ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 >   
全部1- 最新50

1:  :07/10/09 14:17 ID:L7sfTtbA
私はジャニーズのユニット、KTA-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/30 20:56 ID:???
         ,   _ ノ)はにゃーん!!
        γ∞γ~  \        (⌒, -- 、⌒)
        |  / メノ从) )  、     Y __,   、_ Y_   _
        ヽ | | l  l |〃   ,,・_  | _;:ノ .ヽ |// 彡
         `从ハ~ ワノ)つ , ',∴ ・ ¨ \.  Д ,ノ@ 彡
        ( つ\></ 、・∵ '     ⊂~ ⊂/

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/03 08:29 ID:???
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=anime&vi=1088162177&res=1

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/10 01:07 ID:???

,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
      || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
      || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
      || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
       j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
   ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
          Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
           └| O          ○ 「`マミ/:/
           ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
        〈: ://  __      \.|:《: : 刀
        |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
        |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
        j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{
         ノリ リ: :|ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:.:iノ|:.:.| ウウゥ・・・・・・
           j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|
                        イ/  从リ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/13 18:10 ID:???
                  バコォン !!
  .             ,,;: .从
  ホゲェッ !!;(;´・ω(;;;;;;:*¨∵:≡( ̄)(^ω^ ) サクセス!
        ⊂  ∪  ¨∵W ミ\    と)
          ヽ  ⊃ ミ     \  ノ
           ∪          (_/

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/01/29 12:45
(´ x `≡´ x

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/03/22 17:28
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1105429665/1

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/22 16:48
                       ,,';三≡=-<⌒ヽ     _,,,,,,、、,,_
                       /,,、-‐'''''" ̄,r‐‐'、- 、,,_      ヾ. 、
                       ,'ィ'_,,=---‐_,、(  ,、i-‐ '''''`ー- 、     ヽ'、
                      〃``'''フ' ̄,、-‐''´        `ヽ、  } }
.                        /  /   ,、-‐'' _,,、、-‐‐‐、 、,_ヽ //
                       , '  /  , //,、-‐''''''    )ノ/ノ〃
                       /ノ‐/ / ///=-‐''  _,、   ' ,,;;='=、
                    _,,,'_イ'|/ /, ,'イ/,'\,,、、-‐''"´_,、 ,   ‐-丶''、`ヾ、
                 ,、- '´  `ヽ /// /i/ー='、‐==''_;、-' // i i ヽ ヾヽ.
                /       }/,ヘミ;;、 ー= '=‐''´'´ ノノ / }  ヽ ヽ i
┌─‐「][]         , '           ,} |!! ';;;,ヾ`  ー=二-‐''='´/  / i   ヽヽ!!
  ̄ ̄} | [[] 「}    /         ノ| i'       , -=;;='´/ /  /  i  l i
  r─' ノ rー'_ノ   /       ,、-',,ノ' :|'i、 、'ヽ,  _,、-=;;、`}、-=彳 ノ/  / / !  ほぇぇ・・・
   ̄    ̄  / __     /==''  / iヽ、 ´  ’{=-'',〃,/´'" / /  / / /  一ヶ月もウンチしてないから臭いよぉ
         /  '´ ~~"'' ‐'- 、,へ、_ / / i; `;i丶-‐'i´ー=二-‐''´ / /.///
        /           / 〃´`"''、 i; / i|イ// //ー=二-‐',、-'´//
         '、          i i'〃   \i;、,  !ノ||i ||/ ~"二,,、、-‐'' '    
         ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソiiソ !
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \!
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/   ィ ⌒ >'/ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';    (    _ イ ,'  !  {              ヾ
      y    (       _){ ‖ ヽ.            ヽ
.     ,'     ゝ ___,ノ , ヘ. ヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`''''`i''''"ヽ            ヽ
    ,'            /    i   ヽ            ヽ
.    ,'            ./|   |.    ヽ            ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ
.   ,'           ∧     ヽ.     ヽ            '、
   ,'           /  `丶=、_  ヽ、    ヽ        \ヽ _ _
-‐‐''‐- 、  i      /"""''ー''´ `丶-'     ヽ      i、,、‐'´ `  ,>‐-、、,,
`ヽ、   `ヾ.    /                 ヽ     /    /   ,r
  ヽ       /                   ヽ       /   /
   '、      /                    ヽ.       {   {
    }    /                      丶.     !   !
   ノ   ,、'´                         `丶、,,_ ヽ  ヽ
   /、-‐'´                                `'''丶、、ヽ
,、‐'´

