たひ

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > たひ
全部1- 最新50

たひ

1: なら:12/01/29 23:14
6月2日、私は家に帰って、友達と遊びに行ってた。そしたら彼氏とばったり会っちゃった。私は友達と別れて彼氏の家に行く事になった。2人で彼氏の部屋に入ったとたん、行き成り「エッチしよう」って彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれた。そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて・・・。私はあッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出した。そして彼氏はこう言った。「服脱いで」と。私はエッチはやったことなかったからビックリしたけど、脱いだ。彼氏も。彼氏は私の体で遊び始めた。胸をもんだり、なめたり。私も、彼氏のアソコやたくましい筋肉をさわってた。そのうちに彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯された――・・・・・・これが私の初体験です。私と彼氏がそのとき撮った写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってね。そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示