t4hyy4

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > t4hyy4
全部1- 最新50

t4hyy4

1: fe:07/01/27 23:25 ID:lOhjPQlg
この前私は街を歩いていました。「田口君だ!!」だとか
周りの人から言われてじゅんの君はあわてていました。
だって・・・彼女と一緒にいたんだから!!
走っていってしまったじゅんの君と彼女の後を追うのは
以外に誰もいなくて、私はこっそりと付いていきました。
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
じゅんの君が彼女のほっぺに手をやり、
ディープキス・・・。それは長いものでした!!
5秒・・・・動かないなあと思ってたらじゅんの君の手は
胸の方へ。服を脱がせてついにアソコまでもんでいたんです!!
じゅんの君のもみ方は上手かったのか、早くも彼女のアソコは
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君。彼女のアソコをなめ始めました!!!!
彼女はたえきれず何度も声をあげていました。
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。
彼女がなめるとじゅんの君は顔を赤くしながら声を・・・
その時の声はすごかったです!!!!鳥肌が立ちました・・・。
そしてその時の動画はこちら↓
http://tagutizyunnosuke.sex
その時丁度発表会の後だったので
思わずビデオ撮ってしまいました;
本当に鳥肌が立ちます!!!10分です!!!
しかしこれは別の掲示板にそれぞれ
三箇所に貼らないと見られませんよ!!
この仕組みは友達に教えてもらいました

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/21 09:37 ID:???
           ____
     /⌒ く´: . : . : . : . :` . . 、
    /: . : . : . `: ー- : . : . : . : . : \
   ./: . :/: . : /: . : . : . : . : .ヽ : . : .ヽ
  /: . :/: . : .〃: . /: . ,:ヽ : . : . : . : . : . :'.,
  / . :/: . : .//: . :/: . : j: .', : ', : . : . : . : .ハ  __
 /: . /-:―//、: /| : . : .| . ,: . |: . : . i : . : . .:V: -.、: ヽ
.,: . :/ . r‐// . / :| 、: .:.:| : l: : |: . : . |: . j: 彡j:ヽ: . ',: .',
{: . j: . ::/fj_/  |: . \| : l: . |: . : . |: . |: 彡jヽ:', : |: .:|   rォ  / 〉
|: . |: . :j: トヘ1  ヽ:__: :l\!: ..|: . : ./: ./: ノ/: .l: |: .|: .:|   | | / // 〉
|: . |: . :l 七り    イ ヌ_/ヽ/: . :/: ./: . :/l: . |: |: .|: .:|   | .V .〃 /
ヽ:.j: . :{ xx ,     トへヌ/: . :/: ./: ., ' :l: . |: |: .|: /___ノ   ∠ __
 ∧: . \  、    匕Zzソ〉: ./::ハ/  j: . j: j: //`ー-、     r―‐'
 |: :ヽ: ./ \    xxx/: ./∠-┴、  /: ./:/://     \   ヽ
 |: . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
 |: ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.
../: {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
/: .ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
: ./:.∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
./:./ } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
::./  j〈          } ノ              ,∠ _ /
./  l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
/   l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |

3: あい:07/09/03 17:13 ID:???
「恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/17 18:02 ID:???
( ^ω^) サクセス!
ノヽノヽ =3 プゥ
  くく ;'・∴

5: あq:08/07/31 15:26 ID:mY
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい

6: あq:08/07/31 15:36 ID:mY
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/06 15:55
(⊃^ω^ )⊃ かゆいとこーろに

⊂( ^ω^⊂) もろこし、もろこし、もろこし、もろこし!

v( ^ω^ )v きーもちー
 _____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
      ̄
     ,   _ ノ)
    γ∞γ~  \
    |  / 从从) )              (⌒ ⌒ヽ
    ヽ | | l  l |〃          (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
     `从ハ~ ーノ)        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/17 05:06
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/17 05:06
なりますw
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/17 05:07
なりますw
するでしょう
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/17 05:07
なりますw
するでしょう
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

12: t:08/08/18 13:05
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/05/23 16:47
(⊃^ω^ )⊃ かゆいとこーろに

⊂( ^ω^⊂) もろこし、もろこし、もろこし、もろこし!

v( ^ω^ )v きーもちー
 _____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
      ̄
     ,   _ ノ)
    γ∞γ~  \
    |  / 从从) )              (⌒ ⌒ヽ
    ヽ | | l  l |〃          (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
     `从ハ~ ーノ)        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/05 12:09
   へ|\ へ     √ ̄| 、-─────ヽ
  ( |\)| |/~|  ノ ,__√  ー――――,/
   | |   | |∠  | |__       //
   | |( ̄  _) |     )     //
   | | フ  ヽ、 ノ √| |     / ⌒ ̄ ̄ヽ
   | |( ノ| |`、) i ノ  | |    `' ̄ ̄~~ヽ )
   | | .  し'  ノ ノ   | |    / ̄ニ、  / ノ
   | |___∠-".   | |   ( ヽ_|,,ノ /
  (____)     し'    \___ノ

15: chu:10/01/23 20:40 ID:pY
この前私は街を歩いていました。「田口君だ!!」だとか
周りの人から言われてじゅんの君はあわてていました。
だって・・・彼女と一緒にいたんだから!!
走っていってしまったじゅんの君と彼女の後を追うのは
以外に誰もいなくて、私はこっそりと付いていきました。
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
じゅんの君が彼女のほっぺに手をやり、
ディープキス・・・。それは長いものでした!!
5秒・・・・動かないなあと思ってたらじゅんの君の手は
胸の方へ。服を脱がせてついにアソコまでもんでいたんです!!
じゅんの君のもみ方は上手かったのか、早くも彼女のアソコは
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君。彼女のアソコをなめ始めました!!!!
彼女はたえきれず何度も声をあげていました。
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。
彼女がなめるとじゅんの君は顔を赤くしながら声を・・・
その時の声はすごかったです!!!!鳥肌が立ちました・・・。
そしてその時の動画はこちら↓
http://tagutizyunnosuke.sex
その時丁度発表会の後だったので
思わずビデオ撮ってしまいました;
本当に鳥肌が立ちます!!!10分です!!!
しかしこれは別の掲示板にそれぞれ
三箇所に貼らないと見られませんよ!!
この仕組みは友達に教えてもらいました

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/06 01:01 ID:cU
毎日変態オンナども相手にパコパコやってたら一ヶ月で100万返済できたぞ!!
http://okamikakushi.net/jp/szhepuo

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/19 08:30 ID:nY
女がオナってるの視姦してやるだけで金もらえたぞ!!
http://pinknotel.net/ex/oq8zc27
てか、これやってれば働かなくていいんじゃね?(笑

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示