そんなばかな

実況パワフルプロ野球関連 2ちゃんねる避難所 > そんなばかな
全部1- 最新50

そんなばかな

1: 名無しさん@パワプラー:16/01/07 22:28 ID:
スマホでしかスレたてできないじゃないですかーヤダー

2: 名無しさん@パワプラー:16/01/07 22:29
そのへんのスレに書き込もうと思ったら
「スレが古すぎます」って言われたので新スレを立てました。ごめんなさい。
いやスレに賞味期限があるとか初めて知ったんですけどどういうことなんですかグレゴリーさん。
誰ですかグレゴリーさん。知りませんよそんな人。

思い出をたずねていらっしゃった方、お久しぶりです。

この掲示板で、恋恋高校や、雲龍高校の物語を書いていた者です。本当にお久しぶりです。

最後の書き込みから5年です。最初の書き込みからは9年……いやはや、当時高校生だった私ももうおっさんですよ。時間が経つのは早いもんですね。

私も久しぶりに彼らに会いたくなってここに来たのですが、どうやら掲示板には広告が多く表示されておりまして、過去の物語が読みにくくなってしまいました。

というわけで ttp://novel.syosetu.org/72836 の小説サイトに物語のお引越しをしました。

上記のサイトで、また西条樹たちに会ってやって下さい。何年経っても変わらずに青春してます。
サイトにいらしたら、コメントに「来てやったぞ」と一言添えて頂きましたら、PCの前で小躍りいたします。

それではお互い忙しい身ですし、気が向いたらまた会いましょう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示