スレタイ ひぐらしのなく頃に VIPで作ろうぜ

ニュース速報(VIP)@2ch掲示板 > スレタイ ひぐらしのなく頃に VIPで作ろうぜ
全部1- 最新50

スレタイ ひぐらしのなく頃に VIPで作ろうぜ

1: 3/0IaBbQ:07/02/15 21:08 ID:bL45d/mU
test

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 21:19 ID:bL45d/mU
うん、まぁ聞いて欲しい。これはパートスレなんだ。すまない。
後は煮るなり焼くなりしてくれるといいさ。
でもな、ひぐらしは良い物だよ。うん、良い物さ。
心が打たれるよ。心が打たれてしまうよ。
うん、おじさん二回繰り返した。うん、ってのも多用しすぎだ。
でも言いたいことはわかって欲しいんだ。良く分からないけど。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 21:34 ID:???
それよりも気になるのは、常に横に出る即ヌキ、5分って表示なんだ。
これを見てリナを思い出すのは私だけだろうか。
うん、即ヌキって聞くとすっごい卑猥だよね。でも、逆に考えるんだ。
ある種のスポーツって考えるとそれはもう虹色パラダイスで
体中浮き上がる気持ちに自ずとなってしまうよフゥハハハハハハ

(以下省略されました)

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 21:40 ID:???
あと、ID非表示ってのは便利ですね。うん、すっごく便利。
この書き込みが誰だとかばれませんからね!
フゥハハハハ、この匿名性利用してなんかとんでもない事を書いてみよう!

え〜と…………お……。お……っ…。……。

やっぱり言えない!言えっこなんてないわ!
ってひぐらし全然関係ねぇ!ビックリするほど関係ねぇ!
これは精進しないといけませんね。色々と。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 21:45 ID:???
うぉぉ、チェックした項目を通報もできるんですか、この避難所は。
例えば「ピーがピーしてピーまみれになった」とか書くと即アウトですね!
業者の宣伝とかもそうなんでしょうか。

5分で君も自分が裸だって事を忘れてアーッ!てなれるお(^ω^)
ttp:tekitoutekitou.co.jp

とか良く貼られるじゃないですか。いや、色々と例文は適当ですが。
そんなんも対処できるんですね! 素晴らしい。ビューティフル。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 21:56 ID:???
というか今までは何々編って書いてたじゃないですか。
入れれなかったです。はい。サブジェクトが長すぎたらしいです。
もうちょっと簡略化して表示した方が都合が良いのかもしれませんが。
まぁ、そんなんどうでもいいんです! 気分的な問題です!

それよりも一応公言しときますね。「明日までには話進める」と。
こうでもしないと書く気がさっぱりですわ。はい。
需要があるのかとか知りませんが、まぁそこそこ頑張りたいです。

あと、YES高須クリニックって挨拶は人としてどうかと思います。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:00 ID:???
とりあえずお茶濁しに前に書いて途中でサジを投げたの貼りますね。

