[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
40/40頁 (397件)
395:雷帝 01/17 21:16 [勃起 age]
391
>子どもは3〜4歳でラルクには全く興味がない様子で、兄弟で遊んでいたけど、親自体が子どもなんだろうね。
子供の気持ちも考えられないし、周囲の観客の気持ちも考えられないし
ライブに行っている間に子供を預かってくれそうな心当たりも無いんだろうし。
>箱付きのスタッフ使わないときには、機材に触れようが関係ないとスタッフたちが思っているのかも。
>あるいは、運営が大変で、そこまで目が行き届かないあるいはその気がないか。
そういえば最近って雑用する箱付きのスタッフって見ないね。チケットもぎったり観客整理するスタッフ。
>どれも単にメンバーの顔で引きつけようというチラシだよ。
昔は写真を載せようにも白黒しか無理で、しかも安いのしか頼めずに印刷のドット数が少なかったから荒い写りにしかならなくて
そうやって不自由していたけど、今はマスターさえ作ってしまえば白黒は一枚10円、カラーも一枚100円程度で
コンビニのコピー機でそれなりに綺麗に印刷できるから便利な時代になったものだよ。
というか、文字のデザインとかで音楽性を表現するなんて今は必要ないんだろうし。
>じゃあ、町場のマッサージ屋でちっともリラックスできないマッサージ師はその理屈がわかっていないわけ?〜
それは分かってないでしょ。今時の町のマッサージ師は図解でつぼとかの位置を覚えているだけだもの。
あんなものは人によって位置も微妙に変わるんだから沢山経験して感覚で覚えるしかないよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す