【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】

オカルト@2ch2掲示板 > 【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】
全部1- 101- 最新50

【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】

1: (゚Д゚ )ゴルァ!!:05/11/02 15:04 ID:DLyI9B9.
・・・ったく。避難所ね。多目的にご利用下さい。

94: かもめ:06/04/27 18:53 ID:fT1cZWdA
いや〜〜、、、ぜんぜん桃太郎さんと同一人物と判っていなかったっす。わははは。

私はたまーにビジョンも見えますが、ほとんどビジョンで意識しないんです。
言葉でぽっと浮かぶ。
だから「〜〜な目」とか表現しますけど、それは「見てる」意識はまったくなくて
ただ言葉で浮かんでくる。だからここのどなたのお顔も、まったく(顕在意識と
しては)知りませんw。透視者に対して、覗かれそうで怖い、と思われるかたも
居られると思うのですが(でも、そういう能力がある人も居る)私はかなり
小さいころに、映像として見る能力を自分で封印してしまっています。
そんなの精神的に耐えられないから。
なので、あまり実物がどうとか、こうとか、そういうの、ほとんどまったく
判りません。
くまくまさんのことも、しばらく「男のひと」だと思っていました。
フォーカスしやすい次元が中のほうなんです。それで、くまくまさん、中が男性
なのでw。

>かもめさんの私の前世についてのコメントを読んだら、動悸と全身に強い震えが起きました。

そこを読まれたら、過去世療法的メソッドが発動するようにしてありました。
そのため動悸と震えが来たようです。でも、心配はいりません。

>後2回位で終わりそうな気もしますが、早く終わりにしたいと思っています。

今回で終わりますよー。言い切っちゃいますけどw。
なので、残りの人生、悔いのないように生きてください。

>「霊格」というか「魂の格」の低い方を見ると、そう思う事があるのです。

このあたりのことって、今のご時勢、とても「誤解を受けやすい」ですよね。
「国家の品格」という本が売れてますけど、ああいうのを読んでいただくと
ご理解いただきやすいかと。

魂の格は低くなっていませんでした。
でも、停滞しきった生活を続けるつもりならば、魂さんだけ肉体から出て行こうと
まで考えておられたそうです。
(ふつうはそういうことは不可能ですが、くまくまさんの魂さんは非常に格が
高いので、そういうことが可能です。またその場合は、出て行かれても、くまくまさんの
肉体は死にません)
でも、もうそれは考えておられません。くまくまさんが、やり直す決心をされたからです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示