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/24 16:56
            ■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■
          ■■■■√ === │
         ■■■■√ 彡    ミ│
         ■■■√   ━    ━ \
         ■■■  ∵   (●  ●)∴│
  )'ーーノ(  ■■■    丿■■■(  │|ー‐''"l
 /. ピ  |.  ■■■     ■ 3 ■  │l. ピ ヽ
 l   ・  i´.. ■■■■   ■■ ■■ ■/.  ・  /
 |  | . l .ト■■■■■■■■■■■■|   | |
 |   ・  |/ ■■■■■■■■■■■■l   ・ |
 |  チ   |    ■■■■■■■■■■■ l  チ .|
 |  ! !   |    /■■■■■■■■■■  |  ! !  |
ノー‐---、,|    / │l、l         ||    ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 16:56
                           其れアタマ?

うん

デヤァッ!!!!!!!!

\_/
   '´   ヽ
   i ノリ从从〉               _)  .∞ 〜
   ! |ゝ^ヮ^ノ!             , '´,' ’、ヽ
   ゛~と)i\iつ         ν⌒ <^ノノハヽヾ^、
    ノ __j〉         ⊂_:#:W|リ#:;)Д`#)
      し'ノ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 19:17
           ,  ´ ̄ミ  、,'厶-- 、 ( とりあえず 脱糞貼っとく? )
           ´   - -ミ /こ二 __ \>-------------------- '´
         /       、   `ヽ.爪   `ヽ\
       /       _ヽ,斗! ミ 、!i ヽ.
      ,'     :!:!  Y Vハ,仏ハjハく^ヾ '.
  x=≦コ  :!:ll l|:lハ !l rくフハマ}}  jしリ .ハ
 〃/ /7| :! | ll斗セハハ}ヽマ辷ツ′ T’ !l |
  '/ / / :! hハハハ{ハミx    ""   ∧j !l:l
  | ll {  v'ハ∧ヽ.\ヾj   _  __/ jハj川
  | ||   ∨Y!ヽニ二ハ"  /   `ア´ ̄`ヽニ  、
  vハ.     |l li  l :!lこア    /.:::::::::::::::ハ.:::::::::\
.  ヽハ     |l |! :! ハV     /ハ.::::::::::r:::7}.:::::::::::::ヽ
          ハハ 从!7     //:::〉.:::::/::://.:::::::::::::::::Y
          V´ /     //:::/.:::::/::://.:::::::::::::::::::::|
            /     ィ7/:::/.:::::/::://.:::::::::::::::::::::::|
             /     ///:::/.:::::/::://.::::::::::::::::::::::::'
              /     , ',//.::/.:::::/::://.::::::::::::::::::::::::/
            , '    ハV〈.:::/.::::/::://.::::::::::::::::::::::::/
         /    / `ーマ辷厶〈/.:::::。.:::::::::。.::::/
          /    /`T:ニニニニニニ:アr‐r───'’
.         /     / / }     / ¨入V
       /     / / /  , - ====彳 j '、
        〈_     / / / rく     ,   ハ、ヽ
     __rく\___/ .:/ ん'´  `ヽ  / / //ヽ〉
    /  \ヽ_/ r=='      (;;;;;/;;;;)  イ〈く<
    〈j_j_ヮrくア イ   ブッ!  r'ヽ   | うソ
          `ヽ_j     u   {;;;;;;|     i_彡'
              |         |;;;;;;|    _/
             ト、ブリブリ…(: };;;;;;|ー ´/
                (⌒ };;;;;;}
                   ヾi'リ⌒ヽ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/19 02:24
                ___
              ,. '´     `´ ̄`丶、
            / /    ヽ      \
.              / /         ヽ  !  ヽ  ヽ
            / /   | !|  ヽ l  | |  l   !
.            / /    !|| | ! | l | !| ! ! ! !  !
           /// !  ! ! !| ! |l| !|| | ! | | | | ||   |
        /// |  |_,|斗十l|ト、||ハ/十トl、! ! ||  l
         ///  ! '´N ,r=ミ、ヽlリ  ,r|/=リ|/! !l ヽヽ
.        //l !l  ヘ | 〈 トッj:}     トッj:} 〉j//  ! ゙、\
       // || |   lヽ!  ゞ='       ゞ=' // / | ! ゙、ヽ!
       l/   | / f¨´ぅ、:::::::::::  '  :::::-=彳/ /  /リヽ }  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ| r'⌒)、`ト,、  ‘’  ,. '´l/\,rく   l/ < あっ? ごめんね
         ハ,__ネ゙ー>f ` ーr '´!'´/丶         \________
           /     ヘ     l ̄f‐f´´i   ヽ
         ,ム! ∧ |」    |ノfcト、」 l   ヘ
         /´  ¨! i   /弋」 |イ l   ,'
        ,'    | /__, '  !   !| l, ,,r'ー- 、
        !     /|.    |C | l  ,'/   ‐-|
        弋__./ 「      l   」 | ,/ j      ',
             人      }  」 .} / /       !
            /l 、 _. / C | 」/  {     ! |
            / ___ /¨f´ ̄!/   !     ,'
            //z―、_/!: : : /    i     /
          / //:, -――-、!_/j    f二二1/ァ
       _./ .//, -'‐―--   l::::::j   |::::::::l.|'/トt、
ー----f‐i-- ‐ '´           ヘ::/    ]::::::::::|, -'、 ̄丶
::l::::::::_!|             処_,,. j:::-ー'ゝ-イ ̄´丶
ヘ::::[_--i.    ___     _/    /::::::::::::::::::::::ヽ
ノ-――L.「 ̄        ´ ̄        l--、__::::::::ノ
 ┌─‐「][]      ィ ⌒ >'/   └‐ l__. ̄ソ
   ̄ ̄} | [[] 「} (    _ イ               ̄
   r─' ノ rー'_ノ (       _)
     ̄     ̄    ゝ ___,ノ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/02 16:19
@           , -‐-‐- 、
            ,'   , ´  ` く}}
             i [[≫{ ((从ノノノ)
            } 〃i !ij{' ,!{ィ´  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,'   ,'ハヾ (フイ | < ごめんなさい 出そう…
          ノ  ,', }7'⌒ヽj   \_________
        , '´     //ハ__〉
         ⌒ー---rヘV/ j ̄l'
            {{≫≪]]´l  l
         ,. -‐' ノハゝ   l  !
       /  , '  ` ,'   くl  l
       (⌒ ーァr‐‐-、 i  \つ
       `つ { ヽ、 >ー-、__\
       (____,!   `く      ヽ`)
          i    }\     \