■Opening
 俺は豆腐屋さえ継げたら良いと思っていた。
 好きな人と一緒に老後までこの村で過ごせると思っていた。
 その夢が叶うと…信じてた。
 ……いや、信じてる。
 今この瞬間だって、信じてる。
 でも……薄々は気付いてる。
 信じたいのは、認めたくないだけだから。
 自分に言い聞かせるような、
 そんな涙声が…もうたまらなく馬鹿馬鹿しくて……。
 さらなる涙が…顔をもっとぐしゃぐしゃにする…。
 この大いなる絶望の前では、俺は無力だった。
 俺は…この大好きな雛見沢から居なくならなければならない。
 耳をつんざくような悲鳴と供に…俺の意識も段々と薄れていく。
 …そろそろ、終わりが近づいたようだ。
 ひぐらしの音さえも…もう聞こえない。
 ……もう楽になってもいいんじゃないかな……?
 それに……俺だけじゃない。
 皆と一緒に、昇っていくんだ。
 そう…悔しいけれど、あの子もこの中に入っているはず。
 こんな状況になって初めて、強い意識として俺の表面にそれは浮かぶ。
 親切が、うれしかった。
 愛らしい笑顔がうれしかった。
 笑うと見える八重歯が、好きだった。
 そんな君がはにかむのが、好きだった。
 ひょっとすると、いや、そんな不確かな物じゃない。
 …俺は君の事が、…………………………………好きだった。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:01 ID:???
 …彼女はずっと泣いていた。
 誰かが泣き止まそう、泣き止まそうと努力をしていた。
 だけど…どれだけ辛い事があったのだろうか、彼女は泣き止もうとはしなかった。
 でも、最後には……彼女は泣くのをやめた。
 …泣くどころじゃない。彼女の表情には…何も浮かんではいなかった。
 俺は、…それに関わる事が出来なかった。
 …その他大勢としてその惨状を眺めているだけだった。
 それが悔しくて…情けなくて……俺は友達と一緒に自らの無力を嘆きあった。
 今度もし似たような出来事があったら…俺はあいつの力になってやれるだろうか?
 ……そんな事、起こらない方が良いに決まってる。考えるだけ無駄なのだろう。
 「大樹、今日は学校よ!早く起きなさい!」
 お母さんの呼び声で俺はこれ以上考えることをやめた。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:02 ID:???
 豆腐屋の朝はとても早い。
 早くから仕込みを始めなければないとこの時間帯に朝食が間に合わないのだ。
 親は普通の時期で、朝4〜5時頃。最盛期のお盆・正月は朝3時から作っている。
 もちろん、スーパーで売ってる様なパックではなく、
 ケースに入れてホチキスで止めてという感じの豆腐なので、防腐剤なんかは入っていない。
 だから朝早く作って、午前中のうちに配達を終わらせて、午後からは豆を水に浸しておく。
 ようするに、次の日の仕込みをしてしまうんだ。 
 あと、本当に出来たての豆腐って奴を一回でも良いから食べて欲しいと思う。
 出来立ての豆腐の美味しさがわからないのは、これはもったいない事だ。
 特に雛見沢みたいな所は自然も綺麗だし、水も美味しい。
 その綺麗な井戸水を使っているので、それによって豆も生きてくる。
 自慢じゃないけど…そこら辺のスーパーの豆腐とは風味も味わいも全然違うと思っている。
 そんな自慢のおからを使った煮付けに味噌汁、そして炊き立てのご飯。期待通りに美味しかった。
 俺は勢い良く水を喉へと流し込む。もちろんこれも井戸で汲んできた物だ。
 …テレビの特集で都会の水はカルキ臭がすると言っていた。
 都会の生活自体あまり考えられないけど、水がそんな匂いがする所ならあまり住みたくないと思った。
 お母さんがテレビに表示された時刻を見て、俺を急かした。
 「そろそろパジャマから着替えたら? 岡村君が待ってるんでしょ?」 
 俺はいつも岡村という奴と一緒に登校してる。
 休日も一緒に雛見沢ファイターズで練習してるから毎日顔を合わさない日は無いと言っても良い。
 掛け替えの無い一番の親友と言ってもいいだろう。
 …ちょっと太めなので、一回冗談で痩せたらと言ったんだけど、取っ組み合いの喧嘩になりかけた。
 俺は眼鏡をかけてるんだけど…その時はそれが遠くまで飛んでいった。…あまり冗談は通じない。
 だから、ちょっとでも待ち合わせに遅れると機嫌が悪くなる。
 俺は急いで服を着替えて、玄関へと駆けていった。

