[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
40/40頁 (397件)
394:雷帝 01/17 21:00 [勃起 age]
390
>それは、言葉遣いを知らないような人しか2ちゃんねるに興味を持っていなかったということかな?
今でもそうかもしれないけど、昔は確実に引き篭もりの溜まり場で
表に出て他人と話さないから当然のように言葉遣いなんて知らなかったんだろうね。
>ちょっとずれるけど、現実の世界でも2ちゃん言葉で喋ったり〜
一回さ、職場で知り合った子と飲みに行った時に友達を連れて来たんだけど、みんな2ちゃんねらーで
リアルで2ちゃん語が飛び交うのは流石に勘弁して欲しいと思った。
ブログは良いじゃないの、2ちゃん語=インターネットスラングの様になっているし。
>〜榎木孝明がお兄さん役というのは、ちょっと若すぎる感じだね。
案外良いよ。光彦だった時と演技を変えているから全然違って見える。
>沢村一樹が主役のは何回か見たことあるけど、中村俊介とどっちがいい?
それは断然、中村俊介だよ。沢村一樹が女性と進展できない男の役なんて違和感がある。
>〜内田康夫に好まれた理由は何だと思う?
スター性みたいなのが前に出ていないからでしょ。浅見光彦は名門の落ちこぼれなんだから。
>田村正和が「古畑任三郎」でキムタクと共演した後、キムタクのことを褒めていたと言われていたけど、嘘の話なのかな?
田村正和の人間性を考えると、褒められたら逆に不安になるけど。
>若い子は溜め込んでいるものはあるけど、それが飲み会で暴れるという形には出ないんじゃないかな?〜
結局、経験の少なさゆえなのかもね。
>親はいつまでも生きていないんだから、親が死んだときにどうなるか、何も考えていないだろうね。
親が死んだら直参の跡目継ぐでしょ。そうなったら表舞台に立てないから別の社長は用意しないといけないね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す