月中にまた動きがなかったらかなりまずい気がするよ
>そうだね。中止じゃなくて延期になればいいんだけど…
韓国は延期になればいいけど、中止にしたままだったら、東京ドームも心配だよね。
そうそう、おとといだか、ニュースZEROのVTRにヨシコちゃんが出て、「親のない子のためのライブをやる」とか言ってたよ。
それはそれでいいけど、今はそんなことを考えいる時期じゃないだろうと思ったよ。どうするつもりだろうね。
>嬉しいな。色々書きたい事はあるけどそこは自重して、とりあえずこれ貼っておきます
2号さんが「道化師」と初めて書いた時点で、どのバンドかわかっていたよ。
CDTVとかでも見かけていたし(真剣に見たことはなかったけど)、ボーカルの人の名前くらいは知っていたよ。
それから、私も思いっきり雑談をしているので、2号さんも遠慮しないで「道化師」について書きたいこと、いくらでも書いてね。
>ちなみに、見ていて不快になるところが少々あると思うので…少しだけ覚悟して見てください
貼ってくれてありがとう。不快なところ?は大丈夫だったよ。
なんだか、1999年頃に「この頃が一番良かった」とか「この時が一番カッコよかった」などのコメント見ると、
寂しいというか、虚しいというか、複雑な気分になるね。割と私の好みのタイプに入ると思ったよ。
もっとちゃんと聴きたいと思ったので、時間のあるときに動画を探してみるよ。

273: 名無しエル:09/03/21 22:20
>>267
>Mステ見たよ。何となく見るのが恥ずかしかったから曲は殆ど見ずに聴いてただけだけどね
視聴者が見るのも恥ずかしいって、珍しいユニットだよね。
>個人的にはVAMPS聴くくらいなら洋楽聴いてた方がいいようなって感じです
個人的に出なくても、VAMPSを聴くくらいなら、洋楽聴いていたほうが普通に過ごせるよ。
というか、洋楽と比較したら、洋楽が可哀相過ぎるよ。
>それが大人だったら恥ずかしいよね
20歳は過ぎている人だと思うから、大人だよね。
>そっか。ニコスじゃなくて良かったかも
今は三菱UHJニコスに変わったから、対応がよくなったかもしれないよ。ニコスだけのときは駄目だったね。
>ステージ全体が見えにくい席だったもんね。1号さんのレポや感想も毎回楽しみなので、見たら感想などよろしくお願いします
了解しました。私もDVD見るの楽しみです。

274: 雷帝:09/03/21 22:25
>>268
>そうそう。ケンちゃんはアフォの振りしても頭が良いことが凄くわかる。
時々、「こいつ本当に馬鹿だ。」と思う事もあったけど、タケは考えている人間ですよ。
>私は「sakura」の将来にとても興味があるよ。結婚生活の話は全然出てこないね。
あいつの結婚なんか話題にしても、マスコミの飯の種にはならないよ。
>私のクラスの男子は昔の話だからこっそり一人で行っていただろうけど、最近の風俗紹介所を見かけると、
>必ず複数で入っていくよ。風俗に行くのも一人じゃ怖いんじゃないのかな。
あの手の紹介所はキャバクラも込みだから。キャバクラだって自分で選べば良いと思うけど。
>風俗の質が上がらないのは、若い素人がすぐに風俗で働くからじゃないの?
店の教育がなっていないだけだよ。
>それは笑っちゃうよ。まだAVの話のほうが真実味がある。女が漫画の恋愛みたいな話をするならわかるけどね。
最近は草食系男子とかオトメンとやらが増えているらしいけど、要はゲイの予備軍だよ。根が女なんだ。
>そういうときに相手が気遣ってくれないと、ガッカリするよね。どちらか片方だけが尽くしていたんじゃ、疲れるよ。
そういうのってタイミングだよ。
>私は、自分が犠牲になっても相手のことを考えるような愛情がいいなと思う。
自分が誰かにそうしたいと思った時が、そういう愛情を感じられる時ですよ。

275: 雷帝:09/03/21 22:30
>>269
>それは病的だよ。やっぱり、小さい時にお母さんの愛情が不足しすぎていると思う。〜
だから芸能界にいつまでも入れるんだと思うよ。
>KAZには気の毒だけど、このままKAZがずっと面倒みてくれればいいのに。
本当だね。いつまでも頑張って欲しい。
>お金が有り余るほどあるのに、まだお金を追い求めている人は、いつまで経っても心は満たされないよ。
愛情や幸せだって一緒。
>睡眠導入法は毎日やっているよ。ただ、昨日は寝つきも悪かったけど、ウツラウツラしているだけで、熟睡できなかった。
リラックスのできる状況があったら覚えておくのも大事ですよ。
>ソニーミュージックの沿革を見てみたら〜
本当に、金の無い中で移転までするなんて愚の骨頂だよ。

