メタルギアソリッド3の改造コード

改造コード板 > メタルギアソリッド3の改造コード
全部1- 最新50

メタルギアソリッド3の改造コード

1: 名無しさん@リプレイ:04/12/16 19:25
早いけど荒らしはむししてじゃんじゃんあつめよう

61: nanasi:08/07/06 20:51
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
> 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> 最初は。。。小6の時。
> 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> 「ありさ、脱いで」
> 『えっ!いやん。』
> 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> 『んっっ!あっああん』
> 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> 「上脱いで。」
> 『いやん。』
> 拓は無理矢理脱がす。
> 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> とたんに拓は下の方に手をのばす。
> 服の上から、揉みまくる。
> 『んっあっああんや…だ』
> 「脱いで」
> 『拓が脱がせて』
> 拓は下を脱がす。
> クチュクチュ。
> あそこを舐める。
> 指を入れた。
> 『んっつああ。い…たい…』
> 「ごめん。勘弁して」
> 『ねぇ、入れて?』
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

56 名前:名無しさん@リプレイ 08/05/19 15:51
休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示