//.

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > //.
全部1- 最新50

//.

1: //.:06/11/16 16:30 ID:h4Dvcm0U
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板にやらないと駄目だよ!チェンメまじごめんね。。。
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板にやらないと駄目だよ!チェンメまじごめんね。。。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/02/17 11:12
頑 張 れ ! 8 0 年 生 ま れ 以 降 の 人 間 達
    日 本 の 治 安 は ま か せ と け !!
 ∩∩                               .V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ 弱虫 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|卑怯者/`引き篭もり/
    | 低脳  |  嫌われ者  (ミ   ミ)  |ニート |
   | 無能 |  |孤独  | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/02/22 09:50
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    | カン違いするなっ!
   _  |.\  人__ノ   6 |  <  童貞どもっ!
   \ ̄  ○        /    | 女・・女はな・・、
.     \          厂     \ 金で買うものなんだ・・・・!
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世の大人どもが本当のことを言わんのなら オレが言ってやる!
女は金で買うもの。そこの認識をごまかす輩は、生涯地を這う!!

考えても見ろ。
女なんてものは、持たざる男の人生など、気にもかけやしない。
興味があるのは、男の持ち物・・
彼は何を持っているか、自分に何を与えてくれるか。
それだけだ・・・・ 無理からぬ・・・・
とどのつまり女の正体は、男の養分を吸い生き続ける寄生虫。
恋人に対しても、夫に対しても、体と引き換えに様々な物をしぼり取っていく。
存在する以上、際限なく売春し続ける。それが・・女というもの・・・・
否定はできまい・・

女は・・「物」「金」を男から得るために・・
つまりは男に好かれるために・・その時間、人生の多くを使っている。
言い換えれば、命を削っている。
幼い頃より少女向けの漫画、アニメ、おもちゃなどで男をモノにするための恋愛術、おしゃれを覚え、
常に外見に気を使い、太らないよう食事を制限、傷が残るような乱暴な遊びも避け、
毎日体を綺麗にし、アクセサリーといった小物に気を配り、
特に肌には気を使う・・ちょっとできたシミやニキビにも真剣に思い悩み、
面倒な長い髪も毎日手入れ、どうすればかわいいか・・?どうすれば男に好かれるか・・?
常に、いかなるときも、どう自分を美しく見せるか、そんなことだけを考え・・
10代も半ばになれば今度は化粧。 毎日毎日、化粧台の前に座り顔を塗りたくり、
ファンデーションだ・・アイシャドウだ・・そういったものに忙しい朝の時間の多くを費やす。
服もキッチリと魅力的なものを着て、仕草は女っぽく・・愛嬌をもち・・
これだけで十分金はかかるが・・そんなこんなも全て、
男から好かれ、その見返りに「物」を得るためのものなのだ。
気付いていないだけだ・・極端に薄まっているから。
彼女達はいわば、存在そのもの、命を、容姿に替えているんだ。
男に気に入られ、糧を得るために・・
なぜ、必死で勉強しないのか・・
なぜ、その真剣さをもっと別なものにまわさないのか・・
それは女は、綺麗になり、男から「物」を貰う人生を選択するほうが確実だからにほかならない。
勤勉に励むより、綺麗であった方が、女は成功するのだ。

女は、得る為に美しくなる。女が得たいものは、生きるための「糧」
それはつまりは・・「金」である。
そう・・売春婦はあまりにも直接的すぎるが、 結局のところ、女は・・ 少女も、人妻も、
男の「金(物)」を狙う売女なんだ。
だから・・翻って言おう。あきらめるな。
働け!死に物狂いで金を稼げ!!
金持ちになれば・・女はお前に群がるだろう!!
女もまた、命懸けで美しくなっている・・!
なら男がするべきことは・・命懸けで金を稼ぐことだ・・!!
そう、女は金で買うものだ!!
逆にいえば、そこをねじ曲げると何が何やらわからない・・不文律が生じる!!

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/03/21 19:37
留まる空気と雑踏の中†紅い花束 捨てること出来ずに
掌の上では咎められない†今宵だけは遊星(ほし)に縋らないか?
足跡知れず 前が見えない†選ばれたから 冠を飾った
背中の上では咎められない†未来永劫 環を翔けてくか

33: おt0krt:08/03/28 09:05 ID:cQ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/07 21:09
@
   / ̄ ̄ ̄\ __
  (        (っ )
   |ミ/ー◎-◎-.|  |
  (6   (_ _)  |  |
   |/ ∴ ノ  3 l  ! ¨∴∵
   \_____/  ∵∴…¨∴  ======= (;;;;)ω・`;)
  ∠ニつ .じ' /  ゚しJ゚
必殺ドーラーパンチ!!!