276: 雷帝:09/03/21 22:40
>>270
>その子は珍しく気の利く子と書いていたけど、意思表示が曖昧なら、雷帝が疲れないといいね。
まー、まだ付き合いに疲れを感じるほどの期間は経っていないよ。
たとえ何かがあっても、ぶつかり合いながらも長く付き合っていければ好いなって思う。
>気のせいだよ。その話は確実に書いていないと思うよ。シフト制のほうが面倒でしょ?
シフト制は面倒だね。自由な様でそうでもないし。
>じゃあ、本当に来なかったら、「来ないので我慢してください」で済ませるつもりかな。〜
Fも潰れかけだから、自業自得だと思うよ。
>いなくなっても話題にも上らない人だから、いなくなってくれて良かったかもね。
正直、ここで再び話題に出るとも思っていなかったし。どうでもいいよ。
>1ヶ月も居座って、雷帝の家で何をやってたの?家事をやってくれるならいいけど。お母さんは迷惑がらなかった?
>よく1ヶ月で出て行ったよね。
俺の家から派遣で働きに出ていたよ。何か、適当ぶっこいていたから釘刺したら出て行った。

277: 名無しエル:09/03/22 20:37
>>268
>時々、「こいつ本当に馬鹿だ。」と思う事もあったけど、タケは考えている人間ですよ。
「こいつ本当に馬鹿だ」と思うことって、どんなこと?
ケンちゃんは良く考えている上に、勘もよさそうだよね。
ヒロちゃんはヨシコちゃんから借りてた人だけど、辞めてくれてよかったじゃないの。
いつまでもいたら、どうなっていたかわからないよ。
>あの手の紹介所はキャバクラも込みだから。キャバクラだって自分で選べば良いと思うけど。
そうなのか。キャバクラ紹介されたって、必ずしもマトモなところを紹介するとは限らないのに馬鹿だね。
そういえば例の相談サイトで「○○付近で安全で安いキャバクラを知りませんか」という質問があって、スルーされていたよ。
私が見た風俗紹介所はスケベな店ばかりが並んでいる場所にあったから、キャバクラではなさそうな気がするよ。
>店の教育がなっていないだけだよ。
風俗店が増えていて、女の子もすぐに辞めて他に移ったりするのもあるだろうけど、店の人間がどうせチンピラみたいな
のだから、教育なんてろくにしていないんじゃないんだろうね。
よく知らないけど、昔はけっこう熱心に(?)教育してたみたいだよね。特にソープは。
>最近は草食系男子とかオトメンとやらが増えているらしいけど、要はゲイの予備軍だよ。根が女なんだ。
ほんと、ナヨナヨしているのが多いよ。そういうのは「女々しい」とも言えるけど、女のほうがその言葉を嫌いそうだね。
母親の育て方のせいで、そういう男が増えているのかな。それだと、ますます結婚する女が減っていくだろうね。
>自分が誰かにそうしたいと思った時が、そういう愛情を感じられる時ですよ。
ちょっと理由があってね、今、親と弟に対してそういうことを少ししているんだよ。傍から見たら私は自分を犠牲にしている
かもしれないけれど、自分自身はことさらにそう思わないし、相手がとても喜んでくれるのを聞くと、自分が幸せな
思いになれるね。(自慢で書いているんじゃないよ)

278: 名無しエル:09/03/22 20:54
すみません。>.277は>>268へのレスじゃなくて、>>274へのレスでした。
>>275
>だから芸能界にいつまでもいれるんだと思うよ。
というか、芸能界以外にはいられないよね。2丁目に行くしかないもんね。
ああ、2丁目で店をやっているけど、ちゃんと働いているのか不思議だよ。
>本当だね。いつまでも頑張って欲しい。
これもKAZの運命だと思うから、誰もどうしようもないよね。頑張って最後まで面倒見て欲しいよ。
>愛情や幸せだって一緒。
常に愛情や幸せにあふれた生活をしていたら、それが当たり前になって、愛情や幸せを感じないよね。
たまに、ささやかなことでも幸せなことがあるから、生きていられるんだよね。
>リラックスのできる状況があったら覚えておくのも大事ですよ。
そうだね。イメージトレーニングは大切だね。最近、急に仕事が忙しかったから、交感神経が鋭くなってるのかも。
>本当に、金の無い中で移転までするなんて愚の骨頂だよ。
すごく立派な建物だよ。HPに写真が出てたよ。ttp://www.sme.co.jp/sme/corporate/sme.html
そういえば雷帝は昨日のCDTV見た?DVDランキングで、4位がVAMPSの例のライブDVD、3位がラルクのだったね。
順位の操作しているかもしれないけれど、VAMPSが4位なんて、そんなにアレを買っている人がいるのが不思議だよ。
それに、近日中に発売のアルバムにHYDEソロのアルバムが出てきて、顔を見飽きたと思っちゃったよ。

279: 名無しエル:09/03/22 21:05
>>265
>まー、まだ付き合いに疲れを感じるほどの期間は経っていないよ。
そりゃそうだね。今の段階で疲れていたら、友達になる気は失せるよね。
>たとえ何かがあっても、ぶつかり合いながらも長く付き合っていければ好いなって思う。
私もそれを願っているよ。大阪に行ってから、信頼できる友達がいなかったんだから、
今度こそ、いつまでもよい友達関係が築けるようになって欲しいと思うよ。
>シフト制は面倒だね。自由な様でそうでもないし。
平日に休みなのは良い面もあるけど、何となく調子が狂いそうな気がするよ。
部署が変わったとのことだけど、前より仕事内容は厳しいの?まあ、あと少しだから今更関係ないけどね。
>Fも潰れかけだから、自業自得だと思うよ。
やっぱり企業も地道に仕事をしていないと、いつかしっぺ返しが来るんだよね。
>俺の家から派遣で働きに出ていたよ。何か、適当ぶっこいていたから釘刺したら出て行った。
何だ。派遣で知り合った人が居候になっていたのか。食べ物も食べさせていたの?
その人に家の鍵を渡していたんでしょ?
ねえ、その人って、雷帝の見張りが差し向けた下っ端の見張りなんじゃないの?
その人がいるときに、物がなくなったり、部屋の様子が変わったりしなかった?
普通なら、派遣で知り合ったくらいで1ヶ月も他人の家にいられないと思うけどね。
見張りでなくて普通の人なら、そうやって知り合った人の家に居座りながら生きているのかもね。

