[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

★★おとぉーちゃんだけんがなやぁー2★★
100/100頁 (993件)
1:おとぉーちゃん ◆bG/5cSPk 09/04 14:16
おとぉーちゃんだがなやぁー。
1は丁度5カ月で終わったしんが、2も立てたがなや。
プロレチュやら他の話題もOK!バッチシ!完璧!だけんがな。
そいから荒らしや中傷はホットケーキかんが、ちみ達もOK?バッチシ?完璧?

985:島田 ◆GLEyFGXM 06/24 22:07
ところが、三宅のブログで本人に聞いてみると
『栗栖さんはそれほどでもない。後藤さんが上手い』
らしい。
これは見る側とやる側では視点が違うってことか?
島田にセンスがないのか?
三宅にセンスがないってことか?

ただひとつはっきりしていることは、後藤を手本にしている三宅の試合はちっとも面白くない、ということなのだが。。。
986:おとぉーちゃん ◆bG/5cSPk 06/24 23:30
おとぉーちゃんだがにゃ。
いつの間にかかなりぃレスが増えちょる、しんが、オールドプロレチュの話は盛り上がるけんがなや。
名無しクゥーン、ちみもコテ付けてけれけんが、その方がこっちも親しみが沸いて接しやすいがなや。
確かにマードックやローデスもテンポが遅いかんが、ブッチャーもテンポが遅いタイプだけんがな。
シンはスピーディーだけんが、前に小鉄が解説でシンは大型でジュニア並みの動き、と言うちょったがな。
ハンセンもスピーディーだったしんが、ドロップキックもやったりしゅるからやっぱ凄い、だがなや。
昔のアンドレの映像見るとやっぱ動きが早いかんが、アンドレも動けた時代は凄かった、しんが。
レイスもどちらかっちゅうとテンポがスローだけんが、名無しクゥーン、チ●ポじゃないだがなや。
987:おとぉーちゃん ◆bG/5cSPk 06/24 23:36
おとぉーちゃんだけんがな。
まあテンポが遅いのが悪いわけじゃないかんが、遅い、早いは各自のスタイルに因る(よる)しんが。
猪木もテンポは比較的早かったけんが、ちょんでもハイスパートなスタイルではなかった、だけんがな。
島田クゥーン、名無しクゥーン、おとぉーちゃんインヂィーは殆ど見ちょらんかったからわがらん
しんが、ちょんでも大仁田がプロレチュの天才っちゅうのぁおとぉーちゃんも納得しゅる、だがな。
大仁田のバワイは強さは殆ど見せなかったかんが、見せられなかったっちゅう感じだったけんがな。
逆に強さを出さなかった(出せなかった)からこしょあのスタイルがウケたしんが、ありゃ凄いがな。
後藤は強さを見せちょったっちゅうに思うしんが、今は大仁田と後藤は犬猿なのぉー?けんがなや。
988:島田 ◆GLEyFGXM 06/24 23:58
エロDVD探しに行くのやめた。
ので、レスする。
70年代のアンドレって俊敏だよな。
マードック、ローデスもゆったりと、しかし状況を見て動いてる。
ブッチャーは動かん。
トップヒールを名乗っているが、やはりシークと比べると段違い。
989:島田 ◆GLEyFGXM 06/25 00:25
シンて、北米圏での知名度の無いのが欠点だけど、
ヒールってより、やっぱどちらかといえばレスリングの上手いプロレスラーだよな。
首よんのじで休んでばっかりのレスリングだけど。
シンはかっこいいよなあ。
スーツ+ターバンが似合うし(笑)
990:おとぉーちゃん ◆bG/5cSPk 06/25 00:55
青コォーナァー、スゥーパァーストロングゥーおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”だけんがにゃやぁー。
島田クゥーン、ちみぁAVでぁ誰が好きなのぉー?かんが、おとぉーちゃん最近のはわがらんがなや。
まあアンドレは若い頃はかなりぃ俊敏だったしんが、晩年とは全く別人の動きだった、けんがなや。
っちゅうか普通の人の何倍も早く衰えてもうたしんが、足腰への負担と巨人症特有な症状?かんが。
ブッチャーも大昔の映像見っと毒針エルボーもかなりぃ跳び上がりが高いかんが、早いがなや。
991:島田 ◆GLEyFGXM 06/25 01:24
森村あすか と いとうしいな、立原友香を探してんだけどね。
森村あすかのファイトスタイルはまさに鶴田だな。
手抜きでまったく感情入れずにビジネスライク、
適当に表情作って たまにピクピク痙攣、それでトップコンデンダー死守だ。
トミーがギターを弾けばあすかはRACCO組、
トミーが論文書いたらあすかは漫画描いた。
ヘソのバックドロップは
原爆固めがガニマタで美しくないのを隠すため、
「口が臭い」の噂はディープキスを避けるためだ。
992:島田 ◆GLEyFGXM 06/25 01:43
はっ!?
よく考えれば、時間軸が逆だ。
鶴田があすかのマネをしたのだった。
森村あすかの晩年もオバハン体型でヒドイものだったが、
鶴田の体型もヒドかった。
しかし嘘泣き&カメラ側に首かしげて恍惚の表情、
ヨダレ狂乱(のフリ)ファイト&怒り(のフリ)の頭かきむしり
でファンを喜ばせるのはすばらしい。
993:おとぉーちゃん ◆bG/5cSPk 06/25 07:28
おぱよぉーんだけんが、ロシアクゥーン式だがにゃー。
ここも992まで到達したかんが、もぉちぃとで1000達成で終わってもうちゃる、だがなや。
今回は10ヵ月近く掛かったしんが、前回は確か5ヵ月で終了だから倍近く掛かった、けんが。
今日にもここぁここぁアイスココアが美味しい季節、いやっここぁ今日にも無くなるっちゅうに
思うしんが、埋まったらまた新たに3を立てるからみんなでバンバン盛り上がりたい、だがなや。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す