A
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
             (         )
              |ミ/  ー◎-◎-)
            (6     (_ _) )
             |/ ∴ ノ  3 ノ
             \_______ノ
                /⌒∨⌒〉
              ミ二二ミ/
              /   /
           ( ⌒ε= ⌒ )
            | )  |il ̄( |
            | /   |‖  | / | l| ブーッ!!
           彡ヽ   | l|  ノミ  ||
        ‖l      | ||     l
         | |     丿ヽヾ、
          |   (⌒    丶⌒ヽ
           (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
          ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
         (´     )     ::: )
         (´⌒;:    ::⌒`) :;  ) 
         (⌒::   ::     ::⌒ )
          (    ゝ  ヾ 丶  ソ
          ヽ  ヾ(;;;;)ω・`;)  ノ

35: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/29 10:25
                          _,,--:--,r ───────ヽ
    ,r-ーi、=lflニニニニニニニ,,ニニニニ,ニニニニニニ::ι.,,、 、'"            │
    .、,¬-t';|,...,,,,,.,,,,,...,,:  ________:   :      ゙',i´   __  `´ __     .│
    ゙゚”''m、,_|`"〜-、,、!:.l..「`..l`'l`l、.--i、.,- ,,.,,, |   { : :`、 ,´: : j   │
       `'‐`'Vy,,_  : : '゚'l  .l, _l .l、.| | │..|. | .| .|  ‐=・=‐ i !‐=・=‐   │
         `'ヽ.|ミ,l‐-,,_  "  `"゜ _.!,,,|: ,! .| .| . |      / しヘ、   . │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            `ヽ、、ザ‐i、_、 :    ``''ー-″|     `!-=‐!´   . │<あんたは地獄へ落ちる!断言する!
              `"-、,゚''`,|'lヽ、、       │    ヽ _´_ノ  .     |  \______________
                ` `゙'-゙,"  `|`ー-,,、   : |                │
                    `''-、ヽ,,、 l``ァ、,,_.: 、__、: ...,.__.._,、.,,,..: 、.,,7
                      `'‐二′“''" ゙|゚'|゙e,,,wwv/'ji,ji,!i、,,.,、,,,,y"
                         `"‐、、 .'i、''―ー'''''"l |,゙l!l '|ヽ-i,,,ll
                            `'‐、,、     ━‐''''"   │
                              `゚'---------------〃
                                /.// ・l|∵ ヽ\
                                  ↑>>1

36: アイマス信者:09/04/06 15:41
無料で遊べる
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
可愛い女の子が目の前で

37: きょぬーマニア:09/04/16 13:24
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

38: :09/04/25 12:08 ID:uc
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板にやらないと駄目だよ!

39: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/05/21 19:42 ID:cs
そんなこと書き込んでたら仁クンゃ、亀ちゃん、じゅんのくんが可愛そうだよ!
辞めてあげてよ!!

40: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/07/26 11:04
ウンコスレ

41: プ:09/08/10 21:10
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 12:12
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ
  ⊂ハハLiつ            '´ ⌒⌒ヽ
   くvvv〉         ν⌒ノノ从从从)
    ヒヒi         ⊂_:#:,6#:;)Д`#ル

とのがたにでも かいきするんだな
     おまえも あんだー・ざ・ねすとがこいしいだろう

43: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 14:52
( ^ω^)晒し

44: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/01 16:26
( ^ω^)

45: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/01 20:24
    *            ` .        *            ヽ .
                         *   ,. -. ‐'"´ ̄``丶、 ノ}          *
                     /} /: : : : : : : : : ーヘ
                 *   / //: : : :l: .:. .} | . : : : : } . . ゜
                     _ノ_,ム′: : : |:::::::/! l.::. : !  /: :\        , 
               _/ /,. -‐〉 : : :_ !:;イ¬.|:i::: |i.|. :.i::: : : ヽ     ;
        . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ:〔iilllllii.V!::!oilllV{::: : : :.',
            ** .   ぃ     .イ::. : : |,゙-=r}:リ'.=・=1:: : : i }         *  *
       . '´     ,. 介iー-、 {:::::::::. : : !.;∵;|.:^'λ;∵',|:::. :..  :.!リ          *
  *   /       /ヽ' L!  ヽ. Y::::i::::. .::. |r:ゥ-`ー ' ー/:::l::::.::::.*:リ′  アイッ
   * /      / /⌒ヽ  込Jヽ:ト:{>、:ィ八_ ,.‐く  イ:ィ:::!*::*/ ゛
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.彳〔__レ1::ル'゜   ゜ .
    ー 、 --−'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ *.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  *          
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      * '   Y:..:..:..*:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      *
          , ゛ヽ:..:..:..:../  ,.⊥_  /小\¬-{   ∨ヘ._,. -‐¬、
             ` ー′  j:..:..:..:Y´:´/ハ卜':..! :ヽ  ∧::ヘ .:..:... }
                      /:..:..:..:..j/:..:.`:..:´:..:..i  :..:ト-_ノ マ'’:..:..:..:..ヘ  * *

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/05 15:53
「…いよいよ、毒蛾と山犬と兎とを少女の身体に合成するぞ。」

「歌姫超獣!シェリルノーム!!」

47: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/06 00:30
最強.夢原のぞみ
2.桃園ラブ
3.美々野くるみ
4.水無月かれん & 秋元こまち
5.東せつな
6.夏木りん & 春日野うらら
7.蒼乃美希 & 山吹祈里
8.九条ひかり
9.美墨なぎさ & 雪城ほのか
10.日向咲 & 美翔舞
次点.(これから現れるかもしれぬプリキュア達の平均レベル)

48: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/07 18:36
年中下痢してそうなアニメ・ゲームキャラは?
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1260178545/1

49: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/07 23:46
このキャラはこの車に乗りそう
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1200751616/1