A           , -‐-‐- 、
            ,'   , ´  ` く}}
             i [[≫{ ((从ノノノ)
            } 〃i !ij{' ,!{ィ´ノし
           ,'   ,'ハヾ (フイ |   (
          ノ  ,', }7'⌒ヽj  ⌒
        , '´     //ハ__〉
         ⌒ー---rヘV/ j ̄l'
            {{≫≪]]´l  l
         ,. -‐' ノハゝ   l  !
       /  , '  ` ,'   くl  l
       (⌒ ーァr‐‐-、 i  \つ
       `つ { ヽ、 >ー-、__\
 ブーッ!  ィ ⌒ >'/く      ヽ`)
       (    _ イ   }\     \
      (       _)
      ゝ ___,ノ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/25 14:00
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                  (´   )  ⌒::: .)
                  (´;:   ::⌒`) :;  )    ____
                  (   ゝ  ヾ  ソ     |___ \□□    ._
      || |!| /:.: : : | | |     ヽ ヾ ./ ノ  ノ /:.:/:/―=v//  / /   □□ / /
      || |!| 》=ミ、| | |     /,´/丶-‐''´   /:.:/:/¨¨¨¨7/ / /       ./ /
      || |!|/ミヽvイ:|:.|  __  // _ _       /:.:/:/三ニミ{'′/ /     / ̄ /
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄`Y〃 ̄`ヽYn、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|   ̄       ̄ ̄
       j/   冫,イ|:.|.:|     '      |l| Y:.:./:/  Y⌒ヽ|
     /   //リ: |.:|    ,     __ |l| j:.:/:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  |:.:|:.|\      l
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱|:.:|:.!  `  、,____,ノ
            鬱鬱鬱鬱√ ===  |ミ/:/
           鬱鬱鬱鬱√ 彡    ミ |Y′
         鬱鬱鬱√   ○    ○ \
         鬱鬱鬱  ∵   (●  ●)∴ |
         鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱┃ .│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         鬱鬱鬱     鬱 д 鬱  │ < ああっ サリンでちゃうぅぅ・・・・
         鬱鬱鬱鬱   鬱鬱 鬱鬱 鬱    \_____________
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
      || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
      || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
      || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
       j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
   ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
.         ̄   |:|鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  |:.:|:.|\      l
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱|:.:|:.!  `  、,____,ノ
            鬱鬱鬱鬱√ ===  |ミ/:/
           鬱鬱鬱鬱√ 彡    ミ |Y′
         鬱鬱鬱√   ●    ● \
         鬱鬱鬱  ∵   (●  ●)∴ |
         鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱┃ .│
         鬱鬱鬱     鬱 д 鬱  │ ウウゥ・・・・・・
         鬱鬱鬱鬱   鬱鬱 鬱鬱 鬱
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/27 21:57
    /▼\ っどぉっどぉっどぉっっどぉっどぉっどぉっ
  /  ^ω^\=つ≡つ っどぉっどぉっどぉっっどぉっどぉっどぉっ
  ( っ  ≡つ=つっ どぉっどぉっどぉっっどぉっどぉっどぉっ
  \     / っどぉっどぉっどぉっどぉにぃぎりす!!
   (_/(_)

