まきますか?まきませんか?

> まきますか?まきませんか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

まきますか?まきませんか?

1: 乙女-Meiden-:05/09/04 17:38 ID:evbuV7n6
もし家にローゼンメイデン(どのドールズでも可)
がきたら・・・皆さんだったらどーする?

283: :06/04/04 04:09 ID:???
282>意味不明はあんた(荒らし)だよ、まぁわかりたくもないけど
あんた(荒らし)って友達0人でしょ図星だね、で「駁」って誰!?実
際僕は「焔」(ほむら・ほのお)だし、まぁどっちでもいいけど、そう
いえばあんた(荒らし)も僕が昨日言った発言は読んだのか!!?「雛
苺総合スレ」にある奴、もしそれで読んだとしてもあんた(荒らし)は
100%「理解不能」だね、むしろ「意味不明」の方がいいか?まぁこ
れもどっちでもいいけど「人の迷惑」って言うのを考えろ、っでないと
あんた(荒らし)が社会でてなんかで「東京」に出張で行ったとしもし
それを言ったら、その発言だけで「東京」の一般人に警察に通報される
ぞ!まぁとりあえずあんた(荒らし)がいくら謝ったとしても、もう誰
一人あんた(荒らし)を相手にしないし、しゃべりたくもないな、何故
かって?あんた(荒らし)はもう全て遅いし、信用なくしてるし、人生
の道ってもんを踏み外してる、もし他の人に相手にされたいとか喋りた
いとか信用を得たいって言うんなら、そうだな・・・勝手に底から這い
上がって来い!!僕も小学校2年〜高等学校1年まではそんなんだった
よたしか、それがきっかけでイジメもうけた「個人指導」っていうのか
知らんけどそれも受けた、たしかそのおかげでPCの外の「親友」もな
くしたけど、自力で僕が戻ってきたから今じゃ「親友」はへったけど「
友達」と呼べる人く多くなったし、まぁ実際今は別のイジメを受けてる
けどそれにも絶えて、強くなろうと思う、あんた(荒らし)も一回人生
のどん底におとされてできれば「自力」で帰ってきたら今より「友達」
ができるはず、だから「精神」も弱いんだ、それを繰り返してどんどん
強くなったらいいさ、まぁあんた(荒らし)が「理解」してるとは思え
ないけどいずれこのことも必要になるよ、とりあえず「人に迷惑」をか
けるな!!あんた(荒らし)も一応「変人」だけど一応人間なんだから
いいな、ちゃんと反省しろ!!で、自分がした「行為」に責任を持て!
夜中にこんなの打つの興味はないけど、「人間」として「最低」の事は
してくれ、まぁまたやったらまた長い説教文が待ってるよ、僕もPCや
るのはそんなに長くはない(クサいけど僕特別障害者だから)それまで
に直せよ、どうもお疲れ&オヤスミ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示