第二次性徴検査

中高生 > 第二次性徴検査
全部1- 最新50

第二次性徴検査

1: 検査要綱:06/05/19 21:47
■男子・第二次性徴検査■
健康な「男子」としてのデータを取る検査で、各市町村ごとに
中学生と高校生、それぞれの代表者が数名ずつ選抜されます。
思春期の男子の「性」の全てをチェックする厳しい検査ですが、
大人の身体になった男子としての自覚と代表で選ばれた誇りを持ち、
身体に加えられる性的な刺激と羞恥心に歯を食いしばって耐えること。

【対 象】
中学生の部:中学3年生男子
高校生の部:高校2年生男子

【検査会場】
県立A病院

【注意事項】
全員、検査前5日間は禁欲すること

【検査内容】
@体格検査
 →身長・体重・胸囲・座高・胴回り・腰回り・性器 測定及び撮影
A性器検査
 →陰茎と睾丸の触診、勃起力及び性病チェック
B性感覚検査
 →乳首と性器(各5分間刺激。検査台に手足を固定して実施)
C精液検査
 →射精・精液量・精子数の検査

【検査時の服装】
全裸(全ての検査が終了するまで衣服の着用不可)

43: 女尊男卑の例:19/12/19 04:23
高校の健康診断

【日程】女子・・・事前通知
    男子・・・抜き打ち

【会場】女子・・・専用保健室(男子は入室不可)
    男子・・・体育館(女子は見学自由)

【服装】女子・・・下着の上にTシャツ、ハーフパンツ着用可(色指定なし)
    男子・・・白ブリーフのみ着用可(トランクス等は没収、違反者は全裸で健診を受ける)

中でも最も屈辱的だったのは、男子の健診も測定や記録係、検査補助を女子保健委員や女子運動部員が担当していたこと。
教員も、生徒指導や保健体育担当の女性陣のみ。あとは、市の健康管理センターから来たナースが何人か。
ブリーフを着用していても、検査中に勃起に気付かれると嘲笑の的に。

下着違反で全裸の男子は、まさに地獄。見学の女子達も、それが目的で来ているので、脱衣の時点から視線を浴び続ける。
列に並んでいる時は両手で、視力や血圧等の検査時は片手で、必死に陰茎を隠す。
しかし、それも虚しく、身長測定時の気を付けの姿勢で、ついに陰茎を女子達の眼前に晒すことになる。
身長測定係が顔見知りだと最悪で、同じクラスや部活の後輩の女子に対して、目と鼻の先に陰茎を突き出さないといけない。
見学女子達の集団心理は凄まじく、爆笑の渦の中から「包茎!」「短小!」と容赦ない野次が飛び、ここで全裸男子ほぼ全員が勃起する。
勃起が更なる爆笑を呼び、あまりの屈辱と羞恥で全身を紅潮させ震わせながら、全裸のままただ耐えるしかない。

しかし、女子達お待ちかねの真の地獄は、最後の心電図検査だ。
仰向けに寝て、鼠径部や乳首、内腿といった敏感な部分を冷たいクリップで挟まれるため、多くの全裸男子が完全勃起し、我慢汁を滲ませる者も少なくない。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示