280: 雷帝:09/03/22 23:28
>>277
>ケンちゃんは良く考えている上に、勘もよさそうだよね。
いや、勘は良くない。目先の対処はとても手際が良いけど。
>私が見た風俗紹介所はスケベな店ばかりが並んでいる場所にあったから、キャバクラではなさそうな気がするよ。
あくまで「キャバクラも込み」ね。他の店だって紹介するし。
>よく知らないけど、昔はけっこう熱心に(?)教育してたみたいだよね。特にソープは。
昔の893は、商売の時は本当に接客に拘っていたから。いつから何でも手を抜く様になったんだか。
>ほんと、ナヨナヨしているのが多いよ。そういうのは「女々しい」とも言えるけど、女のほうがその言葉を嫌いそうだね。
>母親の育て方のせいで、そういう男が増えているのかな。それだと、ますます結婚する女が減っていくだろうね。
俺は腐女子のせいじゃないかと思っているんだよ。同性の方が夢見れるんだと思うし。
新宿二丁目だって血迷って来ている子とかが居るのに、腐女子が来て好き勝手やったら
女に失望して男に入り浸りになるだろうし。
>ちょっと理由があってね、今、親と弟に対してそういうことを少ししているんだよ。〜
親孝行とか好い事だと思うけど、無理のし過ぎは後で祟るからほどほどにね。

281: 雷帝:09/03/22 23:39
>>278
>これもKAZの運命だと思うから、誰もどうしようもないよね。頑張って最後まで面倒見て欲しいよ。
そうだね、他に面倒が掛からない様に頑張って欲しい。
>常に愛情や幸せにあふれた生活をしていたら、それが当たり前になって、愛情や幸せを感じないよね。
>たまに、ささやかなことでも幸せなことがあるから、生きていられるんだよね。
そういう愛情は失くして気付くものだね。ちなみに俺も実家が愛情の無い家庭だったのはバラバラになってから知ったよ。
>そうだね。イメージトレーニングは大切だね。最近、急に仕事が忙しかったから、交感神経が鋭くなってるのかも。
気を抜く方法を身体が忘れたりするから、休み時を忘れないようにね。
>そういえば雷帝は昨日のCDTV見た?〜
見ていないんだけど、見なくて良かったと思うよ。来週の火曜は関西で遅れて音楽戦士があるからタケの姿でも見るよ。

282: 雷帝:09/03/22 23:47
>>279
>大阪に行ってから、信頼できる友達がいなかったんだから、
>今度こそ、いつまでもよい友達関係が築けるようになって欲しいと思うよ。
大阪で信頼できる友達が出来ると、東京に戻るのが辛くなるけどね。
>平日に休みなのは良い面もあるけど、何となく調子が狂いそうな気がするよ。
休みが週末じゃなくても一緒だよ。どうせ買い物以外は人と関わる事が少ないし。
>やっぱり企業も地道に仕事をしていないと、いつかしっぺ返しが来るんだよね。
そういう企業ばかりだから、日本経済がこうなったんだよ。
>何だ。派遣で知り合った人が居候になっていたのか。食べ物も食べさせていたの?
>その人に家の鍵を渡していたんでしょ?
食事はやってたけど、鍵は渡していないよ。相手が仕事を休む時は俺も休んだし。
>ねえ、その人って、雷帝の見張りが差し向けた下っ端の見張りなんじゃないの?
>その人がいるときに、物がなくなったり、部屋の様子が変わったりしなかった?
>普通なら、派遣で知り合ったくらいで1ヶ月も他人の家にいられないと思うけどね。
確かにところどころ変な奴だったけどね。仕事を休んだ時なんか特に。
おかげで俺はそれ以降、家に知り合いを呼べなくなったし。
>見張りでなくて普通の人なら、そうやって知り合った人の家に居座りながら生きているのかもね。
もしそうなら多分、今もそうだろうね。

