【好きな】なりきり2ch【なりきりを】

ゲーム・アニメ・漫画 なりきり掲示板 > 【好きな】なりきり2ch【なりきりを】
全部1- 最新50

【好きな】なりきり2ch【なりきりを】

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/16 12:44 ID:2AUnZQjE
ここでの、スレッドが少ないので、たててみます
僕もなりきって現れます

◆どんななりきりでも、OKです。

◆書き込むサイ最低限のマナーは、守りましょう

◆名無しさんの、質問には答える事

◆なるべく3行以上のレスを

◆オリジナルOK

◆荒らしNG

◆真似禁止

40: 謎者 NaD.YxEA:04/06/17 22:43 ID:???
最近はファニスのスレばかりで、こっちには全然顔出してなかったな・・・・・・

>>36 ファニス
いや、もう金ダライどころの状況じゃないぞ・・・・・・(汗
色々パクってるし・・・(汗
Wガン○ムとか、スーパーマ○オとか、テイル○とか、F○とか、
あ、最後は俺が原因か(苦笑
まぁ次にどんな展開でどんなヤツが出るか楽しみではあるが・・・(笑

>>37 秋葉男
>>板名
俺は何でもいいのだが、「闇鍋」なんてしたら板の色がすんごい暗くなりそうなんだが・・・・・・(汗

>>MX
最近気付いたんだが、どんなゲーム雑誌よりも、どんな攻略本よりも早く
「ゲームコード改造本」は全ユニットを知ることができるんだが・・・・・・(汗
つうか、何?最後の・・・・・・デッカイスライム?(意味不明

>>38
う〜ん・・・その質問には答えなきゃいけないような気がするケド・・・・・・
眠いからまた今度・・・・・・

>>39 赤い名無し
まぁ確かに、あんたがカキコした時=このスレが上がる時、だな。
何か「支配者」っぽいな(苦笑

>>謎が減ってるぞ!?
最近ふと気付いたのだが、あえて自分の謎を消すのも「謎」の行動っぽくていいんじゃないか?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示