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:04 ID:???
 …今日から俺は、新学年になる。
 俺が通っている学校は雛見沢営林署と言って正規の学校ではない。
 ちょっと前まで通っていた学校は老朽化で廃校になってしまった。…何と、戦前から建っていたらしい。
 営林署なんて所じゃまともに勉強は出来ないから、ちょっとでも上を目指す人たちは町の学校に行ってしまった。
 それが少し寂しかったけど、今は学年が混同していて人数が増えた為、寂しさはそれほど感じない。
 担任の知恵先生もとても良い先生だと思う。
 親に聞いた話だと、何でも営林署存続の為に率先して担任についてくれたとか…。
 俺はその話を聞いたときにとても感動した。そしてこの先生の言う事はちゃんと聞こうと思った。
 「富田〜〜〜遅いよ! 新学期だからって浮き足立ってるんじゃないだろうなぁ!」
 「うるさいなぁ! 一分かそこら遅れたくらいで文句言わないでくれよ!」
 俺達はいつも通りのたわいない会話をする。
 これこれ、これで初めて一日が始まったと言う気がするんだ。
 「折角の新学期だし、何か起こらないかな? 例えば物凄い可愛い女の子が転向してくるとか!」
 「えぇ〜〜? 岡村は梨花ちゃんにゾッコンじゃなかったっけ?」
 「それはそうだけど…富田だって可愛い子が転向してきたら嬉しいだろ?」
 「それは…そうだけど。でも俺の北条に対する気持ちはそんな軽い物じゃないよ!」
 「お、俺だって!…でもやっぱり可愛い子が転向してきたら嬉しいのには変わりは無いよな?」
 「………確かにそうだよ! 可愛い子が転向してきたら嬉しいよ!」
 「来たとしたら、委員長やレナさん達がすぐに良い話相手になると思うんだけどな。」
 「…物凄いガリ勉が来たりしたらどうしよう? 俺達とまともに話し…通じるかな?」
 「あはははは、そんな奴は絶対来ないって! でもファイターズのメンバーが増えたりしても嬉しいよね。」
 「監督は喜ぶだろうな〜。 メイドのコスチュームがユニフォームだって言い張るかも!」
 「そうなったらとっても面白いんだけどね!」
 こんな田舎に来る筈も無い転校生の話で俺達は盛り上がった。
 …本当に誰でも良いから来ないかな?と胸に秘めつつ。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:04 ID:???
 朝から学校はにぎやかだった。
 俺達よりも小さな子も一緒に教室に居るんだ。当然と言えば当然だけどね。
 「なぁなぁ…今日も北条はあれを仕掛けてると思うか?」
 岡村がにや〜っと笑いながら俺の方へと顔を向けてくる。
 「…考えたくないけど、…やっぱり仕掛けてるんだろうなぁ。」
 いつも教室の引き戸の前で俺達はじゃんけんをする。
 でもやっぱりそれには理由があるんだ。
 「負けた……くそっ、新学期早々幸先が悪いなぁ…。」
 「富田〜〜、これも愛情だと思ったら幸せになれるよ〜〜!」
 「……うるさいなぁ!」
 今日は見たところ…引き戸に何かを挟んでいる様子は無い。
 新学期だから何も仕掛けては居ないんだろうか? いや…それは認識不足だろう。
 俺はそろりそろりと引き戸を開ける。
 …危なかった。ビニールの紐が引き戸の後ろに仕掛けてあった。
 このまま何も知らずに入ってたら、教壇の前に倒れこんでしまうところだった。
 「…あ、危ないなぁ…。でもこれさえ分かったら大丈夫。」
 俺はそう言って、ビニールの紐の上を跨ぐようにしてゆっくりと教室に入ろうとした。
 …その時に、少し足が紐に触れてしまった。
 その瞬間……俺の頭の上には土石流のようにチョークやら何やらが降りかかってきた!!!
 「……ぅうあぁッ?!!!」
 岡村は引き戸の向こうで呆気に取られた表情をしていた。
 天井だ…天井をみる事を忘れていた。紐に少しでも触れるとバケツの中の物が落ちてくる仕掛けになっていたのだ!

