ぷぷぷp

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > ぷぷぷp
全部1- 最新50

ぷぷぷp

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/05/25 22:45 ID:yb61aceI
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板にやらないと駄目だよ!

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/05/26 08:47 ID:???
                   ,、- '''"~~~~゙゙゙ ''‐ 、
                ,、.'"     __,,,,,_    ゙' 、
                ,.'::    ,、- ''"´   `゙゙゙''‐ 、 ゙' ,  ,,、、、 .    ______________________
               ,.':::  .,. "           ゙'.、r'"   ゙'、.  |重要な事は質問などでは決して得られない・・
             ,.':::: , " ,  ., , ,, 、,  , 、 、 ,r"       ',   |この世で肝心な事を知りたいとなったら、これはもう・・
            _,i、  ,.'  .i  ,','l !l .!l l. ! ',, l .l、/     ........ ! <自力で突き詰める。自分で気付くしかない。
           ゙,~   ,.ri.  .{ .!.!,i,',l ,',!,! l', l',l,,,!/    .::::::::::::::!   |そうでなければ、意味も無いから。
            ゙、:::::,.' .::!   l゙、'l"l,' !,'!'!'.レ !' .'''.,'   .:::::::::::::::::l . |でも慈悲の心で・・アドバイスはしてあげる。
.            ,>' .:r"l  ',.l,、‐''''i-     ''i;'   .:::::::::::::::::::,' .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           〈-、::::゙'‐!. ,. '、ゝ;;;:j      /.   .:::::友情や愛情、そんなもので得られるものは、意味の無い快楽や旅先からの土産
.            ゙、 ゙''‐-l  ', .ヽ`.´    ' ,.'   .:::::::あるいは・・・・思い出の品というガラクタ、そんな程度のものよ。
             `,i‐、..}i  '.;:. ゙ヽ   ヾソ'   .::::::::::本当に肝心なものは決して情などでは得られない。 譲れない・・・・!
.             / ;. ゙,゙,   ';:  ノ,,、-''"   .:::::::::::::この世で本当に欲しいものを手に入れたいとなったら、これはもう・・金しかない。 だってそうでしょ?
            / ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! "     .::::::::::::::::,決して譲られないものを欲しいとなったら、もう大金を積むしかないよ。
            / i'r"゙'´` `'''>'      ゙,::::::::::;r':!情とか、絆なんて脆いものだし、それに人間はそれをひたすら美化したいようだけど、
.           / .,、'´ ::、 .:,r'"        ゙、:::::'::::::'結局そんなものは、快楽に酔っているだけ。
           / .,.!  ..  :゙'::,'   、.l.      ゙、:::::::::::麻薬に大金を注ぎ込むのと同じで・・・ 
         / /,', ...::.:::::::,'    ゙'i.       ゙、:,',::::情によって与える、譲るなんてのは実利より快楽をとってるだけ。
.        / , ', ' .i、:::::::::,r'     ',        ゙、':::::気持ち良くなる・・という現象に溺れ、どんどん失っていく。 美しくも何ともない。愚かな行為・・
        / ,.'.,.'  ,゙、:::::::i   ゙、.   '、    ..:::::::l:::::::人間は常に理性を忘れてはならない。
       / ././  ,.'  '、;:::!   ',    ゙、::::::::::::::::::::::!::::::実利を忘れてはならない・・  それが真の幸福を掴むコツ・・・・  築き上げるための真理・・・・!
      / / / ./  .::::::`゙'、.   '、  .:::::゙.、::::::::::::::::!::::::::  .,.',,     ,,-,-‐'
.    ,:/ /.,',' ,.'  :::::::::::::::゙'、   ゙'、:::::::::::::::゙'.、;、、-i':::::::::. i':::::`'‐- -‐,'´
    // / ,',' ,'   :::::::::::;.、- '、.  .::::゙''-、,_::::;、r''l;;;;;;゙、::::::::: !::::::::::::::  !
    // .,.' .,'   ;  :;、- ";;;;;;;;;;;;゙'、,__,,..、 - k゙",r"l;;;;;;;!.゙'、;:::::,ノ'‐.、::::::::  l
   /,' ,' . ;  .i,、‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ|  .|;;;;k'"゙'>l;;;、r'| ト`´;;;;;;;;;;;゙'ヽ,  .,'
  ,',' .,'  i ,、‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r'" l.  l'-'"'-."-''" ! l  `゙''-、;;;;;;;;;ヽ,'

