神の御託宣

オカルト@2ch2掲示板 > 神の御託宣
全部1- 最新50

神の御託宣

1: 神の天使:07/12/25 10:24 ID:Wc
天神様の御託宣

2: 神の天使:07/12/25 10:29 ID:Wc
恐れずに聞いてください もう時がないのです 前にもいったよう

に 世の終わりを知らせる前兆(警告)の時は 今年をもって

すべて完了するのです まもなく 世の終わりが始まります 悪しき

世と それに属する者たちの滅び(裁き)が始まりますが その時 あ

なたがた キリストに属する者たちは試練の時を耐え忍びない。

主イエスへの信仰を失わないように 主イエスはあなた方のため

試練の時を縮めて下さるのです その時 あなたがたは 主イエス

が 神の栄光に輝き天から下って来るのを見るでしょう あなたが

たは 滅び行く世界から天に引き上げられます。

3: jsQTgi.Q:07/12/26 10:17 ID:cI
てす

4: 1SfzBGbU:07/12/26 10:21 ID:cI
てす

5: Deuteronomy=Second Law PeCvxtSM:07/12/27 10:48 ID:zg
全能にして慈悲なる神よ 弱肉強食の平成戦国時代を生きる
我にどうか あなた様の神智をお授けください 合掌

6: oh my god :07/12/28 11:54 ID:hI
わが神 わが神 どうか わたしをこの試練から救出してください。

7: 伝言:08/01/12 08:24 ID:mQ
日時は 1/21. 番号は1777.です 

次回は 1/7.
.......4/7.
...... 7/7.です

8: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/04 08:33 ID:Ak
神託が降りました。
「浄化せよ」
と。

9: 神託が降りました。 :09/04/21 11:31 ID:3I

2008年9月の金融危機から 七か月が資本主義経済の限界だ。

10: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/25 21:58 ID:hA
まず、不法の人つまり滅びの子、荒らす憎むべきものと言われたものが、
台頭しなければいけない。

11: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/25 22:18 ID:hA
・・・それが、わからない。

12: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:20 ID:hI
小羊が第七の封印を解いたとき『2008年9.29』
半時間ばかり天に静けさがあった。『2008年9.29~2009年4.29まで7ヵ月』
それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。
そして、七つのラッパが彼らに与えられた。
また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。これは、
すべての聖徒の祈に加えて、御座の前の金の祭壇の上に捧げるためのものであった。
御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、
多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。
『2009年5月 X-DAY』
そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、
それを吹く用意をした。
第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

13: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:21 ID:hI
『2001年9.11』
悪魔でありサタンである龍、すなわち、
かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
千年の期間が終わるとサタンはその獄から解放された。 
『2009年5月 X−DAY』
そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、
すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを戦いのために召集する。
その数は、海の砂のように多い。
彼らは地上の広いところに上ってきて、
聖徒たちの陣営と愛されていた都とを包囲した。
『すでに天での戦いには決着がついている』
さて、天では戦いが起こった。
ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。
龍もその使いたちも応戦したが、勝てなかった。
そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落とされ、
その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。
『2009年5月 X−DAY』
しかし、地と海よ。おまえたちは災いである。 
悪魔が、自分の時が短いのを知り、
激しい怒りをもって、
お前たちの所に下って来たからである。

龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、
男子を産んだ女を追いかけた。
女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、
イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、
出て行った。そして、海の砂の上に立った。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、
かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、
全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、
それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。
三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

14: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:59 ID:hI
豚インフルエンザは
人々を経済破綻の危機や
戦争の危機から関心をそらさせる
ためのサタンのおとり罠(わな) 騙(だま)し 誘い 誘い寄せである。

15: YHVH, YHWH, JHVH, JHWH, IHVH,:09/04/29 08:41 ID:VQ

あなたがたが食べることのできる獣は、

ひづめが分かれ、完全に二つに割れているもので、

反芻するものは、すべて食べることができる。

ひづめの分かれたもののうち、

豚は食べてはならない。

豚はひづめは分かれているが、

反芻しないから、

あなたがたには汚れたものである。

その肉を食べてはならない。

またその死体にも触れてはならない。

16: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:53 ID:.c
・疫病の災い
主はに言われた、人に言いなさい、わたしに仕えさせなさい。 あなたがもしわたし
仕えることを拒むならば、主は最も激しい疫病をもって、あなたの家畜の上に臨む
であろう。主はこのことを行われたので、人の家畜はみな死んだ。それでも人の心
はかたくなで、主に仕えることをしなかった。

・はれ物の災い
そこで主はに言われた、あなたは、かまどのすすを両手いっぱい取り、それを人の
目の前で天にむかって、まき散らしなさい。それは全国にわたって、細かいちりと
なり、全国で人と獣に付いて、膿の出るはれ物となるであろう。しかし、主は人の
心をかたくなにされたので、彼らは言うことを聞かなかった。