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:05 ID:???
「をーほっほっほ!…甘いですわね。やっぱり貴方達は部活メンバーに入るにはまだまだ力不足ですわ!」
 頭から粉を被っていたので視界はまだ完全には戻っていなかったけど……この声だけは聞き間違える筈は無い。
 そう、彼女の名前は北条沙都子。俺が密かに思いを寄せている女の子だったりする訳で…。
 …俺がケホケホと咳き込んでいると、トコトコと可愛らしい女の子が近寄ってきた。
 そして…俺の粉まみれの頭をぽふぽふと撫でた。
 「富田はかわいそかわいそなのです…罠に引っかかった上に沙都子に罵られてしまったのです
 彼女の名前は古手梨花。村で一番の人気者と言っても過言ではない。
 古手神社の跡取りで御三家の内の一人でそれでいて俺の親友の岡村が密かに思いを寄せている。
 何と言ったらいいか分からないけど、…とんでもない女の子だ。
 「あら、梨花。私は何のことだか分かりませんことよ。勝手に富田さんが転んだんじゃありませんこと?」
 北条は相変わらず小憎たらしい発言を繰り返す。
 …でもあの頃の北条からしたら絶対にこっちの方が良いに決まっている。
 こんな事で腹を立てちゃ駄目だ。北条が元気になった事を祝うべきなんだ。
 そう思って北条に向かって思い切りにこっと笑った。その笑顔に少しだけ、北条は戸惑ったようだった。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:06 ID:???
リアルタイムww

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:07 ID:???
 「はいはい、皆〜〜注目!ちゅうも〜〜く!」
 委員長が教室中の生徒の興味をひくように呼びかけている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで飽きたらしいです。何という中途半端!

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/15 22:14 ID:???
そういえば、魅音って委員長でしたよね!これ見て久々に思い出しました。
でも忘れ去られてそうですよね。委員長属性って。
やはりメガネをかけていないのがいけないのでしょうか。
でも、メガネをかけてる魅音ってのは…? いや、逆に考えるんだ。
メガネをかけることによって詩音との区別が容易につくようになり、
メガネ:魅音 ノンメガネ:詩音 という読者に向かっての猛アピール!
すると姉妹なのに、それぞれ強烈な個性を持つようになるんですね!
メガネおそろしいわぁ。メガネ。物凄いメガネおそろしいわぁ。

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/16 22:57 ID:???
ヤッベ、避難所って保守する必要ないから超ラクチン。
これは流行るね。避難所進行は流行るね。
その上、不適切な内容とか消せるからまじ神。もう超ねむくても大丈夫。
もうそれだけで全然満足です。

18: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/22 17:13 ID:???
カキコはなしかww

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/23 02:26 ID:???
ぶっちゃけやる気ある奴挙手
人数が四捨五入して0にならないなら気合入れ直す

20: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/23 11:39 ID:KOvcMZvM

でもこれ、ID見えないから手上げ放題だよなwwwww

21: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/24 21:28 ID:???
手あげるww

22: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/25 17:12 ID:msqynjYE
これは酷い過疎
かつての活気はどこへやら

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/25 18:56 ID:???
これはもう皆飽きたのかもしらんねと思うことしばし。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/26 00:41 ID:???
てかもしかして俺含めて3人くらいしか見てなくね?ww

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/27 00:45 ID:q1anms9g
スレ自体に気付いてない可能性もあるしな

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/28 11:45 ID:???
まあそうだろうな

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/28 21:55 ID:???
何だおこのサイトはwwwwwwwwww
   《ア,´丶';_)       ヽ二(#^ω^)二⊃
   ヽソ'  'r'           ノ   / h t t p : / / w w w . f r e e p e . c o m / i i . c g i ? d o r a g o n f r y
    ヽ=; ナ           ( ヽノ
     !:::/            ノ>ノ
     |=|     /⌒ヽ    レレ               
    ⊂二二二(#^ω^)二⊃            
     |=|     ノ   /                 
     `´    ( ヽノ    r‐─‐┬i      
           ノ>ノ    ヽ _  .| |        
  三       レレ       |.|`ヽノ,ノ     
           /⌒ヽ   |.|   `
          ノ   /   //
           ( ヽノ   レ'
           ノ>ノ
      三   レレ

28: ヘキサゴン:07/03/02 00:33 ID:???

