【輪廻】前世の名前スレ避難所パート1.5【転生】

オカルト@2ch2掲示板 > 【輪廻】前世の名前スレ避難所パート1.5【転生】
全部1- 101- 最新50

【輪廻】前世の名前スレ避難所パート1.5【転生】

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:05/07/27 23:12 ID:c6huSivA
鑑定士同士の雑談やその他の人の雑談

本スレにスレ違いの雑談などはこちらでどうぞ。
楽しく行きまっしょい。sage進行でお願いします。

49: あなたのうしろに名無しさんが・・・:05/09/18 01:33 ID:9UEg/uEM
こんばんわ。ずっと以前、ふぶき様に鑑定していただいたやまいもと言うものです。
スレを見ていて、こちらの存在を知ったので、お邪魔させて頂きました。

前にふぶき様に見ていただいた時に、穏やかな気分になれた事と、
あと、私の結果がちょっと変わっていた為に(生まれられなかった子と判定されたモノです)、
自分では今に通じるものがあるか等が判断出来なかったので、実は友達に薦めて、
その友達も、ふぶき様に鑑定して戴いたことがあります
(彼女の結果は、今と結構似た所があり、過去性で本人もビックリしてました。)
その人とは、年は少し違うのですがずいぶん仲良くさせてもらってるんですが、
現世で、友達や,家族と言った繋がりがある人って,
やっぱり前世での繋がりがあったり、気に似ている所があったりする様な事もあるのでしょうか?

あと,余談ですが,私には,生まれてくる前に死んだ兄(姉?)がいるのを
鑑定の後思い出して、その子が生まれてたら私は生まれない可能性もあったので、
前世でのお父さんが、その子だったら、また同じ時代を生きれなかったら、
なんだか切ないなぁと、ガラにもなく思ったりしちゃいました;
いつか前世のお父さんに出会える、もしくは出会ってたら良いなと思ってますw
なんだかメンヘルっぽい上に長い自分語りウザクてすみません;;orz

本スレ、荒しがウザくてお気を悪くされているとは思いますが、
殆どの人達は鑑定士さん達に感謝してたり、
結果を(他の方のを見るのも面白いですv)楽しみにしてると思いますので、
これからも本スレ続けていってほしいと思うのは私の我が儘でしょうか?
勿論,鑑定士さん達のペースで,ゆっくり視たい時だけでも。

季節の変わり目ですので,皆様お体に気を付けてくださいませ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示