ポケットモンスターリーフグリーン 改造スレ

改造コード板 > ポケットモンスターリーフグリーン 改造スレ
全部1- 最新50

ポケットモンスターリーフグリーン 改造スレ

1: ちょべっ!:04/05/26 05:06
どんどん書きこしてー

47: エロ少女:07/02/14 17:16 ID:???
小 糞 か  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  わ ス よ  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )   糞 何
  っ .レ う  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ  ス と
  ぱ が. な  /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i レ い
  ま 許   l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く !!  う
  で さ   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶,
  じ れ   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ
  ゃ る   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  ぞ の  「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
    は   ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     ''  ', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「 止 笑 L_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ワ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い  了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /    

48: 名無しさん@リプレイ:07/02/16 23:16 ID:???
ある所に、とてもH好きな小学生がいました。その男の子は同じクラスのアイドル
と言

れる女の子が好きで好きでたまりませんでした。ある日放課後体育館の裏に呼び出
しまし
た。体育館にやって来た女の子は突然、おもいっきり顔を押さえ込まれ、その男の
子の性
器まで、顔を近づけられました。女の子は無理やり、口をあけられ、男の子の性器
を口の
中に入れられてしまいました。そして無理やりフェラをさせられたそうです。そし
て射
精!それ以来その女の子は、体育館の裏に色々なクラスの男の子を呼び寄せフェラ
をして
精子を味わったそうです。

この文書を読んだ人は、5日以内に好きな女の子に呼び出されフェラさしてもらえま
す。
でも、他のレスにこれと同じ文章と名前で3つに貼り付けてください。
じゃないと、3日後の夜、殺されます

49: 名無しさん@リプレイ:07/02/17 07:05 ID:???
小 糞 か  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  わ ス よ  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )   糞 何
  っ .レ う  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ  ス と
  ぱ が. な  /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i レ い
  ま 許   l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く !!  う
  で さ   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶,
  じ れ   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ
  ゃ る   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  ぞ の  「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
    は   ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     ''  ', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「 止 笑 L_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ワ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い  了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /    

50: 名無しさん@リプレイ:07/02/17 07:05 ID:???
死ねぇぇぇ!

51: 名無しさん@リプレイ:07/02/17 19:02 ID:???
<<47自分で「エロ処女」と名乗る阿呆がどこにおるだ

52: 名無しさん@リプレイ:07/02/17 19:05 ID:???
<<51あ!!ミスった「エロ処女」じゃなくて「エロ少女」だった

53: !!!警告!!!:07/02/18 04:37 ID:???
http://bbs.2ch2.net/par1/

ここなら荒らしがいないし、管理人もちゃんと管理を行っている。
かなり平和な掲示板なのでみんなここへ移動してください!!

みんなで平和な掲示板で話しましょう!!

54: 名無しさん@リプレイ:07/04/02 09:50 ID:ry1hg0zY
  _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /

55: l;l:07/04/22 19:41 ID:???
じょ

56: l;l:07/04/22 19:41 ID:???
じょ

57: hh:07/05/02 14:09 ID:gFktLnrI
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゛ヽ
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゛, ゛'ー ‐`      l  |
   ゛、''゛ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

58: 名無しさん@リプレイ:07/06/04 21:53 ID:gHn1VHHo
■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。

59: WiiDX:07/06/08 05:55 ID:???
2: くろ :07/02/10 07:05 ID:???
これは本当の話です。

ある日、友達と2人で遊んでいて、疲れたので近くの公園のベンチで休む事にしました。

私がトイレに行くと、(友達は動きたくないと言いました)なんと、

亀梨和也くんと小池徹平くんが草陰でHしていたんです!!!!!!

亀梨くんが徹平くんの事を掘ってて、徹平くんは「あん、やっ、和也ぁ…」と、

すごくえろい声であえいでいました…

最後には徹平くんが「やっ、だめ、いっちゃう・・・」と言って、

亀梨くんが「てっぺ…俺そろそろ出る…あっ!!」といって2人ともイッちゃいました・・・

イッた後も、2人でディープキスしたりイチャイチャしてました!

私はそのシーンを携帯でとりました!!かなり画質がイイです!!