友人が塗り引き受けてくれたのですよwwあうあうwww

29: 3/0IaBbQ:07/03/02 10:45 ID:???
うわっほいwww

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/02 18:31 ID:p48IUQME
テラGJwwwwww

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/16 08:51 ID:???
はぁ……、はぁ……
荒ぶる息が耳にこびりついてくる。空を仰ぎ、呼吸を整え……
慌てるな、落ち着け!そう、落ち着け。クールになれ!そう自分に言い聞かせる。
腰を落とし、壁に寄りかかる。標的はまだそこだ。

視界に据え、タイミングを取り……、一気に距離を詰める。
ヤツは突然の襲撃に気付き、後ろを振り向いた。
だが、それはこちらの思うツボだ。一瞬出来た隙を容赦なく突く。一手先を取り、相手の行動を潰す。
脳神経が下した指令を即座に行動に変換し……、腰から抜き出した小銃を逃亡者の額に突きつけた。

「動くな、おとなしく両手を挙げろ!」
至近距離の脅威に男は、なす術もなく白旗を挙げ、苦笑を浮かべる。
「そのまま壁に向き合うんだ。少しでも不審な動きをしてみろ、頭が吹っ飛ぶぞ?」
もちろん、その引鉄に手をかける気はない、お約束と言うやつだ。……雰囲気が手伝ったといったところか。
「……わかった、投降しかないようだしな。」
そう、諦めたような口調で言いながらも額の銃に掴みかかろうとする男……、その鼻っ柱に思い切り、拳を打ち込む。
そのまま、一瞬の隙すら見せず畳み掛け、意識を奪い……、これで終わりだ。

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/16 08:52 ID:???
「こちら赤坂、逃走したホシは確保。ブツは押さえられましたか?」
気絶した男を後ろ手に取り、手錠をかけながら無線連絡をとる。
「あぁ、これで証拠は揃ったみたいだ。任務終了ってところか、おつかれ」
「えぇ、そちらこそお疲れ様です。取り急ぎ、引渡しに移らせてもらいます」
「いや、こちらから向かわせてもらう。どこにいる?」
「ここは……、第七倉庫前、海沿いです」
一瞬の空白の後、無線を切る。

暗闇が広がる埠頭でようやく腰を落ち着け、星空を見上げる。
とは言うものの汚れきった空に星はほとんど見ることはできなかったが、
いくらか気分は落ち着いた。
そうしているうちにやがて、向こうから光が見えてくる。
「さて、と……。これで任務終了か」
ゆっくりと立ち上がり、死んだように眠る男の頬を、力を込めてはたいた。
そして、意識を取り戻し、何が起きたかを思い出そうと呆けた顔に怒声を放つ。
「お目覚めか、北条銅平?昭和58年6月1日、時刻は…、午前2時17分と。武器密輸現行犯で逮捕だ!ほら、立て」

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/16 08:57 ID:???
以上、旧PCを漁ってたら出てきた文章
確か、赤坂が裏で東京の計画を叩き潰そうとして、大災害を止めるのは間に合わなかった話を
書こうとしたんだと思うが、1年以上前の話でよく覚えてないから困る

34: 3/0IaBbQ:07/03/21 23:27 ID:???
しっかし、時々エロ掲示板なんかにアドレス貼られてるのは何故だw
何がエロイんだろうか。もっとエロい事書かないといけんのかな。

