チビしぃとモララー

しぃ虐殺だぞ!板 > チビしぃとモララー
全部1- 最新50

チビしぃとモララー

1: (一_一):06/04/22 17:21
こんにちは、これは僕の創作です。小説だけど見てください。

ある日モララーは、公園のベンチに座って休んでいた。そこにしぃの母と3匹の子がいたが
来た、母「ここで休もうか」子「は〜い」しかしその中に一人静かなしぃがいた
純粋のチビしぃだ、他のしぃ(母も含む)はアフォシィだった。
モララー「一人のしぃの毛並みが違うな」母「ご飯にしましょはいチビちゃん。
どんどん食べてね。」だけど、食っているのは2匹だけだ
しぃ「ハニャ!?」母「何?食べ物をくれだって!?」
モララー「偉く差別されてんなーカワイソ」もちろん差別されてんのは純粋のしぃだ。
母「おらよ、食わしてやってんだからそれだけで感謝しろ図々しいよ」
しぃ「うっ」母「食ったらさっさとゴミ捨ててよこのクズ!」
モララー「ひでえ」母「はいチビちゃんいっぱいたべた?そろそろ寝ましょ」
しぃはゴミ箱で戸惑っていたゴミ箱に背が届かない、
モララー「おいどうした?いれてやるぞ」
モララーはゴミを捨ててあげた」しぃ「アリ・・・ガト」
しぃはお礼を言ってゴミ箱から立ち去った。

2: (一_一):06/04/22 17:49
さっきの続き、連スレすいません。

しぃたちはお昼寝をしていた母親も寝ていた
アフォチビA「ふぁ〜よく寝た」
アフォチビB「おは〜」
二人はしぃの上に乗りしぃで遊んでいた。
モララー「あ、もう姉妹仲良く・・・」それは違った、絶対的に苛めている
モララー「ってオイ!!」アフォチビ達はしぃのことを蹴り、ひっかき、棒で叩いた。
しぃ「ヤッ!」しぃはその場で倒れた。
「ドオオン!!」回りが静まりかえる。
モララー「いい加減にしろ糞野郎!!!」
モララーはしぃにかけより傷を診た
モララー「よかった、大した傷じゃない」
母はおきた「何!?何事よっ!?」
モララー「オイ!お前自分の子どもの面倒見ろよ!」
母「何よ面倒はちゃんと見てるじゃない」
モララー「このしぃはどうなんだよ!可哀想にほかのチビどもと差別しやがって」
母「何?じゃああげるよこんなクズ」
モララー「ああこの子は俺が預かる、しかし貴様のその態度は許せねえ!喰らえっ!!」
モララーは力の限り母親を殴りつけた 「ドカッ!」
しぃ「やめて、暴力嫌い」
モララー「おまえ、こんな親でも庇うのか?」

モララー「良し、おまえはいい子だ一緒に暮らそうな!」
モララーはしぃを抱きかかえ家に帰った」
しぃ「ダッコ・・・」
モララー「オウ!はいダッコ」
しぃは嬉しかった、生まれて初めて人に甘えたのだ
そのあとモララーは家に帰り、傷の手当てをしてやり、
いっしょに風呂に入り、お腹いっぱいご飯を食べた。ほとんど飯をもらえなっかのか
凄い食欲だった。
しぃは疲れて寝てしまった、モララーは自分のベットに寝かしてあげた。

3: (一_一):06/04/22 18:10
完結編です。3連スレすいません。

母「ふぅ、いい厄介払いが出来た、あんな奴邪魔なだけだもんね〜」
アフォチビA、B「うん、あいつが消えてよかった♪」
そこに黒い影がくる

モララー「忘れものだYO〜〜」
アフォシィ母子「げっ」
モララー「さっきのしぃちゃんの痛みはこんなもんじゃないYO〜」
そう、しぃに代わったモララーの復讐(虐待)が始まる。
モララー「氏ねっ!!」
アフォチビA「キャァァァ!!」
モララーはアフォチビを殴り倒し、耳を引きちぎりナイフで切りつけた。
アフォチビB「イヤァァァ!!」