17: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:54 ID:.c
・雹の災い
主はまた言われた、人に言いなさい、ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、わた
しに仕えなさい。わたしは、こんどは、もろもろの災を、あなたと、人に下し、わ
たしに並ぶものが全地にないことを知らせるであろう。あなたはなお、わたしのに
むかって、おのれを高くし、仕えようとしない。ゆえに、わたしは恐ろしく大きな
雹を降らせるであろう。それは国が始まった日から今まで、かつてなかったほどの
ものである。それゆえ、あなたの家畜と、あなたが野にもっているすべてのものを、
逃れさせなさい。人も獣も、すべて野にあって家に帰らないものは降る雹に打たれ
て死ぬであろう。

主は雷と雹をおくられ、火は地にむかって、はせ下った。こうして主は、雹を地に
降らされた。そして雹が降り、雹の間に火がひらめき渡った。雹は恐ろしく大きく、
全国には、国をなしてこのかた、かつてないものであった。雹は全国にわたって、
すべて畑にいる人と獣を打った。雹はまた畑のすべての青物を打ち、野のもろもろ
の木を折り砕いた。ところが人は雨と雹と雷がやんだのを見て、またも罪を犯し、
心をかたくなにした。すなわち人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

18: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:56 ID:.c
・いなごの災い
そこで、主は言われた、いつまで、あなたは、わたしに屈伏することを拒むのです
わたしに仕えなさい。もし、わたしを拒むならば、見よ、わたしはいなごを、あな
たの領土にはいらせるであろう。それは地の表を蔽い、人が地を見ることもできな
いほどになるであろう。そして雹を免れて、残されているものを食い尽し、野に生
えているあなたがたの木をみな食い尽すであろう。このようなことは、あなたの父
たちも、また、祖父たちも、彼らが地上にあった日から今日に至るまで、かつて見
たことのないものである。しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしな
かった。

そこで主は言われた、わたしの手を地の上にさし伸べて、地にいなごをのぼらせ、
地のすべての青物、すなわち、雹が打ち残したものを、ことごとく食べさせなよう。
そこで主は終日、終夜、東風を地に吹かせられた。朝となって、東風は、いなごを
運んできた。いなごは全国にのぞみ、全領土にとどまり、その数がはなはだ多く、
このようないなごは前にもなく、また後にもないであろう。いなごは地の全面を蔽
ったので、地は暗くなった。そして地のすべての青物と、雹の打ち残した木の実を、
ことごとく食べたので、全国にわたって、木にも畑の青物にも、緑の物とては何も
残らなかった。 しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

19: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:57 ID:.c
・暗闇の災い
そこで主はまた言われた、天にむかって手をさし伸べ、国に、暗闇をこさせなさい。
その暗闇は、触れるほどである。主が天にむかって手をさし伸べたので、濃い暗闇
は、全国に臨み三日に及んだ。三日の間、人々は互に見ることもできず、まただれ
もその所から立つ者もなかった。けれども、人は主に仕えることをしなかった。

・最後の災い
そこで主は言われた、わたしは、なお一つの災を、国の上に下すであろう。主はこ
う仰せられる、真夜中ごろ、わたしは国中へ出て行くであろう。国のうちの初子は、
王の位に座する初子をはじめ、召使いの女の初子に至るまで、みな死に、また家畜
の初子もみな死ぬであろう。そして全国に大いなる叫びが起るであろう。このよう
なことは今まで見たことがなく、また、再びないであろうと。しかし、人は心をか
たくなにし、主に仕えることをしなかった。

20: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:58 ID:.c
その夜わたしは国を巡って、国におる人と獣との、すべての初子を打ち、またすべ
ての国々に審判を行うであろう。わたしは主である。あなたたちはみな、夕暮に小
羊をほふり、その血を取り、家の入口の二つの柱と、かもいにそれを塗らなければ
ならない。そしてその夜、その肉を火に焼いて食べ、種入れぬパンと苦菜を添えて
食べなければならない。これは主の過越である。その血はあなたがたのおる家々で、
あなたがたのために、しるしとなり、わたしはその血を見て、あなたがたの所を過
ぎ越すであろう。

わたしが国を撃つ時、災が臨んで、あなたがたを滅ぼすことはないであろう。主が
行き巡って人びとを撃たれるとき、かもいと入口の二つの柱にある血を見て、主は
その入口を過ぎ越し、滅ぼす者が、あなたがたの家にはいって、撃つのを許されな
いであろう。夜中になって主は国中の、すべての初子、すなわち王の位に座する初
子から、地下のひとやにおる捕虜の初子にいたるまで、また、すべての家畜の初子
を撃たれた。それで人びとはみな夜のうちに起きあがり、国中に大いなる叫びがあ
った。死人のない家がなかったからである。

21: YHWH BpTWAbH.:09/05/02 15:59 ID:.c
しかし、人は心をかたくなにし、こう言うであろう。われわれはなぜこのように主
に仕えることをしなければならないのであろう。それで人は戦車を整え、みずから
その民を率い、また、えり抜きの戦車六百と、国中のすべての戦車およびすべての
指揮者たちを率いた。人々は意気揚々と出たのである。主は民に言った、あなたが
たは恐れてはならない。かたく立って、主がきょう、あなたがたのためになされる
救を見なさい。きょう、あなたがたは人びとを見るが、もはや永久に、二度と彼ら
を見ないであろう。主があなたがたのために戦われるから、あなたがたは黙してい
なさい。

