[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
40/40頁 (397件)
397:雷帝 01/17 22:06 [勃起 age]
393
>どうもね、仲直りしたくても仲直りする方法を知らない人が多いみたいな感じだよ。〜
最近は自分から働きかけられない子が本当に多いね。待ってばかりみたいな。
>言いたいのは2号さんのことでしょ。十分にわかっているよ。2号さんはとても繊細な人なんだから。〜
俺の考えている事を解っている様で解っていないよ。
>だから「大げさに書くと」と断り書きを書いたんだけど。雷帝、わかっててわざと書いてる?〜
もちろん解って書いていますよ。幾ら何でも大袈裟過ぎるとは思ったけど。
最近2号さんの書き込みが減っていて、しかも俺のレスが無い時には書き込んでいるみたいな感じだったから
正直俺は2号さんに嫌われているのかとも思ったんですけど、いっぺいくんの話を機に2号さんが戻ってきたらこれでしょ?
そういうのって2号さんから見れば「雷帝は私のもの!」みたいに見えて怖いんじゃないのかなと。
他の文も、何となく2号さんへの当て付けじみて見えるのがあったから気になっただけ。以前から多少は気にしていたんだけど。
>雷帝は2号さんはどんな感じの人か、けっこう分析というか、誰それに似ていると書いているよね。〜
2号さんとはレスのやり取りが少ないから想像するしかない部分があるんだよ。
俺が2号さんにできる最善は、そうやって2号さんのイメージを固めて少ない中でもより適したレスを送れるようにする事だと思うから。
反面、1号さんとは頻繁にレスを交わしているのだしお互いのイメージを語るのは必要ない事だと思うので。
それにイメージの話は前にもしたよ。その時に「1号さんは何となく解るけど、2号さんは良く解らない。」と書いたはず。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す