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/08 17:28
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;:i,
     .!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     lシ                 ;;;;;;;;;;;;;;;;|
     |           ,,,,,,,,,,,,...-  ;;;;;;;;;;;;;|
     | ,,;;;;;;;;;;,、   ,.-='==- 、 ___,,...-'´`゙!
    /!´    `ヽ___l         }_r'´   ,. !.|
   [| ゙!       |⌒!         |      〉 !
    ヽ、|     ノ i:.ヽ、    _.ノ     ' /    
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'"     
      i,      , |:::            '1      
        ゙i,                 |       
       ゙、  ,...____.,,,._         /  |`ヽ
        ゙、   ー  ゙     / / ./  ゙、
         ヽ         / '/     iヽ、
           ヽ、    ,../  /     ∧ ゙ヽ、
              /`゙゙T''"     /     /     ゙ヽ、__

51: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/12 23:40
にしこり

52: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/14 22:35
     _  ,'⌒ヽ
    '´ィ===《y》, ' !
   i`〈 i/ノヽ〉. ,'^)
   `(ル゚ ー゚ノレ‐イ ,'^)<「ここがアタシの墓場(ステージ)さ 一緒に踊ろう」
   えj辷@)えニZ)ィ'^i
   ゙ぇ芥芯え. ゝィノ
   〈ルじ' !ヲ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/18 18:06

*         ' .                    *
    *            ` .        *            ヽ .
                         *   ,. -. ‐'"´ ̄``丶、 ノ}          *
                     /} /: : : : : : : : : ーヘ
                 *   / //: : : :l: .:. .} | . : : : : } . . ゜
                     _ノ_,ム′: : : |:::::::/! l.::. : !  /: :\        , 
               _/ /,. -‐〉 : : :_ !:;イ¬.|:i::: |i.|. :.i::: : : ヽ     ;
        . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ:〔iilllllii.V!::!oilllV{::: : : :.',
            ** .   ぃ     .イ::. : : |,゙-=r}:リ'.=・=1:: : : i }         *  *
       . '´     ,. 介iー-、 {:::::::::. : : !.;∵;|.:^'λ;∵',|:::. :..  :.!リ          *
  *   /       /ヽ' L!  ヽ. Y::::i::::. .::. |r:ゥ-`ー ' ー/:::l::::.::::.*:リ′  アイッ
   * /      / /⌒ヽ  込Jヽ:ト:{>、:ィ八_ ,.‐く  イ:ィ:::!*::*/ ゛
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.彳〔__レ1::ル'゜   ゜ .
    ー 、 --−'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ *.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  *          
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      * '   Y:..:..:..*:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      *
          , ゛ヽ:..:..:..:../  ,.⊥_  /小\¬-{   ∨ヘ._,. -‐¬、
             ` ー′  j:..:..:..:Y´:´/ハ卜':..! :ヽ  ∧::ヘ .:..:... }
                      /:..:..:..:..j/:..:.`:..:´:..:..i  :..:ト-_ノ マ'’:..:..:..:..ヘ  * *

54: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/19 10:28
うんちしかいらないよ                    今日も元気にうんちだよ  ぶりゅぶりゅぶりゅ
ぶりゅぶりゅぶりゅ          ぶりゅぶりゅ        ト、  ,ハ
   ト、  ,ハ              ト、  ,ハ               }:;《y》:::{´ `ヽ      うんちはさいこーだよ
   }:;《y》:::{´ `ヽ   __,,....)      }:;《y》:::{´ `ヽ  __,,....)   ,ゝ イ(ハ〈从リ ゝ             ト、  ,ハ
  ,ゝ イ(ハ〈从リ ゝ´   );'・ミ∵;, ,ゝ イ(ハ〈从リ ゝ'´   );'・ミ フハ{メi、^ヮ^!)メメ}            }:;《y》:::{´ `ヽ  __,,....)
 とフハ{メi、゚ヮ゚*!)メメUてノ●;;   とフハ{メi、゚ヮ゚*!)メメUてノ;;     ⊂二、 \          ,ゝ イ(ハ〈从リ ゝ'´   );'・ミ∵;,、 。 ;
                             ●;;           \  ) )ブリブリッ・・・ とフハ{メi、゚ヮ゚*!)メメUてノ゙`;ヾ;,、`●;.'';,,;;
               ●;;               ;;●       / / /●;;                   ●;; ブリュッ ブゥッ
                                ;; ● ;;     U"U ;;●;;                 ;;
                                               ●;;

55: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/21 18:14
                 nnn
                ⊂ ノ
                 彡 ミ
                 彡 ミ
                 彡 ミ
                彡 ミ
         ,,,,,┯,,,,,  彡  ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        彡    ミ彡  ミ < おっ おっ おっ
       彡.  ^  ^  ミ  ミ   \______
       彡      ミ  ミ
       彡   ω    ミ
      彡   "  ゛   ミ
      彡   ",,,,,.,, "  ミ
     彡 ミ   ""     ミ
     彡  ミ        ミ
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\ ムックVIP   __    \
  ||\||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄彡   彡 ̄彡   彡 ̄||
  ||  || ミ   彡   ミ    彡. ||
    .|| ミ,,,,,,,,,,,彡   ミ,,,,,,,,,,,彡 ||