283: 名無しエル:09/03/23 20:25
月曜になったのにまだ解除されないよ。しつこすぎる。
>>280
>いや、勘は良くない。目先の対処はとても手際が良いけど。
そうなんだ。目先の対処が手際が良いのは、勘が良いからじゃないんだね。
現場対応力があるから、機転が利くということかな。
>あくまで「キャバクラも込み」ね。他の店だって紹介するし
話がずれるけど、昔はキャバクラも含めて女が風俗に勤めるのに、アルバイト情報誌を見て自分で面接に行っていた
みたいだけど、今は勤め先の風俗紹介所があるんだね。この間、テレビでやってたよ。
銀座の高級クラブあたりでは、ホステス引き抜き屋がいるよね。
>昔の893は、商売の時は本当に接客に拘っていたから。いつから何でも手を抜く様になったんだか。
客の質も落ちているし、お金を持っていない客が多いから、女さえあてがっておけばいいと考えているんじゃないのかな。
女の子の質やや接客にこだわる金持ちの客には、それなりに訓練された女がいる風俗が別にあるんじゃないの?
>俺は腐女子のせいじゃないかと思っているんだよ。同性の方が夢見れるんだと思うし。
>新宿二丁目だって血迷って来ている子とかが居るのに、腐女子が来て好き勝手やったら
>女に失望して男に入り浸りになるだろうし。
ああ、一般的な話じゃなくて、2丁目に来る男の話ね。確かに2丁目にいる婦女子は性質が悪いだろうね。
婦女子が一人で2丁目に出入りするわけじゃないだろうから、集団で悪ふざけされたら迷惑だよね。
そこで女に失望して人生が狂う人が多そうだよね。
でも一般的にも、この間書いたように、夫婦喧嘩をしたらすぐに実家に帰る旦那とか、旦那の実家では旦那と母親が
一緒にお風呂に入る男が増えているみたいだよ。そういうのは母親の育て方のせいだと思うよ。
>親孝行とか好い事だと思うけど、無理のし過ぎは後で祟るからほどほどにね。
ありがとう。会社の不況と重なったから、相当ストレスがかかったと思うよ。病気の悪化にはつながっていないけど。
親と弟の件はあと1ヶ月くらいで終わるから、少し楽になると思うよ。
深刻に考えないようにして、淡々とこなしていると医者に話したら、それが一番いいって言われたよ。

284: 名無しエル:09/03/23 20:37
>>281
>そういう愛情は失くして気付くものだね。
そうだね。愛情じゃなくても、普段の日常生活のことでささいな不満を抱いて暮らしていたとして、もしその生活を失ったら、
そのとき生活の良さに気がつくと思うよ。だから、不満を抱いて生きていたんじゃ駄目だろうね。
>ちなみに俺も実家が愛情の無い家庭だったのはバラバラになってから知ったよ。
こう書くのはアレだけど、雷帝は実家で親子で暮らしていたときに、他の家庭と比較することがなくて、愛情のない家庭
だと気がついていなくて良かったと思う。他の家もこんなもんだろうと思っていたんでしょ?
もしそのときに気がついていたら、今みたいな雷帝になっていなかったかもしれないね。
もし、気に障ることを書いていたらごめん。
>気を抜く方法を身体が忘れたりするから、休み時を忘れないようにね。
そういうのってあるよね。あの時は出来たのに、何かが続いた後に、それができなくなることって。
とにかく、嫌だと思ったことは、無理にやらないようにしているよ。
仕事の仕方としては、昔よりさぼり気味だけど、このくらいがちょうどいいのかもしれない。
私はとことんやらないと気がすまないタイプだから、それはやめることにしたんだよ。
>見ていないんだけど、見なくて良かったと思うよ。
見なくて良かったと思うよ。特にVAMPSのライブ映像が映った後に、ラルクのライブ映像が続けて映ったから、
特にVAMPSのほうを見たら、ライブのときの苦痛を思い出したかもしれないよ。
>来週の火曜は関西で遅れて音楽戦士があるからタケの姿でも見るよ。
私は音楽戦士見るの忘れちゃったんだよね。見たら、どんなだったか教えてね。

285: 名無しエル:09/03/23 20:55
>>282
>大阪で信頼できる友達が出来ると、東京に戻るのが辛くなるけどね。
雷帝は物事を悪いほうに考える癖があるのかな?
本当の友達なら、数ヶ月会わなくても、まったく変わらずに友達のままいられるよ。
それに外国に住んでいるんじゃあるまいし、東京と大阪は3時間もかからないで行き来できるじゃないの。
大阪の友達に東京に来てもらってもいいし、雷帝が行ってもいいし、東京と大阪の中間で会ってもいいじゃない。
私なんか、信頼できる友達は2〜3人いるけど、1年間会わない人もいるよ。でも、友情が薄れたりしないよ。
まして、パソコンがあるんだから、メールのやりとりでも頻繁にすることもできるし。
今、仲が良くなった子とは、食事に行く約束、再度したの?
>休みが週末じゃなくても一緒だよ。どうせ買い物以外は人と関わる事が少ないし。
平日に休みだと、あまり混んでいないで、買い物が楽だろうと思ったんだけど、そうでもないのかな。
世の中見ていると、暇人が多そうだよね。
シフト制だと、そのときに働く人が違ったりして、初めての人もいたりして、余計に気を遣うかもね。
>食事はやってたけど、鍵は渡していないよ。相手が仕事を休む時は俺も休んだし。
食費は一円も入れてくれなかったの?住む所が見つかるまで置いてくれとでも言われたのかな。
それにしても、なぜ雷帝の家なんだと思うよ。
>確かにところどころ変な奴だったけどね。仕事を休んだ時なんか特に。
その文章を読むと、ますます怪しいね。やっぱり見張りの回し者の可能性が大きいと思うけど。
>おかげで俺はそれ以降、家に知り合いを呼べなくなったし。
それは、知り合いを呼ぶのが気味が悪くなったからでしょ?よほど変だったんだね。
>もしそうなら多分、今もそうだろうね。
もしそうなら、よほど図々しくないとできないよ。
そんなに図々しいなら、女でも作って、女の世話になることくらい、簡単に出来そうな気がするね。

