[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

うんこ
2/2頁 (18件)
15: 02/12 19:31 ID:8c
14:21現在 まだ日本の子供達は幼稚園、保育園、学校の時間ですな〜 前もブロ
グに書いたんですが、山本と比べられてもですな〜 事実上の最終学歴は確かに高
卒ですが、向こうとこっちは訳が違う。こっちは専門学校に進学したほうなんで
…全然違いますね。 それに未だに同じタイプだと思ってる日本人はいないと思い
ますけど… いやあ、ギターとか詳しいのはギター製作の学校行ってたからでして
ね…タモリ様の隠語の「ミュージシャン」発言が影響している訳ではないですね
。 とにかく山本と比べられるのはムカつきますね。向こうは高校の頃特に何もや
りたくなくてフリーター選んだ典型的なダメな人じゃないですか?
福岡のナオが一体誰と比較されるか今から楽しみですね。

俺、専門学校辞めた理由は前の年のえんがちょ様の馬鹿のせいで辞めたんですけ
どね。卒業してたらたまにしか東京に帰らない感じですな。前の年のえんがちょ
様のせいで160万位3カ月でドブに捨てたようなもんなんですよね〜 あっから
再起図ろうにもカネがかかる感じで… 山本って学歴詐称なんですよね〜高校卒業
してから苦労してないんですよね〜比べるな!と言いたいですね〜 あの専門学校
は誰でも卒業できる学校だったんですよね〜入学当時気づいたんですけど。1日
3時間だけ授業受ければ短大卒と同等の資格。落第生の勉強が全く出来ない人間
でも通えば卒業なんですね。 でさ、自分の前の年のえんがちょ様のせいで周りの
田舎者1年生は全員嫌な人間に変わり…担任の森田というのも…親も… 精神的に
嫌になったんで辞めたんですけど、山本にそんな瞬間あったんですか?インター
ネットのえんがちょ様の時くらいじゃないですか?

練馬の知念は赤の他人に自分のえんがちょ言って許され、俺の場合は条件が年々
厳しくなり最後は出来なかった人という事にされ、練馬の知念のポジションが空
いてるから練馬の知念のポジションになり…みたいな話くさいな…確かさあ、練馬の知念の時ってさ、えんがちょ様の時…東京都民なんで…たぶん
中学のバスケ部をえんがちょ様だと思われ嫌な目に相い家でテレビ見てたらよく
分からん人がアルタ前に行って「こいつがえんがちょだ」ってシーンをフジテレ
ビで見たんじゃなかったっけな?

西村の時は高校の頃じゃない?

テレビで黒人がケツの穴からウンコして女とセックスしてる瞬間はチラっとみた

大栄実業志村坂下と豊島学院と第一硝子内浅井商事の共通点は耳に付ける何かを
配ってるとこと付ける瞬間を見てて豊島学院の頃は1年の頃の副担任が「これ着
けててもロクな事ないぞ」と。浅井商事の頃は面接室に給料日でもないのに長い
列が出来たから気になりその次の日も数名並んでてその人らが「自分のえんがち
ょ知ってるよな」と嬉しそうに出てきてて貰い方も言ってたから真似して言った
ら「お前にはえんがちょがないからな」と断られた。 大栄実業志村坂下は休み時
間ですね〜筋肉痛が痛かったんで貰いには行きませんでしたね〜

高校の頃鈴木宗彦にえんがちょ様に思われてロクな目に合わなかったな〜
大体ロクな事ない時はえんがちょ様関係が一番よく覚えてますね〜

ギター、ベース購入計画立てても別にいいじゃないですか…あまり弾けない…特
にギターが。「ベースなんて簡単に出来るよ」という奴は大抵大したベーシスト
知らないのとスラップ出来ない。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す