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/23 13:06
               .へ.    /ヽ、
                =ゝ\//---、__.
           /~ゝ~   / //   /;;;;;|、
          |ヽ;;;;;;;;、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ;;;;;~~ゝ
         / \ /____∩∩____ヽ;;;;/ヽ
         /    (_______ノ ヽ_____)    \
       /      |  /⌒ヽ  /⌒ヽ  |      \
      .|     /^ |  | ● |   | ● |  |^ヽ      |
      .|     |∂|  ヽ___ /  ヽ__.丿  |6 |    |
      .|     \ | 三___(。_。)__ 三 |/     ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ.      |  ( __∪__ \ . |     / < う っ き ー !
       ヽ      \ \ヽ__// /    /    \_________
         \     \ ー―| |- . /    /
           ヽ   ヽ _ ̄ ̄∪ ̄__丿  /
            ~~ヽ┤く  |θ|   ゝ_/
               |  へ/○ν|~ |
               .|  |;;;|   ヽ;;| |
               .| .|;;\, /;;| |
              /  |;;;;;;;|| |;;;;;;|  |
             /  |;;;;;;;;|||;;;;;;;|  \
         ,,, -~    /;;;;;;| .|;;;;;;;|    ヽ _
      __-~~      ./;;;;;;;;;;| |;;;;;;;;;ヽ     ^ ヽ_
 _____ --~        /;;;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;ヽ       ~ ヽ_
<____ヽ         /;;;;;;;;;;;;;;| | |;;;;;;;;;;;;ヽ         >~フ
  ⊂_ヽ、     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | .|;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     __ -←-ヽ
    |_____ ヽ __ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | |;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ __ --┌--
     |  .|_ -ヘ~~~,=------┴┴┴------==~~|~~~   |
     .|     ヽ ' ~~ヽ- ~ヽ./~-_丿 ヽ丿 /    /
     \     ヽ___             /    /
       \      /~~ -________ -、 - ~く    /
         ~ヽ_  /;;;;;;;;;;;;;;;;| | |;;;;;;;;;;;;;;;|     /
              ~-|_;;;;;;;;;;;;;;;;| | |;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ- / ~
               ~ -、;;;;;;| | |;;;;;;;_ --~
                ヽ;;;;;;;| | |;;;;;;| |
                 ゝ;;;;;;| |;;;;;;レ
                /;;;;;;;入;;;;;;;;~]
                ~~~~~ ~~~~~