あと、2人がイッた後のイチャイチャしていたシーンの写メもとりました!

この書きこみを7つの板にレスすると

http://www.uploda.org/uporg468552.jpg.html

http://www.uploda.org/uporg468553.wmv.html

の上のアドレスからは画像が、下のアドレスからは動画がダウンロードできます!

私は念のため8つの板にレスしたら、見れました!

すごくエロかったです・・・徹平くんのチ●コがぐちゃぐちゃに濡れてて・・・

24時間以内にやらないと呪縛霊の花子に寝ている間に命を盗まれてしまいます。

60: qwa:07/07/06 12:09 ID:???
_|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /

61: 名無しさん@リプレイ:07/07/22 00:59 ID:bh/hKJZ2
さーるーき :07/02/02 17:13 ID:???
ある所に、とてもH好きな小学生がいました。その男の子は同じクラスのアイドル
と言

れる女の子が好きで好きでたまりませんでした。ある日放課後体育館の裏に呼び出
しまし
た。体育館にやって来た女の子は突然、おもいっきり顔を押さえ込まれ、その男の
子の性
器まで、顔を近づけられました。女の子は無理やり、口をあけられ、男の子の性器
を口の
中に入れられてしまいました。そして無理やりフェラをさせられたそうです。そし
て射
精!それ以来その女の子は、体育館の裏に色々なクラスの男の子を呼び寄せフェラ
をして
精子を味わったそうです。

この文書を読んだ人は、5日以内に好きな女の子に呼び出されフェラさしてもらえま
す。
でも、他のレスにこれと同じ文章と名前で3つに貼り付けてください。
じゃないと、3日後の夜、殺されます

62: kyo:07/08/07 17:56 ID:???
- ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

63: kyo:07/08/07 17:56 ID:???
【ゴールデンレス】

64: KKK:07/12/04 22:31 ID:O.
【ゴールデンレス】

65: 宮本君:08/01/03 11:38 ID:Yw
kkkってゆう人この也ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー府府風ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

66: 宮本君:08/01/03 11:40
てめぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

67: かっこつけヤロウ:08/01/29 21:53
                                    流らしをしてるやつらにゆうぜ!                     てめぇらそんなことしておもしれーのかよ!このカスヤロウども!そんなカスい流らしをしてんなら死んじまえ!       

68: 暗黒魔族:08/01/30 16:04
まぁまぁ・・荒しにかまうとそのひとも荒しになりますよ^^;

69: 名無しさん@リプレイ:08/07/06 14:14 ID:2Y
guranburu

70: ソーダ:08/07/16 23:33
>>68 
まったくもってソーダ。

71: izla:08/08/05 12:56 ID:CA
あらしやるやつおれがぶっつぶす

72: 名無しさん@リプレイ:08/08/08 22:04 ID:BI
高速うかのコードを教えてください(TwT)

73: だれかさん:08/08/09 14:07 ID:Gc
ははははは

74: だれかさん:08/08/09 14:08
改造コードおしえてーーー

75: 名無しさん@リプレイ:08/11/30 01:36
あげ

76: 名無しさん@リプレイ:08/11/30 14:17
誰もコード書き込まないなら、このスレ消せ

77: 名無しさん@リプレイ:08/11/30 14:19
ほんとに口だけは達者だねー、荒らしやってる奴は。

78: dc:08/12/12 20:08
【ゴールデンレス】

79: スレッドストッパー:08/12/24 22:26
このスレッドは停止されました。もう書き込みは出来ません。

80: スレッドストッパー:08/12/24 22:26
このスレッドは停止されました。もう書き込みは出来ません。

81: 名無しさん@リプレイ:09/09/11 13:43

82: は?:09/09/26 11:49 ID:YU
出きるよrfvbmh塩rgpウェ言う、フィオdfg不意bgmj氷魚ヴkmヴィ尾mgfmjついてょtg5kmふぃうlm

83: おっぱい:09/10/10 15:47
人人人人人人人人人人
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ (,,゜Д゜)つ /⌒^\\    <               >
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶¶  / /⌒\|◎|   <  全員死ねー
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|\_  <              >
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ〜〜〜 |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||‐‐‐‐‐‐\  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉−−−−−〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|

