[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
38/38頁 (371件)
370: 05/05 23:20 [sage]
368
>最近は山師みたいなのとか常に自転車操業とかが増えたと思うよ。
不況が大きな原因かもしれないけど、そういうときに本性が出るね。バブルのときも本性が出た人が多かっただろうね。
とにかく「欲」が絡んだときにその人の違う面を見られるよ。
>本当、最近の人ってそういう指摘ができないのが多いね。人の過ちを正せない。
いい歳の大人でも、言葉を知らない人、間違って覚えている人が多いからね。
ちょっとずれるけど「筋を通す」について、「自分は筋をきちんと通した」と思っていても、相手は「筋が通っていない」と思う場合って
あるでしょ。というか、あったんだけど。これは世代の違いや価値観の違い、性格の違いが原因だろけど。
893やヤンキーは筋の通し方に定義があるからわかりやすいだろうけど、一般人は地域性もあったりして「筋の通し方」が
まちまちで少々難しいかなと思ったよ。
>それ、結構昔から言っていたと思うよ。それが大法螺吹きだよね。
大法螺吹きもいいとこ。詐欺だよ。謙遜という言葉を知らないんだね。
「音楽に徹したいと思って」くらいにして、あくまでも希望を述べておけばいいのに。恥ずかしいよね。
>体育会系は縦の繋がり、文化系は横の繋がりなんだよ。義理は無くても相手を理解するのが文化系。
文科系は横のつながりでも、相手を理解する能力がないと、何にもならないね。
>本当に分かりやすい子でしょう?今は何かが上手く行っていないんだなーってすぐに判るよね。
何もあの写真じゃなくてもいいのにアレを載せているということは、ああいう目つきになったってことだね。
その前の輝いている写真と違いすぎるから、わかりやすいよね。
>自分名義で来る予定の客が殆ど居ないって事だからね。ちなみに俺は無料でも行かないよ。
「しょせんハイドの物真似だろ?」と思われてきたということだね。無料でも人がそんなに集まらない可能性だってあるよ。
このことで、雷帝がここに書いていることの意味がわかったかな。
>同情はするけど俺が行かない理由は時間面の問題と、個人間の行き違いが解消されないせいだから。
時間的な問題は仕方ないけど、雷帝は暗にいっぺいくんにメッセージを送っているのに気がつかないのかね。
>本当は引き出しの中身の作り方まで教えたかったんだけどね。 それはここで書ける事ではなくて、実際に触れさせないと解らないから。
そりゃ、文章で書いて教えられるるものじゃないよね。
雷帝はそこまで考えてあげていた(いる)んだから、雷帝が完全に見放さないうちに行動したほうがいいと思うけど。
>「Sakura」という典型的な悪い見本が居るよ。
ああ、バンドマンだと思っていなかったから、忘れてたよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す