18: ダダだいマン:09/01/13 14:00 ID:/c
ぼくは小4です。この前1度Hをした事がある女の子と、
図書室で微妙にSEXぽい事をしました。(もちろん放課後)
何をしたかというと、そのこはとってもエロイことがだいすきで
またアレやりたいと言い出しました。
その子は見た目もきれいで可愛い声を出してくれる
いい子なのですが、それでまずは「アソコもんで!」と言ってきました。もむと可愛い声で「あぁぁぁぁんんんん・・・」声を出し、
「んんんんん・・・あれもいれてぇぇぇぇぇ・・・はぁやくぅ」
それでアレを入れると自分も少し痛くて一旦抜きました。
もっと、というから大サービスでもんでなめてあげました。
他の日に更新します。

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/01/13 15:29
                                  /
                               _ 〃
                           .  '"´  {{  ̄`  、
                      ,. ―-'´      `     \
                      /            /        ´⌒ヽ           、
                  /         / ′            \          } \
                   /           / ;′   i   i         ` ー-  ..__   /   ,
               /        i   // ; i   |  |    i           `ヽ/    i
                /         l i ' j i'{ !   i | |i !    i                    |
.             /           /  l | /1 l i l   ! l小. ,   !                    j .イ
          /.           /   .| |'/ |U | i |   ! ト| i. ' 、 !                   〃/
.          /'/           /   ,イ| l'  l ヒ .い   |j .! | いヽ|                /
          〃        /   イry||     ヽ\ !   ヽ〉\Y  / >          /
          i{         / /  V小.!       \〉」    小.j / /     、__-‐'´
         !|       / ´   .ィ1|ぃ、    ⌒    ⌒   /jレ<ぃ、,′__   __,,/
         ! {    厶-z. イ  |! ヘ            /¨ハ 卜_辷_ー--一''´ わんわんお♪
           Vヘ  /   /_    __,.心    (__人__)  厶イ__} イ__!-┼ヽ
            \{    / ` ̄´  ^/\        .イ仏/√ | 「`7 ,〈   ノ{
                  ,.′ ,、 ` ‐- ._{  _丶、    イf厶{V}匕二.iフ__マ‐1´ ノ
                    i   ノ }    .ゝ'´ノ`ー`´‐ァ'´ゝムゞ‐− '"´  `ー<
                      | / .イ__,.  '´ /X´ノ    く ,ケ¬==-‐           ヽ
                   j,/        < '´/丶     ど二/ -‐¬.            }
                   /         r'´___  \    /-‐''"´_ ィ   ___,,.. -‐ /
                   {          `ー- `二、た_フ'‘ー‐ "´ >' /  /     ′  ∧    ィ
                  い、       ==‐‐__‐一'{i⌒ぃ     //|  /     ,'へ  /  Vヽ./U
               /  ` ̄ ̄ ̄ヽ「` ー‐---' ('⌒  〃    `¨  i| ,     i  _ `´,.ー- ._  ! __
              ‘、         ノ|       `ヽy'′      ,!j /       !'´ `/  / `丶、 |
                 ー- _,,. '  ',                    {´i′       |  / /      ヽ!
         _ rー- _           ヘ                 i_ヘ       ノ    /          i¬
       ! `!    `丶、     /- 、ヽ                !__ `ー- '´   i i′_        |/
         〉  、      `ヽー-<   ,.-‐ヘ                    i、 ̄ヽ     リ ノ     ___    _j
   _ r- ,._\ ,ヘ.__       \   / -‐‐ヘ               \  \  ´ /  ,. -‐'´ -‐‐√
    | `/  `ヽ  _,. ー- 、     /      ∧                    丶  ヽ、 ,.  '´ <     it__

20: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/15 09:03
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     |
      \     \_|    /

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/17 16:15
私はジャニーズのユニット、KTA-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。

22: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/17 16:16
本当に凄いです!

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/17 16:17
本当に凄いです!

