[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊
63/64頁 (631件)
621:、 04/06 02:26 ID:Vc
、、この空き巣の奴は、かなり、、いやらしい発想だ、、。

、、私は、、違う、、郵便物はこない、、。、、来たら、、通報がとぶ、、から、、電話は、、普通は、、私が書ける場合以外では、、繋がらないようにしてある、、。

、、もちろん大方の訪問者は、、出ないことにしてある、、。

、、しかたないだろう、、2ちゃんだけでなく、、官僚とも、、隅々に、、繋がっている発想で、、二ちゃんは置かれている、、という意味で、、初めて、、2ちゃんが、、あり得るはずの問題だ、、。

、、蝶番のカラクリに満ちた、、陰謀に満ちた国だった、、。、、私は、、全て、、相手取るしかなくなる、、。

bbsee.info
、、あそこまで来るな、、といった側から、、何度も空き巣がある、、発想の苦にだ、、。

、、そんな国と平気な、、そんな神経の持ち主の各国の皆さん、、という問題でもあるし、、。

、、これは、、非常にまいった、、。、、2月1日、、階下の住民が引っ越した次の日だ、、。、、2月12日、、2月18日(イカ盗まれる)、、3月3日、、3月6日(パソコン触られる)、、食べものに、毒を入れられる毒殺の恐れもでる、、。

、、6日の後は、、やたら、、寒い日が続く、、。、、うち等は、、止めを刺すと、、ストーカーの連中は言った、、。
、、私は、、とりあえず、、重要なものは、、置くところに置きに移動するか、、と、、考えた、、。
、、その実行中に、、何度も血合きりがあった、、。、、そして、、実行した次の日に、、東京から、、自宅へか居る時に、、地震が起きた、、。、、ああ、、あの場所、、気付かれるね、、。

、、ああ、、起きる直前に、プロ固定や、、総会や創価学会やコインテルプロの連中の声で、、こづ、、食わせるとか、、違った所でカニキリ行く、、という声があった、、数分後だった、、。

、、地震の直後に、、連中は、、お前には津があるらしい、、などと、、言い出す、、。

、、今度の地震は、、意志兵器の発想で私は考えている、、。、、最後に、、透明削除があった、、。、、このレスを、、コノサイトに残しておこう、、。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す