[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
38/38頁 (379件)
379: 05/16 23:32 [sage]
375
>自閉症の場合は注意できないんじゃないんだね。あくまで集団生活の縛りに適応できないの。
そうなのか。でも、集団生活の縛りに適応できないから、すぐに自閉症と診断されるわけじゃないんだよね?
集団生活の縛りに適応できない人なんか、特に若い人や子どもにはたくさんいるよね。
>そういうのは追々分かれば良いと思うけど。
「自然との共存」は理解できても「人間同士の共存」は理解できないかもよ。
結局は自分だけが可愛くて、弱肉強食なんじゃないかな。
>手を拭かないで、ハンカチに携行する意味なんてあるのかと思うよ。
ハンカチはね、必ずブランドの名を借りたお洒落なハンカチで、手を拭くんじゃなくて、食べ物を食べるときに、
膝の上に置くためのものみたいだよ。ちなみに、サンローランとかウンガロとかのブランド品のように見えるハンカチは
日本にしかないんだってね。日本人だけがそういうのを使いたがるから、日本人用に作っているんだって。
トイレで手を拭くペーパーや乾燥機がない場合は、トイレットペーパーで拭いているらしいよ。
よくトイレ内に「トイレットペーパーを手拭き代わりに使わないでください」という貼り紙がしてあるよ。
>蓋が自動開閉の洋式トイレもあるよね。潔癖症の考えで判断したら、人間なんて汚物そのものですよ。
あるよね。あと、トイレから離れたら、勝手に水が流れるのとか。
>マスクを付けると口元(法令線)が隠れて若く見えるんだよね。でも俺はやましい事の無い人間で居たいよ。
目の下まで覆うのもあるから、目の下のシワも隠れるね。飲食をするときははずすんだから、あまり意味がないけど。
芸能人は別にして、最近の一般人は顔の造りにこだわりすぎだよ。美容整形に行くのも、普通のことになりつつあるね。
>最近プッシュの2世タレントは、すぐに消えると思うよ。使い捨てだね。
どうせプー太郎みたいなことをやってるから、仕方なく2世タレントにしているんだろうね。
小さいときからそのために仕込んであるわけじゃないから、すぐにメッキが剥がれてお払い箱だよ。
>そうかな?今日明日辺りに書き込んでくれるだろうけど、正直どうなのかな?って思っているよ。
雷帝から見たらそうなのか。雷帝がそう感じているなら、そうなのかな。
個人的なことは書きにくいかもしれないけど、音楽のことならちゃんと話せるんじゃないの?
昔のラルクのことで、もっと聞きたいことがあるように思えるけどね。
ただ、雷帝が答えないことかもしれないから、遠慮しているのかな、とも思うよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す