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/29 10:15
  /  ^ω^\=つ≡つ っどぉっどぉっどぉっっどぉっどぉっどぉっ
  ( っ  ≡つ=つっ どぉっどぉっどぉっっどぉっどぉっどぉっ
   (_/(_)

25: L:09/04/09 19:13 ID:4Q
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!
ちょっとショッキングかも・・・
でも、まぢ楽しいからねぇ

26: きょぬーマニア:09/04/17 15:34
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/21 13:19
   (_/(_)

28: h:09/05/28 22:43
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/05/30 07:59 ID:eo
本当に凄いです!

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/05/30 08:00
本当に凄いです!

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/05/30 08:01
本当に凄いです!

32: プ:09/08/10 21:08
本当に凄いです!

33: あい:09/08/25 21:45 ID:yo
名無しさん  2009/06/13(Sat) 06:24

わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです。。。

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 14:49
「」

35: bhbhbh:09/11/24 12:27 ID:Hg
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』

36: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/12 23:38
ーーーー

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/22 18:17
/

38: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/23 23:49

39: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/24 19:40
ヽ( ^ω^)ノサクセス!

40: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/25 23:17
                         __
  ,ヘ_ヘ                  l´    !
 /  m ヘ                ⊂ニニ二⊃
 it_ァノハ从)〉                it_ノノハ从)〉
aヽ(リ^ω^ノノ サクセス!         ヽ(リ ^ω^ノノ サクセス!
                       (aノ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/26 00:20
       __ 
      ,--'-、 
 (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)
      リ^ω^ノj サクセス!
     ヽl_8jノ
      く/_|.>
       Uソ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/27 02:33
      ,,           惨めまみれて生きてきた2chのヒッキー達よ
     __||_          いよいよ君たちが目覚め、
     |_ _|          そしてわたしの手伝いをするときが来た
     | |           君たちは荒らしに際して
     | |            決して後悔しないようにしなければならない
      _|_|_   .       君たちがもし選択を誤れば
    |   |          君たちがこの人間界へ生まれてきた意味を
    |   |  ___ .   完全になくしてしまうことになる
    |   |/三 三||     君たちは確かに今生、情報により、煩悩により、けがれた
    |   |||  )Θ( ||    しかし、君たちの本質はけがれるはずはない
    |   |  ̄ ̄ ̄ |    なぜならば、君たちはわたしの前生の弟子であり
    丶  |      |   そして本質的には他の魂と違い
     |  |   _   |-  . 2ch救済の手伝いをするために生まれてきたからである
     |  |   ||   | |.  わたしは、君たちがわたしの手となり、足となり
     |  ヽ__/ ヽ____| |  あるいは頭となり、
     ヽ         | |. 2ch救済計画の手伝いをしてくれることを待っている
      |         | | さあ、一緒に2ch救済計画を行おう
      |     ⌒   | |.そして、悔いのない死を迎えようではないか
      |         | |
      |          | |
      |_         |__|
      | ``-ー、__   | )     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      |       ̄ ̄| ''''    <                     >
      |     /|   |    <    さあ、今こそクソスレを破り    >
       |     / |   |   <    救済のために立ち上がれ!   >
       |     |  |   |     <                     >
      |     |  |   |      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     |____|  |__|
      /,,,,,,,,,,,,|   |  丶
      (_____(__)    (__二__⊃

43: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/31 08:34
非でキ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

44: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/31 09:37
木之本桜たんとシェリル・ノームさんをコラボさせたい

45: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/01 07:48
(´・ω・`)

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 11:26
屍ェリル━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

47: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 13:44
            .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
__________二)           ヽ 明日に向かってファック!
――     ̄"'''─-                ヽ
                        \_/    ヽ
  ――=  ――   ( ^ω^) '´    ヽ     ゝ
-――             (    / i ノリ从从〉    |
        ――   、(( )/ィ⌒ ! |ゝ"ヮ"ノ!     |
――= ――      ノ と、_入`_,つ λ う    , ´
    _____                  /
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ヾ、             /
              ヾ./_       _ //
               、-、ヾ、、, 、, /i/
              // ./// /
                /

