[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
40/40頁 (397件)
396:雷帝 01/17 21:32 [勃起 age]
392
>AVのスカウトだったら、もっと上手い言い方をするだろうね。「持ち帰れますか?」ってアフォ丸出しじゃないの。
今時のそういったスカウトなんてアフォばかりだと思うよ。
>執事は風俗じゃないのに
今はそういうお店もありそうだけどね。
>マッサージだって違うマッサージを頼む客もいるだろうし
あのお店のシステム上、そういうのは無理なんですよ。素人同然だからマニュアル通りに決まった内容で流れていくので。
俺だって、ある程度自由に頼めるのなら肩の一つも揉んで欲しかったよ。
>いっぺいくんはプライドが高いだろうから、お金で動かないと思うよ。
多分プライドの問題じゃなくて、興味が惹かれないとかそういう事だと思うよ。
ワンマンライブなんてやって金欠の現状なら心動かされる可能性はあるかもしれないけど
俺個人の意見としては止めて欲しいね。
>ところが現実には雷帝のような考え方の人は少ないと思うよ。〜
それは良く解っているんだけど。結局そういうのも人付き合いだから人間性が出てしまうよね。
>個人の根性の問題なら、根性のない人が多い今の若い子たちのバンドは、いつまでもつかわからないね。
昔はバンド業界って怖い人の集まりでおいそれと入り込めなかったけど
今はだいぶ甘くなって、入り口が広がった分だけぬるい考えの子も増えただろうとは思う。
>そこに何か縛りがあって続けざるを得ない状況のバンドだけが生き残っているとも言えるわけだね?
そういうのはプロになるよね。俺は、アマチュアで10年同じメンバーで続けられるバンドは本当に凄いバンドだと思うよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す