[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

"Icarus(イカロス) の翼"
1/11頁 (101件)
6:亜魔之邪鬼(あまのじゃく) 02/25 01:49 ID:/Q
【天の徴:コード・ネーム<ヤハウェ>】

コード・ネーム<ヤハウェ>が出現した時、キリストが再臨(さいりん)する。

《マタイによる福音書》
◇(第24章 第29節〜第31節):その苦難の日々の のち,たちまち太陽は暗くなり,月は光を放たず,星は空から落ち,天体は揺り動かされ.
その時,<人の子>(メシア)の徴(しるし)が天に現われる.そして,その時,地上の全ての民族は悲しみ,<人の子>(メシア)が大いなる力と栄光を帯(お)びて天の雲に乗って来るのを見る.
<人の子>(メシア)は,大きなラッパの音(ね)を合図に その天使達を 遣(つか)わす.
天使達は,天の果(は)てから果(は)てまで,<彼>(メシア)によって選ばれた人達を 四方から呼び集める.

この「<人の子>(メシア)の徴(しるし)」とはNASAの内部では<ヤハウェ>と言うコード・ネームで呼ばれていて,地球の楕円軌道と ほぼ同じ点対称の楕円軌道で太陽の反対側を公転している惑星の事だろう.
この<ヤハウェ>は太陽の反対側から少しずつ ずれて来ており,いずれ地球に接近して,我々の眼前に すがたを現わすだろう.将来 発表されるだろうが,正式な発表名称は別の名前となる場合も あるだろう.

- - - - - - - - - - - - - - -

(Applet)コード・ネーム”ヤハウェ”(画像4枚、スライド1)
pandora.cs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【天の徴:十字形の地震雲】

富士山・上空に顕現(けんげん)する ”十字形の地震雲”?

△ 本名: ”ウィリアム・カム” ,通称: ”リトル・ペブル”(小さい石)による予言.
”リトル・ペブル”
主(しゅ)イエズス は,私に ある1つの風景と富士山の風景を見せて下さっています.
”キリスト”
我が愛する子よ,見なさい.
”リトル・ペブル”
富士山の上に非常に輝いている白い十字架が見えます.
”キリスト”
私の愛する子よ,日本の人々の救いのために,私が この国を罰する前に,私は彼らが この山の上に,この輝く白い十字架を見る事を許そう.
日本人が改心して痛悔(つうかい)するために,十字架が輝き,その1週間後に この雄大な山は崩壊し,それと ともに幾百万(いくひゃくまん)人もの生命を奪うだろう.
私は,これを私の愛する子供達に対して,警告として与える.

▽まず,この ”1週間”は予言的な比喩(ひゆ)だとすると7ヵ月と考えられるかも しれません.

- - - - - - - - - - - - - - -

ただし,霊界で起こった事が そのまま現界に反映するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
よって「輝く ”白い十字架”」とは ”十字形の地震雲”のような ものだと思われ,<1週間>(7ヵ月?)が実際には それより早くなるのか,遅くなるのか まったく わかりません.
この「輝く ”白い十字架”」が ”十字形の地震雲”のような ものだとすると必ずしも「十字架は,空の非常に高い所に立っている」とは かぎらず,富士山・上空に水平に現われる可能性も有るかも しれません.
この「山は崩壊し」とは富士山が噴火して崩壊するのかも しれません.
*ただし,この ”リトル・ペブル”= ”ウィリアム・カム”が「”ノストラダムス”によって予言されている ”大いなる闇の存在”に属する者」,
「聖マラキの ”法王の預言”の ”オリーブの栄光”と呼ばれる ローマ・法王(=ニセ・メシア)」,「新約聖書 ”ヨハネの黙示録”に予言されている ”神を けがす名を持つ獣”」の事では ないかと危惧しています

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す