[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
38/38頁 (371件)
371: 05/05 23:43 [sage]
368
>次スレの1の事ですね?「L'Arc〜en〜Cielにまつわる」という冠言葉を付けるのはおこがましい〜
それには気がついていたけどそのことで思いついたんじゃなくて、自分で雑談がと書いたから思い出して書いたんだよ。
今はいっぺいくんスレみたいになってるよね。
>だから、いっぺいくんにとってここからが大変なんだよ。現状維持ができない状況なので。
>いっぺいくんが良い意味で変わっていけないと、周囲の環境が悪い意味で変わっていくよ。
だからこそ、今のいっぺいくんには雷帝のように指南してくれる人が(とうかい、はっきり書けば雷帝が)必要なんだよ。
お金を出したからって臨機応変に誰かが教えてくれるものでもないんだから、雷帝と出会った意味を考えて欲しい。
>それでもハイドに似ているなら別に否定しないんだけど、見た限りでは似ているんじゃなくて似せているんだよね。
肝心なのはそこなんだよね。音楽に没頭しているのに自然にハイドに似ているのは、ただの他人の空似ですむよ。
でも似せようとしているんだから、その分音楽自体が疎かになっていて当たり前だね。
どっちが大切か、チケット無料にしたことで理解してくれるといいんだけどね。
>ハイドのキャラのオリジナルである俺を見て、いっぺいくんはどう感じたのかなーって思う部分はあるけど。
どう思ったかなあ。この本物も、ハイドというものを演じてたんだ、似せてたんだ、なんて勘違いしていないだろうね。
ハイドというアニメキャラがいるわけじゃないんだから。
>1号さんは自分のキャラを作り込んでいる人だと思いますよ。
そうかな?ここでのキャラでしょ?私リアルでも、親しい男性にはこんなキャラ、親しい女性には2号さんに対しているようなキャラだよ。
どっちも小学生のときからね。相手が女の場合は、よほど親しい場合以外は雷帝に書いているような喋り方はしないよ。
通じないことが多いから。男の場合は、少し親しければいつもこんな感じだよ、相手がクライアントであってもね。
>俺は褒めてから不満点を言うんだよ。大切な事は後の方が良いかと思って。
私と逆だね。私は不満点を言ってから褒めるんだよ。不満点のほうが心に残って相手が落ち込むから。
>それも一方的にね。相互理解って大事ですよ。
信頼関係も何もないのに、愚痴だけ言う人っているでしょ。あれはまた困ったもんだよね。
誰に愚痴を言ったかさえ覚えていない人がいるよ。あと、愚痴にもなっていないような愚痴も困るよ。
>大阪に住んでから「しょうがないよ。」が増えてきた気もするけどね。
しょうがないよ。大阪に住んでいるんだもの。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す