[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
37/38頁 (371件)
365: 05/04 22:59 [sage]
361
>今でも十分厳しい気がするよ。私は反対に自分に甘いから見習いたいくらいです
2号さんって自分に甘いとは思えないんだけど、そうなの?仕事の話とか聞いていると自分に厳しく聞こえるよ。
私は母親がシビアだったから似たのかも。「今日できることを明日に伸ばすな」どころではなく「明日すべきことを
今日やってしまえ」という教育だったからね。私の欠点は、自分に厳しく、他人に甘いことだよ。
>そうやって思えるのって素敵だよね。けど確かに相談相手が一人も居ないっていうのは辛いよね
>自分の中で問題がいっぱいになっちゃってでも解決できなくていつか爆発しちゃいそうだよ
相談する相手が自分と同じくらいや年下だったら、相手は自分の喋りたいことも喋って人の話を聞かないことが多いね。
相談に乗る場合も、相手から話を聞き出さないと相手の重荷は取れないから、本音を言わせるまでに時間がかかるね。
そのためには、自分が相手に信用されないといけないから、こちらの真剣さが伝わらないとダメだしね。
>私も一回一人でカラオケ行って大声で歌ってみたいな。声を出すのってストレス解消になるみたいだし
一人でカラオケ行くといいよ。複数人で行くと、歌いたい歌が絶対に歌えないから鬱憤が溜まるんだよね。
振り付けつけて歌おうが誰も見ていないから、ストレス発散できるよ。
>それはすごくわかる。初めてだとついていけないことも多いしね
全員でヘドバンやっているのにも驚いたけど、人によってヘドバンの方法が違うから、それを観察しちゃったりしたよ。
>そういえばヨシコちゃんのバンドも夏というか8月に野外ライブやるらしいよね 〜
そうなんだ。知らなかったから教えてくれてありがとう。この間「ライブに行きたいなあ」と書いたのは、ヨシコちゃんバンド
のライブのことだったんだよ。ヨシコちゃんバンドはストレス発散できるから。
8月の野外はキツいけど、滅多にやらないので私も行くことになると思うよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す