【作って】代ゼミ好きに○○の質問【答えて】

この点は出ねぇよぉ!!@2ch2掲示板 > 【作って】代ゼミ好きに○○の質問【答えて】
全部1- 最新50

【作って】代ゼミ好きに○○の質問【答えて】

1: 紅衛兵K/9-545 6hhZeuMM:05/10/24 05:48 ID:Zm3hFRGc
725さんのサイトの「点スレ住人に10の質問」を参照にちょっと作ってみました。
ウェブサイトを持っている方用ですが・・・(汗)
現在質問数は60個です。何か良いアイデアがあったら、投稿してください。
私が作ったものを叩き台にしていただいてもOKです。(目指せ100の質問!)

30: ミンミ 4Vt/54YQ:05/11/03 01:06 ID:sprG4ATI
紅衛兵様、
いえ×2(^^)Soですか、今度ヤッてみます
“If”シリ→ズでっか???こんなのDoかしら???

1・兄弟にしてみタイ講師は???(間柄も(亀田先生がお兄ちゃんとか))
2・友ダチになりタイ講師は???
3・親にしてみタイ講師は???
4・恋人にしてみタイ講師は???
5・何かビッグ・プロジェクトをする時つるんでみタイ講師は???
ちなみにどんなプロジェクト???
6・もし代ゼミ講師のダレかと入れ替わるとしたらダレと入れ替わってみタイ???
7・代ゼミ講師から手紙をもらえるならダレ先生からどんな内容の手紙が欲しい?
8・ぢゃ、プレゼントもらうならダレ先生からナニもらいタイ???
9・TV番組に出たらEなと思う講師は???どんな番組???(よく行く掲示板のパクりですが・・・)
10・もし講師が自分と同じ年になったら;自分とウマが合いそうだと思うのは???

ちなみにミンミは・・・
1・亀田先生がお兄ちゃん。かなり頼もCと思う
2・亀田先生:ハナシが全部面白いし付いてけば自分が成長すると思う、高梨先生:メッセ→ジ読んでキョ→ミがR
今井先生:別称;親分。彼ならパシりにされてもE、畠山先生:倫理の先生だからE相談相手になってくれそう
吉野先生;だからお前は落ちるんだ、やれ!で沢山同感したから
3・今井先生。理想の父親像。出張中電話越で娘に本を読んでageるのにカンド→
4・亀田先生(*^^*)死ぬ・犯罪・別れる以外なら何でも言うコト聞くと思う
5・物書きを目指す者として;SFモノを書く時亀田先生の科学が欲しい
文の添削とかは高梨先生、今井先生(英語詩書くから)だったらうれC
6・富田先生。何となく(−−;)
大宮先生。フェラ→リを乗り回しタイから(^^;)
亀田先生。脱いでセミ・ヌ→ドが見タイ
7・亀田先生から超熱いラヴ・レタ→(*^^*)
8・亀田先生のJazz Piano特集MD
クアトロ・ホルマッチ・カメダ・スペシャルのケ→キ
9・今井先生・富田先生・為近先生:刑事ドラマ
船口先生:韓流ドラマ
椎名克典先生・小宮先生・吉野先生:アクションもの
亀田先生・高梨先生:子供番組で前者が科学のノッポさんで後者は歌のお兄さん
畠山先生:バラエティの司会者
荻野先生:“何とかレンジャ→”とかの変身前
10・亀田先生:友ダチでも彼氏でもウマが合えばたぶん有名コンビになると思う
今井先生:頼りになる学級委員長
吉野先生:ミンミもすぐ熱くなるからケンカばっかするとしてもEコンビになると思う

・・・ってトコ???

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示