286: 名無しエル:09/03/23 20:56
>>282
>大阪で信頼できる友達が出来ると、東京に戻るのが辛くなるけどね。
雷帝は物事を悪いほうに考える癖があるのかな?
本当の友達なら、数ヶ月会わなくても、まったく変わらずに友達のままいられるよ。
それに外国に住んでいるんじゃあるまいし、東京と大阪は3時間もかからないで行き来できるじゃないの。
大阪の友達に東京に来てもらってもいいし、雷帝が行ってもいいし、東京と大阪の中間で会ってもいいじゃない。
私なんか、信頼できる友達は2〜3人いるけど、1年間会わない人もいるよ。でも、友情が薄れたりしないよ。
まして、パソコンがあるんだから、メールのやりとりでも頻繁にすることもできるし。
今、仲が良くなった子とは、食事に行く約束、再度したの?
>休みが週末じゃなくても一緒だよ。どうせ買い物以外は人と関わる事が少ないし。
平日に休みだと、あまり混んでいないで、買い物が楽だろうと思ったんだけど、そうでもないのかな。
世の中見ていると、暇人が多そうだよね。
シフト制だと、そのときに働く人が違ったりして、初めての人もいたりして、余計に気を遣うかもね。
>食事はやってたけど、鍵は渡していないよ。相手が仕事を休む時は俺も休んだし。
食費は一円も入れてくれなかったの?住む所が見つかるまで置いてくれとでも言われたのかな。
それにしても、なぜ雷帝の家なんだと思うよ。
>確かにところどころ変な奴だったけどね。仕事を休んだ時なんか特に。
その文章を読むと、ますます怪しいね。やっぱり見張りの回し者の可能性が大きいと思うけど。
>おかげで俺はそれ以降、家に知り合いを呼べなくなったし。
それは、知り合いを呼ぶのが気味が悪くなったからでしょ?よほど変だったんだね。
>もしそうなら多分、今もそうだろうね。
もしそうなら、よほど図々しくないとできないよ。
そんなに図々しいなら、女でも作って、女の世話になることくらい、簡単に出来そうな気がするね。

287: 名無しエル:09/03/23 20:56
あ、1回クリックしただけなのに、2回も投稿されている。ごめんなさい。

288: 雷帝:09/03/23 21:28
>>283
>月曜になったのにまだ解除されないよ。しつこすぎる。
AirRockとかいう規制担当者が「備考 永久規制が妥当であるとの判断が出ております。」とか
餓鬼臭い事を書いているから、今の2ちゃんの運営ってそういう感じなんだと思うよ。
>そうなんだ。目先の対処が手際が良いのは、勘が良いからじゃないんだね。
>現場対応力があるから、機転が利くということかな。
そういう事だね、場当たり的な事が得意な感じ。先見的な対処は俺の役目だったし。
>客の質も落ちているし、お金を持っていない客が多いから、女さえあてがっておけばいいと考えているんじゃないのかな。
そういう言い訳を自分にしている893には悪いんだけどさ、収入の多少は出費には大して影響しないよ。
風俗の衰退は、現場に健康的な人間が少ない事に起因するよ。
>ああ、一般的な話じゃなくて、2丁目に来る男の話ね。
いいえ、腐女子の暴挙は二丁目に限らないのです。
>でも一般的にも、この間書いたように、夫婦喧嘩をしたらすぐに実家に帰る旦那とか、旦那の実家では旦那と母親が
>一緒にお風呂に入る男が増えているみたいだよ。そういうのは母親の育て方のせいだと思うよ。
それは単にマザコンなだけです。
>深刻に考えないようにして、淡々とこなしていると医者に話したら、それが一番いいって言われたよ。
そういう事は深刻に考えないのが一番だね。課題は軽く、趣味は深刻に考えるのが良い生き方。

289: 雷帝:09/03/23 21:36
>>284
>そうだね。愛情じゃなくても、普段の日常生活のことでささいな不満を抱いて暮らしていたとして、もしその生活を失ったら、
>そのとき生活の良さに気がつくと思うよ。だから、不満を抱いて生きていたんじゃ駄目だろうね。
どこかの歌にあるけど、「何でもないような事が幸せだったと思う」ものなんだよ。
>もしそのときに気がついていたら、今みたいな雷帝になっていなかったかもしれないね。
今では「母性を感じさせる男」となってしまったからね。そういう俺は、今に無かったかもね。
>仕事の仕方としては、昔よりさぼり気味だけど、このくらいがちょうどいいのかもしれない。
>私はとことんやらないと気がすまないタイプだから、それはやめることにしたんだよ。
気を抜きすぎると、俺みたいにナマケモノの化身になってしまうから注意した方が良いけど
今の仕事を続けていれば大丈夫だと思うよ。
>特にVAMPSのほうを見たら、ライブのときの苦痛を思い出したかもしれないよ。
大丈夫、今では全然覚えていないから。
>私は音楽戦士見るの忘れちゃったんだよね。見たら、どんなだったか教えてね。
分かりました。見るのは多分、金曜になると思うけど。

