下僕(マスター)に【ジュン】のなりきりさがしてるのだわ。

> 下僕(マスター)に【ジュン】のなりきりさがしてるのだわ。
全部1- 101- 最新50

下僕(マスター)に【ジュン】のなりきりさがしてるのだわ。

1: 真紅:06/03/03 19:56 ID:0ndmKX.2
だれか、私の下僕(マスター)でジュンのなりきりでやってくれる人いないかしら?
いたら返事頂戴。
一番乗りの人をジュンにするわ。

169: 雪華綺晶:06/03/16 20:06 ID:???
    、  _
               r__-‐ 、.. ´ -''く|l⊥
              _..lf..│ハ'ソll|;い|'ゝ<t-ゝ
               ゙ハ{」:?|{〕ィエ''|ソl イ L''、
               _!''‐1〈) |'1リ勹:Y[ llリ '、
               ハ''lヤ水ハ['’'f- ユム卜
              _ ヽ4ミ晶  "゙''' エ | ∫ '、
              U ゙│゙ヽ、丶 _ {」々 K
             / ,'  _'f_:..ニ〃エ广 ゙ Y{Lム ヘ、
             t/ 丿:l|ゝ、 ヽ_ エ ̄´ ゙lとvリ'、\、
             : ,rソ j!I」」l..,r一 7'、 1ンへエ  `ー..,,_
            ..J−./ 、_ lr斗'リ/""-│ 、 ..ヘ '「エ   `''ー..、
         ....' ン' t,,J’ ,,コ     _   _f1 ‐ ゙l゙ヽ、 ゙ゝ、    `\
        ..;彡'´ _..<┘  、、 、 r二`'' 广 U  -ヽヽ、  `''‐..、  `ー、
      _r'丿 / _,,....--‐’ /―''v ゙''j-'′  ヘ  '、ゝ`‐    `ゝ、  ヽ
      ‐ /  /’/'´    -│  `‐'’‐ー;┘ )、 丶 ゙'i     `ヽ  '、
      l| '' │ ヽ       "l 、   /`ー 、  1  丶  \      ヘ、'、
      ''〕l  | ,,r> 、、、  _../ `゙'゙''''′   ゙ゞT‐....ゝ、  '>..、    ヘヽ
      │ t ' ’,r'│ `f゙‐ヽ、  / ____l   ,,../ 〕Yゝヘム..、 ''、`\   ゝ
      ゙ゝ、 ヽ..lゞ │  ヽ、 〈ナ^ '、_ _/  {|〔 / .. ..ヽ、 ヘ  ゙ゝ  |
       `t>ヘ   ゙..〉┤   │ {l   ゙゙ 「    | tj′ │   」   丶
        `ゝ ..、  ` | ―‐‐│ 'lヽ..!1=〈l    /        ./     l
       ´−- ン '   | :ゝr │ | X:│ 亅  丿       /
           ゛-` | ゙l ′ │ ヘエl l  '、         ''´
               1 `ー  1  」‐ '、 ′

まぁ…残念…。取り残されてしまったうようね…。残念だわ…。
とりあえずコメント残してまた眠ろうかしら…。

>>164
そうねぇ…。ガイは私のマスタ−でもあったし…貴方の師でもあるってとこねv
怒りはしないけれど当然のことよね♪(ニッコリ)

>>165
…最近ア−ルとすれ違いが続出しているわよね…。
気が合わない証拠かしら…!?v

>>166>>167
そんな事ないわよv大げさな…。でも少し笑ってしまうようなジョ−クねw

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示