どうも初めまして

> どうも初めまして
全部1- 101- 最新50

どうも初めまして

1: ミーディアム@薔薇乙女:06/01/10 16:42 ID:COFG2AgQ
どうも初めまして、こんにちは。

以前CATVでローゼンメイデンが偶然やっているのを見て
「明日はフリーだから…」と何気なく見ていたつもりが、ふと気が付くとかなりハマってました。

このアニメでは、主人公のジュンが引きこもりと言う設定がとても美味しい設定に感じられました。
と言うのも、このアニメは他とは違うと言うか、勧善懲悪と言うよりも視聴者の心に訴えかけるような
そんな深い意味を持つアニメだからだと、思う次第だからです。
蒼星石のマスターの息子へのこだわりや、不完全な水銀燈の完全への執着、など
まさにこの世は不完全でなりたっている、そんな風に考えさせられました。

飽くまで勝手な解釈で言ってることだから、皆さんとの意見の食い違いもあるだろうとは思います;
でもまぁとにかく、面白いアニメだと言うことが言いたかったわけです(結論的には;;)
駄文長々と失礼しました!

PS.好きなキャラは蒼星石です。
あれは男の子?女の子?

111: rose:06/01/12 01:08 ID:Q2abI3yo
ちと待てよ。風呂でがんばる?・・・いや気のせいならいいんだけどね
って初ですねw初めましてwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示