290: 雷帝:09/03/23 21:48
>>285
>雷帝は物事を悪いほうに考える癖があるのかな?〜
確かに俺はいつでもネガティブシンキングですけど、何というか相手は傍に置いていたいタイプなんですよ。
ちなみに次の食事の約束は現在未定です。次が無ければ駄目かもね。
>平日に休みだと、あまり混んでいないで、買い物が楽だろうと思ったんだけど、そうでもないのかな。
>世の中見ていると、暇人が多そうだよね。
世の中、平日の昼間でも驚くほど人が居るものだよ。
>シフト制だと、そのときに働く人が違ったりして、初めての人もいたりして、余計に気を遣うかもね。
数ヶ月も居たら、見知った顔ばかりだよ。
>食費は一円も入れてくれなかったの?住む所が見つかるまで置いてくれとでも言われたのかな。
>それにしても、なぜ雷帝の家なんだと思うよ。
いや、仕事が無くなって寮も追い出されて行く所が無いと言われたら、「家に来るか?」と言うしかないじゃないですか。
食事代なんて当然収めていないし、お礼と称して安い大衆居酒屋に
一度だけ母と連れて行かれただけだから要領が良いんだよ。
>それは、知り合いを呼ぶのが気味が悪くなったからでしょ?よほど変だったんだね。
いや、それ以降は母親が嫌がって。当然だと思うけど。
それ以外にも色々あったから。詳しくは書かないけどさ。
>もしそうなら、よほど図々しくないとできないよ。
>そんなに図々しいなら、女でも作って、女の世話になることくらい、簡単に出来そうな気がするね。
実際、ウチから出た後はそんなだと思うよ。
>>287
>あ、1回クリックしただけなのに、2回も投稿されている。ごめんなさい。
そういう事もあるから気にしなくて良いよ。

291: 名無しエル:09/03/24 22:10
>>288
>AirRockとかいう規制担当者が「備考 永久規制が妥当であるとの判断が出ております。」とか
>餓鬼臭い事を書いているから、今の2ちゃんの運営ってそういう感じなんだと思うよ。
何それ。じゃあ、当分の間、解除しないかもしれないね。この間、2ちゃんの運営をどこかに売らなかったっけ?
>そういう事だね、場当たり的な事が得意な感じ。
それって、女関係で培った技術化もね。他の女と一緒に歩いているときに、別の女と遭遇したら、上手い言い訳をしそうじゃない。
>先見的な対処は俺の役目だったし。
雷帝は自分で仕事をするのが向いているよね。今は無理でも、いつかそうできればいいのにな。
>風俗の衰退は、現場に健康的な人間が少ない事に起因するよ。
それって、風俗の893や風俗嬢が健康的でないという意味?特に風俗嬢のことかな。
まあ、痩せようと思ってろくな食事をしない若い子が増えているから、そういうのも影響しているんだろうね。
>いいえ、腐女子の暴挙は二丁目に限らないのです。
これが腐女子だ、というのを見たことがないから、よくわからないんだけど、腐女子はどんな暴挙をやってるの?
>そういう事は深刻に考えないのが一番だね。課題は軽く、趣味は深刻に考えるのが良い生き方。
そうだね、深刻に考えても仕方がないことは、気にしないのが一番健康にいいよ。
「趣味を深刻に考える」というのは、ライフプランセミナーで言われそうなことだよ。
年寄りになったときに趣味がないと、その後の人生や寿命まで違ってくるから、ほんとそのとおりだと思う。
雷帝は料理が趣味だから、いつまでもできて、とてもいいことだよ。他人を喜ばすことも出来るしね。

292: 名無しエル:09/03/24 22:29
>>289
>どこかの歌にあるけど、「何でもないような事が幸せだったと思う」ものなんだよ。
だから、どんな状況でも真剣に生きないと、後から幸せだと思えないだろうね。
その積み重ねで、その人の一生はだいぶ違ってくると思うよ。
>今では「母性を感じさせる男」となってしまったからね。そういう俺は、今に無かったかもね。
そうなんだ。だから構ってちゃんが寄ってきていたのかもしれないよ。雷帝は頼りになると思うし。
女が男に母性を感じるのも変なものだけど、ここのスレでも母性を感じさせているかもしれないね。
>気を抜きすぎると、俺みたいにナマケモノの化身になってしまうから注意した方が良いけど
雷帝のどこが怠け者なの?全然そんなことないと思うけど。
>今の仕事を続けていれば大丈夫だと思うよ。
この仕事を続けるしかないから怠けていられないけど、今までは働きすぎた気がするよ。
仕事が減ったからさぼり気味だけど、忙しくなったら、また働きすぎることになるだろうね。
同じ仕事をするのも、他人が100やっていたら、私は150くらいやらないときがすまないタイプでね、
医者には、自分がやってることの60〜80%くらいのほうが良いと言われたよ。
ちなみに、うちの会社は定年がないので、80でもちゃんと頭と体が動いて、やる気があれば働けるんだよ。
>分かりました。見るのは多分、金曜になると思うけど。
ありがとう。よろしくお願いします。