こうして主はそのすべての軍勢および戦車と騎兵とを打ち破って誉を得よう。わた
しがその戦車とその騎兵とを打ち破って誉を得るとき、人びとはわたしが主である
ことを知るであろう。主が手を海の上にさし伸べると、夜明けになって海はいつも
の流れに返り、人びとは逃げたが、主は人びとを海の中に投げ込まれた。水は流れ
返り、海にはいった戦車と騎兵および、すべての軍勢をおおい、ひとりも残らなか
った。このように、主はこの日、人びとを救われた。人びとが海べに死んでいるの
を見た。主が人びとに行われた大いなるみわざを見た。それで民は主を恐れ、主と
そのしもべとを信じた。

22: わたしは有りて有るものである PeCvxtSM:09/05/07 16:19 ID:Os
汝に奥義を告げる。
汝は眠り続けるのではない。
汝は終りのラッパの響きと共に、一瞬にして変わる。
ラッパが響いて、死人は蘇り、
汝は死なないものに変わる。

朽ちるものは朽ちないものに変わり、
死ぬものは死なないものに変わる。
我の言葉がこのとき成就する。
死は我にのまれる。死は罪のとげ、
しかし、汝は、我に感謝せよ。
我は汝に勝利を授けた。

汝は固く立って動かず、
常に全力で我わざに励め、
汝の労苦は絶対無駄にしない。

しかし五旬節 (5月29-30日)まで、汝は
ここに滞在せよ。何故なら、
汝に働きの門がまだ開かれている、
汝に敵対する者もさらに多い。....

23: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/17 00:35 ID:h.
アンジェリーナ・ミクの天使の預言
が見事に的中したな。愛・聖母マリアに
今回のインフルエンザの消滅方法まで
書いてあった。

24: La Vigne:09/05/20 10:06 ID:r2

未明、夢枕に一位の天使が出現し、2000年前にキリストが預言された、

キリストの再臨が「聖霊降臨」を通して実現することを伝えられました。

これから、霊的覚醒を通過した人から、天に引き上げられるそうです。

心身の罪・穢れを祓い清めて、主の再臨を楽しみにお待ち下さいとのことでした。

まもなく、キリストの預言された「聖霊降臨」が始まるそうです。この日から、

七人の天使たちによって、世界の清め「世界の浄化」が始まるのだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%86
http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/memo/kohrin.htm
http://homepage3.nifty.com/st_peter/cln/index6.html

25: 神の子:09/05/31 12:19 ID:5U
この世の金持ちや 権力者ではなく 神に必要とされる人になりなさい

よく聞きなさい。富んでいる人が天国に入るのは、難しいものだ。富んでいる人が神
の国に入るよりは、らくだが針の穴を通る方が、まだ優しいのである。

あなたも知っているように、異邦人の間では、支配者と見なされている人が民を支配
し、偉い人が権力を振るっている。あなたの中で偉くなりたい人は、皆に仕える人に
なり、頭になりたい人は、すべての人の僕になりなさい。人の子も仕えられるためで
はなく、仕えるため自分の命を献げに来たのである。だれでも自分を高くする人は低
くされ、自分を低くする人は高くされるのである。

だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、一方
と親しんで他方をうとんじるからである。あなたは、神と富の両方に仕えることはで
きない。自分の命を得ようとする者は、それを失い、わたしのためにそれを失う者は、
かえって命を得るのである。だから、まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれ
ば、あなたに必要なこれらのものは、すべて添えて与えられるのだ。だから、明日の
ことを思いわずらうな、思いわずらう必要は無いのである。

26: Advent PeCvxtSM:09/09/22 10:15 ID:1c
Advent
主は言われた、わたしは雲の中にあって贖罪所の上に現れるからである。

七月になって、その月の十日に、あなたがたは身を悩まし、何の仕事もし
てはならない。この国に生れた者も、あなたがたのうちに宿っている寄留
者も、そうしなければならない。

この日に、あなたがたのため、あなたがたを清めるために、贖いがなされ
あなたがたは主の前に、もろもろの罪が清められるからである。

この日は、あなたがたの全き休みの安息日であって、あなたがたは、身を
悩まさなければならない。

”ユダヤ暦ティシュリ7月10日、ヨム・キプール(大贖罪日) 9月28日(月)”

27: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/10/03 14:43 ID:ks

1999年.9年9月19日+9日+9日.10月7日

19..9..9
日月年

19..9..9
.....日日.10月7日 (ティシュリ19日)

28: 出会い テレホンセックス:09/11/24 22:27 ID:6I
http://peachkiss.com/?c=2 <a href=http://peachkiss.com/?c=2>出会い テレホンセックス</a>

29: 金神:10/02/13 10:44 ID:e6
日本の国は一度潰れたようになるのざぞ。神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ

とことんまで落ちていくぞ。日本の国丸潰れというところで、元の神の神力出して世を

建てるのぞ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示