>>33
そういうのが結構フォルダから俺も出てきて困ります。
悟史がぬいぐるみの中に入って沙都子の家にずっと居たとかしょうもない物ばっかりですが。

35: 3/0IaBbQ:07/04/02 18:15 ID:PoCx.MLQ
駄目だーーーー、感情が篭らん上に文章が適当だーーーー
それにしてものとかわいいよのとのとかわいいよのと

36: 武器:07/04/19 00:56 ID:???
Lv3武器の精錬が出来なければ、精錬したLv2の武器のほうが強い時もある。
精錬は+7〜8位が理想。 尚、精錬に失敗するとアイテムが消失しますので注意。

Lv1:+8まで安全 +1毎に追加ATK+2(プラコン+500z)
Lv2:+6まで安全 +1毎に追加ATK+3(エンベルタコン+2000z)
Lv3:+7まで安全 +1毎に追加ATK+5(オリデオコン+25000z)
Lv4:+5まで安全 +1毎に追加ATK+7(オリデオコン+50000z)
http://www.southbound-inc.com/index.asp

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/04/20 02:07 ID:???
何だおこのサイトはwwwwwwwwww
   《ア,´丶';_)       ヽ二(#^ω^)二⊃
   ヽソ'  'r'           ノ   /     www. freepe. com/ii.cgi?doragonfry ←(スペース詰め)
    ヽ=; ナ           ( ヽノ
     !:::/            ノ>ノ
     |=|     /⌒ヽ    レレ             
     |=|     ノ   /
     `´    ( ヽノ    r‐─‐┬i
           ノ>ノ    ヽ _  .| |
  三       レレ       |.|`ヽノ,ノ
           /⌒ヽ   |.|   `
          ノ   /   //
           ( ヽノ   レ'
           ノ>ノ
      三   レレ

38: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/06/30 22:09 ID:QuH5E.K.
よし、まだいる奴挙手

39: ko:08/06/17 03:07 ID:jk
ko

40: kjvilANuJttESLF:09/09/15 20:37 ID:uU
doors.txt;10;15

41: zLdNrhyFQodfKjBgOWk:09/10/23 11:22 ID:Xk
Extra solar power could go to towns on or near the route. ,

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/25 17:52 ID:RU
ディオ先生=関玄助の実生活での実績
・高校時代安西ひろこ似の女&大塚愛似の子と付き合っていたと嘘をつく
・スーパーのシフト交代連絡のためと偽り女性のメアド3つゲット
・MEGUMI似の加藤さんへの片思い→破局
・人妻川瀬さんとの出会いラブレター渡す→破局
・女子大生ゆいちゃんとのメールのやり取り(Hメールを送り返信されず)
・スーパーでお釣りを9000円間違える。客を万引き犯と間違えて脅す。女性店員にセクハラ→解雇
・派遣会社での部長からの洗脳(敬語でしかしゃべれなくなる)
・工場での若槻千夏似の女性との出会い猛アタック→玉砕ショックでミス連発&解雇
・ライブドアブログを使っているという理由だけで堀江を「うちの社長」発言
・六本木ナンパ軍団に喧嘩を売るも周りを煽るだけで 本人遁走
・ジムでバイトを開始しカリスマトレーjナーと言い張る。mixiで職業欄に企業役員と詐称し女を釣る
・ヤクザ(嘘)の友達を使って脅迫をするが反撃で警察に通報され謝罪
・通報された仕返しに弁護士に裁判の依頼をするが相手にされず
・mixi長身OFFで彼女の写メールを晒すと公言するが本人遁走
・様々なOFF会に出るも全てで(女がらみの)トラブルを起こし出禁にされる

△▼全日本顔面選手権でのディオさんの雄姿△▼
> http://www.youtube.com/watch?v=QoupFd16Yxw#t=5m55s
> の5:54あたり参照!!!!!!