残るは母親だ、モララーはもはやしぃの恨みで動いている。
母「ヤメテェェェェェェ、助けてー」
モララー「そうやって苦しんだしぃの声を貴様は聞いたか!?」
モララーはアフォ母に毒矢を放ちナイフを投げつけた「グサッ」
そのあとゴルフクラブで叩きまくり耳、尻尾、足を引きちぎった。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後モララーは帰った家に着きしぃにただいまといいベットに行った。
しぃの幸せそうな寝顔を見てモララーはほっとした、無論しぃは幸せだった・・・・・・・・。

これはワガママで自己中のアフォシィとソイツに苛められたチビしぃとそれを守るモララーの
お話です。
感想をどうぞ!!

4: (´∀`):06/04/26 17:19
ふ、

5: (・∀・)モララー万歳:06/05/01 00:27
まあガンガレ

6: (・∀・)モララー万歳:06/05/01 00:30
まあガンガレ
このストーリーの名前「モララーの育成記」がオススメ。続編キボン

7: (´∀`)#krrgs:06/05/06 17:07
>>5と>>6って同じ人?違ったらごめんなさい

8: (´∀`):06/05/08 18:15

∧ ∧       ∧ ∧=
アフォ→(*。ワ゜)     (゜∀゜)=かめはめ・・・
     l l       ( つ*⊂)=
     U U        くくl=
                (_)_)=
 ∧ ∧ ∧ 
 lV V l       l\    ∧ ∧=
 lVVV l ──────  \*⊂(゜∀゜)=波ーー!!
 l\  / / ______  /*⊂(   )=
  \_//        l/    くくl=
                    (_)_)=

という感じにアフォ共をブッ殺してやりてーです。
もららー良い奴!

9: モラ万歳 WSQ.lbkk:06/05/11 19:36
>>3
アフォの言葉は
半角カタカナだ

10: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/05/17 19:44
だな

11: ( ・∀・)ニヤニヤ:06/07/08 10:27
この板もったいないね!

12: (・∀・)モララー万歳:06/07/10 17:32
そうだね

13: (・∀・)モララー様:06/08/11 22:37
  |
| ‖           ノノノノ -__
|| ‖           (゚∈゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ つ    \,___,ノノ
|  |  )        / / ≡=
|  |         / ノ      ___
|  |         /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;;

シネエエエエエエエエエエエエエエエ

14: モララーファン:06/08/24 06:16
ちびしぃを想像するとすっごい可愛かった!
ナイトメアシティのモララーは、敵で、しぃを殺そうとしたのに、
こっちのお話と全然違いますねぇ。

15: アヒャ(゚∀゚*)堂:06/09/03 00:27
どうせなら、此処の題名を、しぃじゃなくて、アフォシィ虐殺に・・・

16: (・∀・)モララー万歳:06/09/30 11:07
大人のアフォしぃは虐殺して
こどものあふぉしぃは教育してめしつかいというのは?

17: トイレット座る人(元↑):06/10/11 12:04
     \\                                    //        ♪
     ♪   \\    ハニャ、 ハニャ ハニャ、ニャン♪               // しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ  
♪         \\        ハニャ ハニャ ニャン、 シィーーーーー!!♪     //      ♪
   ♪                                       ♪      ♪ しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
          ∧∧     ∧∧     ∧∧      ∧∧     ∧∧     ∧∧      ♪  
  ♪   ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ ∧∧(*゚ワ゚)∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)  ∧∧ しぃちゃん超きもいぃぃ
      (*゚ワ゚) ∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧ (*゚ワ゚)∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧ (*゚ワ゚) ∧∧ (*゚ワ゚) ∧∧
   ヽ と ∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ ♪
── ⊂ (*゚ワ゚)つ  ノ (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ  (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ  (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ────
 ♪ ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿 /ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿_ / しぃちゃん超きもいぃ
    ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  / し  ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し  ♪
       し        し        し        し        し        し        し しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超きもいぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ

18: 名無しさん@:06/10/20 19:27
>>1おい、人の作品パクッてんなよww
その話、AA版で見たことあるぞ、しかもアフォは半額だし
子はなんでしゃべれるんだ?ベビだろ!?
しぃ虐初心者かえれ!

