[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
37/38頁 (371件)
362:雷帝 05/04 09:41 [勃起 age]
358
>「筋を通す」という言葉自体の意味がわからないかもしれない。〜
本当、堅気なんて存在しないような世の中になったね。
893やヤンキーが「筋を通す」という言葉をわざわざ言うのは、筋道を通せない事が多いからですよ。
きっと「初志貫徹」とかも分からないんだろうね。
>雷帝たちが対バンして来た時代と、今の人たちが対バンするときと比較したら、人間関係のあり方が違うような気がするよ。
昔はバンドマンって体育会系だったもの。今はそうでもないようだけど。
>人間関係についてはそのとおりだね。〜
話が変な方向に飛ぶけど、昨日久々にいっぺいくんのブログを見たら
髪切った画像がアップされていたけど、目つきが何か変わってたよ。
やはり苦労しているのかなって思った。人間関係とかでさ。
しかも次のライブはチケット代無料とか書いているし。相当、集客面でも苦しんでいるみたい。
>ああ、アレはベースをやりたくないから替え玉を使っていたわけなんだ。〜
一番の理由は下手糞だからでしょうね。
>まあそういう人は多いけど、趣味でやるのとお金もらってやるのとでは訳が違うからね。否定されるだけの理由を考えないとね。
ブログにも書いたけど、箱でやるからには基本的には商売だからね。
>それしかないからショックを受けるんだよね。もっと引き出しが多くないと、自分を全面否定された気になるかもしれない。
引き出しがあっても、バンドマンとしてライブに生きる引き出しの中身が少ないんだろうなって思う。
SEXとドラッグにハマり込めばバンドマンとして出来上がるわけでもないからね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す