[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】
30/31頁 (302件)
296:雷帝 06/20 15:00 [勃起 age]
291
>雷帝はどうしてそう思うの?どういう点からそう思った?
ただの直感だけど、1号さんは駄目な部分が見えている男しか恋愛対象にしないと思う。
>でも18日にその文章を書いたから、何か特別なことがあったのかと思って聞いてみたんだよ。
>三沢のことが関係しているんだろうね。
やっぱり三沢の事かな?俺も熱心にプロレス中継を見ていた時期があって
その頃から三沢光晴と川田利明のどちらかが死んだら辛いだろうとは思っていたんだけど
やっぱり、あんな死に方をされたら思った以上に辛かった。
追悼の意味で週刊プロレスを久々に買おうと思ったら、橋本の時も冬木の時も売れ残っていたのに
今回の三沢だけはどこを探しても売っていないのが追い討ちを掛けたよ。
「どうせ若者が死体が載っているとか言って面白おかしく買っているんだろうな。」とか考えてさ。
>普通じゃないマンションって、ろくでもない人ばかりが住人だったってこと?893とかチンピラみたいなのとか?
水商売の姉ちゃんとか、怪しい雰囲気の人とか、そんなのばかりだったよ。
>漁るように納豆を買って食べた人は、どう思っただろうね。不味いと思った人はもう買ってないだろうね。
偏った食事が一番健康に良くないんだけどね。馬鹿だと思うよ、いつも納豆食っている人間に迷惑掛けないで欲しい。
>散り際が問題だよ。どこのバンドもスッタモンダして解散しているからね。ラルクもみっともない解散の仕方になるんだろうね。
その話になるといつも書いている事だけど、あれだけ無駄に活動を引き伸ばして綺麗に散れるわけが無い。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す