Help ME!!!

この点は出ねぇよぉ!!@2ch2掲示板 > Help ME!!!
全部1- 最新50

Help ME!!!

1: ミンミ 4Vt/54YQ:06/02/08 06:52 ID:b39AsJEk
え→と、ど→もm(_ _)mミンミdeath
お絵描き掲示板に絵を投稿しタイのですが
何か描けナイんですよNe(TДT)詳しい状況がマウスの左押して
ドラッグしてるのに線が描けません・・・orzたま〜にいきなりパッ!!!
と黒線が出たりします(−−;)あちこち試したりヘルプも覗いたケド???だった
それから投稿する時はツ→ルの何ボタンを押せばEんですか???
超ヴぁか聞いてるカモだケド、ダレかもし良かったら教えて下さい m(_ _)m

3: 紅衛兵K/9-545 6hhZeuMM:06/02/08 14:49 ID:5/oTYPVs
あと、お絵かきBBSでお絵かきするのに役に立ちそうなサイトを
幾つかピックアップしておきます。よろしければご参考までに。
描き方は投稿する前に必ず過去ログを検索してください。

Poo ver2お絵かきについて…トラブルシューティング、描き方、ティップス
ttp://mosaic.i-xxx.net/poo2/index.html

お絵かきBBS TIPS
ttp://www.oekakibbs.com/help/page8j.html

お絵かきBBS アドバイス板
ttp://www.oekakibbs.com/bbs/poo_middle/oekakibbs.cgi

OekakiBBS.comの基本
ttp://side-b.jp/tukikusa/poo/poo.html

OekakiBBS マニュアル
ttp://kay.s18.xrea.com/oekaki/wiki/

お絵かき掲示板で遊ぼう
ttp://teaplace.s18.xrea.com/fv/littieexp/

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示