56: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/22 18:18
            .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
__________二)           ヽ 明日に向かってファック!
――     ̄"'''─-                ヽ
                        \_/    ヽ
  ――=  ――   ( ^ω^) '´    ヽ     ゝ
-――             (    / i ノリ从从〉    |
        ――   、(( )/ィ⌒ ! |ゝ"ヮ"ノ!     |
――= ――      ノ と、_入`_,つ λ う    , ´
    _____                  /
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ヾ、             /
              ヾ./_       _ //
               、-、ヾ、、, 、, /i/
              // ./// /
                /

57: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/23 23:50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
__萌えキャラ SELECT ver.10'_________________=━━━━━━━━━━
 ______________________________ 〔13〔水無月かれん(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔13〔美々野くるみ(Another)
    ̄                                   TECHNO ̄  〔13〔夏木りん(Another)
                                      木之本桜 Λ 〔13〔福沢祐巳(Another)
                                カードキャプターさくら    〔13〔リオ(Another)
    __________________________   【13+〔木之本桜(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔13+〔夢原のぞみ(Another)
    l|        ┃|  |.   9   |  |..  12   .|  |.  13+  .|  |l    〔全女性キャラ"難易度順"〕
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔?〔?????????
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔1〔ナナリー(Hyper)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔11〔柏木梓(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔2〔辛島美音子(Hyper)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔2〔恭子(Hyper)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| | MOE Mode SP             //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

58: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/24 19:42
          _ - ‐ −−‐- 、__
       _, ‐'´: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、
    /´: : : : : : : : : : :    ヽ、ヽ、.:.. \
   / : ,: : :i. .:i   : ヽ ヽ :ヽ:.: :ヽ:. ヽ、::.:...\
  /  .:i ..:i:.:.:l:. : : .:l. l:. ト:.:ヽ:ヽ:. :ヽ.:.: :ヽ:::.:.:..::ヽ
 / .:/ ::i: :.:.:l.:.:.:l:.. : : :ト、l ト _L|-'| ヽ |ヽ:..::.:';::::、:::::::::\
 l ::l .:.:i ..::.:l:.l:ハ::. : : :Hr' , ニミl、l トl 「ヽヽ、::l:::::ヽ、`ヽ-ヽ
 |..:ハ ..:.:l::::::::リL」ヾ.: .:|リ lっ ゚ハ リ !/,ヲ|::ハ:::l:::::ヽ::::ヽゝ
 .l:.| |:.:.:::|:::::::ヽr',-、ヾl   ヾニノ / ン:::::::v::::::、:ヾ、l    _ >>*、逃がさんぞ!
  }| l::::::::|、::::::ヽヘ圦        ヽ:.ト、ヽ:、ヽ、ヽ、゙、  / l この由真様がかたづけてやる!!
  .il ヽ::::::lヽ:::::ハ `'´' , - 、      リ、|ヾ、lヽ、ヽl ` /   ,'
  ヽ  \ヽ ヽ、ヽ、 ヽ、_ )  //´ ̄::`ヽ、    /   /
       ヽ  l ∧l`T ‐r -ヘ/::::::::::::, ‐--、::`.ー/   /
         /  ヽ| ヽl __./::, --<  _ ニ`/   /ー‐--..- 、
              ` /''/::::::ヽ  `ヾ、ー '´   /-、::::::::::::::::/l
        _      //::::::/ \   ヽ、   ノ   l、::::::::/::::/
    ,...一'´:.:.:.:.`/´ヾ'_,:: - ' ,' /::l` ‐、 __)--'   / ヽ`´::::::::ト、
  <:.´:.:.:.:.:.:.:.::/´:.:.:.:.:.:.:.l   `、 `ヽ:ヽ、_ ー、____,ノ  ,イ\:::::/:_:ゝ
   ヽ、:.:.:.:.:._ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.l   、ヾ、 ヽ` `ヽ、 lヽ--- '/   `'
    >':.´:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:./  −   ` ‐- - ' √` ー '
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:/             /     \
  '、ー‐--、:.:.:.:l:.:.:/|              /        ヽ
  ヽ:.:.:/ /:.:./:.レ':.:.l               イ \       ハ
  /.:ソ ー//lヽ、::ヽ.  、         l  _/ '´−   ハ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/25 23:18
1234567890

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/26 00:23
      ,   _ ノ)
     γ∞γ~  \
      |  / 从从) )
      ヽ | | l  l |〃_____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      `从ハ~ ワ/ ̄/ ̄/ <  FUCK YOU
      ( 二二二つ / と)   |  ぶち殺すぞ゙・・!
      |    /  /  /    |  お前は、大きく見誤っている。
  __  |      ̄| ̄ ̄ .    |  この世の実態が見えていない。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |  まるで3歳か4歳の幼児のように、
  ||\             \  |  この世を自分中心・・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

61: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/26 01:10
銀河の淫乱妖精エンプレス シェリル・ノームさま!