【突発格闘】リアルファイトORZ15【顔面電波】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1203005127/

43: jj:09/10/25 22:45
あxcdさ :09/08/30 12:23
私は小私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめまB君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これはこれは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

44: 0946:09/12/12 20:29
私は小私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめまB君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これはこれは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

45: 0946:09/12/12 20:30

46: ああ:10/01/15 16:52 ID:8U

47: ああ:10/01/15 16:52

48: ああ:10/01/15 16:55

49: 4:10/01/15 21:53
■絶対にクリックしちゃ駄目!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://nakao-fox-huzii-mab.matrix.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/18 06:38

51: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/18 06:40
私は、中2の、女の子です!!
> この前、友達3人でカラオケにいきました。そしてかいろうとしたら、友達の1人がトイレに、行くと言ってもう1人の、友達と一緒にいきました。私は1人になってしまい友達が来るのを待っていました。友達なかなか来ませんでした。
> そこに、サングラスをかけた、男の人が来ました。私は怖くなって少しそのばを、離れました。けれど、その男のひとは私の、となりギリギリまでくっついてきました。そしてポケットから5万だして、
> 「これあげるから、おれとHしよう」といってきました。
> 私は、ますます怖くなってそこから、逃げようとしたけど、手を捕まれて逃げれませんでした。私は前にもこうゆう経験があって、もうあきらめて、「10万だったらやってもいいよ」といいました。そしたら男の人はクスッと笑って、「いいよ。じゃーラブホ行こう」といってきました。
> 私は納得して、ホテルに行きました。
> ホテルに行ってから、男のひとはサングラスをとりました。
> 顔はマジでかっこよかったです!!
> そして『脱いで』といわれたんで脱ぎはじめました。そしたら
> 写メでとりはじめました。そして私が、脱ぎおわると、私のマンコを今度とりはじめました。そして、マンコをなめ始めました、そして指を入れてきてクチュA とイヤラシイ音を鳴らしてきました。そして胸をなめたりしてきました。そして、男の人は、ち●こを顔に近ずけきました。そして、「なめて」といってきました。私は、喜んで舐めて上げました。そしてち●こをいれてきました。めっちゃ気持ちよかったです。
> それをきっかけに、私たちは付き合い始めました。
> それからの、デートは毎日『H』ザンマイです!!
>
> これを3箇所にはりつけると、この前したHの動画がみれます
> めっちゃ過激です!!
> 3箇所に貼り付けたら、自動的
> この前、友達3人でカラオケにいきました。そしてかいろうとしたら、友達の1人がトイレに、行くと言ってもう1人の、友達と一緒にいきました。私は1人になってしまい友達が来るのを待っていました。友達なかなか来ませんでした。
> そこに、サングラスをかけた、男の人が来ました。私は怖くなって少しそのばを、離れました。けれど、その男のひとは私の、となりギリギリまでくっついてきました。そしてポケットから5万だして、
> 私は、ますます怖くなってそこから、逃げようとしたけど、手を捕まれて逃げれませんでした。私は前にもこうゆう経験があって、もうあきらめて、「10万だったらやってもいいよ」といいました。そしたら男の人はクスッと笑って、「いいよ。じゃーラブホ行こう」といってきました。
> そして『脱いで』といわれたんで脱ぎはじめました。そしたら
> 写メでとりはじめました。そして私が、脱ぎおわると、私のマンコを今度とりはじめました。そして、マンコをなめ始めました、そして指を入れてきてクチュA とイヤラシイ音を鳴らしてきました。そして胸をなめたりしてきました。そして、男の人は、ち●こを顔に近ずけきました。そして、「なめて」といってきました。私は、喜んで舐めて上げました。そしてち●こをいれてきました。めっちゃ気持ちよかったです。
>
> これを3箇所にはりつけると、この前したHの動画がみれます
> 3箇所に貼り付けたら、自動的に画面が切り替わって、Hの動画がはじまります

画面が切り替わって、Hの動画がはじまります

> 3箇所に貼り付けたら、自動的に画面が切り替わって、Hの動画がはじまります

52: pss:10/01/18 19:57
>

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示