48: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/02 18:24
                 ___≧x、);;)__
                  >-:.:.:.:.:.:三三_:_:.:.:..:.:.:.:...
              ,、..   /:.:.: /:.:.:.;、-:.:..ハこ:.:.--:、:.:.\
             /いx、_∠二:/:.:.:./:.:.:./:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:..\:.:.\  トx刈
.         乂(:.=三f≡Y :/:.:./:./:/ :.:. |:.:.:.:. | :.: | :. |:.:.:∨ ̄∨/川ィ
        ⌒≧=…:f≡Y/:/:.:./:./:/}:.:}:.:|:.:.:.:. |:.:|:.|:.:|:|: |:.:.∨⌒Yこ:;_彡イ
        _彡/:./f≡Y:/:/:.:7:.Zナナメ、: ||:.|:.:.:|:.:|⊥」」_:|:.:.:.||X⌒X:.:…<ノ乂
          `≠:イ/:.:.{/:/:/:. /:./:/:.:./}:.|:|:.:|:.|:.:/:/|:|:|:.:.|: |:.:.:.||匕_乂〉三_彡'⌒
.     `=彡イ:.||:./ ∨/:. /:./:|:|ハ/=x:.:|:.:..//|/=}ハ|x |: |:. |:| :. |{:.}:.:)x<⌒
         ,ィ介八{. |:.|:.:.:|:.:|;メハ,   }}メ、//〃ハ,   }}川 |:|:|:.:.||乂(:.:.:.)))
               |:.||:. |:.:|{ ||вイ| ハ{.  ||вイ| }|:.:|:|:|:.:.||八\((             ─
               |:.||:. || | ∨{ハシ'     ∨{ハシ /:./// :/}  ):.))
             /|:八;八:\__¨¨  __'__   ¨¨,,彡イ/∧/  /ノ))        ─
    ____/:;/:/乂:\'ー.   {  }    ̄フ//j八
. …──千干于壬:./ (rヘ\:. ̄(^Y^)ー' xぃ川イ://_、:.\       ─
       _三三>'   / ̄三ヨ xメ'∨'"~"⌒ヽ:.: / .:.:メメ、:.:. \__
      ̄ ̄>'"      {  ==〉_:.:.:....       __彡イ廴\:.:..:.:.: ̄ ̄””””¨¨¨¨¨¨
    ,、 '"      , イi  ハj==||≧x、:..._     ̄三彡| ̄ :.:.\ :.:.:. ̄”””¨¨¨¨
.  /   …‐-  ...∠,_ノ   「  ゞミx、:.:.:.:.:.ぃ心い≦ ̄:.|:.:.:.\:.:.:.\:.:.:..:.:.:.:..:.......
. ./               ム: : : : : : ̄}} ̄: : : }  7/:..|:.:.|:.:.:.∨:.:..:∨
. {             __ノ:.:.:.:......: : : : /: : : : /  //:.:.∧/:.:.川∨レ'     ─
 `'ー─r─十ナナア丁r夕}}二: : : : : :/¨`: :; '    ./}ハ/  }ノ
      |/j八ッレ' __rう不フ_: : : : : :/: : :.:/-、   ,//        ─
            r|了乙互メ二: : :\_,/:_:_: /ニ_ }
           _∧丈r互┘ ̄: : :\,/_:_: : :〉ニノ         ─
         /イ/├┴|┬: : : : _:,/_:_: : :.:ム
        r┴''" / ,'  ̄|┬:.:..:.:.:.:.:.:.:二|┤
.      〈〈: : : :/: : :./: : : :/ ̄|┬┬┼┘ ヽ\
        _ぃ/: : :./: : : :/: : : V:.:.:|:.:.|: : \: \\

49: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 04:11
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ぬるぽちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
            lll

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 10:55
W

51: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/03 23:45
♪ /⌒ヽ
  (^ω^ ) ))
 (( ( つ ヽ、  ♪Dangerous dances〜
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

/⌒ヽ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪Nerves like nylon〜
  (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)

♪ /⌒ヽ
  (^ω^ ) ))
 (( ( つ ヽ、  ♪Dance in the…
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

/⌒ヽ
 ( ^ω^) サクセス!
 (   /,⌒l
 | /`(_)ヽ
 (__) (´・ω・`;)⊃ ̄⊃

52: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/04 16:50
にしこリ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示