19: (−_−)ヒッキー万歳:06/12/05 21:47
>>2を見たい

20: (・∀・)モララー万歳:07/05/02 20:35
>>1
AA版?
おまえが初心者だろうが

21: (・∀・)モララー万歳:07/08/18 09:29
||           
    || ハニャーーーーン!!
    || ヤメテヨー!!
    || シィ、シィ、
    || シニタクナイヨゥゥ!!
  ,。∧|∧゜∧_∧
 。・゚(>O   ゚ n〜〜∩・゚ と ) "ミンナヤッテルカラ" ハ ツウヨウシナイカラナ                コンナノ ヤダヨー!!
  (( O,;, ノ〜〈ヽ、ヽ                                    ギコクン タスケテー!!
  。⌒゚し' )) __) (__)                  ∧∧   ∧∧ ママー     ギコクン!! オナガイヨォォ!!
 i・゜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      °∧∧・_∧ 。・゚・(*>_<)゚。  (;0;*) ∧_∧  。∧∧・゚ ∧∧
 。, |            ̄|   。゚・(>O<*)∀` )   ミ三彡   ミ三彡  ||∀・ ) 。゚(T0T;) (゚Д゚#) 馴れ馴れしく
 し〜〜〜        .  ̄|  。・゚ミ三彡⊂  ) 〜O__,つ  と_と_ノ〜.||と  )  ミ三彡  と  |)  「ギコクン」なんて
.゚; |               ̄|(( ⊂,_ )〜 人  l二二二二二二二二lY  人   )  )〜 |   |〜 呼ぶんじゃねぇゴルァ!!
";∵(__∧,,ヘ ____     ̄| (/ (__)__)  ◎◎     ◎◎(__)__)  (/;iヾ)  U^U
 と´⌒⊂(#゚,ρ。)  _,、    ̄ ̄ ハニャアアアアアアン                    ⊂∵;;゚⊃
 ⊂∵⊃ "'∧∧ノ  ヽノ     ヤメテェェ ツレテカナイデェェ
       (。0;,゙#)っ(⌒っ     シィハ ダッコガイイノーー
        " ` ⊂::゚;':⊃

22: (・∀・)モララー万歳:07/09/21 21:50
・・・・・・・・・・・
ニヤニヤ

23: (・∀・)モララー万歳:07/09/21 21:50
・・・・・・・・・・・
ニヤニヤ

24: (*゚∀゚)虐殺虐待研究員:07/10/03 08:58
            ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (*゚∀゚)<何だぁ〜ここは?レベル低いなぁ〜?
           (  ∽ |文字ばっかりな奴もいるな!しかもコピペも多い!
          〜(   |  \_______________
            し`J

∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (*^∀)<AAくらい書けよな!下手でもいいから書きや!
           (  ∽ |文字ばっかりじゃあつまんねーぞ!
            し`J

●アスキーアート支援ソフト「ギコペ」●
                 http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5173/
                         ●Ascii Art Editor●
                      http://aaesp.at.infoseek.co.jp/
                          ●(´д`)Edit●
                         http://edit_.kuronowish.com/

(* ゚∀)<上にあるのをどれかダウンロードして使え!
           (  ∽ |まぁメモ帳でも書けることは書けるぜ!
            し`J

25: アシュレイ☆:07/11/02 16:09
          ∧∧
          (゚ー゚*) ハニャ?アレナンダロウ
           |   |
            |   )〜
           U~U

∧∧
  _____     (^ー^*) ヤッターハコサンダー
/\       |     |   |
\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\    |   )〜
  \|  〓〓  |     U~U    