62: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/26 11:56
552名前:名無しになりきれ 投稿日:2009/12/02(水) 21:47:37 0
ぶうっ ぷすすっ ぶっぷ〜っ ぶりっ・・・

ランカ「ひぁっ・・・や、やめてください・・・
お尻の穴に指を入れたら・・・恥ずかしいのが全て出ちゃいます・・・」

シェリル「あら、臭かわいいオナラとウンチじゃない。
くんくん・・・パクパク・・・ぺろぺろ。
この匂いと味、クセになっちゃうわぁ〜。」

553 名前:名無しになりきれ 投稿日:2009/12/03(木) 00:44:11 0
ランカちゃんに無理矢理、強制排便させ食糞した後
自分自身が咀嚼物を脱糞するシェリルさん

63: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/27 02:35

64: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/28 02:01
平成アニメヒロイン
現在までの最大レベル時の最強TOP10は
1.木之本桜 & 坂下ゆずゆ
(史上最強ヒロインの壁)
2.柚原このみ & 夢原のぞみ
(四天王の壁)
3.花戸小鳩
(オールマイティーの壁)
4.立花つぼみ & 柊まいん
(超絶的素質の壁)
5.アル・アジフ & 佐倉蜜柑
(超特殊能力の壁)
6.天野いちご
(超探究心の壁)
7.九鳳院紫 & ドロッセル
(異質なる麗さの壁)
8.北神未海
(最強の女性リーダーの壁)
9.葉月(月詠)
(不死身の壁)
10.松方弘子
(超絶的忍耐力の壁)
*互角のキャラは同じランクに

比較すると
木之本桜=坂下ゆずゆ≧柚原このみ=夢原のぞみ>(平成アニメヒロイン四天王の壁)>
花戸小鳩>立花つぼみ=柊まいん≧アル・アジフ=佐倉蜜柑≧天野いちご>
九鳳院紫=ドロッセル≧北神未海>葉月(月詠)≧松方弘子>(全ての平成アニメヒロイン)

65: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/28 16:30
 (⌒─――――――-⌒)
( (  ´ ・ ω ・ `  ) ) マンマー
   ゚し‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-J゚

66: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/28 22:52
                  ih  .   ヽ.:.:.:.:... :.\  \ .... \ `丶、  あたしの焼肉を食えー!
             U! .:.}:.ト、:.:.:.:.:.:込}_、:.:.:、:.ヽ:..  丶、:.:.:.:.:.:......  丶 __ _ _ _
              !.小:.トト=・= r ‐、 =・=ヽ:.:N^:.:.:.:.:.:.:.:.....`¨二ニ= "´   ...:.:......... ̄`丶、
             ハ{.:.:.Y「  i   i    }′い:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:......._,,.. -‐:.''" ̄ヽ`丶、:.ヽ:.:.:.:.:.:.:..\
                 ;  ヽ:.:.:i∵; ,|. : : 人; ∵;   ム:.:.:.:.\ー−:"´:.:.:.:.;イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  \:.:\:.:.:.:.ヽ.',
                , {  :.`i `''"`ー- '   ー  r:ノ\:.:.:.:.丶:.:.__;;/厶--、:.:.:.:.:.:.:.',   ヽ:.:iヽ:.:.:. リ
            { ハ :.八   V⌒ヽ    / \ヽ:.`ー-====--=ミ、、\:.:.:.:.:.i    ',:l i:.:.:.j
              ヽヽ、 :.:_>‐くハ.__ノ,     j :!`ヽ辷_一:.:.:,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ヽ';.:.:.:.:|   ノ′|:.:.;′
             /´`>‐マ`Yヽ `¨´ /  ィ仍    ` <:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ:.:.:.:.l イ    ノ:.:{
              ,  レー、 :Vイ、:.`¬i"-- ‐'´i沙′       `丶.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;!|ヾー-=彳:.:ノ
            j /⌒ヽ:マ:/ `ヽ::ヽ`iー‐ '´             i:.:.:.:.:.:.:.:.:.〃リ   ノ:/
            / /"こ.丶.}':/    \\   j _,. '             |:.:.:|:.:.:.r' / `¨¨⌒´
          / h/VV`ー';′     } :.:ヽ /'´        i       !:.:.:!:.:.:{    , 、
         /  l/VV::::::::j y'       ノ :.:.:.:}          ! ,.、    !:.:.:.}、:.:〉‐- ′ \
        /  /ニ V::::: r' /  ヽー ´  .:,ノ /  r‐:、_    ヽ:{    ムy厶:'::.:     ..{_/ヽ
        /, イ/¨))ノ::::::ノ ,′   フ´.::..:/ / _r 、 `ー、 \  }:Vー'¨ブ::.::.::.:  .  .::.::.    j,,.. ._
     /'"´   /〃`フ~´ {    ,' {...:.:.i   { い、ヽ._  ):::::`ー1::{_彡'^^j::.: ..::.:   .:         }
    /     /.イ{ /       {八:.:.:.:、_,、,ヘ、\ヽ:__ ̄::::::::::::::::::!_,..ハ‐'::.::.::,             ;
   ,′    i' i |:.!        \、__,,>ーい::.::`ぃ.二ュ:::::::::::::::::::::ハ、_!::./               /
    |       |. |ヘ::l       `ヽ::::::\:::.:::.:〉、:/:`ー‐i::、:::::::::::::::://  `Y         ..........::.厂´