293: 名無しエル:09/03/24 22:46
>>289
>確かに俺はいつでもネガティブシンキングですけど、
ネガティブシンキングなのは、慎重だからかな。期待しすぎないというのもあるんだろうね。
>何というか相手は傍に置いていたいタイプなんですよ。
そうなのか。ラルクをやっていたときは、そういうことが多かったから、そうなったのかな。
一緒に住まなくても、いつも会っていたいわけだよね。
>ちなみに次の食事の約束は現在未定です。次が無ければ駄目かもね。
雷帝が今の職場を辞めるまでには、その機会があるんじゃないのかな。
このことこそ、あまり真剣に考え込まないほうがいいよ。
>世の中、平日の昼間でも驚くほど人が居るものだよ。
そういえば、どこから湧いてくるのかと思うくらい、人がいるね。仕事をしていてもサボったりしているのかもね。
今日はWBCの決勝戦だったから、営業に行って来ると称して、どこかでテレビを見ていた人が大いに違いないよ。
>いや、仕事が無くなって寮も追い出されて行く所が無いと言われたら、「家に来るか?」と言うしかないじゃないですか。
雷帝はそういうとき、凄く優しいんだよね。それが母性なのかも。
他の人なら、「大変だろうけど頑張ってね」と言うだけで、自分の家に来いなんて誘わないと思うよ。
>食事代なんて当然収めていないし、お礼と称して安い大衆居酒屋に
>一度だけ母と連れて行かれただけだから要領が良いんだよ。
お金のない人から無理矢理むしり取ろうとは思わないけど、ちょっと非常識すぎるね。
非常識じゃないと、ただ飯食いの居候なんてできないだろうけど。
せめて、掃除を手伝うとか、食事の後片付けくらいして欲しいものだよ。
>いや、それ以降は母親が嫌がって。当然だと思うけど。
そりゃ嫌がるよ。2〜3日のことならともかく、他人がいたら好き勝手な格好で寝転んでいることもできないよ。
私も経験があるけど、親戚が1ヶ月いたって、嫌になると思うよ。
1ヶ月も一緒にいて、仲良くなれたわけじゃないんだから、ろくでもない男だよね。
そういえば、大阪に行くのは今週だよ。大阪のほうが東京より寒いみたいだね。

294: 雷帝:09/03/25 00:20
>>291
>何それ。じゃあ、当分の間、解除しないかもしれないね。この間、2ちゃんの運営をどこかに売らなかったっけ?
例の売却自体が責任逃れの為だったという見方もあるよ。実際、何も変わっていないね。
>それって、風俗の893や風俗嬢が健康的でないという意味?特に風俗嬢のことかな。
>まあ、痩せようと思ってろくな食事をしない若い子が増えているから、そういうのも影響しているんだろうね。
精神的に健康を感じないんだよ。病んでいるのが多いというか、話を膨らますのが下手というか。
>これが腐女子だ、というのを見たことがないから、よくわからないんだけど、腐女子はどんな暴挙をやってるの?
説明したくないです。
>そうだね、深刻に考えても仕方がないことは、気にしないのが一番健康にいいよ。
>「趣味を深刻に考える」というのは、ライフプランセミナーで言われそうなことだよ。
割りきりが大事って事だね。

295: 雷帝:09/03/25 00:24
>>292
>だから、どんな状況でも真剣に生きないと、後から幸せだと思えないだろうね。
>その積み重ねで、その人の一生はだいぶ違ってくると思うよ。
最近は不幸な生き方だと思うのが多いよ。
>女が男に母性を感じるのも変なものだけど、ここのスレでも母性を感じさせているかもしれないね。
そうですかね?
>同じ仕事をするのも、他人が100やっていたら、私は150くらいやらないときがすまないタイプでね
過労死しますよ。

296: 雷帝:09/03/25 00:34
>>293
>ネガティブシンキングなのは、慎重だからかな。期待しすぎないというのもあるんだろうね。
期待するだけ無駄だと思っているからだね。
>一緒に住まなくても、いつも会っていたいわけだよね。
語弊を生んだ様だけど、相手が傍に置いておきたいと思わせるタイプなんだよ。
>そういえば、どこから湧いてくるのかと思うくらい、人がいるね。仕事をしていてもサボったりしているのかもね。
いい歳こいた若者が沢山居たりするよ。
>雷帝はそういうとき、凄く優しいんだよね。それが母性なのかも。
>他の人なら、「大変だろうけど頑張ってね」と言うだけで、自分の家に来いなんて誘わないと思うよ。
優しさっていうのは求めるものじゃなくて注ぐものなんですよ。
>お金のない人から無理矢理むしり取ろうとは思わないけど、ちょっと非常識すぎるね。〜
俺も真面目にやっていてお金が足りない様なら、もう一ヶ月置いてもいいかと思ったけど
ウチに来る前に持っていた貯金は全部使い果たして、挙句に「パチンコで3万すった」とか言ったから釘刺したんだよ。
正直、仕事が休みでウチに居れない時はネットカフェで過ごせば良かったと思うんだけどね。
>1ヶ月も一緒にいて、仲良くなれたわけじゃないんだから、ろくでもない男だよね。
こいつも音信不通でね、バカなんですよ。
>そういえば、大阪に行くのは今週だよ。大阪のほうが東京より寒いみたいだね。
大阪は本当に寒いから厚手の上着は忘れない方が良いよ。俺なんか未だにダウンジャケット着ているし。

297: 名無しエル:09/03/25 20:55
>>294
>例の売却自体が責任逃れの為だったという見方もあるよ。実際、何も変わっていないね。
そうだね。売却のニュースの内容は詳しく知らないんだけど、売却の理由を何か言ってた?
売却と言っても、純粋な売却とは限らないしね。
>精神的に健康を感じないんだよ。病んでいるのが多いというか、話を膨らますのが下手というか。
まあ、普通に考えても風俗に勤めてたら、精神的に健康にはなれないと思うよ。
借金抱えて風俗やっている人はもちろん心がすさんでいるだろうし、大金欲しさにやっているお気楽な姉さんだって、
体を売ってるんだから、いくらお金が入ってきても、精神的に豊かということはありえないと思う。
嫌な客でも相手にしなきゃならないし、変な要求する客もいるだろうしね。
話を膨らますのが下手なのは、銀座のクラブでもバイトホステスみたいな人は、そうだね。
客のほうがホステスに気を遣って話題を振らなくてはならないから、疲れるらしいよ。
政治経済にも詳しくて、あらゆることにアンテナを張っていないと、話を膨らませるのは無理だよね。
>説明したくないです。
それなら聞かないけど、説明するのも嫌になるほどほど酷いんだね。
>割りきりが大事って事だね。
大阪行きの新幹線に乗って、新幹線の中を走っても、ゆっくり寝ていても同じ時間に着くんだから、
仕方がないことは割り切って、のんびりとして気にするな、ということだよね。
私は趣味がテレビゲームだったから、今は趣味を失ったようなもんだよ。
洋服を自作したり編み物したりするのも凄く好きだったけど、目が疲れやすくて、頚椎が悪いから、
そういう細かい作業はやっちゃいけないと医者に言われているし。
後はカラオケか。カラオケで上手く歌うことを真剣に考えるのも何だか変だよ。