;*;;;: ∧∧
  ___∧∧_ ';''_(>0<*) ヂイイイイイイ!
/\  (*゚∀゚)つ=|__|   |      
\/| ̄∪ ̄ ̄|\ ;;;|   )〜
  \|  〓〓  |   U~U
    ̄ ̄ ̄ ̄
  ___∧∧_   __ アヒャヒャヒャヒャ!
/\  (*゚∀゚)つ=|__ノ
\/| ̄∪ ̄ ̄|\      ∧∧
  \|  〓〓  |       (゙-T#)⊃'(;;;;)〜
                 ::;; *;;;::

26: (・∀・)モララー万歳:08/02/17 23:46
  ──────────────────   ________
──---ァ--──--、___,,. イ______ ─────  ___
    '´         \     /          ━━         _
              ヽ  /----  二二二   ━━    ┃─
                 '. /   ̄ ̄ ___      ┏┛   ̄ ̄
`ヽ./ r─-、        i/────   __ ━━━┛  -  ──
  |  l_,,ノ      (⌒) l    _,,ィi⌒ヽ    二 __ 二 ┏  ̄
  ヽ     |─-i   ー' /r‐-r''´ ノ.l  |⌒ヽ        ┏┳┛  ---
  /`ヽ、   `ー'  _厶'⌒_l   { :|  l   |_  ̄ ̄ ̄  ┛┃ ── _
/       < ̄´   ,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》`!___     ┏ __
           \ ';:,: ,;'r-、Z:;;' ;::〃r‐-、::.ミ_ノ   ___ ┏┳┛
⌒⌒ヽ       `';:;,\;:、;'゙厶イ.:;;:'゙:' ';:L,,_ノ。ヘ.___     ┛┃   ̄ ̄
 、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ,:'´uj rァ==ョ`Yj゚;: |  ‐‐‐ ___   ┏ 二
、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;}#;;'cっlく⌒Y`};:: ljoノ──  __   ┏┳┛  ─
  _,,ノ´  └───;イ;゚;'::し' `ー=lソ´ cj/          ┛┃──
r‐'´           ..:;::','/;;´。゚・'∴,  :lj 。o:゚`ヽ、 ̄ ────     ┏_
          ..,:: ;'´,:'{キメ’:;'::゚:;, ゚ :. ;'  '++升}__   ─── ┏┳┛
          , :':。:゚ノ`'Y;;, ', ; ’同 :。.::: :'_ン′         ┛┃ ̄ ̄
         , :´゚ ,::','/   |` ; '; `   '.::::.. ::}´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  二二     ┏
         , ' ´,:' |   |;. ',; .; ' 人 . ::::: ::ヽ、二二  ̄ ̄ __ ┏┳┛
       , :’´, ゚ ,゙:l   ヾ、 :': ;:  : :    .:. ヽ、_____     ┃_
       , :'´ ,:' ,’;'. ヽ、   `、::: `:. ' :臭 .::::..  \ 二二二 ─ ┃┃┃
     ., ’, ::'´ ,:゚   \    )x ::. ::.    ,;メXx)  ___  ┃┃┃‐
     , '" ,´ ,       ヽ (メメ、 :: ::. い. '´スツ′───   ・. ・. ・_

27: (・∀・)モララー万歳:08/04/26 20:42
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
マンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
私はぁッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出しました。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやった事ゎありません。
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。
マンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のマンコの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のチンコを私のマンコを中に入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォチンチンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28086/1151126368/]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください!
私のオナニーみたければよって来い!

28: (・∀・)モララー万歳:08/04/26 20:42
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
マンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
私はぁッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出しました。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやった事ゎありません。
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。
マンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のマンコの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のチンコを私のマンコを中に入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォチンチンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28086/1151126368/]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください!
私のオナニーみたければよって来い!

29: (・∀・)モララー万歳:08/05/03 20:03
♪真・シィチャンノマタ-リ掲示板♪
http://bbs.2ch2.net/sixidakkodakko/

モララーこの中にいる毒舌アフォしぃを殺せ!!!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示