67: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/28 23:56
     価題題題題題題題題題題題題此
    価題題題題題題題題題題題題題題訟
   編題題聞授閑関醒題醒醒醒醒題題題題築
  泊題題哲川川佼排召肝胡惚撤題醒題題題題」
  |題勧==∴∴∴∵三=沿排紐\醒題題題』
 〈題翻公∴   ∴ ∴三勾挺紐題題題題題翻
 [題題川∴     ∴〔似排縦醒題題題題題
 湖題題公∴   ∴∴∴∴川排廻題醒題題題題
 湖題題川∴∴  ∴  _晶題題題題醒題題題
 《醒叡川晶晶雌蓋山三〈棚醒聞醒題題題題題翻
 ‘握鉛晶題題題題題勾泊題題題題題題題題題肱
  湖聞司困譜題題題苅晶圏題題題題題題醒題題)
  川翻似握顕柵醒翻凹握翻題澗醍醒醒題醒題醒) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  湘甑〔似∴氾\功翻湖題函排譜厩困\醒題翻 <さくらたんは死刑!!早くこっちへ来い、待っているぞ!!
  湖詔、´∵= ̄泊″氾醒詳刃穴三伯\醒題翻   \___________
  《副句仏_山B穴 氾益題築築崩鋸題醒題巨
  〈鵬∴=刀功伯) 氾据醒以V排握題醒翻)
   〔∴∴∴沿穴山山晶題題題紐譜題題題翻
   〈三三炎三  ̄羽聞醒聞紐排醒題題題翻
    川川三∴∴ 〈川排握題崩醍題題題恥
    〔氾川滋蓋晶晶題題題題題琶題題題)
    ‘勾勾潮聞醒怒国題題題題題題題題、
     泊題函∴氾\題題題題題題題題醐翻
     ‘握鉛三/=Y困頭題題題題題頑題蓋
     _雌醒盆B出晶講題題題題題秋酒題題題
  _山題題題溺題晶題題題題題題題腎∴編題題題
山晶題題題題題〈澗醒題題題題題題稼∴湘題題題題
山勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾勾∴勾勾勾勾勾勾

68: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/30 12:19
   ,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
   |  / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `从ハ~ ワノ) < はにゃん
.    (__)~~∞~(__)  \_______________
   ノ∪lノ .ヽ∪ 
 r'(       ァ、
  ^; `ァ〜r-〜'" ,r'
   `^〜〜-〜'

69: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/31 08:40
     /⌒ヽ
    ( ^ω^)                  _
    (     )               ;:';;`:==ミ、
    | | |          ,,-、; ・;:';;:':`メハ从)〉;・
    (__)_)     とξ∵ぐ/∵と':;;`,・;∴p(:`:);'#つ∵ハゝ
, ――――'`―――――――――`;j京i∴;・∵ζつ
| ゴミキャラのくせになまいきだおw
ヽ_____________

70: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/31 09:13
  /⌒ヽ
 ( ^ω^) サクセス!
  (、っiョc)
.  ゙'ー'゙ー'゙   ぶっ!
   |‖
  ‖|
   ‖
  ドカーン

71: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/01 00:06
今年もシェリル・ノームさま

72: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/01 07:50
!omikuji!dama

73: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 11:28
  /                   \ \  \  \ヽ \
. / /   /           ヽ  ヽ ヽ  ヽ  ヽ \ヽ
.//   /  / /  / ,ィl|/ヘ. |    |  ヽ ヽ  ヽ、  ト、ヾ!
.l/   /    / |  | /    | |ヽ.  ト、  |   |l   |ヽ  |ヽ、|
.!|  〃 /  |  |  | |     | | |  | |  ||  ト!  | ヽ | l |
 | /|  |   |  ||  || |     |/ | / |  /|__レ | /   |ハ リ    /
 | | | j| | |  |ヽ |ヽレ // `|ナ''' T ナ |/  |/〉   L |/  /
 ヽ| | | l | ヽ. |ヽヽ厂ヽ 〃  '′ // /__〃/   |ヽ|ニ/'´
  !レ!|__ヽ|ヽト、|∧ ___,      ̄ヾ::::::rソ /     | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ´/  ヽ!  /  ヽハ;;;;;ソ     ` ̄ ̄  |.      |′ \ < ヒヒヒヒヒ
 / /    |   ',__  i      (二二) レ|   / |    \\_____
/ ,.イ      | |   ヽー'   、_______,     /! ,ィl/
  /      Vハ    l` ー、_`ー‐‐''´  ,. '  /V | ̄`ヽ、__/
 /       , -'´ |/V / ̄`゙ヽ、>┬┬ '´ /     /     |
 |     /    / /\__/  / /介     /    「_,. -─
 |   /     〃//`゙''ー 、__/  // 厂|ヽヽ、 〃    レ
 |/      / |     /   |/ /  |  ! `y'′   「

