カービィのエアライド 改造コード

改造コード板 > カービィのエアライド 改造コード
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

カービィのエアライド 改造コード

1: Alcadeias:04/12/02 19:45
エアライドでハイドラやドラグ−ンに乗れるコード教えてください

872: 名無しさん@リプレイ:08/08/29 12:41 ID:EI
先週友達に誘われ、学校の帰り、合コンに行きました。
女の子三人に男の子三人でした。いきなり、A君がみんなでおれんちであそぼー
ぜ!と言い出しみんなで賛成しました。A君の部屋でみんなで話していたらA君とB
君とc君がニヤニヤしていました。びくってしたけどそこまで気にはしませんでし
た。しかしいきなりA君がわたしを、他の男の子が女の子をいきなり床に押し倒お
してきました。そしてA君が「ここにきたからには覚悟はできてるんだろうな」と
いってきました。そしたらいきなり私の服をびりびり破き始めました…他の女の子
も同じように…そしてブラのフックもはずされ上はりぼんだけで素っ裸になりまし
た。そしたらいきなり胸をもみ始め、乳首をおし、舐められました。私わ感じでし
まい、「ああッ…ん…ひぁ…やめて…」という声をだしてしまいました。そしたら
A君が「かわいい もっとこえだしてこれからもっといくよ」といいました。
そのとき携帯でわたしの上半身をシャメはじめました。
そしてスカートをめくりパンツの中に手を入れ始めました。まんこの奥にゆびでぐ
りぐりっとされました。ほんとそのときすごく感じでしまい、すごい感じている声
をだしてしまいました。「ああああンッ…あ…ひ・…あ…」そして
そのまんこに入れていた手、マン汁がすごくついた手を私のかおのまえにだして
「オマエ、すごくかんじてるだろ。もっとかんじさせてやる」といいました。そし
てまたパンツにてをいれてきてまんこの外側、内側をまんべんなくさわってきて
『グチュ・・・くちゅ…くちゅくちゅ」とすごい恥ずかしい音が耳に聞こえてきまし
た。そしてパンツを下げ、まんこを舐め始めました。「ぴちゃ…ピちゃ…」という
音がしました」乳首をくりくりしたりなめたり、胸ももんですごい私が感じるとこ
をなんかいも触ってきます。そしてA君のネクタイで手を縛られました。「さて
と…メインディッシュだよ」といいました。A君はズボンをぬぎ、あそこをだしま
した。私はつい赤くなってしまいました。
そしていきなりわたしはM字開脚をされ足を押さえA君のあそこが私のあそこに入っ
てきました。すごく痛くてさいしょのこえは「痛い」しかでませんでした。まわり
をみると私の友達が私と同じようにされていました。しかしそれどころじゃありま
せんでした。なんかいもイレなをされました。私はだんだんなれてきて感じている
声になっていました。「ああ…ん…もっと…」と私はもういやとは思えませんでし
た。すごくきもちよくてホントすごかったです。
そしてA君が他の男の子たちに「今日は疲れた。また今度にしよう」といいまし
た。わたしは「えっおわり…?」と思ってしまいました。
そしてみんな服を着て玄関で待てといわれました。男の子たちがきてA君が「おま
えらはもうセフレだ。おまえらの?番はもうしっているからこいといったときには
ここにこい。またきょうみたいなことをする。 そうだ おまえ。」私を指差され
ました。「お前の声はよかった。また今度もオマエをやる。もっと感じる所を触
る。」
といい、私たちを帰しました。
でも やはりそれで終わるわけでわありませんでした。その次の日もその次の日も
よばれ乳首やまんこを触られ続けています。そしてA君は私の携帯でもしゃめって
いました。そのしゃめは私わ持っています。
[http:// ]
これをどこでもいいので三箇所にはるとこの↑がおせるようになり、シャメと私の
HPがあります。もうほとんどが得ろ日記です。あれいらい、わたしわえろになっち
ゃったので 笑
ほんとにみれますので。私の全部が見れます

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示