[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エッチ
1/1頁 (1件)
1:美乃莉 10/26 19:37 ID:RI
私は今日初エッチをやりました 私は高校1年生です♪
最初は、やるつもりは無かったんですけど、彼氏と私の家で勉強
をしようとおもい、わたしのかれしは、私の家に来ました。
そしたら、机の上にメモ帳が置いてあって、『今日は友達の結婚式
があるから、栃木に行きます。明日の昼には帰るから、夕食ちゃんと
食べなさいよ』・・・・・お母さんからだ。。。
このメモをみて、彼氏と私は少しの沈黙が流れました。
沈黙のまま私の部屋で彼と私は勉強をしました。 
勉強が終わって、8時くらいになった頃、私が、『もうそろそろ親が
心配するから、帰れば?』というと、「いや、俺も今日親いないんだよね」
私は少しどきっとしてから、なんとなく意味がわかってきた
その瞬間、彼が私にキスをした。いつものキスではなくて、ディープキスだ
すごくはげしくて、思わず『あっ…。あゎ』と声をだしてしまった。。。
彼はそのまま、私を部屋のベッドに押し倒した。彼は、私の耳元で、
「ねぇ、何されたい?」と言った。暖かい息で、耳がこちょばしくなって、
少しピクンとなってしまった><
でも私は、基本真面目系なので、『やめて・・・ん・・いや』
と言うと、「ホントはやってほしいんだろ?悪い子は、お仕置きしなきゃな」
そう言いながら、私の胸を服の上から揉み出した。
『いや・・・。はぁん!』そんなことを言って、少し感じだしていた私は、
抵抗が少ないことにわかった。
そのまま彼は、服を脱がして、乳首を吸い出した。
『あぁぁん。。。いや』だけど、彼はそのまま乳首をクリクリしながら、
もう片方の手は、下の方にのびていた。口は、ディープキスをしている
ズボンを脱がし、パンツの上から、かれは私のアソコをクチュクチュする
『あぁん』そういった瞬間、彼は手を止めてしまった。そしてから、
ぽかんとした私に、「続きもしてほしい?」と聞いてきた
私は正直ちょっと気持ちよかった私は小さい声で、『して・・・。』
というと、「じゃ、お願いしますご主人様って言ってごらん?」
・・・うまく口車にのせられた。。。 心の中にはいってやるもんかと思っていても、
口が勝手に動く『ご主人さま お願いします』
彼はニコッと笑って、私のパンツの中に手をいれ、私のアソコをなめ始めた 靴下は脱がせないまま・・・。
『あぁぁん はぁはぁ』そんなこと言っていると、彼が、「メッチャぬれてる」そう言って、
彼はズボンとパンツを脱いで、堅く、大きくなったアソコを私の顔の前に突きつけた
私は、『早く挿れて・・・・。』と言ったのだが、彼は、「ダメ。なめて」
と言った。私は恥ずかしながらも、なめた。彼は気持ちよさそうにしている
私はしゃぶったりして、ちょっと酸っぱ苦い彼のアソコをすごくなめた
そんなところを、彼はケータイで私をビデオで撮っている。
私は抵抗はできないまま、ずっとなめてた。さっきからずっと撮っているけど、
そんなことはもうどうでもよかった。しばらくなめてると、彼が、「やべ、限界」
そういって、彼のアソコからは、精子が大量に出た。私はそれをいっぱい吸って、
食べた。彼は、「よくできました^^」そういって、チン●を、私のアソコに挿れてくれた。
私は、声が裏返りながらも、すごく叫んだ
痛かったけど、なれてきてすごく気持ちよくなった。

その彼が撮った動画が見たい人は、この文を5カ所にコピペしてください
そしたら、「      」←ここにアドがでます!!

無修正です
ちなみに私は読者モデルなので、顔も結構美人な方だと思います
それが乱れた顔を見てください
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す