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/25 21:03 ID:???
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板にやらないと駄目だよ!チェンメまじごめんね。。。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/30 17:27 ID:???
( ^ω^) サクセス!
ノヽノヽ =3 プゥ
  くく

5: さささささささささささ:07/12/29 07:56
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/03/02 12:12
悲しむ者がいても其れは其れで運が悪良かった人生なのさ
自分さえ幸せである者こそ勝ち組 楽しければ良いのさ

その真実を認めなければ前には進めない くだらない情緒は捨てましょう

7: yui:08/04/08 15:12
山Pって・・・。Hしたらしいよ・・・。
私、ファンだからショック受けちゃって・・・。
それを友達に言ったら、『画像見れるんだよ!』といわれました。

増田クン(通称マッスー、ダンドリ。に出てるょ)も、実は、彼女とエッチしたんだって・・・。
信じられないでしょ!!!?
デモ、信じたくなくても本当。
その画像は、の、アドだから。
の、画像ァドゎ、これを5箇所に張ると見れるんだょ。

山P http://yamashita.tomohisa2006876hdouga

増田クン http://www.masuda/kawaii.2006dandori

ちゃんと見れるんですょ!
私、この目で見ましたから!
でも、ショックを受ける方は見ない方が・・・。

しっかり私が、5箇所に張って見れるように設定して、ちゃんと作ったものですから、嘘はありません。
だまされたと思って一度、5箇所に張ってみてみては?

ほかのは、ちがって、『見えない!』とかあると思いますけど、私のは本当に見えます!
ほかのレスと、同様に『見えない!』なんてことはありません!

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/05/25 23:03 ID:Y6
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

9: えfg:08/05/27 18:49
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/12 19:55
                          _,,--:--,r ───────ヽ
    ,r-ーi、=lflニニニニニニニ,,ニニニニ,ニニニニニニ::ι.,,、 、'"            │
    .、,¬-t';|,...,,,,,.,,,,,...,,:  ________:   :      ゙',i´   __  `´ __     .│
    ゙゚”''m、,_|`"〜-、,、!:.l..「`..l`'l`l、.--i、.,- ,,.,,, |   { : :`、 ,´: : j   │
       `'‐`'Vy,,_  : : '゚'l  .l, _l .l、.| | │..|. | .| .|  ‐=・=‐ i !‐=・=‐   │
         `'ヽ.|ミ,l‐-,,_  "  `"゜ _.!,,,|: ,! .| .| . |      / しヘ、   . │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            `ヽ、、ザ‐i、_、 :    ``''ー-″|     `!-=‐!´   . │<あんたは地獄へ落ちる!断言する!
              `"-、,゚''`,|'lヽ、、       │    ヽ _´_ノ  .     |  \______________
                ` `゙'-゙,"  `|`ー-,,、   : |                │
                    `''-、ヽ,,、 l``ァ、,,_.: 、__、: ...,.__.._,、.,,,..: 、.,,7
                      `'‐二′“''" ゙|゚'|゙e,,,wwv/'ji,ji,!i、,,.,、,,,,y"
                         `"‐、、 .'i、''―ー'''''"l |,゙l!l '|ヽ-i,,,ll
                            `'‐、,、     ━‐''''"   │
                              `゚'---------------〃
                                /.// ・l|∵ ヽ\
                                  ↑>>*

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/29 10:37
キモキモ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/05 13:48
おっおっおっ( ^ω^)人( ´・ω・`)しょぼっぼっぼっ

13: 巨乳マニア:09/04/15 13:32
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
遊びにいって損はないっすよ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/05 12:13

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/26 20:10 ID:.Y
ちょ!適当にやってたらホンマのセレブに当たったぞ!!

舐めたり、入れたり、ぶっかけたりしただけで諭吉20枚もくれたしww
http://specover.com/dose/34x2mjg

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示