[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ペーパーマリオRPGのPARコードくれ
62/68頁 (674件)
619: 09/15 10:48 ID:J6
某サイトのコードにちょっと手を加えたのを置いとく
バグバッジを所持
QC6N-AZ64-BMWJ7
787D-C2F6-YQ5FW
Y5J4-0CA1-852K4
UY99-E7R1-P8DWC
Y5J4-0CA1-852K4
 ニューゲーム→バッジ入手して売ってセーブ→空になったらコード入れてバグバッジ確認してセーブ→コード切って続きから
 どうしても続きから使用したい場合、コードを入れる前に1〜20個目をいらないバッジにしておかないと後悔する
 バッジ手に入れたらセーブして必ずコードを切る事。入れたままだと、新しいバッジが手に入らなくなる

・サンカイアイテーム アイテムを三回使えるようになる。二つつけても意味はない。ニカイアイテーム×2と同効果
・ナニーカラッキーP ナニーカラッキーの仲間版。二つつければ効果二倍?
・タツジーン 全てのアクションコマンドを自動的に成功させてくれる。もはや存在が罪。連続ジャンプを使うとハマる
・ドカーン系 消費FP6、ジャンプ、ハンマーの攻撃力+4。コストの割に威力が……。二つつければ消費FP12攻撃力+8
・ウルトラジシーン 消費FP7、攻撃力10というジシーンアタック強化版。二つつければ消費FP14攻撃力14
・ボウギョコマンドー 防御系コマンドが成功しやすくなる、んだろうか。効果不明
・スーパーチャージ 消費FP2なのに普通のチャージと同効果。二つつければ消費FP4攻撃力+4

アイテム1たんこぶ アイテム2ふしぎなたまご アイテム3おうごんはっぱ
A2NZ-26M9-7H7J6
0EXB-5N61-XQX4K
1H0Y-8VXV-FZN6Q
Z5XA-R9PU-3H032
ついでに置いとく。これらのアイテムを取りに行くのが面倒だった。今は反省している
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す