74: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 13:45
                                      _,,,、、、、、 ,,_
            ,、 -‐‐‐- 、 ,_                 ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
         ___r'´        `'‐、.            /             `':::´'´     `ヽ、
      ,、‐'´  _,,、、、、、、_     ヽ`‐、         _/               ': :'          ヽ.
     /        `'' ‐-`、-、  ヽ、 ヾヽ、、_   ,、-',.'                , 、          ヽ
    /     -‐-、、,,_‐-、 、 \ヾ‐-、ヽ、、、;;;,、 '´ ., '     υ          '´、,ヽ          丶
.   /      -‐‐‐==、丶、ヽ. ヽヽ、ヽミ/   ./                 : ./ヽ:           ',
   i'     ‐-、、,,_==/=ゝ ヽ\ \_i レ' ,,,、,,__./                 ,, '.`.|ミ;\           ',
.  i    ヽヽ、、,,,___,,,/-‐〃´\ヽ`、 ゝ´ ´´´. ,'                  /  Y|,iミ'=;\          ;
  ,,{   ヽ  \、丶_;;,/_//;;;;;;;;;;;;'ヽヽr'::     ,'                 , '   }.|,/'' v:,,、.¨)z        .i
〆'    iヾ   ヾミ 、_'´' ヾ'‐ 、;;;ソ´'、{::::::    ,'                , '   ,'ミ/ .-─ .゙》z、      !
./ / , i `、ヽ、 ''‐- =`;;,,、‐υ    ヽ}、:::::::::......,'.                ,'    / 〔」″ノ‐ 、u ¨\     ,'
{ {  { .{ヽ `、ヽ.`''''''''""´  、  ,‐-、 iゝ:::::::::::,'                ノ    ノ ゙|, ..冫 .rー    ̄\_ .,'
i i  ;i { ヽ \ミ=、(_rr''';;;;:-、、 '-‐'’  ,> 、;;,'               /`''''''' 'ー;'''´ミ./′  ..r-ー __,,ア┐/
`、! ;;i 丶 \ ‐-、ヽヽミ;;;;'‐;    ,、‐'ヽヾ;,'               /-‐ '' ´ ,' {. .,,,,   .′ .´′ .¨\
. ヽ\ \ミ \`‐-===‐'三''''‐-‐ 'ヽ ヽ)! ,'              /二==‐'7  ∨   ノ冖′=vvvvvv\
  ヽ.\ \ミ、_`'==---‐''´ヽ、`ヾヽヽ`;;;;;、,'               /  .〈   ,'  ミ.     .,、 ._,,,、、r  ,,_゙┐
   丶、ヽ、丶-= 二三ー''´"'' ‐-=-‐ ' ´ ,'         ι    /    ヽ、.,'  ミ./′ ´′      ̄⌒'h.¥
       `''‐- ,;;=-‐''´         ,'             , '`''''丶ー‐'‐-''  {.  }  ._,,,、  ,ノ冖''^¨ ″〕
        r_',、-‐‐ 、,     ,,、、=-;;';;             .'        i.  ゙|, .,| ./`  ,r'′  vvvv、 |
              `" ''' "´   /;;;;;           ,.'  .      l.  〔  |  .、 〔  rーー   | |.,}
                    ,、、´- 、::,,_         /           i   ,ミ .′ .|  〕  .} ─-「  y-リ
                  ,、'´      ヽ      , '          {   \   |,  ´v,,,]、、、v-  ..,/
                ,、'‐‐'''‐ 、          , '           !    ゙\ .\、    .  _/
               /`"" ''丶、 `ヽ        , '            ',     ¨'ーvu,,____''工レ-'″
             /       ヽ ヽ.      /              ',

75: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 18:25
                                       ,〜 ((((((((〜〜、
        /⌒~⌒⌒⌒ヽ                      (   (((((((((_  )
       (        ヽ                   ∧    | /~^^\)/^^~ヽ|
       ( ノ`ー'ー'ー'ヽ   )      ,  ⌒⌒\     /.ノ|*   |  _ .《 _  |
        (|ヽ  ノ  ξ )     ((ll.l__ll))) .)    / ノ/ .  (|--(_//_)-(_//_)-|)
        |●―●―--∂      ((l ロ-ロl)   / /     |     厶、   |
        (  ‥(    丿        ヽ ∀ノ   ,っξ      \  |||||||||||| /
          、 ー=   _ _ノ         /ヽ∠>ヽ/>ー        \___/
   ⌒丶     \     \       | |日|: |/          /    \
 ζ・っ))))       |     |\\      ノ⌒  丿           / ノ ノ  丿\
 ε)))))))))      \  \.> >   /    ::(           (_ノ/  ::(\_)
  ((((((((((((     /∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵ ∴ \
    \ <  /∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∵∴∵ ,<・><・> |
      \\/∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴ ∵ /  ´ ○` \
      /\\-=-:∴∵∴∵∴ ∴∵∴ ∵∴∵∴∵ ∵∴∵∵/   三 | 三 |
    /       \:\∵∴∵∵∴∵∴ ∵ 川川川川川|ll∵..|   ___|___|
    .|          ミ:::|∵∵∵∵∵∴∵ 川|川 /≡\|∵.|   \___/|
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/∵∵∵∴∵∴∵川|  ---  -- |∵\_____/
    ||. ◎ .| ̄|. ◎ |─/ヽ∵∵∵∴;∵∴川川‖   ,,,,,,,コ,,, |,∵:∴∵∴∴/
    |ヽ二/  \二/  ∂>ヽ∵∴∵∴∵川川    ∴)д(∴)|∵∵:∴:/
   /.  ハ - −ハ   |_/ ∵∵∴∵ ∴ 川川      川川川
   |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     \     ̄川川\_川川川川|
  . \、 ヽ二二/ヽ  / /       \__川川川//川川川川|||
      \i ___ /_/          / ///
                            ( (//
                          \\
                             ⊂/∪

