侍*死神*殺(?*神でなりきり!!

ゲーム・アニメ・漫画 なりきり掲示板 > 侍*死神*殺(?*神でなりきり!!
全部1- 最新50

侍*死神*殺(?*神でなりきり!!

1: スクアーロ mu34jD/I:08/02/23 08:39 ID:Ac
クリックありがとうございます...。(クリックしないでも見える・・・←
此処は題名の通り≪Dグレ・銀魂・BLEACH・リボーン≫でなりきるという超なりきり場です(笑
オリキャラはありですがプロフをお願いしますね??
【プロフ】
・名前
・年齢
・性別
・何の漫画のオリキャラにするか
(Dグレだとエクソシストかノアか,銀魂だと万事屋か鬼兵隊か真選組,BLEACHだと何番隊何席かアランカル,リボーンだと・・・ってまぁそんな感じです(チョ;
・性格
・技や特技/武器など

〜ルール〜
※荒らしなしです
※恋愛は自由ですが恋愛が目的はやめましょう・・・あくまでなりきりです^^
※Dキスまでです。
※戦いはアリです。(誰がどの味方についてもよろしい(例*鬼兵隊が死神側・・・etc
※ロルはつけてください。付けれない人はすみませんがぬけていただきます。
(ロルとは*細かい動作や仕草などをなるべく長く書くこと。
※短レス結構ですがなるべく2行以上でお願いします。
※ありえない攻撃(とくにオリキャラの人)など設定はご遠慮ください。
※記号の乱用はお止めください。(醜いので「や///;;;←は最低で3つまで
※一人3役まで!

以上まで>>1000取った方はコピー&スレ立てよろしくお願いします。

このくらいですかね・・・;
キャラ表は気づかれた方・・・やっていただけると光栄です;(笑/頭下げ
(・・・・気づくかたは気づくでしょうがあっちのコピーです;・・・私が立てたんでパクリ・・・にはならないはず(笑
でゎノン(題は少し変えとくね^^/スク口調じゃなくてすみません;

2: すもも:08/04/09 20:39
はじめまして!(ペコリ
名前 神山 すもも (コウヤマ スモモ)
年齢 14歳
性別 女
何のマンガのオリキャラにするか・リボーン
性格 元気!裏がある・・・カモ<笑ッ まぁ超フツ―な性格!
技や特技・武器 拳銃<遠距離用  刀<近距離用
        いつも、2つ持ち歩いてる。拳銃は、服の内側に。
        刀は腰にさしている。

こんな感じでよろしいでしょうか?<オロオロ(汗 

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示