298: 名無しエル:09/03/25 21:33
>>295
>最近は不幸な生き方だと思うのが多いよ。
気持ちは理解できないわけではないけど、最初から人生を投げている感じだよね。
努力しても無駄だと思っている人が本当に多い。努力をしてから何か言えと思うよ。
イチローも「リーダー」と同じように、練習量が凄いらしいね。あのプレッシャーの中で最後に打ったのは感激したよ。
ああいう生き方をしている人に、神が降りてくるんだと思った。
>そうですかね?
雷帝は基本的に優しい人だと思うよ。その優しさは強さから出ているものだろうね。そうすると、母性と言えるかもね。
でも意地悪な部分やキレやすい部分もあるから、リアルの世界でもわかりにくい人と思われているかもしれないね。
勝手に雷帝の性格を分析してごめんね。分析なんていえない程度のものだけど。
>過労死しますよ。
今は150も仕事をする気にならないし、できないから大丈夫だよ。
前に書いたかな。通っている心療内科の、前の先生が私に「○○さん、死なないでくださいね」と言ったんだよ。
なぜその医者がそう思ったのか分からない。鬱病に移行するかもしれないとでも思ったのかな。

そうだ。ケンちゃんの箱ライブツアーがあって、この間貼ったケンちゃんのサイトの会員になれば、チケの先行予約
できるよ。もう受付始まってるよ。
大阪は6月18日(木)、19日(金)、大阪 なんばHatch  OPEN/18:00 START/19:00  全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり  チケット一般発売日は5月9日(土) だって。
雷帝は行く?東京はAXだからどうしようかな。私はチケ取るかどうか、迷っているところだよ。

299: 名無しエル:09/03/25 22:01
>>296
>期待するだけ無駄だと思っているからだね。
その気持ちは凄く分かるよ。雷帝はラルクで散々期待を裏切られて来たから、そうなって当然だね。
私も他人には期待していないよ。一種の自己防衛でもあるけど、もう裏切られたりガッカリしたりしたくないから。
期待するものがあるとしたら、自分自身かな。
>語弊を生んだ様だけど、相手が傍に置いておきたいと思わせるタイプなんだよ。
それは、良いような困るような複雑な感じだね。
>いい歳こいた若者が沢山居たりするよ。
ほんと、若者が多すぎだよ。あの人たちは、フリーターなのか無職なのか、学生でサボっているのかわからないね。
日曜になると、渋谷は本当に小学生や中学生の女の子がたくさんいるよ。
地方から出てきているんだろうけど、過去の事件は何の教訓にもなっていないようだよ。
>優しさっていうのは求めるものじゃなくて注ぐものなんですよ。
それで裏切るロクでもないのが多いから、期待しなくなるんだろうね。というか、優しくしている時点で別に期待していないよね。
>俺も真面目にやっていてお金が足りない様なら、もう一ヶ月置いてもいいかと思ったけど
>ウチに来る前に持っていた貯金は全部使い果たして、挙句に「パチンコで3万すった」とか言ったから釘刺したんだよ。
馬鹿な男だよ。そういうことを喋ったらどう思われるか、全然想像力が働かないし、人の気持ちがわからないんだね。
>正直、仕事が休みでウチに居れない時はネットカフェで過ごせば良かったと思うんだけどね。
結局、雷帝やお母さんの厚意に甘えているだけでしょ。そのくらいの気も利かないんだから、仕事がなくて当たり前だと思う。
>こいつも音信不通でね、バカなんですよ。
音信不通でよかったじゃないの。そういう図々しい奴は、過去のことは忘れて、また何か言ってくるよ。追い出して正解だよ。
>大阪は本当に寒いから厚手の上着は忘れない方が良いよ。俺なんか未だにダウンジャケット着ているし。
大阪は気候が極端だよね。夏になると凄く暑いし。今日は東京も寒かったから、厚着していくよ。ありがとう。

300: 雷帝:09/03/25 22:19
>>297
>そうだね。売却のニュースの内容は詳しく知らないんだけど、売却の理由を何か言ってた?
>売却と言っても、純粋な売却とは限らないしね。
理由は何も書いていなかったよ。説明できないと思うし。
>まあ、普通に考えても風俗に勤めてたら、精神的に健康にはなれないと思うよ。〜
あんなものに大金をつぎ込む人間の気が知れなくて。
俺も少々は利用したけど、SEXには金払えないと思う。
>後はカラオケか。カラオケで上手く歌うことを真剣に考えるのも何だか変だよ。
趣味なんだからストレス発散になれば良いと思うよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示