84: おっぱい:09/10/10 15:50
人- ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
【ゴールデンレス】

人人人人人人人人人
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ (,,゜Д゜)つ /⌒^\\    <               >
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶¶  / /⌒\|◎|   <  全員死ねー
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|\_  <              >
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ〜〜〜 |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||‐‐‐‐‐‐\  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉−−−−−〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|

85: 名無しさん@リプレイ:09/10/10 19:30
66: 宮本君 :08/01/03 11:40
てめぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

86: 名無しさん@リプレイ:09/10/10 19:30
66: 宮本君 :08/01/03 11:40

87: 名無しさん@リプレイ:09/10/11 07:18
37: モエー :06/11/23 20:15 ID:???
この文章を見た人は、4日以内に不幸が起き、44日後に死にます。知り合いは、
これを信じず、親が死にました。それが嫌なら、これを、5カ所にコピペして下さい

88: 名無しさん@リプレイ:09/10/12 08:40 ID:3g
ダーク  2009/10/03(Sat) 10:07

□□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました

89: 名無しさん@リプレイ:09/10/12 08:40
ダーク  2009/10/03(Sat) 10:07

□□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました

90: ドラゴンハンターSSS級:09/10/20 19:15
すげーーーーーーーーーーー

91: 名無しさん@リプレイ:09/12/10 16:17 ID:n.
/ _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、

92: 名無しさん@リプレイ:10/01/04 15:25 ID:eo
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 :09/06/28 13:30
投稿者:あ 投稿日:2009年 6月26日(金)23時42分50秒
初Hって、結構興奮するよね〜〜
>
> 私も興奮して死にそうだったんだぁ。
>
> 私の初Hは小学校の頃・・・
>
> 学校の屋上で休んでいたら
>
> 隣の中学の男子達があらわれて
>
> 私を押さえつけたの・・・
>
> 「キャッ!何するの?イ・・ヤァやめて!」
>
> 私は必死に抵抗したけど男子が何人もいるから
>
> すぐに黙らされちゃった・・・
>
> 男子達は服の中に手を入れてブラをはずして
>
> 私の胸を揉んできた。
>
> 「ひゃぁ!」
>
> 私は思わず感じちゃって声を上げた。
>
> 「何お前・・・小学生のわりにいい声出すじゃん。」
>
> 「感じてるの?」
>
> 「舐めてほしい?」
>
> 私が返事をする前にの服を脱がして胸を舐め始めた。
>
> 「あっ・・・やぁ・・・は・・ぁ」
>
> もう死にそうに恥ずかしい声を上げてしまった。
>
> 「もう我慢できねぇ!」
>
> そういって男子は私のスカートとパンツを脱がして
>
> 私を裸の状態にしたの・・・。
>
> 気づいたら私とその男子だけになってて・・・
>
> 「お前のこと・・・前から好きだった。」
>
> その人は携帯を出して写真を取りまくった。
>
> 私の胸・・・下半身・・・
>
> 最終的にはえっちしてるところをムービーでとって
>
> ブログにのせちゃったの!
>
> その写真やムービーが見たい人は
>
> 今から1つの掲示板にコピーしてね!
>
> そうしたら私のえっちな写真の載ってるブログの
>
> URLが(              )ここに

93: ああああ:10/03/24 22:31
>■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
>■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
>■                     ■
>■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
>■■■■■■■■■■■■■■■■

94: 名無しさん@リプレイ:10/07/01 18:20 ID:Kk
http://navitime.me/drive/sebpvv3
なんかM男募集してたから突貫してきたw

とりあえず昨日は初回だったから軽いプレイだったけど、
次からは色々してくれるらしいw

95: 名無しさん@リプレイ:10/10/11 15:57 ID:tc
ダメ元のつもりだったのに、セックヌしてたら借金返せちゃったよ!!
http://aiyorikane.net/dt/ezxqe25
金の心配も無くなったし、これからは毎日パチ打てるよ(笑)

96: 名無しさん@リプレイ:10/10/16 03:22
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
マンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
私はぁッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出しました。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやった事ゎありません。
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。
マンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のマンコの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のチンコを私のマンコを中に入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォチンチンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示