[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【みんなで】合作@お絵かき掲示板【描かないか?】
2/3頁 (20件)
11:紅衛兵K/9-545 ◆6hhZeuMM 12/21 15:35 ID:???
代ゼミ絵板でおっ始めますた。

[156] 塗り絵企画について
[作者で検索するねぇと]
紅衛兵K as 9-545 2006/12/21 (Thurs.) 15:02:32
参加する方へガイドラインみたいなものです。

>>線画に関して

・Yゼミネタ限定。
・エロ、グロは×。(ギャグ・パロディは○)
・ここで描いても、手持ちの絵描きソフトで描いたものをウプしてもOK。
・差し替え、加筆修正する場合は、アップロードであってもハァーーロォーーゲン!!用合言葉と削除用合言葉を入れて投稿してください。
・基本的に加工、編集、転載OKを前提としたものをお願いします。
・線が分かりにくいところは解説入れるなり、色違いの補助線いれるなりなんなりしてください。>>塗る方へ

・この絵板で途中離脱、続きから塗る時はハァーーロォーーゲン!!用合言葉と削除用合言葉を入れてください。
アップロードしたものに加筆修正する場合も同様です。上書きと削除用合言葉を入れてください。
・サイト転載する場合は線画の作者に一言断ってからにした方がよいと思います。

ちなみに私(紅衛兵K/9-545)の線画は加工・編集・転載全てOKです。報告面倒だと思うので、しなくていいっす。他の人のは知りません(笑)

>>線画をこの絵板(お絵描きBBS)で塗る方法

1.いったん自分のPCへ線画をDLしてください。

2.ファイルのアップロードを行ってこの線画を投稿してください。その際に必ずハァーーロォーーゲン!!用合言葉(上書きパス)と削除用合言葉を入れてください。

3.線画をウプしたら、ハァーーロォーーゲン!!(上書き)を選び、上書きパスと削除用パスを入れます。

4.塗る。

5.塗ったら投稿。

6.(゚д゚)ウマー+キレイに塗るポイント+
・塗り用のレイヤーを新たに作って塗ると編集が楽。
・線画のレイヤーは一番上から「乗算」で乗せましょう。綺麗に見えます。とにかく、楽しく逝きましょう!!!!

(2ch2URL)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す