◆依頼で目に見えない世界を扱ってます◆

オカルト@2ch2掲示板 > ◆依頼で目に見えない世界を扱ってます◆
全部1- 101- 201- 最新50

◆依頼で目に見えない世界を扱ってます◆

1: 1 7vqi3PBI:05/07/28 15:39 ID:Pu9Up9NQ
雑談なり情報交換なりご随意にご利用ください。
リーディングは一人一回。
リーディングは仕事の形態が変わったので頻繁に
行う事は出来なくなってしまいましたが、そのかわり不思議な話を
したりするのもいいかも。

前スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/4818/1064222408/

122: あなたのうしろに名無しさんが・・・:05/12/10 10:39 ID:IvAEjTEc
締め切りも過ぎている上にお忙しいことは承知の上で書き込みさせていただきます。
身勝手で申し訳ありません。

私自身、夢についての解釈はしているのですが、
現在アメリカに留学中で参考文献が手に入らず、また今までになく不安になる内容だったので
どこかでアドバイスをもらえれば、と探し、ここにたどり着いたまでです。

「大学の課題か何かで京都の金閣寺についてリサーチしなければならない状態にあるのですが
取り掛かろうとしたときに金閣寺が火事で燃えてしまい、リサーチができなくなってしまう。」
というとても単純な内容なのですが、夢占いのサイトで検索してみたところ、
「神社」と「火事」に焦点が当たってしまい、
“守護的なもの”が“危急な状態になる”というリーディングになってしまいました。

非常に抽象的な読みになってしまったのですが、「神社が火事になる」という夢は初めてで
さらに現在の自分自身の状況を暗示させる事項があるので説明を加えると、
・大学の課題でリサーチ
 →現在、アメリカの大学院で観光に関する学問を専攻している
 →今現在の自分の状況に置き換えられる
・京都の金閣寺
 →遠距離恋愛中の相手が来年度から京都の大学院に進むことになっている
 →進学先の京都を象徴するもの=彼自身の象徴?
・火事
 →先月、実家の隣の住人の方が焼身自殺で亡くなった
 ←これについてはこの夢に影響しているのか判断できませんでしたが…

さらに「リサーチできなくなる」という否定的な結果を考えると、
私と彼の関係に問題が起きるといったような、二人の関係の悪化として読むことができます。
現実としては何も問題はなく、年末年始も帰国するため旅行の予定もたてたのですが
ここにきてこのような夢を見て自己判断ではまったく見に覚えの無い結果になってしまい
非常に不安になっています。

再度、このような書き込みで大変申し訳ないのですが、鑑定をお願いできないでしょうか。
私の自己解釈の簡単な訂正でも構いません。
長文になってしまい、すみません。どうかよろしくお願いします。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示