76: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 04:13
  __,冖__ ,、  __冖__   / // : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ┛┗:: : : : : :      : : : : `ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /.  ┓┏:., : : : : ,       ', ',      ヘ
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ : : : : i:.:.: : :,イ:,ィ: : :i: : :.}: }: ',: : : : :',ハ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// : : : :.:|:.: : /ノ: ハ: :,ィ: : :.レ'}: :i:. : :.',: i: }
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /:::::: : : : |': /冫X_、|:.ハ: : }' |:.ム: : ;}: }:リ
   n     「 |      /:::::: : : : :.|ァ'仆了ヽ`'' Lリ-ニイ、l:.リ:.リV|
   ll     || .,ヘ   /::;: : : : : :.:.| 弋zリ     仆:ハ }レ'゙`' : :|
   ll     ヽ二ノ__  { : : : : : : : :.|  ` ̄      匕、|:. : : : :ハ
   l|         _| ゙っ  ̄フ:: :: : |         〉    |:.: : : : : }
   |l        (,・_,゙>  /: : : : : :.|     r ‐- 、    |:.:. : : : : |
   ll     __,冖__ ,、  >: : : : : : : |    ん'⌒ヽ.l    八:.: : : : :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ : : : : : リ    {    リ  /:.:.:.:.: : : :.リ
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   ト.:. : : : .:.:.,' ` 、  `  ̄ ´ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'
   ll     __,冖__ ,、 |.:.:.:.:.:.:.:.:./    ヘ    イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ.:.:.:.:.:.ノ|      ` l´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  { ヘル:.:/' ´{.        |ヽ-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈
. n. n. n        l'''´ `'  ヽ         l \ヾ- ルィ=リレ'
  |!  |!  |!          l\     ヽ      }   `'''7''''''' - 、
  o  o  o        ,へ l  \    ヽ-,   7    /     ヽ
       /'| ノ´ /   ヽ   \   ヽ    /   /        ハ
         レ`ヽ        _,,,,, >-- ,ヽ ./ __/_          i
.       /  リ       r ':::::::::::::::::::::::>}〈' ´:::::::::::::` ヽ、     |
      /   i'       {::::::::::::::::::::::::::::::::レ':::::::::::::::::::::::::::ハ     |
.     /   /          ∨:::::::::::::::::::::::::ノ'|:::::::::::::::::::::::::::::リ    |

77: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 10:56
U

78: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 23:48
              __
              >'"        zz彡イ      \,、-=
           ,、-三           ̄三            /__
          // ̄\                         -=ニ二_
   ____/     }}=====x/⌒ヽ         ,、- 、       ,、====x
   || ̄ ̄ ̄/    ./ 〃   ─\            /   .|      <   \  | |
   ||    ./  ./  r--、 .// ̄\∨                |   \   \   ∧ | |
   ||   /  /   /.∧ ∨/    | |     ,        |      |   | :| |==∨/
   ||__,/. /    { { ∨/    .//   ./     }   | .|     |   | :| |ニ //
    ̄ ̄//    ./∧ ハ.\  //   /       ./  /./ .|     |   | :| |-/∧
     ///    { / /. ∨ \\//  //   ././  /./  |  ,、 |   | :| |// }
.     //.     ∨:/  |    ./  / ./ ./ /./}   ././ |/|/  |   | :| | |
.      //     .∨  .:| .|  /{/|==/x//|/ ./   /./x=≦!ノノ  /   / / ∧|
    //     /i{   /|/| |/(( /○!!!_x、  / /|/イ○} .))  ./   / / /     a
.    //:{    /:/∧ { {ニ| |    {=xしイ/    // イノ};0//  ./   / /|/
   |//ハ    {/:/ i \\∧ |    >x≠    /   {三シ /  / /|/          u
   |//ハ.    ∨ ∧ . \ニヘ| \\\        〉  ̄ __彡イ//
   |///|ハ     ∨ ∧_ |∧ 〉        ,、-─-、      7|                t
   |///|. ハ     ∨ ∧,/∨ \      /    /    ,.イ:.:|
   |///|  ハ.   ∨:={ :{/    \.   {___/  , < |:.:.|                  i
   |///|  ハ     ∨ /∧       `' 、    , <//|   |:.:.|
   |///|  r-ハ     ∨//∧       /「 ̄\\|//|  |:.:.|                s
    ̄ ̄/  ハ     ∨/∧\    ./ |   \|//|  |:.:.|
      /    ハ   ∧}{//∧. \   {.  |     \\.  ̄               m
    /       | /  V.//|  |-、  r-|      } }
             |./        \___|       ∧          〜  自  閉  症  〜
                      |三三||       ∧

79: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/04 16:52
         @〃⌒`ヽ@
          ! ノノ、从)))
          ヾリ ゚д゚ )l
          /'._⌒,!(゜ヾ)  :::
         (_ノ⌒i ,/⌒,_)   ::::
     :: ::: :::(, ' ./゛ノ 、ノ :::: :::::::
    ::  :::  /_/ー'ヽ__( ::::
      ::::: 人:ヽ__)  ヽ_)゛
       .(:::::::;;)
      (;;::.:;,.:::.,;;)ブリブリブリ
    :.(;;:::::.:,:;.::,;;:;)∴;;,.
       ゙゙"゙;'゙゙

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示